ポケまぜNEWS

2022.06.17

『ポケまぜ』もうすぐ2周年!イベント続々開催予定!

 

『ポケまぜ』は6月24日でリリース2周年!

 

これからもみなさまに『ポケまぜ』を楽しんでいただけるよう、新たなイベントや新機能を用意しています。

 

 

■【予告】伝説のポケモン来店!?空腹のミュウツーを満足させよう!

 

2022年6月24日15:00より、伝説来店イベント「ミュウツーの空腹」が開催予定です。

 

ついにあなたのカフェへやってきた伝説のポケモン、ミュウツー。
今回は変わった姿のミュウもカフェを手伝ってくれるようですが…?

 

 

4月に実施した「1分クッキング」を、皆様からのアンケートを踏まえてリニューアル!
新しくなった1分クッキングで、1分間でより高いスコアを目指してたくさんの料理を作りましょう!

 

ミュウツーが満足するだけの料理を作ることができれば、あなたのことをカフェの店長として認めてくれるかもしれません。

 

「ミュウツーの空腹」では、得意料理が「メイン」のポケモンが活躍します。
登場するギミックは「カボチャ」「マシュマロボトル」「ホイップ」「フルーツ缶」「ケチャップ」「角砂糖」です。

 

カフェのスタッフたちをトレーニングして、ミュウツーの来店に備えましょう!

 

 

 

■もうすぐ2周年!カウントダウンスタンプ開催!

 

2022年6月17日15:00~2022年6月24日14:59までの間、金のどんぐりが最大21,000個もらえるスペシャルスタンプを開催します。

 

『ポケまぜ』2周年を記念したさまざまなイベントに備え、毎日ログインして6月24日を迎えましょう!

 

 

 

ここで紹介した以外にも、2周年を迎える6月24日からは特別なきせかえのポケモンが登場する「2周年記念スペシャルスタンプ」も開催予定です!

 

 

引き続き『ポケまぜ』をどうぞよろしくお願いいたします。

 

開発・運営スタッフ一同