喜多南(Re,AER)
118
ストーリー
85,709
フォロワー
0
フォロー中
作家。ライト文芸で青春系の小説を出版しています。 TELLERで色々なジャンルに挑戦していきたいなと思っています! よろしくお願いします。 シナリオ制作会社Re,AERに所属。 Twitter→@kitakita373
連載
私立天都学園に通う鈴原は、陰キャ気味で、クラスカーストの最底辺であるオタクグループに所属していた。そして迎えた学園の文化祭当日。天都祭はカースト上位の生徒たちによって、3日間、底辺を標的にした『底辺狩り』が行われるデスゲームだった──。
連載
高校生人気バンド『レインボウ』の5名は、近々メジャーデビューが決まっていたが、ある日全員同じ真っ白な部屋に閉じ込められてしまう。
絶対メジャーデビューするんだという強い気持ちで乗り越えようとするが、固く結ばれていたはずのバンドの絆は部屋が進むにつれ、徐々に崩壊していく──。
連載
シリーズ第2弾。高校生リア友女子5人の日常を届ける『親友ちゃんねる』。だが実その5人はただのアルバイトで、動画撮影の時以外は顔を合わせることもない関係だった。
イノリは、スペックの高いメンバーたちに引け目を感じていた。そんなある日、メンバーの誰かが自分を煩わしく感じて愚痴っている裏アカを見つけてしまう──。
連載
ひどいいじめに遭っていた中学3年生の男子・セイが、いじめ集団に追いかけられて逃げるうちに、幽霊に突き飛ばされ、トラックにひかれて死んでしまう。しかし彼は死ぬ1時間前に戻っていた。幽霊の呪いによって、セイは死に戻りのループにはまってしまった──?
連載
高校2年生、四宮あんずは記憶障害で3日間しか記憶がもたない──。
ある朝、記憶がリセットされた状態で目覚めたあんずに、『はじめまして、君が好きです』という謎のメッセージが届いていた。あんずにメッセージを送ったのは誰なのか。記憶がリセットされてしまう日々で、あんずは告白してきた彼が何者なのかを探っていく…。
連載
カースト上位、カリスマグループの女子高生4人が、ある日出られない真っ白な部屋に閉じ込められてしまう。
高校生の間で『〇〇しないと出られない部屋』の噂はひろまっており、研究機関に誰かが自分たちを売ったのだとすぐに分かる。友情崩壊させる観察・目的も分かっている。彼女たちは絶対に自分たちはお互い裏切らない仲間だと言い合う。しかし、精神や肉体を追い込む部屋に、絆は脆く崩壊していく――。
配信にはまっている13歳のライバー・カノは、ある日、都市伝説のひとつで『ひとりかくれんぼ』という降霊術があることを知る。配信をみんなに見てもらうために、刺激的な要素を取り入れようと思い立つ。そうして、『ひとりかくれんぼ』の実証実験を試みることに──。
連載
親友の中の誰かが、私を憎んでる──。
ニコはヒキコモリでありながら、ネットでは人気の配信者。
暁姫、キラ、はるるという3人の配信仲間とSNSで親友になり、ニコの毎日は充実していた。
しかし、そんなある日、偶然にもニコの中傷が書き込まれた親友の裏アカを見つけてしまう。
暁姫、キラ、はるる、誰が裏アカウントの持ち主なのか、ニコは犯人を捜すことに――。
連載
ある日、同じクラスのカースト上位仲良しグループが、全員同じ真っ白な部屋に閉じ込められてしまう。
そこは『〇〇しないと出られない部屋』。
絆で結ばれたはずの5人の友情が、徐々に崩壊していく部屋だった――。
女子高生のミエカは、妊娠詐欺で男からお金を集めて稼いでいた。ある時そんなミエカは、本当に妊娠しているような症状が出始める。お腹も膨れ始め、友達から「悪いことをしていたから水子霊に祟られた」と言われるが……。
連載
ユラは同級生のカイトに片思いしていた。しかし2人での帰り道、カイトはユラを庇い、車に轢かれて死んでしまう。ショックを受けるユラだったが、死んだはずのカイトが動き出して……。
連載
ある日突然死んでしまった17才の結崎マオ。彼女の前に天使が現れて、死の前日を、納得がいくまで何度でもやり直しさせてくれると言うが――!?
連載
2120年の日本。人々は政府に結婚する人を決められており、それ以外の異性とは直接話すことすらできなくなっていた。
そんな管理された日常に嫌気差していた女子高生のアヤセは、VR(仮想現実)の中で100年前の自由な日常を楽しめる『VR前世体験』というゲームにはまっていた。
アヤセはVR前世体験の中で『巡』という別の人間になり切って平和な世界を満喫していたが、
突然巡の周りで『自分の記憶を来世に持っていく』という話が出始め、そこからアヤセと巡の運命が現実で交差し始めて──!?
連載
フミカの親友・リンナはSNSで超人気者。でもある日フミカに冷たくなって……親友の本当の姿を調査しようとフミカは決意する。SNSの調査で出てきたリンナの事実は、驚くものばかりで……。
連載
チャットで喋るたびに寿命を奪われたり、相手から奪ったりできる『死神アプリ』をインストールした湊。湊は病気で先が短い事が分かっていた。怪しい義父から妹を守るため、湊は死神アプリを使用して寿命を奪う事を決意する。
そして死神アプリにはある『裏技』があって…?
連載
白雪姫の継母は最後残酷に殺されていた──。おとぎ話の原作に隠された闇を、ひきこもりの絵本作家・七姫と委員長の智三が解き明かす!
『原作:絵本作家・百灯瀬七姫のおとぎ事件ノート(宝島社文庫)』
【全3話】