※こちらはCGアバターです。
複数のスタッフで
複数拠点をリモート接客
拠点より少ない人数でも
遠隔接客が可能
実店舗とオンラインの
両方での接客に対応
店舗DXにもWeb接客導入
にも応えられる
徹底的な接客データの
収集と活用
映像と音声を、
接客中のフィードバックと
接客後の分析に活用
画面共有機能
ボイスチェンジ機能
アバターと顔出しの
切り替え機能
繰り返し業務などの
自動化機能
音声認識による
自動文字起こし
etc...
国内最大級の保険選びサイト『保険市場』にAVACOMを活用したオンライン保険相談サービスを導入
『Super City / Smart City KANSAI 2022(7/7~7/8) 』でAVACOMを活用したアバター受付サービスを導入
『アジア大学サミット2022(5/30~6/2)』でAVACOMを活用したアバター道案内サービスを導入
『羽田スマートシティEXPO2022春(4/22~24)』の企業展示ブースでAVACOMを活用したアバター道案内サービスを導入
淡路島西海岸の観光案内サイトでAVACOMを活用したアバター案内サービス『淡路島アバターコンシェルジュ』を開始
ロボスタなど|JR西日本本社ビルでAVACOMを活用した地産地消野菜販売を開始
産経新聞など|人気アニメのテーマパークでAVACOMを活用した観光案内事業を開始
マイナビニュース|近未来テクノロジー見聞録「人間型ロボットは、基礎研究から高度な技術開発や商用化フェーズへ!」掲載
日本経済新聞|Next Tech2050「アバターロボで遠隔接客 AVITA、操作する人も育成」掲載
財経新聞など|パソナが「淡路アバターセンター」を設立。AVACOMを活用したアバター接客人材の育成を開始
現代ビジネスなど|AVACOMで接客を行うポップアップストアでクラフトコーラの販売を実施
SankeiBizなど|パソナグループと協業 『アバター人材雇用創出プロジェクト』開始
news ZEROなど|AVITA株式会社設立に関して250以上のメディアで掲載