集団ストーカーと呼ばれているシステムの答えは、影の世界政府による世界規模の秘密警察ネットワークと、新たな世界システムの融合だった!

 

「集団ストーカー」と呼ばれているシステムの正体は何か、やっと答えが出ました。

影の世界政府の国境を越えた秘密警察ネットワークと、新・世界システムの融合でした。

 

集団ストーカーの加害勢力図

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442590425.html

※影の世界政府の勢力図を知りたい方は、こちらをお読みください。

 

「新・世界システム」とは

 

新たな世界システムを知りたい方は、こちらの3つの記事をお読みください。

このシステムは、遠隔からの監視、洗脳、病気誘発、暗殺、破壊、気象操作、人工地震誘発、ホログラム発生など、

非常に多様な機能を備えています。

 

二コラ・テスラの世界システムと、HAARP、ケムトレイルの関係

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12440217727.html

 

NWOの新・世界システムによる洗脳ネットワーク

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12439897519.html

 

新・世界(フラクタル監視)システムは、高度電子工学を利用した人間牧場

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12442098075.html

 

 

新・世界システムのターゲットは、全ての人類です。

高度電子工学と、電磁波による洗脳で、ゾンビにされないように気を付けましょう。

 

世界人口を10分の1に減らす計画の本筋は、世界規模のレンジでチン! 

 
現在、世界支配層は、生かしておくべき人間と、殺すべき人間の仕分け作業を行っています。
FEMA計画によるギロチンを使った処刑計画も実在しましたが、人類削減の本筋は、権力者のみ地下基地に隠れ、地上の人間をまとめてレンジでチン! して抹殺する事ではないでしょうか。

※レンジでチン! は、比喩です。特定の人間の心臓や脳を、小さなエネルギーで遠隔から止める技術があり、それの大規模盤と考えて下さい。特殊なナノチップを埋め込み、遠隔からまとめて暗殺する手法も考えられます。

 

100億人程度の人間を仕分けし、その中から不必要と認定された95億の人間だけを遠隔で殺すことは十分に可能です。これを実行するかどうかはわかりませんが、いつでも実行可能な状態にまで、新・世界システムを拡大するのは間違いありません。日本人はもちろん、レンジでチン! される方です。福島原発事故を見れば、それは容易にわかるでしょう。

 

現在、日本国内で集団ストーカーシステムに関与している人間も、人工知能による監視システムが完成したら、処分される側に回るので、今の内に内部告発をして、システムを停止に追い込みましょう。このシステムは、加害者の子孫も対象の範囲です。

 

補足:ハドソン研究所研究員メアリー・C. フィッツジェラルドのDARPAレポート ※魚拓

https://archive.vn/cyvCt

※電子情報戦争兵器は、核兵器以上の脅威があります。

 

宇宙人の都市伝説は、新・世界システムを隠すためのデマだった!

 

グレイ型宇宙人をよく見ると、人間と他生物の遺伝子を混合して生み出したミュータントと、H・R・ギーガーのデザインを合成した様な形です。高度知的生命体には、必ず文化的背景がありますが、デマに利用される宇宙人は、どう見ても人間が考え出したデザインです(笑) 都市伝説系の番組には、必ずミスリードとして宇宙人が利用されます。

 

地震兵器ハープHAARP,プラズマ兵器etcの日本語説明

 

上記動画の真実も、宇宙人のふりをして、軍や諜報機関が一般市民を誘拐して、

インプラントしていたというオチですね。機密実験を隠すために宇宙人ネタを混ぜていたのです。軍の研究を軍需企業が支援している形です。

 

新・世界システムも、人類が構築しているシステムです。このシステムの中では、

自在に電磁波、音波、プラズマ、レーダーを生み出せます。実は、キャトル・ミューティレーションやミステリーサークルの一部も、遠隔でのプラズマやレーダー実験に過ぎません。システムの範囲内であれば、ホログラムも自在に生み出せます。

ちなみに、原発を爆破したり地震を起こすことも可能です。日本国を人間に例えたら、原発は体内に埋め込まれている不発弾の様なものであり、正気の沙汰ではないのです。

 

テクノロジー犯罪被害者は、複数のアンテナに囲まれて暮らしており、近い未来、全ての日本人が同じ状況に置かれます

 

テクノロジー犯罪の被害が始まると同時に、自宅周辺に八木アンテナや携帯の電波塔が現れました。これは、そのまま兵器運用できます。テクノロジー犯罪被害者の家は、丸ごと人体実験室となるわけです。また、擬態した電磁波発生装置も多用されます。被害者の家では、異常磁気もよく観測されます。

 

これは、自宅に銃口を向けられているのと何ら変わりがありません。

複数のアンテナは、マインドコントロール装置にも、兵器にもなるのです。

 

今、日本中であらゆるアンテナ、電波塔が立ち並び、擬態したアンテナも増えています。

実は、小型地下原発もこれと関係していると私は考えています。全ては連動しているのです。

結論だけ言えば、日本民族殲滅計画が進んでいるということです。

 

世界支配層の会議により、日本は今後も衰退していくことがすでに決定されています。

このままでは、日本は中国に飲み込まれていくでしょう。中国の背後には大英帝国が控えています。

日本の権力者はすでに、影の世界政府側に取り込まれています。

これからの時代は、自分の身は自分で守るしかありません。

 

実は、スターウォーズ計画や宇宙軍創設も、この新・世界システム運用と深く関係しています。NASAやJAXAも同じで、予算を得るために茶番劇を行っているのです。

 

人類支配計画

 
古代から、世界は一握りの人間によって支配されており、いつの時代も、人類を支配する計画が存在しました。ここで紹介するのは、その一部です。
 

フランクフルト会議の『世界革命綱領』25か条

 

初代ロスチャイルド マイヤー・アムシェル・ロスチャイルド(1744年 ドイツ・フランクフルトのゲットー生まれ)が30歳のとき、フランクフル トに12人の実力者を集めて秘密会議を開いたと言われている。ここで、全世界のマンパワーと資源を独占的に支配するための計画が話し合われ、25項目から なる「世界革命行動計画」と呼ばれるアジェンダ(行動計画書)がスタートした。
 
  1. 人間を支配するには暴力とテロリズムに訴えると最前の結果が得られる。権力は力の中に存在している。
  2. 政治権力を奪取するには 「リベラリズム」を説くだけで十分である。そうすれば有権者は一つの思想のために自らの力、権力を手放すことになり、その放棄された力、特権をかき集めて 手中に収めればいい。
  3. 大衆はどのようにして自由を享受すればいいのかわからない。「自由」という思想を利用すれば「階級闘争」を生じさ せる事も可能だ。
  4. 最終目標に到達するためには、ありとあらゆる手段を正当化出来る。率直さや正直さといった国民としての立派な資質は政 治に支障をきたすから、支配者となろうとする者は狡賢さ、欺瞞に訴えなければならない。
  5. 我々の権利は力の中にある。私が見出している新 たな権利とは、強者の権利によって攻撃する権利であり、既存の秩序、規律のすべてを粉砕し、既存のすべての制度を再構築する権利である。
  6. 我 々の富の力は、いかなる狡賢さ、力によっても損なわれないような強さを獲得する時まで、表面化しないよう保たれなければならない。戦略計画の基本路線から 逸れることは何世紀にも及ぶ営為を無にする危険がある。
  7. 群集心理を利用して大衆に対する支配権を獲得すべきだ。
  8. 酒 類、ドラッグ、退廃的道徳、あらゆる携帯の悪徳を代理人を通じて組織的に利用することで、諸国家の若者の道徳心を低下させなければならない。賄賂もペテン も裏切り行為も、それが我々の目的達成に役立つのであれば、続けられなければならない。
  9. そうすることで服従と主権を確保出来るなら、何 がなんでも躊躇うことなく財産を奪い取る権利が自分たちにはある。
  10. 我々は「自由・平等・博愛」という言葉を民衆に教え込んだ最初の民族 である。ゴイムは難解さゆえにこの言葉の意味とその相互関係の対立に気付くことさえない。ゴイムの自然発生的で世襲的な貴族社会の廃墟の上に、我々は金に よる貴族社会をつくりあげた。それは我々の拠り所、すなわち富を参加資格とする貴族社会である。(※ゴイムというのはゴイの複数形で、ゴイとは非ユダヤ人 のことを指す。また家畜とかブタという意味もある。)
  11. 自ら戦争を誘発しながら、敵対するどちらの側にも領土の獲得が生じない平和会議を 主導しなければならない。戦争は対立する双方の国家がさらに負債を抱え込み、我々の代理人の手中に落ちるよう主導されなければならない。
  12. 財 を活用して、我々の要求に素直に従い、ゲームの駒となって、政府を陰で操ることを我々から任じられた人物を選ばなければならない。
  13. 誹 謗、中傷、偽の情報を流したことでどのような波紋が広がろうと、自ずからは姿を隠したまま、非難されることがないようにしなければならない。大衆への情報 の出口すべてを支配すべきである。
  14. 貧困と恐怖によって大衆が支配された時には、常に代理人を表舞台に立たせ、秩序を回復すべき時が来れば、犠牲者は犯罪者や責任能力のない人々の犠牲になったと解釈されるよう、事を進めなければならない。計算済みの恐怖支配が実現した時点で、犯罪者や精神異常者を処刑すれば、我々自身を抑圧された人々の救世主として見せかけることが出来る。実際のところ、我々の関心は正反対で、減らすこと、すなわちゴイムを殺害することにある。
  15. 我々の力を行使すれば、失業と飢えがつくりだされ、大衆にのしかかる。そうすれば、確実な資本支配力が生じる。
  16. フリーメーソンのブルー・ロッジ内部に大東社を組織して破壊活動を実行しながら、博愛主義の名のもとで、自らの活動の真の意味を隠すことは可能である。大東社に参入するメンバーは、ゴイムの間に無神論的唯物主義を広めるために利用されなければならない。(※フリーメーソンには33階級あって、下から三つが徒弟・職人・親方という階級になっている。この3階層のことをブルー・ロッジと言い、つまり一般的なフリーメーソン会員の集会場という意味である。大東社というのは英語で Grand Orient Lodge であり、Grandには統括するという意味がありますので、東洋を統括する支部ということだと思われる。現在はフランスのフリーメーソン本部がGrand Orient Lodgeと名乗っている。)
  17. 代理人は大衆受けのするスローガンを生み出せるよう訓練されなければならない。大衆には惜しみなく約束しなければならないからである。約束された事と反対の事は、後になれば常におこなえる。
  18. 恐怖支配は、手っ取り早く大衆を服従させるもっとも安上がりな方法だ。
  19. すべての戦争のあとには、秘密外交が主張されなければならない。秘密外交によって、我々の代理人が関わらないかぎり、諸国家は些細な個人的取り決めさえも結ぶ事ができないような支配権が確保されなければならない。
  20. 最終目標である世界政府に到達するためには、大規模の独占、莫大な富の蓄積が必要とされるだろう。
  21. ゴイムからその不動産、産業を奪うため、重税と不当競争を組み合わせてゴイムの経済破綻を引き起こさなければならない。国際舞台においてゴイムが商売ができないように仕向けることは可能である。つまりは原材料の巧みな支配、短時間労働および高賃金を求める労働運動の普及、競争者の助成によってそれは実現できる。
  22. 最終的には、我々の運動に尽くす少数の金持ち、および我々の利益を守る警察と兵士と、プロレタリアートの大衆が残ればいい。ゴイムに殺し合いをさせるため、大々規模の武器増強が開始されなければならない。
  23. 世界統一政府のメンバーは独裁者によって任命され、科学者、経済学者、財政専門家、企業家、大金持ちの中から選出される。
  24. 代理人はその誤りを我々が承知している理論、原則を教え込むことで、社会の若年層の精神を惑わせて腐敗させる目的で、あらゆる階級、あらゆるレベルの社会、政府に潜入しなければならない。
  25. 国家法および国際法を利用しつつ、ゴイムの文明を破壊しなければならない。我々に対してゴイムが武装蜂起する前に、恐怖の組織を諸国家の各都市に組織することにいたしましょう。
 
ユダヤ人学者クリストファー・ジョン・ビェルクネスによれば、栄華を極めた古代イスラエルのソロモン王の時代、BC929年には、世界を平和的に支配する理論上の計画が作られていたらしい

 

※初代ロスチャイルドのご主人様が、ヘッセン・カッセルです。ここで理解しておくべきなのは、フランクフルトはかつてのフランク王国の首都だったことです。フランク王国は、フランス、ドイツ、イタリアの起源となります。ここは、重要です。

 

 

【ショッカーのアジトはロンバルディア 聖書は王族のルーツ証明書】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-207.html

※イタリアは、スマートメーター全面禁止で、精神病院の数も0です。

 逆に日本は、精神病院の数は世界一といわれています。

 

 

悪魔の地球支配21ヶ条

 
第1条
300人委員会の指揮のもと、ワン・ワールド教会と財政制度を統一し、ワン・ワールド政府=新世界秩序を確立する。

第2条
国民国家のアイデンティティーと誇りを完全に粉砕する。

第3条
世界の大宗教、特にキリスト教の壊滅を計画し、実行する。唯一自分たちの宗教だけを認める。

第4条
マインドコントロールブレジンスキーが提唱する「テクネトロニック(Technetoronic)」によって、人間を管理、コントロールする手段を確立する。

第5条
脱工業化ゼロ成長政策に基づき、すべての工業化と核エネルギーによる電力供給を廃止する。

第6条
ドラッグの使用を奨励し、最終的には合法化し、ポルノを芸術として認めさせ、最終的には日常的なものにする。

第7条
カンボジアのポル・ポト政権が実行した実験を応用し、大都市の人口を激減させる。

第8条
科学の発達は、300人委員会が必要と見なすものを除いて一切抑制する。

第9条
先進国に局地的な戦争を起こし、第3国に飢きんと病気を広めることによって2050年までに彼らの言う30憶の人々の「むだ食いの人々(ユースレス・イーターズ)」を殺す。

第10条
膨大な失業者を生み出し、国全体の道徳心を低下させ、労働者の生産意欲を失わせる。最終的には家族という共同体を根底から揺るがして破壊するでしょう。

第11条
意図的に危機的状況を次々に起こし、それを操作、管理して、自分たちを除く全人類が自らの運命に対して無力感しか持ち得ないようにする。

第12条
新たな「破壊カルト」を増産し続け、すでに役目を果たしている連中のあと押しをする。

第13条
イギリス東インド会社(BEIC)に奉仕するダービー卿が始めた、キリスト教根本主義(ファンダメンタリズム)の信仰の後押しをし続ける。

第14条
ムスリム同胞団やイスラム原理主義、シーク教などの宗教的・破壊的カルト・グループを圧迫し、ジム・ジョーンズと「サムの息子(注2)」型のマインドコントロールの実験をする。信教の自由という思潮を世界に輸出し、既存の真摯な宗教、キリスト教の根底を揺るがす。

第15条
信教の自由という思潮を世界に輸出し、既存の真摯な宗教、キリスト教の根底を揺るがす。

第16条
世界の経済を完全に崩壊させ、政治的混乱を生じさせる。

第17条
アメリカの内外政策をコントロールする。

第18条
国際連合(UN)や国際通貨基金(IMF)、国際決済銀行(BIS)、国際司法裁判所のような超国家的制度を強化し、300人委員会の目的の障害となる局地的な機関に対しては段階的に廃止させたり、国連の影響下に置いてその効力をできるだけ弱める。

第19条
すべての政府中枢に侵入し、打倒し、政府が代表する国家主権を内奥から破壊する。

第20条
世界的テロリスト・グループを組織し、テロ活動が起きた際テロリスト当事者の交渉に介入する。

第21条
アメリカおよび世界各国の教育をコントロールし、完全に破壊する。
 

ジョージア・ガイドストーン 10のガイドライン

 
  1. 大自然と永遠に共存し、人類は5億人以下を維持する
  2. 健康性と多様性の向上で、再産を知性のうちに導く
  3. 新しい生きた言葉で人類を団結させる
  4. 熱情・信仰・伝統・そして万物を、沈着なる理性で統制する
  5. 公正な法律と正義の法廷で、人々と国家を保護する
  6. 外部との紛争は世界法廷が解決するよう、総ての国家を内部から規定する
  7. 狭量な法律や無駄な役人を廃す
  8. 社会的義務で個人的権利の平衡をとる
  9. 無限の調和を求める真・美・愛を賛える
  10. 地球の癌にならない - 自然の為の余地を残すこと - 自然の為の余地を残すこと
※ジョージア・ガイドストーンは、8つの言語で書かれています。ですが、日本語はありません。
 

ジョージア・ガイドストーンを造った人たち

http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-266.html

 

 

ヨハネ目録に基づいた行動計画

 

【平成24年10月1日作成 ベルベット・ファシストの計画と失敗】

http://jfcoach.blog49.fc2.com/blog-entry-243.html

封印⑦聖徒の額に神の刻印が押される サタン配下に獣の刻印が押される
(2035〜2041)黙示録8章以下

この頃までに、皆さんにチップを埋め込む予定なのでしょうね。

実際は、人体には固有周波数があり、それを登録すれば、

チップなくとも、遠隔から追尾、洗脳、暗殺可能です。

 

NWOと集団ストーカー

 

 

※これらの計画は、全て繋がっています。

 米軍の他に、公安や自衛隊の中にも、彼らの私的部隊がいるというわけです。

 

 

 

コメント:

 

集団ストーカーと呼ばれているシステムは、将来的に、全ての日本人の生体情報を取得し、極秘にチップを埋め込む計画を持っています。また、日本全国に電磁波監視網を引いて、いつでも特定の人間を、洗脳、病気誘発、暗殺可能な状態に置こうとしています。水道民営化を推進している企業も、あちら側の勢力なので、水道に何かを混ぜられる可能性も十分にあります。

 

今までとは異なり、集団ストーカーは統合失調症! などというデマを真に受けていると、いつの間にか、皆さんの自宅も、高度電子工学と電磁波による、新・世界システムの監視網に組み入れられることになります。すでに、スマートメーターを導入している人も多いのではないでしょうか。

 

オリンピックや、大阪・関西万博は、新・世界システムを、一気に日本国中に広げるトリガーの役目もあります。

嘘だと思う方は、大阪・関西万博が終わった後、振り返ってみて下さい。

いつの間にか、日本が高度監視社会に突き進んでいると、体感できるでしょう。

 

もはや、集団ストーカーは、他人事ではない時代に入ったのです!

 

 

 

 

関連記事

 

監視について

 

テクノロジー犯罪 人体略図を利用した被害説明

 

集団ストーカーに関する情報工作

 

 

もくじ