さくらトラベル

国内すべての航空会社の格安航空券を比較・予約

  • おそらく業界最安値!
  • あと払いOK
  • 90分前まで受付
  • 座席指定料0円

キャンセル・払戻について

キャンセルについて

ご購入された航空券の取消・払戻には、弊社規程のキャンセル料金・払戻手数料がかかります。

  • お支払(決済)いただいた時点よりキャンセル料金が発生いたします。また、航空会社及び商品によってキャンセル料金は異なり、払戻不可の航空会社及び商品もございますのでご注意ください。

  • 悪天候による欠航などでの取消については、基本的にキャンセル料金はかからず払戻対応となりますが、影響の状況によって異なりますので、その都度お問い合わせください。

  • お支払(決済)いただく前であればキャンセル料金は発生いたしませんのでご安心ください。もしもの時の為にキャンセル料金は事前にご確認いただく事をお勧めいたします。

キャンセル方法のご案内

申込内容確認ページ(会員以外の方)マイページ(会員の方)の【申込詳細】⇒【取消する】よりお手続きをお願い致します。
※弊社へメールでキャンセルのご依頼をすることも可能でございます。
※第三者によるなりすましで申込内容を照会を申し出る行為や、不正に変更・取消することを防止するため、お申込み時にご登録いただいたアドレス以外からのお問合せ及びお申し出には対応いたしかねます。

決済前の場合

  • キャンセル料金は発生しません。
  • 申込内容確認ページ・マイページでは一部(路線・ご搭乗者様)お取消が出来ません。
    一部(路線・ご搭乗者様)お取消をご希望の場合は、弊社へメールにてご連絡ください。
    (航空会社によっては、一部お取消が出来ない場合がございます)
  • お取消確定後はご予約を元に戻すことは出来ません。

決済後の場合

  • 所定のキャンセル料金が発生します。
  • 「全て取消」と「一部取消」の依頼が可能でございます。
    (航空会社や商品によっては一部取消が出来ない場合がございます。その際は、弊社よりメールにてご案内させて頂きます)
  • お取消を申込みした段階ではまだ取消確定ではございません。弊社よりキャンセル料金をメールにてご案内致しますので、キャンセル料金をご確認の上、メールにてお取消確定のご連絡をお願い致します。(お取消確定をご希望の搭乗日・便名・ご搭乗者名を必ず記載してください)
    ※クレジット決済をご選択いただいた一部のお客様は、キャンセル手続きの手順が異なる場合がございます。詳細はキャンセル料金案内メールにてご確認くださいませ。

台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応(ノーチャージ)を決めた場合

  • 悪天候や機材故障等により欠航、遅延、運休が発生した場合や、または突然の怪我や病気等で取消する場合は、航空会社所定のキャンセル料が免除となる特別対応(ノーチャージ対応)となる場合がございます。
    その決定がされた場合、該当便についてはキャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となります(事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります)。
    尚、欠航便を振替後に取消された場合には、基本的に通常のキャンセル料が発生いたします(振替便も欠航となった場合を除く)。
    また、便の振替の場合には元の予約と振替後の予約を紐付けて手配する為、お客様の方で予約を取消など操作されるとご搭乗いただけなくなる場合がありますのでご注意ください。
払戻について
  • 払戻がご希望の場合は、件名を【○月○日(航空会社名)○○便払戻希望】と記載していただき、メールにて連絡ください(ご搭乗予定の全員ではなく、一部のお客様のみの払戻ご希望の場合はお名前をご明記願います)。
  • 弊社へはご搭乗日の前日までにご連絡をお願い致します。
  • ご搭乗日当日の払戻につきましては、航空会社ごとに対応方法が異なります。下記の表をご確認の上、お客様にて指定の連絡先までご連絡ください。

航空会社

対応方法

JAL

ご出発2時間前までに弊社へご連絡ください。
※弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、「出発後キャンセル」の扱いとなります。予めご了承ください。

JAL以外の航空会社

(1)ご出発時刻前までに各航空会社へ直接ご連絡いただきお手続きください。
(2)ご出発予定日の7日後までに弊社へご連絡ください。
弊社へのご連絡の際には、お取消の際に発行される【解約番号】【航空会社担当者名】を必ずお控えの上、お知らせくださいませ。
※弊社へのご連絡がお取消から7日を過ぎますと払戻対応が出来ない場合がございますのでご注意ください。
振替について
  • 振替につきましては、航空会社ごとに対応方法が異なります。下記の表をご確認の上、お客様にてご対応ください。

航空会社

対応方法

JAL

当初のご出発予定便の2時間前までに弊社へご連絡ください。
※弊社へのご連絡がご出発2時間前を切った場合は、振替ができない場合もございます。予めご了承ください。

JAL以外の航空会社

振替は弊社では承っておりません。航空会社へ直接ご連絡いただきお手続きください。

※基本的にご搭乗予定日の前後の日程で空席のある同航空会社の同区間の便への振替が可能です(航空会社によって異なりますので都度ご確認ください)。また振替は基本的に1回ですが、航空会社によって異なりますのでこちらも都度ご確認ください。

【ご対応方法(当初のご出発予定便の1時間前までに、切り替えの手続きをお済ませください)】
空港にて直接航空会社係員へお申し出いただくか、ご出発日・便名・予約番号を用意の上、各航空会社予約センターへお電話にて直接ご依頼ください。
航空会社公式サイトにて、空席のある便(大人普通運賃の普通席)のご予約を確保していただき、その購入期限内に日付・便名・予約番号を予約センター係員へお伝えいただき、切り替えていただく形でも可能です。
ノーチャージ対象便について
  • 悪天候などの影響で、欠航や遅延が決まる前でも"影響が出る恐れがある"という段階で、その影響が予想される空港発着の運行便を"ノーチャージ対象便"という形で設定する場合があります。
    ノーチャージ対象便となれば、変更不可の商品であっても変更が可能になったり、取消の場合にはキャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)はかからず、返金となります(事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります)。
    ※ただし、変更可能になったり、キャンセル料金が0円になるのはそのノーチャージ対象便となった該当便のみとなります(乗り継ぎ便やお帰りの便などもご利用航空会社によって対応可能な場合もあります。その都度航空会社に確認の上、対応させていただきますのでお申し出ください)。
  • ただし、変更ができたり、キャンセル料金が0円になるのはそのノーチャージ対象便に決まった分だけとなり、乗り継ぎ便やお帰りの便などについては、その都度確認が必要です。

メールでのお取消(変更)依頼について

航空会社およびその商品よって、取消日による取消料金の変動があったり、出発時刻前のお取消と出発時刻後のお取消とで、取消料金が異なる場合がございます。
出発時刻が迫っている場合や、各商品ごとに設定されている航空会社規定の取消扱い日が間際に迫っている場合、ご依頼の時間によっては、航空会社への手続きが間に合わなくなってしまう場合がございます。
そこで、弊社ではメールでのお取消(変更)依頼につきましては下記のとおりとさせていただきますのであらかじめご了承ください。

受付期限について
  • 便出発前のお取消(変更)依頼は、出発予定時刻の2時間前までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。(2時間前の時刻が弊社対応時間外になる場合は前日の対応時間内までにご依頼ください)
  • ○○日前取消という航空会社規定の取消扱い日については、該当日の18:00までにお願いします。この時間を過ぎてしまうと、翌日の取消扱いとなってしまう場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社にご連絡いただいても航空会社が対応時間外の場合は翌対応時間でのお手続きとなり、出発時刻後の取消料金での対応になってしまう場合がございますのであらかじめご了承ください。
  • 出発日当日および前日にメールにてご依頼いただく際は、必ずメール本文に対象便の出発日時を明記ください。

キャンセル・変更対応時間

受付時間10:00~18:00(年中無休)

!

上記記載のキャンセル・変更対応時間外のご連絡分につきましては、
翌対応時間での取扱いとなります。

  • 早朝便や深夜便など翌キャンセル・変更対応時間では出発時刻を過ぎてしまうような緊急時は、取消予定便の出発時間前までに航空会社予約センターへ取消の連絡を入れていただき、取消し番号が発行された場合は必ずお控えいただきその後弊社へご連絡願います。
  • 払戻期間は、ご出発予定日の7日後までとなります。乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください)
  • 第三者によるなりすましで申込内容の照会を申し出る行為や、不正に変更・取消することを防止するため、お申込み時にご登録いただいたアドレス以外からのお問合せ及びお申し出には対応いたしかねます。

各航空会社 予約センター

日本航空(JAL)

0570-025-071(7:00~20:00 年中無休)※当面の間は08:00~20:00
■今日・明日・明後日便ご利用のお客さま専用(ビジネスサポートダイヤル)
0570-025-919(7:00~20:00 年中無休)※当面の間は08:00~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

■携帯電話をご利用の場合
東京:03-5460-1729
大阪:06-6344-7716
札幌:011-207-7716
名古屋:052-242-5350
福岡:092-261-2532
沖縄:098-891-8228

全日空(ANA)

0570-029-222(6:30~22:00 年中無休)※当面の間は08:00~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

■携帯電話をご利用の場合
東京:03-6741-8800

スカイマーク(SKY)

0570-039-283(8:00~20:30 年中無休)※当面の間は08:00~18:00
0570-055-283(直前予約専用)(8:00~20:30 年中無休)※当面の間は08:00~18:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

エアドゥ(ADO)

東京:03-6741-1122 札幌:011-707-1122 ※当面の間は08:00~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

ソラシドエア(SNA)

0570-037-283(6:30~22:00 年中無休)※当面の間は08:00~20:00
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

スターフライヤー(SFJ)

0570-073-200(7:00~21:00 年中無休)※当面の間は08:00~19:00
■一部のIP電話からは、下記の電話番号をご利用下さい。
東京・大阪:050-3822-1489
北九州:093-512-7320
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、営業時間が短縮されております。状況により今後も変更となる可能性がございます。

フジドリーム(FDA)

0570-550-489(7:00~20:00 年中無休)

アイベックス(IBEX)

0570-057-489(08:00~20:00 年中無休)
■携帯電話をご利用の場合
東京:03-6741-6688
大阪:06-7637-6688
仙台:022-716-6688
福岡:092-771-4650

天草エアライン(AMX)

0969-34-1515(9:00~18:00 年中無休)

オリエンタルエアブリッジ(ORC)

0570-064-380(8:00~18:00 年中無休)

ピーチ(Peach)

0570-001-292(9:00~18:00 年中無休)

ジェットスター(Jetstar)

0570-550-538
(日本語対応/9:00~21:00 年中無休 英語対応/24時間)
※PHSからは、050-3163-8538(有料)

春秋航空日本(SpringJapan)

0570-666-118(9:00~17:30 年中無休)

キャンセル料金のご案内

キャンセル料金の有無は、ご入金前後で変わります。

解約/取消日時

キャンセル料金

ご入金(決済)前の場合

無料

ご入金(決済)後の場合

有料

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。
※銀行振込・ゆうちょ振替・コンビニ決済ご利用の場合は振込にて返金となりますので別途振込手続手数料がかかります(1件550円)。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。
※台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、該当便についてはキャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となります(事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります)。

ご注意下さい

重複してご予約いただいている場合は必ずご入金(決済)前にご利用にならないお記録のお取消しのご連絡をお願いいたします。
(同じお客様で同額記録が複数ある場合は弊社側でどの記録をご利用になられるか判断ができない為、誤った内容で手配が進んでしまった場合でも責任を負いかねます)

例)サクラタロウ様から下記3件をお申込みいただいた場合

予約① 5月5日 JAL905便 08:50発 ¥21,870
予約② 5月6日 JAL907便 09:30発 ¥21,870
※ご利用予定便
予約③ 5月7日 ANA129便 10:00発 ¥21,870
  • ご入金(決済)前に①と③のお取消しのご連絡をいただかない場合、誤って①か③で手配が進んでしまいキャンセル料も発生してしまう可能性がございますのでご注意下さい。
!

お支払期限を過ぎた場合は、自動的に取消となります。
お手数ですが再度新規でお申込みください。

航空会社別キャンセル料金

お申込み商品によって下記のキャンセル料金が発生します。(以下お一人様の料金)

  • ピーチ(Peach)・ジェットスター(Jetstar)・春秋航空日本(SpringJapan)・株主優待割引運賃・JAL特便割引(弊社サイト表記:特割1・3・7・21)運賃・JAL先得(弊社サイト表記:特割28・45・55・75)運賃をご利用の場合は別表をご参照ください。

各航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料については下記をご確認ください。
※ご出発前、ご出発後で異なります。

日本航空(JAL)

JAL先得(弊社サイト表記:特割28・45・55・75)運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

航空券購入後~搭乗日62日前(*)

取消手数料:無料
払戻手数料:440円

搭乗日61日前~便出発まで

運賃の50%相当(払戻手数料を含む)

便出発以降

運賃の90%相当(払戻手数料を含む)

(*)JAL公式サイト内では「55日前」表記となっておりますが、弊社手配の場合は払戻手続き上の関係から「62日前」となりますのであらかじめご了承ください。(上記取消/払戻手数料とは別に弊社の手配手数料・取消手続手数料(1,000円)がお取消の席数分別途加算されます)

JAL特便割引(弊社サイト表記:特割1・3・7・21)運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

航空券購入後~搭乗日62日前(*)

取消手数料:無料
払戻手数料:440円

搭乗日61日前~便出発まで

伊丹-新潟/松山/但馬、福岡-宮崎、
鹿児島-種子島/屋久島、那覇-石垣/宮古/久米島

取消手数料:無料
払戻手数料:440円

上記以外の全路線
約5%相当(払戻手数料を含む)

便出発以降

伊丹-新潟/松山/但馬、福岡-宮崎、
鹿児島-種子島/屋久島、那覇-石垣/宮古/久米島

約85%相当
払戻手数料:440円
上記以外の全路線
約90%相当(払戻手数料を含む)

(*)JAL公式サイト内では「55日前」表記となっておりますが、弊社手配の場合は払戻手続き上の関係から「62日前」となりますのであらかじめご了承ください。(上記取消/払戻手数料とは別に弊社の手配手数料・取消手続手数料(1,000円)がお取消の席数分別途加算されます)

JAL株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。
11/30までお申込の方はこちら>

航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

全航空(ANA)

全航空(ANA)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

スターフライヤー(SFJ)便

スターフライヤー(SFJ)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

ソラシドエア(SNA)

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

ソラシドエア(SNA)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

エアドゥ(ADO)

エアドゥ(ADO)便株主優待割引運賃に適用

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご出発前

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

ご出発後(乗り遅れの場合など)

(航空会社取消手数料*+航空会社払戻手数料*+手配手数料*+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額がかかります。

*ご利用日程・ご利用航空会社・ご利用商品によって異なります。

スカイマーク(SKY)

フジドリームエアライン(FDA)

アイベックス(IBEX)

天草エアライン(AMX)

オリエンタルエアブリッジ(ORC)

Peach

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご入金(決済)後

全額(払戻不可)

Jetstar

解約/取消日時

取消/払戻手数料

ご入金(決済)後

全額(払戻不可)

春秋航空日本

【搭乗日2020/03/28まで適用】

解約/取消日時

スプリング

スプリングプラス

ラッキースプリング

ご入金(決済)後

出発時刻
15日前まで
30% 10% 払戻不可
出発時刻
14~8日前まで
払戻不可 50%
出発時刻
7日以内
払戻不可 払戻不可
出発時刻後 払戻不可 払戻不可

【搭乗日2020/03/29から適用】

解約/取消日時

スプリング

スプリングプラス

ラッキースプリング

ご入金(決済)後

出発時刻
30日前まで
30% 10% 50%
出発時刻
29日~15日前まで
40% 20% 60%
出発時刻
14日〜7日前まで
50% 30% 70%
出発時刻
6日〜26時間前まで(*)
60% 40% 80%
出発時刻
26時間前〜出発4時間前まで(*)
払戻不可
出発時刻後

(*)基本的に弊社にて代行手続きを行うため、IJ公式サイト内記載の期限に2時間加算したお時間を設定しております。
(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額を差し引いてのご返金となります。
※付帯サービス・追加受託手荷物・各種変更手数料等は払戻対象外となりますので予めご了承下さい。
※お手続き内容によっては、お客様自身で直接航空会社にお手続きいただく必要がある場合もございます。予めご了承ください。
※「○日前」は夜24:00の切替ではなく、出発時刻と同時刻が基準となります。(例:1月8日15:30発の7日前は、1月1日15:30まで)

キャンセル後の払戻手続きについて

払戻の受付は、ご出発予定日の7日後までとなります。
乗り遅れなど、出発後のキャンセルにつきましても、7日後までに必ずご連絡ください。
(7日以上経過してのご連絡は、払戻が出来なくなる場合がございます。あらかじめご了承ください)

  • 年末年始やゴールデンウィークといった大型連休の際、ご出発予定日から7日後が祝日に当たる場合はご予約内容によって払戻の手続ができない場合がございます。また、通常の払戻期限(出発予定日の7日後まで)での払戻手続きができない場合がございますので払戻予定のお客様はお早めにご連絡下さい。
  • 払戻については必ず弊社にてお願いいたします。
    (航空会社にて払戻をされた場合、一部の金額しかご返金されない場合がございます)

銀行振込・ATM現金決済(Pay-easy)・ネットバンク・コンビニ決済・LINEpayにてお支払い済みの場合

(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分+振込手続手数料550円の合計を差し引いた金額を、弊社からの取消確定の連絡*から1ヶ月後の同一日*にご指定の口座へ返金させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*1ヶ月後の同一日が土日祝など金融機関休業日の場合には、お客様への口座反映が翌金融機関営業日になる場合があります。あらかじめご了承ください。
*コロナウイルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
*台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

クレジット決済にてお支払済みの場合

ご購入時にお手続きいただいたクレジット決済記録を弊社より決済代行会社を通じて取消処理をさせていただきます。*
ご請求額が変更になる場合は決済額の減額、もしくは変更後の金額にて再度決済をいただいた後、最初の決済額の取消をする形となります。
この際、クレジットカード発行会社の締め日、返金処理手続きのタイミングによってお客様の口座へ反映されるタイミングが異なり、一旦最初に決済いただいた金額が引き落とされた後、ご返金分がクレジットカード発行会社より払戻される場合がございます。詳しくはクレジットカード発行会社へお問い合わせください。
※弊社からの取消確定の連絡*から1ヶ月後の同一日*に取消(減額)処理させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
•クレジット決済での払戻については、弊社からの直接返金ではなく、クレジットカード会社からの返金もしくはカードご利用額との相殺となります。
•台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

Amazon Payにてお支払い済みの場合

Amazon Payを通してのご返金となります。
ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。*
※弊社からの取消確定の連絡*から1ヶ月後の同一日*に取消(減額)処理させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
•Amazon Payでの払戻については、弊社からの直接返金ではなく、Amazon Payにて連携され決済されたクレジットカードへ【返金】もしくは【カードご利用額との相殺】となります。あらかじめご了承ください。
ご利用カード会社によって締め日や受理までの日数が異なりますので、引き落とし日やご返金時期については弊社ではお調べすることができかねます。
詳細はAmazon Payもしくはクレジットカード会社へ直接ご確認いただきますようお願い申し上げます。
•台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

PayPayにてお支払い済みの場合

PayPayを通してのご返金となります。
ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。*
※弊社からの取消確定の連絡*から1ヶ月後の同一日*に取消(減額)処理させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
•台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

あと払い(さくらトラベル ×ペイディ)にてお支払い済みの場合

あと払い(さくらトラベル ×ペイディ)を通してのご返金となります。
ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。*
※弊社からの取消確定の連絡*から7日以内*に取消(減額)処理させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
•台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。

メルペイにてお支払い済みの場合

メルペイを通してのご返金となります。
ご決済いただいた金額から、(航空会社取消手数料+航空会社払戻手数料+手配手数料+取消手続手数料1,000円)×お取消の席数分の金額+事務手数料を合算した金額へ減額させていただきます。*
※弊社からの取消確定の連絡*から1ヶ月後の同一日*に取消(減額)処理させていただきます。
*取消確定時には取消確定番号を発行いたします。
*コロナウィルスの影響により取消依頼が殺到している状況下では上記期日より遅れる場合がございます。ご了承願います。
•メルペイスマート払いの場合、メルペイ精算前であれば請求額の減額、メルペイ清算後であれば売上金またはメルペイ残高として差額返金となります。
•台風や降雪などの悪天候、及び航空会社が特別対応を決めた場合、キャンセル料金(航空会社取消手数料・航空会社払戻手数料)は、かからず返金となりますが事務手数料・手配手数料・振込返金の場合の振込手続手数料は返金対象外となります。あらかじめご了承ください。