皆様は、道端や何処かの施設内で「お金」を拾ったことはあるでしょうか。もし拾った場合は、交番に届ける、もしくは、施設であれば適切な担当に預けるなどすることができるのかもしれません。もちろん、むやみに持ち帰るなんてことも、あってはならないのですが経験ある方もいるのかもしれません。今回はそんな「お金」を拾った女性が、とんでもないことになったという話題です。
マクドナルドでお金を拾った……意識を失った
問題が起きたのは、テネシー州にあるマクドナルド。
休憩のため、マクドナルドに立ち寄ったレニー。店内にお金が落ちていることに気づき、それを拾い上げたところ、突如意識を失ったのだということです。
レニーは全身が熱くなり呼吸も苦しくなったようで、すぐさま病院に急行、一命をとりとめた。そこで判明した症状は想定外のものでした。
それは「薬物摂取」。
つまりレニーは薬物中毒……ではなく、普段薬物は一切摂取していない。ではなぜそのような症状となったのか。その原因となった一つが、マクドナルド店内で拾った「金」です。
実は、地面に落ちていた金は、ただの金ではなく、どうやら強力な薬物が付着していた超危険なお金だったようです。
いったい誰がなんの目的で、お金に薬物を付着させそれを置いたのか。
これがイタズラだとしたら本当にシャレにならないし、運が悪ければ違法薬物の所持で捕まる恐れもあります。
海外では、怪しい金は絶対に拾わないようにしたいものですね。
Source:TheSUN