今日、同級生に殺されかけた相談者さんと連絡が取れなくなりました。
とても心配です。
何度、LINEを送っても既読にはなりますが返信が着ません。
その酷い同級生に好かれるために僕や妻や自分の家族に嘘ついてまでも会おうしていたので
僕の自宅で保護するつもりでした。
でも本人の親に直接自宅まで行って保護したいこと伝えました。
本人のお母さんから絶対に家から出さないことを約束したことで期待はしてませんが本人の親に任せて帰宅しました。
帰宅後、予想通りLINEを送っても既読になっても返信が一切、着ません。
もしかして、同級生に好かれるために、また親までに嘘をついて家を出て会いに行ってしまったかも知れません。
本人は騙されていること知った上で同級生に好かれるために行っています。
それでも仲間の1人として信じたい気持ちと今も生きているという希望は絶対に捨てません。
ですが本人には一切、期待はしていません。
本人が生きていればいいんです。
何度も裏切られてもいいんです。
僕は絶対に見捨てません。
本人がどんな人でも愛情を注いで本人が心から変わることを願って真剣に返信を待って起きています。
それは僕にとって大切な命だから生きていて欲しいんです。
だからこそ、心から心配で1時間仮眠を取って返信を待ち続けています。
本人が誰かの愛情に飢えているならば僕が素直な愛情を注いで僕に依存をさせてでも必ず本人の命だけは必ず助けます。
僕はどんな最低な人間と思われても仲間の命を助けたいんです。
同級生という友達のフリをして酷くて残酷で性欲のために1人の大切な命や身体や心に傷つけようとしている人間ではなく異常者から大切な仲間を救うためなら
僕は誰から悪人と思われてもいいんです!
今日、僕は本人のお母さんと必ず僕が守りますと約束をしました。
本人の職場に友達のフリをして命や身体や心を傷つけようと近づく可能性も考えられます。
だから、僕が妻と送迎をして僕の自宅で本人の家族が帰宅するまでの間、毎日、保護するつもりでハンドメイドのお仕事を手伝って貰うつもりです。
その代わり火曜日まではお母さんが本人の今の職場まで送迎をして貰って様子を見て貰って
本人がスマホで同級生と連絡取り続けて会おうとする危険な行為をしようとしたら
即、今の職場を退職させてでも僕が責任を持って本人を保護しながら、みどりの木で働いて貰える場を提供する約束をしてきました。
その約束を絶対に破る訳にはいきません。
本人の命も身体も心に、これ以上の傷を一つも付けさせないために僕自身に本人に依存させるしか方法がないんです。
本人のお母さんは僕と妻のことを信用してくださりました。
だから僕は絶対に本人の命や身体や心も傷一つ付けないように心から愛情を込めて必ず本人の意思で生きていけるように心からいつでも助けます。
そのために一時的であっても僕に依存させるという事は僕にとっての最終手段なのです。
そこまでしないと本人の命の安全を保証出来ないからです。
いつ、僕や妻や家族に嘘をついて同級生という友人のフリをした異常者に殺されに会い行く危険を犯す程に曲がった性的欲求を発散させるために
本人をどんな手を使ってでも連れ去るつもりでいる狂った犯罪者から本人を守るために僕に依存させるという最終手段を使います!
本人の命を守ることが最大級に最優先にしなければ口封じのためにいつ殺されるか分かりません。
既に性的欲求としての道具として会い行ってる可能性もあります。
警察は一切協力してくれませんでした。
証拠がないからです。
日本の警察はそんなモノです。
僕は今日、自宅送り届ける間に沢山の会話をしながら本人と心から指切りをして手をしっかり握って約束しました。
でも一切、期待していません。
それは異常者に好かれるために本人から望んで依存していることを感じ取れたからです。
今は本人がどんな形でも生きてるという希望だけを信じて本人からのLINEの返事を待っています。
妻に許可も取っています。
本人を僕に依存させて命を守る最終手段の手を使って必ず命を守ります!
既に本人から望んで好かれるために性的欲求を持った友人のフリをした異常者に心から依存しています!
どうせ依存するなら命も身体も心も傷を1もつけない僕に依存させて毎日でも家を利用して貰いながら楽しく生きながら働く場を提供します!
1人の仲間として僕が出来る最終手段を使う以外に本人を助ける手段がありません。
僕は大切な仲間の1人を助けるために僕は自分に依存させるという最終手段の手札を使って友人のフリをした性的欲求に塗れた異常者から仲間を守ります!
その為に日付が変わって今日も仲間を助けるために朝イチで自宅に招くために仲間の自宅に迎えに行くつもりです。
ただ本人からのLINEの返信が来ないんです。
だから、とてもとても心配なんです!
それは本人に一切、期待をしていないからです。
僕自身が仲間の1人に生きる希望を持たせるために
今日は仲間の1人に命の大切さを精一杯、僕の言葉で愛情を注いで依存される程までに仲間を守る時間を与えてください。
その仲間はもう恋愛することが出来ない程感情が壊されてしまった人間です。
だから僕と妻だけでも仲間の1人の人生を背負うことも仲間のお母さんに
僕は約束をしたつもりで今のお仕事を退職させてでも
僕の元で保護しながら僕と妻のために一緒にお仕事をして貰う許可を貰いました。
既に昨日、会った仲間は友人のフリをした性的欲求異常者のせいで
人間としての感情が更に壊れていて感情表情が一切出来ない程に危険な状態でした。
僕は仲間の自宅に送ってお母さんに託したことも後悔しています。
僕の自宅で一睡もせず仲間を妻と一緒に保護するべきでしたと後悔しています。
そんな危険な状態でも本人を信じてLINEの返事を心から待っています。
返事が返って着たら絶対に僕が出来る精一杯の愛情を1人の仲間に伝えたいと思います!
だから心から生きていて欲しいんです!