運用商品のお取引に関するアンケート
本アンケートにご回答いただいたお客さまへVポイントをプレゼントします。 ■留意点 ・ポイントの付与には、SMBCポイントパックのご登録が必要です。ご登録がお済でない場合は、口座切替よりアンケートご回答前にご登録をお願いいたします。 ・回答受付後、2か月以内を目途にポイントを付与いたします。 ・アンケートご回答時にSMBCポイントパックのご登録がお済み出ない場合や、アンケートのご回答が無効(すべて空欄など)の場合は、ポイントの付与ができかねますので、ご留意願います。 ・付与されるポイント数は、アンケート配信時期等により異なる場合がございますので、予めご了承ください。
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問1 もし、お客さまのご友人やご家族等のお知り合いが資産運用をご検討されているとしたら、三井住友銀行の今の担当者を、どのくらいお勧めしたいと思いますか。お勧めしたいを10点満点とした場合、何点になりますか? ※金融機関は勧めるものではない等とお考えの方は「該当しない」を選択してください。 (あくまでご意見をお伺いするものであり、ご回答内容をもって、当行よりお客さまのお知り合いに当行担当者を勧めていただくお願いをするものではございません。)必須
その点数をお答えになった理由をお聞かせください。任意
問2 現在お取引いただいている資産運用に関し、今後も他社に乗り換えることなく、三井住友銀行の今の担当者とのお取引を続けたいとどのくらい思いますか。継続したいを10点満点とした場合、何点になりますか?※担当者が要因ではなく、当行とのお取引のご解約をされる予定の方は「該当しない」を選択してください。必須
問3 今後新たに投資信託等の資産運用を検討される場合、三井住友銀行の今の担当者を通して、売買・運用する可能性はどのくらいありますか。可能性が非常に高いを10点満点とした場合、何点になりますか?※担当者が要因ではなく、新たな売買・運用はされない方は「該当しない」を選択してください。必須
問4 今回の運用商品のお取引に関して、お客さまの三井住友銀行の担当者への事前の期待度と、実際にご利用いただいた満足度をお聞かせください。それぞれ10点満点で表すと何点になりますか? ※お客さまにとってご関心がない項目については、「該当しない」を選択してください。必須
(1)私の投資目的やニーズに沿ったアドバイスや提案をしてくれること
(2)私が運用商品について専門的でなくとも、納得性の高い情報を提供してくれること
(3)私の要望に合うまで熱心に・親身に提案してくれること
(4)私が購入した運用商品について、損失リスクが高まった時は、速やかに連絡をくれること
(5)私自身で選択した運用商品であっても、私には合わないと考えた際には、それを指摘し、理由を説明してくれること
問5 過去1年程度において、お客さまが当行でご購入いただいた運用商品について、当行担当者に解約のお申出やご相談をされた際、担当者の対応として該当する選択肢をひとつだけお選びください。必須
問6 当行とのお取引について、不具合やお困りの点がございましたら、ご記入ください。任意
お名前必須
生年月日必須
【本アンケートに関するお問い合わせ先】TEL: 0120-431-952(携帯電話・PHSからもご利用いただけます)受付時間 毎日9:00~21:00 (1月1日~3日と5月3日~5日は除きます)※お取引に関するお問い合わせは、取引店へお願いします。
●お客さまの個人情報の利用目的について私どもは個人情報の保護に関する法律(平成15年5月30日法律第57号)に基づき、お客さまの個人情報を、預金や融資業務のほか、銀行が営むことができる業務およびこれらに付随する業務において、下記利用目的で利用いたします。
金融商品やサービスの申込受付、資格等の確認、継続的なお取引における管理、融資取引やリスク商品等の適合性の判断、金融商品やサービスの研究や開発、各種ご提案、お取引の解約や事後管理、権利の行使や義務の履行、与信業務における個人信用情報機関の利用、委託業務の遂行等、お客さまとのお取引を適切かつ円滑に履行するため。
なお、個人信用情報機関より提供を受けた個人信用情報、ならびに金融分野における個人情報保護に関するガイドラインに定められた機微(センシティブ)情報は、銀行法施行規則等に基づき限定されている目的以外では利用いたしません。
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