#au障害
こういう事例では、
そ の 仕 事 で は そ れ が 世 の 常
そ れ が 仕 事。
で済む話
真にゾッとする話は、対応とリカバリー、そもそもの障害対応以前の、メンテナンスを計画や内容含め誤る事で顧客と信頼を失う事。
メンテに関わる人が辛い思いをすることじゃない
引用ツイート
トドオカ
@todooka
·
我慢出来ないからツイートするけど、au障害は本当にゾッとする怖い話で、この件で最も辛い思いをしてるのは
鬼のような詰められ方をするメンテ事業者と、何も悪くないのに元々平均民度の低い利用者に怒られるカスタマー関係者と、月曜の出社したくなさが今限界突破してるシステム・機器設計者だよ
このスレッドを表示