スレッド

会話

#au障害 こういう事例では、  そ の 仕 事 で は そ れ が 世 の 常  そ れ が 仕 事。 で済む話 真にゾッとする話は、対応とリカバリー、そもそもの障害対応以前の、メンテナンスを計画や内容含め誤る事で顧客と信頼を失う事。 メンテに関わる人が辛い思いをすることじゃない
引用ツイート
トドオカ
@todooka
·
我慢出来ないからツイートするけど、au障害は本当にゾッとする怖い話で、この件で最も辛い思いをしてるのは 鬼のような詰められ方をするメンテ事業者と、何も悪くないのに元々平均民度の低い利用者に怒られるカスタマー関係者と、月曜の出社したくなさが今限界突破してるシステム・機器設計者だよ
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
昨日
田園都市線で乗客の男性が暴れ扉ガラスが割れるトラブル けが人はなし
ニュース · トレンド
学校休み
7,064件のツイート
日本のトレンド
完全受注生産
トレンドトピック: 神アート
国際ニュース
ライブ
ロシアによるウクライナへの侵攻状況
ニュース
昨夜
九州豪雨から2年