自社内開発に注力!大手アパレルメーカーグループ企業で安定した環境、成長、やりがいを手に入れよう!
創業300年以上の歴史を持つ小泉グループの一員として、婦人服の企画・製造・販売事業を展開している当社。社内システムの開発やメンテナンスについては外部スタッフの力を借りてきましたが、現在、内製化を進めています。
基幹システムを見守り、現場スタッフをサポートするため、専任の社内SEを募集します。経験が浅くても大丈夫。ゆくゆくは部門を率いてくださる、未来のリーダー候補としてご活躍ください!
仕事内容
基幹システムのメンテナンスを中心に、ネットワークや機器類の管理、ヘルプデスクなど社内SEの仕事を幅広くお任せします。
具体的には
◆プログラムの修正
サーバーから、会計・総務・人事系の
データをAccessに読み込み管理しています。
日次バッチの監視と
エラー発生時の対応をお任せします。
◆その他の業務
システム基盤管理
またヘルプデスクとして
各部門からの問い合わせにも対応。
ときにはデスクに赴き
一緒に問題解決を行います!
入社後の流れ
現在業務を担当しているベンダーの担当者から
徐々に仕事を引き継ぎます。
長年当社のシステムに携わってきた技術者なので
初歩的なことも気兼ねなく聞いてくださいね。
まずは、ルーティンワークを通して
一連のシステムを把握することから。
卸売と小売の商慣習など
当社のビジネスについても理解を深めます。
配属先の編成
システム部門は全4名(大阪、東京に各2名)。
新しい仲間が加わるのを機に
Webで定期ミーティングを実施し
密に連携が取れればと考えています。
どうすれば皆が使いやすくなるのか、
お互いに知恵を出し合い
ビジネスを支えていきましょう。
疑問・質問はいつでも大歓迎です!
将来のキャリアパス
余裕が出てきたら、企画や物流
生産系システムについても学び
新たな提案に挑戦も可能です◎
他社のエンジニアとチームを組み
プロジェクトリーダーとなることも可能◎
スキルが上がれば給料もUP!
マルチタスクを身につけ
幅広く活躍していただきたいと期待しています。
対象となる方
【AccessのVBAとSQLサーバの知識をお持ちの方】経験が浅くてもOK!基本的な知識を活かして成長し、長く活躍していただける方。◆高卒以上
<必須条件>
AccessのVBAとSQLサーバの実務経験
(経験年数は不問です)
<あれば歓迎>
PowerPointのスキル
【人物重視で採用です!】
ユーザーと直接関わって一緒に問題を解決し、
「ありがとう!」という喜びの声を聞けるのが
社内SEならではのやりがいです。
当社の場合、他部門のベンダーと調整を行ったり
経営幹部から「このデータを抽出してほしい」
といった要望を受けることも。
さまざまな「人」と関わることがイヤではなく
人の役に立つことに喜びを感じる。
そんな方と一緒に働きたいと思っています!
募集要項
| 雇用形態 |
正社員
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| 勤務時間 |
<1年単位の変形労働時間制(週平均40時間以内)> ~勤務時間例~ 9:00~17:45
※残業は月20時間以内です
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| 勤務地 |
【大阪メトロ本町駅より徒歩3分】 ■本社/大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-6
マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
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| 交通アクセス |
大阪メトロ「本町」駅より徒歩3分
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| 給与 |
月給 24万5000円~+決算賞与
★待遇条件の詳細については、面接でご相談ください! ※下記は最低保証金額です ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇いたします ※固定残業代(30時間分/5万8000円~含) ※30時間の超過分は別途支給します ※試用期間あり(3ヶ月/待遇に変更はありません)
初年度の年収
初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。
諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。
初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
304万円~400万円
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| 昇給・賞与 |
■昇給/年1回 ■決算賞与/年1回
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| 諸手当 |
■交通費支給(上限6万円/月) ■家族手当 ■昼食手当 ■住宅手当 ■職能給手当
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| 休日・休暇 |
■週休2日制(土日)※会社カレンダーによる ■祝日 ■GW休暇 ■夏季休暇 ■年末年始休暇 ■有給休暇(労働基準法に準ずる) 《今期年間休日116日》
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| 福利厚生 |
■各種社会保険完備 ■退職金制度 ■再雇用制度 ■産休・育休制度(実績あり) ■介護休業制度 ■食堂利用可能 ■自社ブランドの社員割引あり ■グループ団体保険加入可能
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この求人の特徴
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業界経験者優遇
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第二新卒歓迎
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U・Iターン歓迎
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「女性のおしごと」掲載中
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残業月30時間以内
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オフィス内禁煙・分煙
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VB、VBA
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Windows
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スイッチ・ルータ・有線ネットワーク
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無線ネットワーク
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セキュリティ
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ストレージ
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クラウド
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データベース構築・管理
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サーバ構築・管理
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経理・財務・会計業務システム
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物流・購買関連システム
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営業・販売管理システム
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その他業務システム
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システム化計画・企画
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サービス企画・立案
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プロジェクトマネジメント
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アーキテクチャ設計
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要件定義・設計
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開発・テスト
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運用・保守
会社情報
この企業の特徴
| 設立 |
1988年12月
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| 代表者 |
代表取締役社長 辰己 貴義
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| 従業員数 |
約700名 ※セールス・スタッフ約600名含む(令和4年2月末)
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| 資本金 |
3000万円
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| 売上高 |
75億円(令和4年2月期)
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| 事業内容 |
婦人服、紳士服および雑貨の企画・製造・販売
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| 本社所在地 |
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-6
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| グループ会社 |
- 小泉株式会社
- 小泉アパレル株式会社
- コイズミクロージング株式会社
- 小泉ライフテックス株式会社
- 京都小泉株式会社
- 株式会社コスギ
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| 企業ホームページ |
http://www.oggi-inter.co.jp/
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応募方法
選考の特徴
| 応募方法 |
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。 何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!
※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
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| 応募受付後の連絡 |
応募受付後、1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
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| 採用プロセス |
多くの方とお会いしたいと考えております。少しでも興味をお持ちの方はご応募ください。
- STEP
1
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書類選考
お送り頂いた応募データを元に、選考いたします。
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- STEP
2
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面接(2回)
面接日は相談に応じますので、お気軽にご連絡ください。 一次面接はWEBも可能◎
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- STEP
3
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内定
速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。入社時期などはご相談の上決定いたします。
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| 面接回数 |
2回
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| 面接地 |
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-6 《アクセス》 大阪メトロ「本町」より駅徒歩3分
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| 問い合わせ |
株式会社オッジ・インターナショナル
住所
〒 541-0051
大阪府大阪市中央区備後町3丁目1-6
採用担当
前田(マイナビ転職を見たとお伝えいただくとスムーズです)
電話番号
06-6202-0991
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会社・仕事の魅力
マルチに幅広く。いろんなことに挑戦できる社内SE
ーー新たな体制づくりを担う存在として
メンテナンスやプログラムの修正
自社開発の内製化を進めています。
いきなりすべてをお任せするのではなく
周囲がしっかり支えますのでご安心を。
AccessのVBAとSQLサーバーの実務経験があれば
それ以外のことは徐々に習得でOK!
自分の決めたことがその後
社内のスタンダードになったり
頼られる喜びを実感できるこのポジション。
あなたの次のキャリアとして
挑戦する価値は十分にあります!
ーー改善提案も大歓迎
新システムが稼働を始めましたが
改善はつねに必要となってきます。
当社の仕組みがわかってきたら
ぜひ改善策を考えてみたりして
システム部門から会社を盛り上げましょう!
ーー働きやすさも叶います
◎本町駅スグのオフィス
◎残業少なめ
◎服装自由
◎自社ブランドの社員割引あり
◎退職金制度あり
など働きやすい環境を用意しています!
2004年、アパレル業界で抜群の知名度を誇る小泉グループの一員となったオッジ・インターナショナル。2020年にはレナウンから『ダーバン』『アクアスキュータム』の2ブランドを譲受。つねに変化し続ける同社の根底には、チャレンジ精神がある。今回の募集でも、成長意欲のある方に期待している。自由なのは服装だけでなく、仕事のやり方も全般的に任せてもらえる。そこに魅力を感じるなら、ぜひ応募していただきたい。
マイナビ転職
編集部より