レス送信モード |
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キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 122/07/02(土)16:34:53No.944813655そうだねx16感動的なエンディングの直後に突きつけられる無情で現実的な評価 |
… | 222/07/02(土)16:34:58No.944813683そうだねx48いいよねコンティニュー回数で下手くそさ突きつけてくるの |
… | 322/07/02(土)16:35:39No.944813866そうだねx4いいよねテツクズ |
… | 422/07/02(土)16:36:02No.944813993そうだねx49徹底的に育成してからクリアするタイプだからこの手の評価だいたい低くて辛い |
… | 522/07/02(土)16:36:03No.944813995そうだねx117ゲームクリア♥おめでとう♥すごいね♥ |
… | 622/07/02(土)16:36:04No.944814008+元々スコアが出てそれで何か解放されるゲームならいいけど |
… | 722/07/02(土)16:36:59No.944814256そうだねx24※稀に評価に応じて真エンドが解放される |
… | 822/07/02(土)16:37:25No.944814376そうだねx3ミッション式で進めていくゲームだと選択画面でクリア評価が並んでて辛い |
… | 922/07/02(土)16:37:31No.944814398そうだねx46一番いい評価取るためのプレイがストイックすぎてつまらない |
… | 1022/07/02(土)16:37:58No.944814508+>何度もコンティニューしてクリアした直後に突きつけられる無情で現実的な評価 |
… | 1122/07/02(土)16:37:59No.944814516そうだねx3プラチナゲームスによくあるやつ |
… | 1222/07/02(土)16:38:07No.944814551そうだねx4殿堂入りしたけどオーキドにポケモン少なすぎって怒られるのいいよね |
… | 1322/07/02(土)16:38:15No.944814586そうだねx4>いいよねテツクズ |
… | 1422/07/02(土)16:38:47No.944814717+🤨隠しウェーブもこなして規定時間以内にクリアしないと最高評価にならない |
… | 1522/07/02(土)16:38:58No.944814773+FEも最近は表示されないけどターン数とか仲間キャラの数とかで評価されてたなあ |
… | 1622/07/02(土)16:39:20No.944814857+大体バイオ |
… | 1722/07/02(土)16:39:29No.944814890そうだねx1ボクタイは殴り合いが華と思ってたのでリザルトのアラート回数等の評価は意味わからなかった |
… | 1822/07/02(土)16:39:31No.944814899+私は死ぬけどね… |
… | 1922/07/02(土)16:39:42No.944814948そうだねx17システムとして用意されたものが減点対象だとふざけんなってなる |
… | 2022/07/02(土)16:39:53No.944815004+アーマードコアでよく見るやつ |
… | 2122/07/02(土)16:41:12No.944815370+たくさんのキャラ使うゲームでMVPが偏る問題 |
… | 2222/07/02(土)16:41:14No.944815389そうだねx41>殿堂入りしたけどオーキドにポケモン少なすぎって怒られるのいいよね |
… | 2322/07/02(土)16:41:18No.944815399そうだねx4>システムとして用意されたものが減点対象だとふざけんなってなる |
… | 2422/07/02(土)16:41:38No.944815477+ラウリィが戦死したわ |
… | 2522/07/02(土)16:41:42No.944815495+被弾でも減点回復アイテム使うとさらに減点ってベヨネッタ1の採点方式は疑問に思わなかったんだろうか |
… | 2622/07/02(土)16:41:44No.944815509+お前今セーブしたよな? |
… | 2722/07/02(土)16:41:57No.944815571そうだねx5仕様がコンティニュー回数なら納得するけど |
… | 2822/07/02(土)16:41:57No.944815573+PS2のOZは低評価を取るのが本当に難しいゲームだった |
… | 2922/07/02(土)16:42:01No.944815590そうだねx3>たくさんのキャラ使うゲームでMVPが偏る問題 |
… | 3022/07/02(土)16:42:26No.944815692+トラキア… |
… | 3122/07/02(土)16:42:30No.944815714+>お前今ムービー観たよな? |
… | 3222/07/02(土)16:42:40No.944815761+救急スプレー使ったから減点ね |
… | 3322/07/02(土)16:42:54No.944815826+強化要素無しのステージクリア型のゲームで |
… | 3422/07/02(土)16:42:57No.944815841+>アーマードコアでよく見るやつ |
… | 3522/07/02(土)16:43:06No.944815901そうだねx11やりこみゲーマーじゃないんだもっと甘やかして! |
… | 3622/07/02(土)16:43:17No.944815946+ゲームクリアしたらHARDで挑戦しようとか出てくるのなんなの |
… | 3722/07/02(土)16:43:20No.944815960+>ボクタイは殴り合いが華と思ってたのでリザルトのアラート回数等の評価は意味わからなかった |
… | 3822/07/02(土)16:43:21No.944815962+クリアタイム! |
… | 3922/07/02(土)16:43:31No.944816009+プラチナゲームズこれ好きだよね… |
… | 4022/07/02(土)16:44:13No.944816208そうだねx2>プラチナゲームズこれ好きだよね… |
… | 4122/07/02(土)16:44:26No.944816257+>プラチナゲームズこれ好きだよね… |
… | 4222/07/02(土)16:45:07No.944816451+なかなかやな… |
… | 4322/07/02(土)16:45:17No.944816497そうだねx10サイバーエルフ使うなんて最低!ランク下げるね! |
… | 4422/07/02(土)16:45:18No.944816501+全員のレベルをたっぷり上げてイベントも網羅すると速攻クリア評価がボロボロになる |
… | 4522/07/02(土)16:45:24No.944816528+wwwwwww.o゚(^∀^)゚o.。セーブ回数多すぎ! |
… | 4622/07/02(土)16:45:36No.944816578+…まあまあだ |
… | 4722/07/02(土)16:45:49No.944816644+ソニックヒーローズのファイナルフォートレスは最低評価しか貰えなかった |
… | 4822/07/02(土)16:46:09No.944816737+執拗に死体を攻撃し続けないと辿り着けないスコア |
… | 4922/07/02(土)16:46:20No.944816787+最高評価はやたらと縛りプレイする前提 |
… | 5022/07/02(土)16:46:38No.944816865+DMC4のリザルト入る時の弾痕の位置で評価分かるの好きだった |
… | 5122/07/02(土)16:46:44No.944816896+>サイバーエルフ使うなんて最低!ランク下げるね! |
… | 5222/07/02(土)16:46:49No.944816917+>お前今逃走したよな? |
… | 5322/07/02(土)16:47:02No.944816970そうだねx25>※稀に評価に応じて真エンドが解放される |
… | 5422/07/02(土)16:47:11No.944817009そうだねx1ボクタイは最初以外リザルトないし… |
… | 5522/07/02(土)16:47:12No.944817017そうだねx11Sランク埋めとか昔はやったけど今は次のゲームやろってなる |
… | 5622/07/02(土)16:47:18No.944817041+ブレワイで初めて達成率見た時は愕然としたね |
… | 5722/07/02(土)16:47:21No.944817055そうだねx3使えるもの使って何が悪いんだよ!ああ!? |
… | 5822/07/02(土)16:47:50No.944817175+サイバーエルフはどうしてあんなことに… |
… | 5922/07/02(土)16:48:07No.944817245+探索要素あるのに探索したらアウトな時間設定のやつ |
… | 6022/07/02(土)16:48:45 ID:qPYKFQGwNo.944817425+>>※稀に評価に応じて真エンドが解放される |
… | 6122/07/02(土)16:49:08No.944817528+FE無双がこれでめんどくさかった |
… | 6222/07/02(土)16:49:48No.944817725+RTAみたいな操作が前提で初見でじっくりやったらまず間違いなく最低に近い評価になる奴はきらい |
… | 6322/07/02(土)16:49:54No.944817755+最速クリアしたら敵倒した数が少ないって理由で最高評価逃すとかよくある |
… | 6422/07/02(土)16:49:57No.944817768そうだねx1>プラチナゲームスによくあるやつ |
… | 6522/07/02(土)16:50:02No.944817795+>>>※稀に評価に応じて真エンドが解放される |
… | 6622/07/02(土)16:50:09No.944817817+おめー救急スプレー使ったな? |
… | 6722/07/02(土)16:50:14No.944817840+所見じゃ到達できない評価はクソだよ |
… | 6822/07/02(土)16:50:19No.944817868そうだねx1初めから上手い人のことは無視して周回して上手くなればいいんだよ… |
… | 6922/07/02(土)16:50:40No.944817955+>おめーサイバーエルフ使ったな? |
… | 7022/07/02(土)16:50:54No.944818027+私コンボ数稼がないと評価上がらないやつ嫌い! |
… | 7122/07/02(土)16:51:02No.944818068+「」はどんだけシエルに罵られてるの |
… | 7222/07/02(土)16:51:09No.944818091+周回必須なゲームは嫌いじゃないけど年取った今はもうそこまでの熱意を持てない… |
… | 7322/07/02(土)16:51:13No.944818106+>>プラチナゲームスによくあるやつ |
… | 7422/07/02(土)16:51:32No.944818195そうだねx22上手な人向けの御褒美を用意するのはまあ分かるよ |
… | 7522/07/02(土)16:51:34No.944818202+これからアクアスに向かう |
… | 7622/07/02(土)16:51:56No.944818300+>私コンボ数稼がないと評価上がらないやつ嫌い! |
… | 7722/07/02(土)16:52:10No.944818359+まぁ下手くそには見せてやんねーってのは本当に上手い人以外やんなくていいって思ってるから |
… | 7822/07/02(土)16:52:12No.944818369+>これからアクアスに向かう |
… | 7922/07/02(土)16:52:18No.944818396+東方の同人ゲーで1面からボスで延々カスり続けないとクリア出来ない仕様のやつはクソだと思った |
… | 8022/07/02(土)16:52:22No.944818415+寄生ジョーカーで低評価だとそこまで言う?くらいに罵られたな… |
… | 8122/07/02(土)16:52:41No.944818499そうだねx26>>下手くそはゲームするなっていうのか |
… | 8222/07/02(土)16:53:03No.944818607そうだねx1>「」はどんだけシエルに罵られてるの |
… | 8322/07/02(土)16:53:10No.944818638+正直なところ、君には少し失望したがね。 |
… | 8422/07/02(土)16:53:15No.944818656そうだねx8強いアイテムとか有利になる要素活用すると評価下がるのは何か間違ってる気がする |
… | 8522/07/02(土)16:53:25No.944818704+弾丸使うと評価下がるってどういうことだ…メイド服と機関銃! |
… | 8622/07/02(土)16:53:47No.944818796+探索してアイテム探すのとタイムアタックを当時にやらされる |
… | 8722/07/02(土)16:54:03No.944818854+>まぁ下手くそには見せてやんねーってのは本当に上手い人以外やんなくていいって思ってるから |
… | 8822/07/02(土)16:54:08No.944818873+苦労することは美徳なんだよ |
… | 8922/07/02(土)16:54:08No.944818879+評価画面じゃないけど最初の難易度選択で最低難易度選ぶと赤ちゃん画像が出てきて煽ってくるWolfenstein: The New Order |
… | 9022/07/02(土)16:54:20No.944818931+ハコボーイでED止まりだと大体これ |
… | 9122/07/02(土)16:54:22No.944818938そうだねx3>殿堂入りしたけどオーキドにポケモン少なすぎって怒られるのいいよね |
… | 9222/07/02(土)16:54:32No.944818986+>>お前今ムービー観たよな? |
… | 9322/07/02(土)16:54:46No.944819053+主人公というか物語内での主張が人は人それぞれ素晴らしいものなんだってゲームでスレ画になるケースとかあるのかな |
… | 9422/07/02(土)16:54:47No.944819057+>ご褒美が隠し武器とかスキンならいいけど |
… | 9522/07/02(土)16:55:45No.944819301+好きなゲームに評価システムついてたらと妄想するの楽しい |
… | 9622/07/02(土)16:55:46No.944819302そうだねx9>苦労することは美徳なんだよ |
… | 9722/07/02(土)16:55:54No.944819336そうだねx3カービィくらい実際は誰でもクリアできるけど裏まで行けるのはすごく難しいんだぜー!みたいな風潮になってくれると俺が気分がいい |
… | 9822/07/02(土)16:56:01No.944819379+真エンドとかご褒美は難易度高いほど解放条件が緩くなるKH方式が好き |
… | 9922/07/02(土)16:56:09No.944819413+最近の負けが混むとねぇ難易度下げる?って聞いてくるやつも嫌い |
… | 10022/07/02(土)16:56:13No.944819432+こういうのって馴れれば2、3時間で一周できるって考えるとそこまで苦にならない |
… | 10122/07/02(土)16:56:37No.944819526そうだねx3>>>お前今ムービー観たよな? |
… | 10222/07/02(土)16:56:44No.944819559+FF9は隠し要素がエクスカリバーⅡでエンディングには関係ないけどCDトレー開けてムービースキップさせないと間に合わないのは色々とヤバいと思う |
… | 10322/07/02(土)16:56:48No.944819577そうだねx2総合評価やトロフィー意識すると遊び方を決められてるみたいで楽しめないから無視する |
… | 10422/07/02(土)16:57:03No.944819636そうだねx1真エンドはフラグ管理か2周目で自然開放がいいな… |
… | 10522/07/02(土)16:57:17No.944819707そうだねx4>真エンドとかご褒美は難易度高いほど解放条件が緩くなるKH方式が好き |
… | 10622/07/02(土)16:57:21No.944819724+音ゲーの応援団は途中経過で〇判定をとってれば最高評価もらえるから良かった |
… | 10722/07/02(土)16:57:25No.944819749そうだねx7まぁトロフィーはトロフィーのための行動しないといけないからコンプしたい人以外は無視でいいよね… |
… | 10822/07/02(土)16:57:28No.944819759そうだねx1ノーマルエンドとはいえクリア時に銅トロフィーもらうと少ししょんぼりする |
… | 10922/07/02(土)16:57:59No.944819898+俺はこういうの結構好き |
… | 11022/07/02(土)16:58:12No.944819968+効率よくクリアすると紛争がすぐ終わって真相にたどり着けないフロントミッションオルタナティヴ |
… | 11122/07/02(土)16:58:16No.944819985+>総合評価やトロフィー意識すると遊び方を決められてるみたいで楽しめないから無視する |
… | 11222/07/02(土)16:58:16No.944819990+ワンダフル101の参加賞はホントによお・・・ |
… | 11322/07/02(土)16:58:21No.944820015そうだねx1完全クリアだと100点満点中130点ぐらいもらえて道中ある程度ミスしても許されるぐらいの設計が個人的にありがたい |
… | 11422/07/02(土)16:58:42No.944820115そうだねx1>殿堂入りしたけどオーキドにポケモン少なすぎって怒られるのいいよね |
… | 11522/07/02(土)16:58:53No.944820170そうだねx2>FF9は隠し要素がエクスカリバー?でエンディングには関係ないけどCDトレー開けてムービースキップさせないと間に合わないのは色々とヤバいと思う |
… | 11622/07/02(土)16:58:54No.944820172そうだねx8>カービィくらい実際は誰でもクリアできるけど裏まで行けるのはすごく難しいんだぜー!みたいな風潮になってくれると俺が気分がいい |
… | 11722/07/02(土)16:59:05No.944820226+トゥルーエンドのためにゲームのはじめからやり直してねはやる気削がれる… |
… | 11822/07/02(土)16:59:07No.944820234+>SEKIROで弾き成功率Dとか出されたらコントローラー叩き割ってた |
… | 11922/07/02(土)16:59:09No.944820246そうだねx4>最近の負けが混むとねぇ難易度下げる?って聞いてくるやつも嫌い |
… | 12022/07/02(土)16:59:30No.944820334+>低評価とか難易度イージーとかだと真エンディング解放されないというのはちょっとあんまりだろと思う |
… | 12122/07/02(土)16:59:31No.944820335そうだねx1>FF9は隠し要素がエクスカリバー?でエンディングには関係ないけどCDトレー開けてムービースキップさせないと間に合わないのは色々とヤバいと思う |
… | 12222/07/02(土)17:00:34No.944820649そうだねx1二周目だのなんだのって言うけど大半は水増しかさ増しだ |
… | 12322/07/02(土)17:00:37No.944820662+>良いよねトレジャーロードの目標クリアタイムのギリギリ無理そうで無理じゃない設定 |
… | 12422/07/02(土)17:00:50No.944820730+0>強いアイテムとか有利になる要素活用すると評価下がるのは何か間違ってる気がする |
… | 12522/07/02(土)17:00:58No.944820769+無双系のゲームを高難易度で遊ぶのはアホだと思う |
… | 12622/07/02(土)17:00:58No.944820770+KHは3のDLCで救済要素なしでヨゾラまでいける人あんまりいないんじゃないかと思ってる |
… | 12722/07/02(土)17:01:02No.944820781そうだねx5プラチナ君とインティ君はもう少しクリアした事自体をプラスに捉えてあげない?初心者だよ? |
… | 12822/07/02(土)17:01:21No.944820883+そういう仕様なんだからしょうがないといえばそれまでなんだけど |
… | 12922/07/02(土)17:01:37No.944820953そうだねx2>負けると勝手に難易度下げるやつ嫌い |
… | 13022/07/02(土)17:02:10No.944821133+>上手な人向けの御褒美を用意するのはまあ分かるよ |
… | 13122/07/02(土)17:02:13No.944821144そうだねx4>パワーアップすると勝手に難易度上げるやつ嫌い |
… | 13222/07/02(土)17:02:20No.944821172+>最近の負けが混むとねぇ難易度下げる?って聞いてくるやつも嫌い |
… | 13322/07/02(土)17:02:22No.944821183+>負けると勝手に難易度下げるやつ嫌い |
… | 13422/07/02(土)17:02:38No.944821283+高難易度って言うけどロジック変更や敵増加はともかく被ダメ倍増はちょっと違わない? |
… | 13522/07/02(土)17:02:44No.944821311+>プラチナ君とインティ君はもう少しクリアした事自体をプラスに捉えてあげない?初心者だよ? |
… | 13622/07/02(土)17:03:05No.944821408そうだねx2>高難易度って言うけどロジック変更や敵増加はともかく敵が固くなるだけなのはちょっと違わない? |
… | 13722/07/02(土)17:03:08No.944821426+>撃った弾カウントして勝手に難易度上げるやつ嫌い |
… | 13822/07/02(土)17:03:14No.944821454+ゲームとして窮屈にしてまでランクを入れなきゃならない理由ってなんだ… |
… | 13922/07/02(土)17:03:46No.944821616+>ゲームとして窮屈にしてまでランクを入れなきゃならない理由ってなんだ… |
… | 14022/07/02(土)17:03:48No.944821626+連邦VSジオンのミッションモードはクリアするだけで精一杯だった |
… | 14122/07/02(土)17:03:57No.944821668そうだねx4一周目はノーマルかイージーだけでクリアしたらハードも出るよ |
… | 14222/07/02(土)17:04:02No.944821692+>連射装置使ったりオプション取ると勝手に難易度上げるやつ嫌い |
… | 14322/07/02(土)17:04:09No.944821727そうだねx3隠し要素を評価に含めるんじゃないってなる事がままある |
… | 14422/07/02(土)17:04:16No.944821764+インティはハードでやれるアクションにすら制限つけたあたりでセンスはないと見切りをつけた |
… | 14522/07/02(土)17:04:23No.944821798+インティはゲームキャラを曇らせるの大好きだからその文脈でプレイヤーも曇らせたがってるとわかりやすいとは思う |
… | 14622/07/02(土)17:04:28No.944821823+極端すぎる高難易度はグリッチ利用とかの抜け道方向に逃げちゃう弱い人間だよ俺は… |
… | 14722/07/02(土)17:04:34No.944821848+>連邦VSジオンのミッションモードはクリアするだけで精一杯だった |
… | 14822/07/02(土)17:04:39No.944821871そうだねx3難易度はともかくそこに優劣をつけるのは極力やめてほしい |
… | 14922/07/02(土)17:04:54No.944821937そうだねx1>ゲームとして窮屈にしてまでランクを入れなきゃならない理由ってなんだ… |
… | 15022/07/02(土)17:05:10No.944822011そうだねx15縛りプレイってのはプレイヤー側が勝手にやりこみ要素の一環でやるんであって |
… | 15122/07/02(土)17:05:33No.944822133+被弾でスキル発動するキャラとかいるのに被弾でマイナス評価受けるのはどうかと思った |
… | 15222/07/02(土)17:06:03No.944822270そうだねx8極端なゲームにしかないとはわかってるけど、パワーアップアイテム取ったらだめとか爽快感台無しにしてくる仕様本当にきらい |
… | 15322/07/02(土)17:06:14No.944822317+なんでエロゲ以外のゲームでルートが複数あるんだよ!? |
… | 15422/07/02(土)17:06:16No.944822328+トロフィー |
… | 15522/07/02(土)17:06:22No.944822347+>あのゲームのニュータイプ評価マジでニュータイプ評価で笑うしかなかった覚えがある |
… | 15622/07/02(土)17:06:55No.944822506+>隠し要素を評価に含めるんじゃないってなる事がままある |
… | 15722/07/02(土)17:06:56No.944822509+>ホンキ度システムは駄目だ |
… | 15822/07/02(土)17:07:05No.944822555+エスコンの機関砲縛りの勲章はちょっと取る気にならないわ |
… | 15922/07/02(土)17:07:12No.944822595そうだねx6製作者側が想定した気持ちのいい動きが出来ると高評価貰えるの好き |
… | 16022/07/02(土)17:07:14No.944822607+>縛りプレイってのはプレイヤー側が勝手にやりこみ要素の一環でやるんであって |
… | 16122/07/02(土)17:07:32No.944822707+逆にどんなプレイだろうが早けりゃOK |
… | 16222/07/02(土)17:07:50No.944822793そうだねx3高命中率求めてくるのって牽制での攻撃は一切するなってことだから苦手だ |
… | 16322/07/02(土)17:07:51No.944822797+>エスコンの機関砲縛りの勲章はちょっと取る気にならないわ |
… | 16422/07/02(土)17:08:06No.944822878+周回で敵のAIも強化されたりシステムが一部変更されたりするのは一周目の達成感が霧散してしまうので単純にタフになる程度が個人的にはちょうどいい |
… | 16522/07/02(土)17:08:10No.944822901+OZでバッドエンド見るために全ステージ評価C取るのグッドエンド見た後だと成長してて逆に大変だったし滅茶バッドエンドだったけど謎の達成感があった |
… | 16622/07/02(土)17:08:26No.944822956+リングフィットのミニゲームの上級でB以上取れない |
… | 16722/07/02(土)17:08:26No.944822958そうだねx2>ベヨネッタ「分かりにくいところに置いたチャレンジステージクリアしてないじゃん!評価下げるね…」 |
… | 16822/07/02(土)17:08:51No.944823069+>エスコンの機関砲縛りの勲章はちょっと取る気にならないわ |
… | 16922/07/02(土)17:08:52No.944823073+プラチナはその分初心者救済システムは手厚いからな |
… | 17022/07/02(土)17:09:07No.944823156+もっと励まして欲しい |
… | 17122/07/02(土)17:09:15No.944823197+稼がないで最短クリアしたら評価下がるゲームとかたまにあるんだよね… |
… | 17222/07/02(土)17:09:29No.944823241+🤮ゴールドカード100枚集める |
… | 17322/07/02(土)17:09:45No.944823310+ハードモードでコンテニュー一切なしだと隠しエンディング解放とかあるよね |
… | 17422/07/02(土)17:09:56No.944823356+どんなに手が混んだランクシステム搭載してたとしてもバトルガレッガは駄目だよ… |
… | 17522/07/02(土)17:10:32No.944823525+>稼がないで最短クリアしたら評価下がるゲームとかたまにあるんだよね… |
… | 17622/07/02(土)17:10:36No.944823544+規定タイムが隠しショートカット前提なのいいよね…よくない |
… | 17722/07/02(土)17:11:01No.944823659+>あの辺はコンプならともかく普通には取る必要ない勲章だし… |
… | 17822/07/02(土)17:11:39No.944823848+最短でマップ内のシークレットをマラソンしたまえ! |
… | 17922/07/02(土)17:11:40No.944823852+SRPGの評価システムは割となんとかなるけどアクションは指が死ぬ |
… | 18022/07/02(土)17:12:05No.944823971+もしソウルシリーズでこれやられたら参る |
… | 18122/07/02(土)17:12:22No.944824044+ファミコンウォーズシリーズくらいガチガチに考えて勝てって作品なら評価がどうこうもちゃんと上げないとな…って気分にはなる |
… | 18222/07/02(土)17:12:46No.944824148+強い武器持ってくと敵すぐ倒せてコンボ数稼げないから評価稼げないとかふざけんあ |
… | 18322/07/02(土)17:13:28No.944824358+全ミッションSランククリアしたぞ! |
… | 18422/07/02(土)17:14:00No.944824514+ステージクリア時間 |
… | 18522/07/02(土)17:15:40No.944824990+ステージごとの評価と全体の評価の基準がズレてて全ステージS取ったのに全体評価がAだった時はふざけんなと思った |
… | 18622/07/02(土)17:15:59No.944825088+クリアタイムのみとかだと結構頑張れるけどノーダメ系は個人的に辛い… |
… | 18722/07/02(土)17:16:02No.944825106+ブレワイの進捗度いいよね… |
… | 18822/07/02(土)17:16:05No.944825124+部位破壊してポイント稼がないと高評価取れない |
… | 18922/07/02(土)17:16:11No.944825174+PS・DS版のドラクエ4で逃走回数まで称号に含めるのはやりすぎ感あった |
… | 19022/07/02(土)17:16:38No.944825309+評価がターン数しか見てないとかもそれはそれでムカつくぞ! |
… | 19122/07/02(土)17:17:05No.944825444+あなたの働きぶりだけれど… |
… | 19222/07/02(土)17:17:20No.944825514+出せるもの惜しみ無く出し切ってついに因縁の相手との死闘を制したぞ!! |
… | 19322/07/02(土)17:17:20No.944825516+戦闘不能回数とか逃走回数とかも図鑑に表示される系はね… |
… | 19422/07/02(土)17:17:35No.944825590+>全ミッションSランククリアしたぞ! |
… | 19522/07/02(土)17:18:04No.944825717+>出せるもの惜しみ無く出し切ってついに因縁の相手との死闘を制したぞ!! |
… | 19622/07/02(土)17:18:20No.944825788そうだねx2>あなたの働きぶりだけれど… |
… | 19722/07/02(土)17:18:28No.944825834+おそらく他と比較したらそれ程でもないであろうイース8の迎撃戦でも苦労した |
… | 19822/07/02(土)17:19:47No.944826214+シューティングで画面外に空撃ちすると評価が下がるやつがあった |
… | 19922/07/02(土)17:19:54No.944826240+難易度あげること自体がやりこみ要素なんだから高難易度をメインディッシュの解放条件にする風潮は廃れて欲しい |
… | 20022/07/02(土)17:20:52No.944826476+サターンのガンダム外伝で通算スコアが悪いとモルモット部隊皆死ぬエンドになるって聞いて |
… | 20122/07/02(土)17:21:12No.944826579+ゲームで高い評価なんて貰ったところで誰にも見せないなら問題ないだろ! |
… | 20222/07/02(土)17:22:04No.944826786+被弾で評価落ちるとかも結局プレイ制限されてつまんないことになりがち |
… | 20422/07/02(土)17:22:37No.944826951+>こういうのやらされると「ああ、(作った人が)テストプレイ死ぬほどやったんだろうな」…急激に覚める |
… | 20522/07/02(土)17:22:49No.944827010+隠しアイテム取ったりスキル解放してないDMCシリーズ一周目でスレ画になるのは全然構わない |
… | 20622/07/02(土)17:23:52No.944827314そうだねx5😭評価が低いと報酬が減る |
… | 20722/07/02(土)17:24:04No.944827381+コンプリート率とかもあるよな |
… | 20822/07/02(土)17:24:28No.944827518+>こういうのやらされると「ああ、(作った人が)テストプレイ死ぬほどやったんだろうな」…急激に覚める |
… | 20922/07/02(土)17:24:33No.944827551+こっち強化したら評価が下がりますとかもう直球でしね!ってなる |
… | 21022/07/02(土)17:25:21No.944827768そうだねx3テツクズは手に入ったアイテムで強くなるロックマンシリーズでやることじゃねえ |
… | 21122/07/02(土)17:25:59No.944827977+アーマードコアは真面目にやりあうより当たるまでリセットしながら遠距離狙撃した方が楽なのはよろしくないなとは思ってた |
… | 21222/07/02(土)17:26:33No.944828142+まぁ死闘中アイテム使うのは違うなって感じはするけども… |
… | 21322/07/02(土)17:26:55No.944828239+アイテムなんぞ使ってんじゃねぇ!! |
… | 21422/07/02(土)17:27:48No.944828510+評価とかじゃないけど龍が如く0で稼いだお金がどれくらいになるかって出てくるの面白かったな |
… | 21522/07/02(土)17:29:45No.944829046+経過ターンだけ出してくれるFEはまだいい |
… | 21622/07/02(土)17:30:06No.944829146+>経過ターンだけ出してくれるFEはまだいい |
… | 21722/07/02(土)17:30:20No.944829205+ダークチップとかサイバーエルフとか新要素なのに使ったらペナルティ与えてくる要素加えるの止めて欲しかった |
… | 21822/07/02(土)17:30:31No.944829246+>評価とかじゃないけど龍が如く0で稼いだお金がどれくらいになるかって出てくるの面白かったな |
… | 21922/07/02(土)17:31:03No.944829398+>シューティングで画面外に空撃ちすると難易度ランクが上がるやつがあった |
… | 22022/07/02(土)17:32:34 ID:qPYKFQGwNo.944829791+上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 22122/07/02(土)17:32:57No.944829896+バイオ2くらいの難易度ならまあ…ってのが下手くそゲーマーの限界 |
… | 22222/07/02(土)17:33:08No.944829935+>ダークチップとかサイバーエルフとか新要素なのに使ったらペナルティ与えてくる要素加えるの止めて欲しかった |
… | 22322/07/02(土)17:33:26No.944830026+最近だとあんまり無い気がするけどどうだろ |
… | 22422/07/02(土)17:34:09No.944830228+未強化とかの縛りはプレイヤー側が勝手にやるもんであって |
… | 22522/07/02(土)17:34:23No.944830283そうだねx7>上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 22622/07/02(土)17:34:26No.944830296そうだねx6>上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 22722/07/02(土)17:34:36No.944830332+>>上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 22822/07/02(土)17:34:50No.944830390そうだねx4なんつーか娯楽のゲームでストレス要素作るの |
… | 22922/07/02(土)17:34:56No.944830425そうだねx10>>>上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 23022/07/02(土)17:35:06No.944830462+>>こういうのやらされると「ああ、(作った人が)テストプレイ死ぬほどやったんだろうな」…急激に覚める |
… | 23122/07/02(土)17:35:19No.944830522そうだねx6最高難易度クリアしないとご褒美見せないよ!とアイテム縛らないとご褒美見せないよ!は違う |
… | 23222/07/02(土)17:35:26No.944830558そうだねx3>上手くなろうとするでもなくご褒美コンテンツ全部見せろって流石に… |
… | 23322/07/02(土)17:37:01No.944830976+ソニック初見じゃ低くなる |
… | 23422/07/02(土)17:37:29No.944831096+上でも言われてるけどどうしても塩いプレイしなきゃいけないのとかはね |
… | 23522/07/02(土)17:37:58No.944831229+ご褒美がどうでもいいゲームの楽しみ方に直結しない要素ならいい |
… | 23622/07/02(土)17:38:23No.944831328+うまティーだよ早くしてね |
… | 23722/07/02(土)17:38:38No.944831398そうだねx1私はサブタンクになれるけどその後死んじゃうの…(永続-4点) |
… | 23822/07/02(土)17:39:04No.944831518そうだねx5サイバーエルフは永続なのが一番の問題 |
… | 23922/07/02(土)17:39:15No.944831578+将棋とかマージャンとかミニゲームに入れてくるのはやめたほうがいいと思うんだ |
… | 24022/07/02(土)17:39:31No.944831640+本来楽しんでやらせるべきことを苦行と感じさせた段階でそれはもうゲームじゃないと思う |
… | 24122/07/02(土)17:39:57No.944831751+>バイオ2くらいの難易度ならまあ…ってのが下手くそゲーマーの限界 |
… | 24222/07/02(土)17:40:16No.944831835そうだねx1>将棋とかマージャンとかミニゲームに入れてくるのはやめたほうがいいと思うんだ |
… | 24322/07/02(土)17:40:17No.944831844+必須のミニゲームが難しすぎると辛いな |
… | 24422/07/02(土)17:40:35No.944831913+>サイバーエルフは永続なのが一番の問題 |
… | 24522/07/02(土)17:40:43No.944831952+>将棋とかマージャンとかミニゲームに入れてくるのはやめたほうがいいと思うんだ |
… | 24622/07/02(土)17:40:48No.944831972+ゼロ2ってサイバーエルフ一歳使わないで1周目やって2周目で全部使い切ってクリアしてアルティメットフォームだっけ? |
… | 24722/07/02(土)17:40:55No.944832001+ミニゲームでクソァってなったのはたくさんあるけど一番記憶に残ってるのはアサクサパズル |
… | 24822/07/02(土)17:41:29No.944832150そうだねx3簡単に出来ちゃう人と難しくて出来ないってプレイヤーが出てしまう以上はやり込みとか延長線上のご褒美程度の方がいいと思う |
… | 24922/07/02(土)17:41:32No.944832166+>初見の時は何も考えずトゲ防ぎのエルフ使っちゃった… |
… | 25022/07/02(土)17:42:03No.944832301そうだねx4コジマゲーリザルト絶対入れるから嫌になる |
… | 25122/07/02(土)17:42:16No.944832356+回復アイテムを使ったので減点です! |
… | 25222/07/02(土)17:42:17No.944832364+>将棋とかマージャンとかミニゲームに入れてくるのはやめたほうがいいと思うんだ |
… | 25322/07/02(土)17:42:18No.944832366そうだねx2cupheadはイージーじゃラスボスにすら挑ませてくれないからな… |
… | 25422/07/02(土)17:42:34No.944832453+メタルギアなら練習次第でかろうじてどうにかなるからまぁ… |
… | 25522/07/02(土)17:42:58No.944832549+ゼロのリザルト評価調べてみたけど一定のライン下回ると称号が急に酷くなるな… |
… | 25622/07/02(土)17:43:03No.944832575+やはり死んだ回数でご褒美が頂けるシステムが… |
… | 25722/07/02(土)17:43:10No.944832609+別にヘタクソはお呼びじゃねーんだよってゲームがあってもいいじゃん |
… | 25822/07/02(土)17:43:23No.944832679+総合評価S |
… | 25922/07/02(土)17:43:24No.944832687そうだねx2cupheadはそもそも高難易度アクションだからまぁ |
… | 26022/07/02(土)17:43:24No.944832691+この間の熱があったときにも皆言ってたけどFF10なんかもミニゲームはあまり良くないタイプよね |
… | 26122/07/02(土)17:43:58No.944832847+インディーズなら作者の自由でもいいと思うが |
… | 26222/07/02(土)17:44:00No.944832856そうだねx4>別にヘタクソはお呼びじゃねーんだよってゲームがあってもいいじゃん |
… | 26322/07/02(土)17:44:23No.944832963+>別にヘタクソはお呼びじゃねーんだよってゲームがあってもいいじゃん |
… | 26422/07/02(土)17:44:30No.944832989+サイボーグ忍者のVRミッション解放するために頑張った… |
… | 26522/07/02(土)17:44:38No.944833023そうだねx3>>別にヘタクソはお呼びじゃねーんだよってゲームがあってもいいじゃん |
… | 26622/07/02(土)17:44:38No.944833024そうだねx2死んだ回数カウントするのやめて… |
… | 26722/07/02(土)17:44:43 ID:qPYKFQGwNo.944833051そうだねx1下手くそイライラスレ |
… | 26822/07/02(土)17:44:44No.944833055+逆に敵撃破が評価基準として大きすぎて |
… | 26922/07/02(土)17:44:48No.944833080そうだねx5苦労したのに低評価されるのが嫌なんじゃなくて高評価を取るためのプレイが楽しくないのが嫌なんだよな |
… | 27022/07/02(土)17:44:48No.944833086そうだねx8>>>別にヘタクソはお呼びじゃねーんだよってゲームがあってもいいじゃん |
… | 27122/07/02(土)17:44:57No.944833123+逆にフロムみたいな高難易度がわかりきってるゲームでは評価ないのが面白い |
… | 27222/07/02(土)17:45:16No.944833209+戦闘自体がタイムロスになるから敵避け障害物競争みたいになると |
… | 27322/07/02(土)17:45:20No.944833220そうだねx1>逆に敵撃破が評価基準として大きすぎて |
… | 27422/07/02(土)17:45:32 ID:qPYKFQGwNo.944833274そうだねx3>死んだ回数カウントするのやめて… |
… | 27522/07/02(土)17:45:34No.944833280+>苦労したのに低評価されるのが嫌なんじゃなくて高評価を取るためのプレイが楽しくないのが嫌なんだよな |
… | 27622/07/02(土)17:45:35No.944833285+ロックマンX6だったかな |
… | 27722/07/02(土)17:45:59No.944833379そうだねx3>下手くそイライラスレ>自分が勝手に気にしてるだけでは? |
… | 27822/07/02(土)17:46:23No.944833498+寄生ジョーカーでクソ辛辣な評価投げつけられたの思い出した |
… | 27922/07/02(土)17:46:33No.944833540そうだねx5>苦労したのに低評価されるのが嫌なんじゃなくて高評価を取るためのプレイが楽しくないのが嫌なんだよな |
… | 28022/07/02(土)17:46:43No.944833579そうだねx1こんなクソゲー最後までクリアしただけでも評価Sだろうが! |
… | 28122/07/02(土)17:47:00No.944833656+低評価だとメスガキに煽られるゲームか… |
… | 28222/07/02(土)17:47:08No.944833698+逃げた回数 1 |
… | 28322/07/02(土)17:47:17No.944833738+>ぶっちゃけゲームを遊ぶっていうのと相性がよくなんだろうなリザルト |
… | 28422/07/02(土)17:47:17No.944833740そうだねx2>低評価だとメスガキに煽られるゲームか… |
… | 28522/07/02(土)17:47:40 ID:qPYKFQGwNo.944833839そうだねx3>苦労したのに低評価されるのが嫌なんじゃなくて高評価を取るためのプレイが楽しくないのが嫌なんだよな |
… | 28622/07/02(土)17:47:42No.944833843+俺の考えた装備で俺の考えた攻撃をして勝てたら高評価だと嬉しい |
… | 28722/07/02(土)17:47:43No.944833851+RTAやってんのかな…と思うようなゲームはよくないわ |
… | 28822/07/02(土)17:47:47No.944833871+なんで遊びで他人に評価されんといかんのだ… |
… | 28922/07/02(土)17:48:10No.944833977+>>低評価だとメスガキに煽られるゲームか… |
… | 29022/07/02(土)17:48:25No.944834059そうだねx3>やり込み要素なんだからやりたい人だけ楽しめる人だけやればいいじゃん |
… | 29122/07/02(土)17:48:46No.944834159+>>ぶっちゃけゲームを遊ぶっていうのと相性がよくなんだろうなリザルト |
… | 29222/07/02(土)17:48:48No.944834173そうだねx7😊これが出来たらご褒美! |
… | 29322/07/02(土)17:48:51No.944834189+x面クリアとかスコアx点とか自分で目標見つけて遊ぶもんだろとは思うがたぶんそういうゲームは今流行りじゃない |
… | 29422/07/02(土)17:49:18No.944834306+クリアタイム優先すぎて敵倒すとかじっくりプレイはダメってなるのもアレだし |
… | 29522/07/02(土)17:49:39 ID:qPYKFQGwNo.944834400そうだねx3>>やり込み要素なんだからやりたい人だけ楽しめる人だけやればいいじゃん |
… | 29622/07/02(土)17:49:40No.944834408+ロックマンゼロでテツクズ取れる人は評価辛辣でもそれしか見てないから逆に気にならないと思うわ |
… | 29722/07/02(土)17:49:42No.944834415そうだねx1スコアアタックさせたいなら昔のアーケードゲームよろしくスコア数だけ表示すればいいのでは |
… | 29822/07/02(土)17:49:52No.944834472+👶ベリーイージー |
… | 29922/07/02(土)17:49:55No.944834484そうだねx2最高評価が何なのかは事前に教えてほしい |
… | 30022/07/02(土)17:50:33No.944834682+☺難易度下げても評価は変わらない |
… | 30122/07/02(土)17:50:36No.944834694そうだねx4真エンドはご褒美というにはゲームの評価に影響ありすぎるだろ |
… | 30222/07/02(土)17:50:39No.944834705+ファミコンに有りがちな存在意義のよく分からん点数! |
… | 30322/07/02(土)17:50:41No.944834720+音ゲーとかはクリアだけで満足しないと地獄見そう |
… | 30422/07/02(土)17:50:55No.944834782+>🐵モンキー |
… | 30522/07/02(土)17:51:19No.944834895+クリア評価するゲーム嫌いだけど |
… | 30622/07/02(土)17:51:23No.944834912そうだねx6😐 最高評価でトゥルーエンド |
… | 30722/07/02(土)17:51:25No.944834920+最強武器とかはともかくストーリー的要素の解放はただのご褒美としたくないなあ |
… | 30822/07/02(土)17:51:31No.944834944+命中率評価があるゲームだとショットガンとかマシンガン使いづらくなったり |
… | 30922/07/02(土)17:51:49No.944835020そうだねx2>真エンドはご褒美というにはゲームの評価に影響ありすぎるだろ |
… | 31022/07/02(土)17:52:05No.944835096そうだねx1ロクゼロで最高評価取るために無限湧きの雑魚をぺちぺちしてると虚無を感じる |
… | 31122/07/02(土)17:52:13No.944835139+>新エンドにたどり着けないようなやつに評価してもらわなくていいと製作者は考えてるってことだろ |
… | 31222/07/02(土)17:52:19No.944835167そうだねx4別に評価があるのは上手くなるための目標になるからあってもいいけど |
… | 31322/07/02(土)17:52:47No.944835301+金だしてゲーム様のご機嫌伺いみたいな事させられるからイラッとくるんだと思う |
… | 31422/07/02(土)17:52:50No.944835322+>クリア評価するゲーム嫌いだけど |
… | 31522/07/02(土)17:52:59No.944835359+>自分たちが作ったゲームでこれ評価下がるからダメだなって感じで使われもしないで死蔵されるの嫌じゃないのかな製作者って |
… | 31622/07/02(土)17:53:07No.944835399+>ロクゼロで最高評価取るために無限湧きの雑魚をぺちぺちしてると虚無を感じる |
… | 31722/07/02(土)17:53:10No.944835420+評価の項目に敵撃破数があってクリアはいつでも出来るのに |
… | 31822/07/02(土)17:53:33No.944835529+今度のエグゼリメイクでSがちゃんと取れるか心配 |
… | 31922/07/02(土)17:53:56No.944835641+初見トゥルーが難しいマルチエンディングのゲームもこれよね… |
… | 32022/07/02(土)17:53:56No.944835649+>YouTubeでムービー集見る |
… | 32122/07/02(土)17:54:03 ID:qPYKFQGwNo.944835664そうだねx2正直真エンド見やすくしたらエンドBみたいなコンテンツ用意するしかないと思う |
… | 32222/07/02(土)17:54:15No.944835725+>>新エンドにたどり着けないようなやつに評価してもらわなくていいと製作者は考えてるってことだろ |
… | 32322/07/02(土)17:54:16No.944835729+>👶ベリーイージー |
… | 32422/07/02(土)17:54:22No.944835756+>クリア評価するゲーム嫌いだけど |
… | 32522/07/02(土)17:54:24No.944835766そうだねx5上手いプレイで高評価つくのは良いゲーム |
… | 32622/07/02(土)17:54:43 ID:qPYKFQGwNo.944835840そうだねx2>別に評価があるのは上手くなるための目標になるからあってもいいけど |
… | 32722/07/02(土)17:54:47No.944835856+your chicken |
… | 32822/07/02(土)17:54:48No.944835860+😐最高評価で真エンド |
… | 32922/07/02(土)17:54:53No.944835884そうだねx3>>苦労したのに低評価されるのが嫌なんじゃなくて高評価を取るためのプレイが楽しくないのが嫌なんだよな |
… | 33022/07/02(土)17:55:00No.944835919そうだねx1>>>新エンドにたどり着けないようなやつに評価してもらわなくていいと製作者は考えてるってことだろ |
… | 33122/07/02(土)17:55:08No.944835946そうだねx1>勝手に失望してろよ |
… | 33222/07/02(土)17:55:26No.944836033そうだねx2>ロクゼロで最高評価取るために無限湧きの雑魚をぺちぺちしてると虚無を感じる |
… | 33322/07/02(土)17:55:30No.944836051+>上手いプレイで高評価つくのは良いゲーム |
… | 33422/07/02(土)17:55:41No.944836097+>代表例みたいに出てるプラチナゲーはコツコツプレイも評価に反映されるようになってて上手いと思うよ |
… | 33522/07/02(土)17:55:41No.944836101そうだねx6最高評価でサムスが脱ぐくらいがちょうどいいご褒美 |
… | 33622/07/02(土)17:55:42 ID:qPYKFQGwNo.944836107そうだねx1>>勝手に失望してろよ |
… | 33722/07/02(土)17:55:42No.944836110+やり直しくれならまぁいいか |
… | 33822/07/02(土)17:55:59No.944836190+逆に全て最低評価で真エンドっていうゲームがあったりする |
… | 33922/07/02(土)17:55:59No.944836191+>ロクゼロで最高評価取るために無限湧きの雑魚をぺちぺちしてると虚無を感じる |
… | 34022/07/02(土)17:56:07No.944836233+俺はドラクォのココンホレで事故って心が折れた1/8止まりのローディ… |
… | 34122/07/02(土)17:56:44No.944836407+普通に道中進むと雑魚20体くらいで済むのに |
… | 34222/07/02(土)17:56:49No.944836438+多種多様な殺人の武器とスキルを用意して |
… | 34322/07/02(土)17:56:50No.944836444そうだねx3テツクズが立てたスレ |
… | 34422/07/02(土)17:57:33No.944836634そうだねx1>テツクズが立てたスレ |
… | 34522/07/02(土)17:57:39No.944836671+ソニックのタイムアタックでめちゃくちゃ速いのにスコアが足りなくてランクが低いの見てて悲しい |
… | 34622/07/02(土)17:57:53No.944836734+MGS3のランク高くしようとして非殺プレーも正直そんだけ銃器してあんなペチペチうつような麻酔銃縛りとかさせんのってなるし… |
… | 34722/07/02(土)17:57:56No.944836749+最適解以外は認めないみたいのは単純に遊び方の幅がない駄作だと思う |
… | 34822/07/02(土)17:58:06No.944836787そうだねx2上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 34922/07/02(土)17:58:24No.944836861そうだねx5>ソニックのタイムアタックでめちゃくちゃ速いのにスコアが足りなくてランクが低いの見てて悲しい |
… | 35022/07/02(土)17:58:37No.944836931+>>代表例みたいに出てるプラチナゲーはコツコツプレイも評価に反映されるようになってて上手いと思うよ |
… | 35122/07/02(土)17:58:44No.944836961+>多種多様な殺人の武器とスキルを用意して |
… | 35222/07/02(土)17:58:45No.944836968そうだねx3>上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 35322/07/02(土)17:59:44No.944837261そうだねx4道中をスムーズに進めたら自然と高評価になってるよとかなら腕の上手い下手も分かるけど |
… | 35422/07/02(土)17:59:45No.944837266そうだねx1>>上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 35522/07/02(土)18:00:09No.944837373そうだねx3>上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 35622/07/02(土)18:00:16 ID:qPYKFQGwNo.944837411そうだねx1僕に意見するやつは馬鹿なんだー! |
… | 35722/07/02(土)18:00:41No.944837539+無双とかも評価目的だと結構な虚無の時間が生まれる |
… | 35822/07/02(土)18:01:09 ID:qPYKFQGwNo.944837671そうだねx5>>上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 35922/07/02(土)18:01:12No.944837690そうだねx2俺の評価基準が絶対に正しくてそれにそぐわないゲームはクソなんだ!って言ってる自覚がないだけでしょ |
… | 36022/07/02(土)18:01:12No.944837692そうだねx3>僕に意見するやつは馬鹿なんだー! |
… | 36122/07/02(土)18:01:47No.944837864そうだねx6>上手いプレイと縛りプレイってどこで切り分けるの? |
… | 36222/07/02(土)18:01:53No.944837895そうだねx1現世代のゲームでクリアランクで真エンドみたいのってあるかな |
… | 36322/07/02(土)18:01:58No.944837917+プラチナゲーお得意の評価方式はとくにないうえ |
… | 36422/07/02(土)18:02:24No.944838039+>😐最高評価で真エンド |
… | 36522/07/02(土)18:02:44No.944838132+上手いプレイ=全て使うではないと思うが |
… | 36622/07/02(土)18:02:48No.944838146そうだねx6>上手いプレイと縛りプレイってどこで切り分けるの? |
… | 36722/07/02(土)18:02:55No.944838178+>無双とかも評価目的だと結構な虚無の時間が生まれる |
… | 36822/07/02(土)18:03:42No.944838395そうだねx4お気持ちってワード便利すぎない? |
… | 36922/07/02(土)18:03:52No.944838448そうだねx2というか縛りプレイ自体は別に下手くそだろうとやって構わんからな |
… | 37022/07/02(土)18:03:52No.944838451+あからさまに強い武器がシステム的にスコア稼げないとかは好き |
… | 37122/07/02(土)18:04:09No.944838530そうだねx1RTAとかはどこまで省けるかの勝負だけどあれは下手なプレイなの? |
… | 37222/07/02(土)18:04:30No.944838631+>逃げた回数 1 |
… | 37322/07/02(土)18:04:33No.944838642そうだねx4逃げて!ゼロ! |
… | 37422/07/02(土)18:04:36No.944838669そうだねx3>>上手い下手以前に縛りプレイ強要してくるのがつまんないよねって話ずっとされてるよね |
… | 37522/07/02(土)18:04:46No.944838732+白き鋼鉄のX2って結局アプデで良くなったんだっけ? |
… | 37622/07/02(土)18:05:02No.944838808+RTAはゲームタイムって目標でやってるからじゃん |
… | 37722/07/02(土)18:05:05No.944838823+>RTAとかはどこまで省けるかの勝負だけどあれは下手なプレイなの? |
… | 37822/07/02(土)18:05:06No.944838828+>>多種多様な殺人の武器とスキルを用意して |
… | 37922/07/02(土)18:05:18 ID:qPYKFQGwNo.944838877そうだねx2>RTAとかはどこまで省けるかの勝負だけどあれは下手なプレイなの? |
… | 38022/07/02(土)18:05:30No.944838929+大神が簡単って言われてる割に俺がやると戦闘の最高評価なかなか取れなくてゲーム下手だなってなった |
… | 38122/07/02(土)18:06:02No.944839099そうだねx1>お気持ちってワード便利すぎない? |
… | 38222/07/02(土)18:06:06No.944839113そうだねx1早解きだとスコアが入らないゲームのRTAはSランク取るの必須みたいなカテゴリーが生まれるからいいんだ |
… | 38322/07/02(土)18:06:20No.944839166+ちょっと違うかもだけど戦場のヴァルキュリアはいい加減クリアターン以外も見てくれないか |
… | 38422/07/02(土)18:06:32No.944839219+>ディスオナード |
… | 38522/07/02(土)18:08:01No.944839652+😄ゲームクリア |
… | 38622/07/02(土)18:08:29No.944839800+総じてどうしても速度とかが重視される傾向にあるから |
… | 38722/07/02(土)18:08:56No.944839943+>>ディスオナード |
… | 38822/07/02(土)18:09:25No.944840097+ランクC++ としあきレベル |
… | 38922/07/02(土)18:09:57No.944840263+クリアタイムと時限要素の合わせ技をくらえ! |
… | 39022/07/02(土)18:10:15No.944840358+>総じてどうしても速度とかが重視される傾向にあるから |
… | 39122/07/02(土)18:10:22No.944840392+>ランクC++ としあきレベル |
… | 39222/07/02(土)18:11:44No.944840798+なんならクリアだけ目的にしてもやられる前にやったほうが被害少ないですよとか多くて |
… | 39322/07/02(土)18:11:53No.944840855+目玉の成長システムのサイバーエルフ使って強化するやつには永久に100点減点な |
… | 39422/07/02(土)18:12:15No.944840943+マリオカートでコインも取って残さないと最高評価出ないのは変と言えば変だな |
… | 39522/07/02(土)18:12:26 ID:qPYKFQGwNo.944841009そうだねx1周囲に評価されずゲームにしか縋れない「」がゲームにすら評価してもらえずに癇癪起こしてるスレ |
… | 39622/07/02(土)18:13:26No.944841307そうだねx7>周囲に評価されずゲームにしか縋れない「」がゲームにすら評価してもらえずに癇癪起こしてるスレ |
… | 39722/07/02(土)18:13:57No.944841461そうだねx2プレイ幅が狭まるタイプのは純粋にもったいないよな |
… | 39822/07/02(土)18:14:15No.944841548+旗探しとRTAどっちがいい!? |
… | 40022/07/02(土)18:14:41No.944841690+ゴッドハンドに評価制度があったような気がするがさっぱり思い出せない |
… | 40122/07/02(土)18:15:01No.944841788そうだねx3>ID:qPYKFQGw |
… | 40222/07/02(土)18:15:09No.944841817+>逃げて!ゼロ! |
… | 40322/07/02(土)18:15:51No.944842005+>ゴッドハンドに評価制度があったような気がするがさっぱり思い出せない |
… | 40422/07/02(土)18:16:09No.944842083+>ゴッドハンドに評価制度があったような気がするがさっぱり思い出せない |
… | 40522/07/02(土)18:16:09No.944842085そうだねx1>総じてどうしても速度とかが重視される傾向にあるから |
… | 40622/07/02(土)18:16:17No.944842125+>>ゴッドハンドに評価制度があったような気がするがさっぱり思い出せない |
… | 40722/07/02(土)18:16:46No.944842261+アルティメットZもクリアはさせてあげるけどアイテムに頼った証付けるね |
… | 40822/07/02(土)18:19:25No.944843041+取返しのつかないフラグとか宝箱で評価落ちるの嫌い |