バックオフィススタッフ(総務・経理などを担当)◎残業月10時間ほど/年休120日の過去の転職・求人情報概要(掲載期間: 2022/02/24 - 2022/04/06)
バックオフィススタッフ(総務・経理などを担当)◎残業月10時間ほど/年休120日
正社員職種未経験OK業種未経験OK学歴不問完全週休2日残業月20h以内転勤なし
支えるのは、『超』急成長中のベンチャー企業。
ヒト・モノの動きを可視化できるサービスを様々な業界のお客様に提供している当社。例えば、フリーアドレスを導入している企業や物流工場を管理している会社において、社員の所在地の見える化を実現させています。
ニューノーマルな働き方が進む時代において、業界問わず求められているサービスだからこそ、4年間でユーザー数は10万人を突破。大手企業をはじめとして役所や医療機関、大学、商業施設など幅広い業界のお客様の業務効率化や働きやすい環境の実現に一役買っています。
あなたには、そんな勢いのあるサービスを手掛けている当社を支えて欲しいのです。具体的には、バックオフィスに関わるお仕事全般をお任せします。会社の要となる経理や総務業務、営業事務など幅広い業務を通して、バックオフィスの“プロフェッショナル”として活躍してください。
設立から当社を支えるメンバーがOJTを通してイチから教えるので、知識やスキルは一切問いません。“縁の下の力持ち”として、成長フェーズの当社をさらなる進化へ導いてください。
募集要項
仕事内容 |
バックオフィススタッフ(総務・経理などを担当)◎残業月10時間ほど/年休120日 バックオフィススタッフの一員として経理や総務、営業事務などの幅広い仕事をお任せします。ベテラン社員がイチからお教えしますので、未経験の方でもご安心ください!
<当社が提供しているサービスについて> ビーコンや各種センサーを活用することで、現場の動きを可視化できる当社のサービス。オフィスや工場、病院、建設現場など多くの現場の業務効率化を実現させています。
サービス開始後4年間で3万個以上のビーコンを日本全国に設置し、ユーザー数は10万人を突破。オフィス向け屋内位置情報サービス導入社数はNo.1(※2021年11月時点(株)東京商工リサーチ調べ)という実績をもっています。
~~具体的な仕事内容~~ □■総務■□ ・備品の購入や管理 ・書類の届出 ・荷物の受け渡しや発送 ・健康診断の手配 ・来客や電話対応
□■経理■□ ・仕訳業務 └システムにデータを入力するだけなので、知識がなくても大丈夫です。 ・経費精算 ・決算業務の補助やサポート
□■営業事務■□ ・注文書の処理 ・請求書の作成や送付
※その他に、社内の様々なデータの確認や管理業務もお任せします。
~~仕事のポイント~~ ★コミュニケーションが大切です。 社内の社員とやりとりをしながら仕事を進めることが多いです。営業事務の業務においては、営業社員と密に連携をとる必要があるため、コミュニケーションが大切です。
★未経験からでも安心です。 経理などの専門知識がなくても大丈夫です。実際に今活躍している先輩スタッフも経理の知識が全くない状態からのスタートでした。データ入力ができれば問題ないので、基本的なPCスキルをお持ちであればOKです!わからない時は設立当初から会社を支えている先輩がサポートするので、ご安心ください。 |
応募資格 |
学歴不問<職種・業種未経験、第二新卒、歓迎!> ■基本的なPCスキルをお持ちの方 └WordやExcelの基本操作ができるレベルの方を想定しています。
\以下のような方、歓迎します!/ □バックオフィス系の仕事に興味がある □幅広い業務を通してスキルアップしたい □急成長中の会社で働きたい |
募集背景 |
2018年の設立からビーコンや各種センサーを活用して、ヒト・モノの動きを可視化できるサービスを提供している当社。誰がどこにいるのかをすぐに把握できるため、病院や工場、オフィスなど様々な場所で活用されています。ユーザー数は10万人を突破しており、売上も前期比200%達成するなど急成長を遂げています。
今後さらなる事業成長をするためには組織強化が不可欠。そのため、今回は会社の成長を支えるバックオフィススタッフを新たに募集することになりました。イチからスキルを身につけてご活躍いただける方のご応募をお待ちしております。 |
雇用形態 |
正社員(試用期間:3ヶ月) ※試用期間中の給与や待遇に変わりはありません。 |
勤務地・交通 |
東京都中央区日本橋蛎殻町1-13-7 日本橋人形町プレイス7F ◎転勤はありません。
交通
東京メトロ日比谷線・都営浅草線「人形町駅」より徒歩3分 東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」より徒歩3分 東京メトロ日比谷線・東西線「茅場町駅」より徒歩9分
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勤務時間 |
9:30~18:30(実働8時間) ◎残業は月10時間ほどです。 |
給与 |
月給23万円以上+賞与
※能力やスキルを考慮して決定します。 ※上記月給には固定残業代(月45時間分/5万9827円)が含まれています。超過分は別途支給します。 |
休日休暇 |
<年間休日120日> ■完全週休2日制(土・日) ■祝日 ■年末年始休暇(平均5日) ■夏季休暇(3日) ■産休・育休 ■有給休暇 ■慶弔休暇 |
福利厚生・待遇 |
■昇給 年1回(4月) ■賞与 年2回(4月・10月/昨年度支給実績2ヶ月分) ■時間外手当 ■交通費全額支給 ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■私服勤務OK |
入社後の流れ |
入社後は基本的に現場のOJTを通して仕事に慣れていただきます。簡単なマニュアルが用意されているので、それに沿って少しずつできることを増やしていきましょう。まずは総務のお仕事からお任せする予定です。その後は徐々に経理の仕訳業務やデータ管理のやり方を学んでいきます。現在活躍しているスタッフも全く知識がない状態からスタートしたので、未経験の方もご安心ください。設立から当社を支える社員があなたをサポートします。わからないことは遠慮せずに何でも聞いてください! |
配属部署 |
全体で11名の少数精鋭の組織です。平均年齢は31歳ほど。社員同士の距離間が近くコミュニケーションが活発です。1人1人の裁量が大きいため、スキルアップができる環境。わからないことは頼りになる先輩スタッフがイチからお教えします。社長は多忙なため、社内にいることは少ないですが経営層との距離が近い点は当社の魅力の一つです。
アイデアを積極的に提案できる環境なので、「こんなシステムを導入するのはどうか」「マニュアルを新しくしたい」など仕事を進める中で感じたことは発信してください。スタッフ一同、あなたと働ける日を楽しみにしています! |
株式会社ビーキャップのバックオフィススタッフ(総務・経理などを担当)◎残業月10時間ほど/年休120日(1140444)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
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