受付は6月26日(日)まで!

その方法をこれから詳しくお伝えしていきますが、その前に、競合と商品の差別化がほとんどできない地域密着のリフォーム会社が、その地域で「外壁塗装なら〇〇さん」という圧倒的なポジションを確立し、広告に大量のお金を使わなくても、SNSを頑張らなくても、たった3年で年商2000万から3億になった、ある実話を聞いてください。

なぜ、潰れかけのリフォーム会社が
たった3年で年商2000万から3億になったのか?

地域密着ビジネスが、どうやって集客を成功させ売上を上げるのか?多くの人は、その正しいやり方を知りません。

例えば、POPを使って単価を上げましょうとか、チラシを配って集客しましょうとか、GBPをやって口コミを集めましょうとか、SNSをやってフォロワーを集めましょうとか、ポータルサイトに掲載していきましょうとか、LINEで囲い込みをしましょうとか、ネット広告使って集客していきましょうとか…

多くの人は、こうしたことが、地域ビジネスで集客を成功させ売上を上げる正しい方法だと思いこんでいます。

もちろん、これらの方法も間違いではありません。これらの方法も正しくやれば、効果はあります。ですが、これらの方法には、地域ビジネスで本当に集客に困らなくなり、商品が売れ続けるようになるための、大事なことが1つ抜け落ちてしまっているのです、

それが、地域でNo.1ポジションを作るということです。

なぜなら、結局のところ、地域ビジネスは、その地域で一番「有名」なところが、集客できてしまうという不都合な真実があるからです。

例えば、あなたが鰻屋さんをやっているとして、味も最高、マーケティングもうまかったとしても、「鰻なら競合のお店」というポジションをとられてしまっていたら、結局は、その競合には勝てません。

でも逆に、あまりいい例えではありませんが、味がそこそこでも、マーケティングが下手でも、「鰻ならあなたのお店」というポジションを作ることができれば、たとえ味で勝てなくても、マーケティング力で勝てなくても、商品の差別化ができなかったとしても、あなたのお店が一番繁盛するのです。

もちろん、ポジションもとって、品質もマーケティング力も競合を上回っていれば、まさに鬼に金棒です。

なので、もしあなたが、あなたの地域で「〇〇ならあなたの会社(お店)」という、圧倒的なNo.1ポジションを手に入れたいのなら、まずはこの講座に参加して、その手法のすべてを知ってください

講師はもちろん…

僕、宮川です。僕のことを知らない人のために、少しだけ自己紹介すると…年商2億の工務店を1年半で年商8億にしたり、一人美容室をプロデュースして100%の確率で月商100万円を突破させたり、年商10億企業のEC販売を半年で30%アップさせたり…単純計算できるだけで、関わったクライアントの売上アップ額は合計50億円以上となります。

これまで関わったクライアントは200社以上。会社の規模も、月商30万の個人事業主から年商50億の企業まで幅広く関わってきました。また、関わった業種も多岐に渡ります。今思い出せるだけでも…


工務店、不動産、リフォーム、外壁塗装、水道工事、エステ、美容室、ネイルサロン、整体、接骨、飲食店、宅配専門飲食、雑貨屋、歯医者、保険代理店、中古車販売、自転車屋、ITサービス、健康関連通販、美容関連通販、宝石販売、時計メーカー、スーパーマーケット、墓石販売、ハウスクリーニング、介護施設、家具屋、税理士、社労士、行政書士、HP制作会社、スイミングスクール、婚活、葬儀屋、寝具店、研修会社、セミナー会社、スポーツジムなどなど…これだけの業種の集客に携わってきました。

つまり、何がいいたいかと言うと、かなり多種多様な状況下で、膨大な数の集客を実践し成果を出してきたということです。

また、もともとポスティング会社で起業したということもあり、地域ビジネスの集客や売上アップは得意中の得意。冒頭で紹介したリフォーム会社のように、何人集客できたとか、売上が何%上がったとかではなく、10倍にした事例もたくさんあります。

KUSUNOSE&CO. 代表取締役社長 宮川徳生

この「地域No.1ポジション戦略構築講座」は
月刊シークレット・テンプレート会員さま向けの新講座です

この新講座『地域No.1ポジション戦略構築講座』は、月刊シークレット・テンプレート会員さま向けに用意した、新しいセミナーです。月刊シークレット・テンプレートの会員であれば、本ページからお申し込みいただかなくても無料で参加することができます。

※会員の方には、会員専用ページと別途メールで参加方法のご案内をしていますので、参加方法に関してはそちらからご確認をお願いします。


まだ、会員じゃない方は、まずは今日100円(税込)で、月刊シークレット・テンプレートのお試し会員になってください。100円で、月刊シークレット・テンプレートをお試しいただくことで、このページでご案内している『地域No.1ポジション戦略構築講座』に参加することができます。もちろん、これから紹介する、月刊シークレット・テンプレートの全コンテンツにアクセスすることもできます。

また、月刊シークレット・テンプレートは月額課金サービスのため、100円のお試し期間である30日がすぎたら、自動的に有料会員に移行しますが、もし有料会員になりたくない場合は、お試し期間の30日以内にキャンセルしてください。そうすれば、100円以外の料金は一切かかりませんので、安心してください。(ただし、退会すると、今回の講座も含むシナリオラボの全コンテンツにアクセスできなくなるのでご注意下さい)

うまくいったテンプレートを毎月お届けする
会員制プログラム

「月刊シークレット・テンプレート」とは?

「月刊シークレット・テンプレート」とは、うまくいったテンプレートの実物(もちろん数字つき)と、そのパクり方を解説した解説動画を、毎月あなたにお届けし、それらをそのまま使って、集客売上アップに役立ててもらうためのサービスです。

なぜ、テンプレートが重要なのか?

セールスライターのあなたにこんな事を言う必要はないと思いますが…売れる広告、売れるコピーを作るなら、テンプレートを使うのが最も確実な方法ですよね?

ダンケンディは「うまくいったことをパクれ!オリジナルではやるな!」と言い続けてくれていますし、オグルビィのあの有名なロールスロイスのコピーだって、元ネタがあり、それをマネして作っています。

つまり、うまくいったテンプレートをマネすることこそ、集客や売上げアップを実現する、最も確実な方法なのです。

月刊シークレットテンプレートでは、毎月、そうした売れた広告やコピーの実物はもちろん、そのテンプレートをどう使えばいいのか?どうアレンジすればいいのか?ということを解説した解説ビデオをセットでお届けしています。

あなたのビジネスはもちろん、クライアントの集客や売上アップにすぐに役立てていただけます。

月刊シークレット・テンプレートで
あなたが手にするものは...

うまくいった広告・コピー・ツールの実物が毎月届く

回りくどいこと抜きに、毎月あなたに、うまくいった広告やコピー、ツールなどの実物をお届けします。

しかも、会員様は、そのテンプレートをそのままマネしてもらって構いません。もちろん、全てが全て、そっくりそのままマネできるわけでは無いと思いますが、少なくとも、最小限の労力で最大の効果を出すことができるんじゃないでしょうか。

ぶっちゃけ、うまくいった広告の実物が届いて、そのままマネしていいわけですから、古典のスワイプを勉強する必要もありません。使えそうなテンプレを選んで、そのまま使って集客や売上アップに役立てて下さい。

※PDFでのご提供となります

実践ガイドとなる
テンプレの解説動画

さらに、うまくいった広告とかコピーの事例は山程ありますが、なぜその広告がうまくいったのか?なぜそのコピーは売れたのか?そうした、表からは見えない成功要因はほとんどの人には見えません。

なので、うまくいった広告やコピーの成功要因を解説し、どうやってアレンジすればうまくいくのか?など、テンプレートを使う時の実践ガイドとなる、解説動画もセットで提供します。

これを見ることであなたは、テンプレの価値を最大限引き出すことが出来るので、「テンプレ手に入れたけど使えなかった」なんてことはありません。もう、使えないテンプレを買って後悔することとはサヨナラすることができます。

例えば、以下のようなテンプレートが
毎月手に入ります

提供テンプレートの一部をご紹介すると…

累計8億4千万円売った

寝具店チラシテンプレート

セールスレターテンプレート

もしあなたが、工務店や住宅・リフォームなどの高額商品を扱っているクライアントがいるのならこのテンプレートを使ってください。このテンプレートは、過去15回使って一度も失敗したことがない超大ヒット広告です。結果、この工務店の年商は一年半で4倍にも成長ししてしまいました。

高額商品を販売しているクライアントは、1件売れれば大きな売上になりますので、こちらの報酬を高くすることができます。このテンプレートを使って、あなたの報酬を高めていってください。

どこの街にもある普通の寝具店が、チラシだけで70万円もする高級寝具を11セットも売ったテンプレートです。しかも、一度だけでなく何度もです。多くの人は「チラシははもう使えない」と決めつけていますが全然そんなことはありません。

チラシは正しく使うと地域集客にはかなり効果的で高額商品ですら面白いように売ることができます。地域ビジネスがチラシで商品を売りたいならピッタリのテンプレートです。

もしあなたが、コンサルタントや士業のような先生ビジネスをしていて、年商3000万突破を狙うなら、このテンプレートを使ってください。セールスレターを使って、高額契約を獲得できるテンプレートなので、ネットで公開するもよし、DMで郵送するもよし、あなたが狙っている企業へアプローチしてください。

効果実証済みのセールスレターなので、コンサル型士業として高額契約を効率よく獲得することができるでしょう。

これらは、この月刊シークレット・テンプレートで手に入る、売れたテンプレートのほんの一部にしか過ぎません。他にも、1人美容室を月商100万円に導いた美容室集客テンプレートや、売り込みゼロでリフォームを1億円売り上げたセールスレターテンプレート、外壁塗装会社の年商を2000万から3億円にしたテンプレートなど...

他にも様々な売れた広告やコピーのテンプレートを手に入れることができます。

月刊シークレットテンプレートは
こんな人にピッタリです

コンサルタント

セールスライター/マーケター

社長・事業主

もしあなたが、もっと自社の集客数を伸ばしたいと考えている社長や事業主なら、これはあなたのためのものです。結局の所、僕らのような小さな会社のほとんどの悩みは「お客さんが集まらない」ことです。お客さんが来ない以上に深刻な問題はありません。でも逆に、お客さんを集めることさえできれば、売上をあげられるのはもちろん、もっと人を雇って事業を拡大していくことだってできますし、自分が最前線でバリバリ働かなくてもいい状態だって作れます。ここには、そんなことを楽に確実に実現してくれるテンプレートがいくつもあります。ぜひ、あなたのビジネスにお客さんを集めるために役立ててください。

クライアントの集客や売上げアップに直結する、広告やコピーをたくさん手に入れることができます。既存のクライアントの施策に使うことも出来ますので、今よりも成果を出せる確率をグンと上げることが出来ます。また、このテンプレートに掲載されている数字を使って、新しいクライアントを開拓することもできますので、クライアント獲得も今よりも何倍も楽になるでしょう。

集客コンサルタントは、クライアントに結果をださせる提案をどれだけできるかがチカラの見せ所です。そして、成功確率は「どんな時に、どんな施策を、どんな広告やコピーを使えばうまくいくのか?」この知識の引き出しをどれだけもっているかで決まります。つまり、うまくいった広告やコピーのテンプレートを知識として保有することで、あなたのコンサルの成功確率を飛躍的に高めることができるのです。

色々な違いはありますが、「月刊シークレット・テンプレート」が他と違う最大のポイント...それは...

昔じゃなくて今うまくいったもの、海外じゃなくて日本でうまくいったもの、そうした、セールスレターやマーケティングツール、広告のテンプレートをお届けするということです。

ハッキリ言って、昔と今では社会の背景も違えば人々の価値観も変わっています。海外と日本では文化の違いもあります。昔のものや海外のものをマネするなら、かなりの応用力が必要になります。でも、今の日本でうまくいったものなら...そっくりそのままマネして使えば、そのままうまくいく可能性はとても高いですよね?

つまり、もしあなたが「月刊シークレット・テンプレート」の会員になったのなら、今日本でうまくいったテンプレートを、毎月手に入れられるということです。

他との違い...

たった100円(税込)
全てのテンプレが手に入ります

これらのテンプレートを使って、今すぐクライアントの売上をアップさせてください!

「月刊シークレット・テンプレート」では、毎月あなたに、普通は一般に出回らない、実際に使ってうまくいったセールスレターや広告、マーケティングツールのテンプレートをお届けします。もちろん、それをどう使うのかの実践ガイドとなる解説動画もセットです。

なので、自分でも使えそうなものがあれば、そのままマネするもよし、少し工夫して使うもよし、あなたの好きなように使ってください。もちろん、同じような成果が出る保証はありませんが、少なくとも、全く反応がないということはないと思います。なぜなら、実際に使ってうまくいったテンプレートをそのまま使うことができますので、反応が取れる確率はとても高いからです。

その会員価格ですが、いくらが適正でしょうか?

月刊シークレット・テンプレートの会員価格は、月額たったの5,390円(税込)です。

一日あたり、たったの163円です。毎日買ってるスタバやドトールのコーヒーを買うよりも安い価格じゃないでしょうか?そんな安い投資で、うまくいった広告やコピーのテンプレートを手に入れることができるのです。

でも、今日あなたは、初月100円(税込)で試すことが出来ます。

そのような投資額で、そのままマネして使えるテンプレートがたくさん手に入るわけですから、かなり安い投資だと思いませんか?テンプレートを探したり集める必要も無ければ、そのまま使えるのでテンプレートが使いこなせないなんて悩みともサヨナラできます。それに、何か1つのテンプレートを使えば、年間の会費分なんてすぐにペイできるでしょう。

もちろん、いつでも解約できます

今日から30日間は100円(税込)で試して、翌月からは通常価格の5,390円(税込)になるわけですが、もし万が一、毎月届くテンプレートに価値を感じなかったり、使いこなせないといった場合は、いつでも解約が可能です。いつまで続けなくちゃいけないとか、そうした義務は一切ありません。その辺は安心してください。

でも、実際に使って成果が出たテンプレートの実物がそのまま使えるわけですから、解約しようなんて思わないと思いますが。

まとめると...
今日あなたが手に入れるのは...

※翌月からは、毎月5,390円(税込)の月額会費がかかります

ほとんどの会社は
いい商品やいいサービスを既にもっています

繰り返しになりますが、僕はポスティング会社で起業したこともあり、本当に多くの地域ビジネスをされている社長と関わらせてもらいました。

そして、その中でわかったことは、ほとんどの社長は、お客さんに満足してもらうために、いい商品、いいサービスをすでにもっているということです。お客さんのことを想って、品質の高いサービスを提供するのにとても情熱をもっているということです。

でも、残念ながら、品質が高ければ売れるわけではありません。正直なところ、地域で一番売れているのは、知名度のある大手や、マーケティングがうまい会社です。品質がそこそこであってもです。

僕は、多くの社長と関わるなかで、こうしたことに関して疑問を抱くようになりました。本来なら、品質がいい商品サービスが売れるべきだと思うんです。なぜなら、それが一番、お客さんのためになるからです。

ですから、いい商品サービスを提供している会社こそ、その地域で一番売れるべきだと思うんです。そして、それを最も実現できる方法が、冒頭でお伝えした「地域No.1ポジション」を取ることなのです。

「〇〇ならあなたの会社(お店)」というポジションを、あなたがあなたの地域でとることができれば、知名度だけで売ってる大手にも、マーケティングがうまいだけの競合にも決して負けません。地域で一番お客さんを集めることができるようになります。

そして、そのポジションを取るべき会社は、お客さんのことを誰よりも想っている、あなたにこそふさわしいポジションなのです。他の競合よりもお客さんに価値提供できるあなたがそのポジションをとらなくてはいけないのです。

そして、この新講座では、例え、知名度がなくても、資金力がなくても、マーケティングが苦手でも、地域No.1ポジションを手に入れるための手法の全てを学ぶことができます。

実際、この方法を使って、僕のクライアントだった、潰れかけのリフォーム会社は、たった3年で年商2000万から3億にまで成長しました。今では、その地域で「外壁塗装なら〇〇さん」という圧倒的なポジションを確立して、広告をほとんどやらなくでも、毎月20〜30件の受注が決まっています。

なので、もしあなたが、あなたの地域で、あなたの業種で、地域No.1ポジションを手に入れたいと少しでも思ったのなら、今日、月刊シークレット・テンプレートを試して、No.1ポジションを手に入れるための手法の全てを手に入れてください。

会員限定の新講座
『地域No.1ポジション戦略構築講座』

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今日、月刊シークレット・テンプレートを30日試して

・30日100円でお試し(翌月以降月額5,390円の会費)
・会員限定講座『地域No.1ポジション戦略構築講座』に無料でご招待
・業種別ビジネスモデル構築講座(全9業種)

・会員限定講座:会員ビジネス構築講座
・うまくいったテンプレートを毎月お届け
 └月刊シークレット・テンプレート(テンプレートの実物・解説動画)
・解約はいつでも可能

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  • 最新コンテンツは毎月中旬頃にお届けします。
  • お支払いはクレジットカードのみとなります。
  • 30日のお試し後は毎月5,390円(税込)の会費がかかります。

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翌月からは、毎月5,390円(税込)の月額会費がかかります

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商品・サービス内容について

今から、7年ほど前になりますが、当時クライアントだった工務店から、あるリフォーム会社を紹介されました。なんでも、親子3代にわたって、その地域に根ざして外壁塗装業をしていたそうなのですが、大手塗装チェーン店などの進出、マーケティングがうまいライバルの台頭により、年々売上は低下。

最盛期は2億ほどあった年商も2000万まで低下。そこまで売上が下がると、当然、従業員は雇えません。今まで一生懸命働いてくれていた職人も泣く泣く全員解雇。事務所も引き払い、自宅の駐車場に2畳ほどの本当に小さなプレハブ小屋を作り、家族4人で、なんとか切り盛りしているという状況でした。

「技術は本当に誰にも負けない自信がある。お客さんを想う気持ちだって、この仕事に対する誇りだって誰にも負けない。でも、それだけじゃ、やっぱりお客さんは集まらないんですかね。有名ってだけの大手や、売るのがうまいだけの競合に負けるなんて、祖父と親父が守ってきた会社を俺の代で潰すことになるかもしれないって。。。すごく悔しいですよ。。。」

初めて話した時聞いたこの言葉に、僕はなんとかこの人達の力になりたいなという気持ちでいっぱいになりました。

ですが、状況はあまりよくありません。

年商2000万ですから、正直な話し、広告費はほとんど掛けれません。SNSなども、それまでやっていなかったので、ゼロから構築していては、おそらく間に合いません。SNSから口コミで集客できるようになる時間をまつ余裕はなかったのです。

「広告費もほとんど掛けれない。時間の猶予もない。一体どうやってお客さんを集めればいいのか?」

僕は考えました。

そして、ある1つの秘策を思いつきました。ただ、この秘策を実践するには、現実的に年商2000万では資金力が足りなかったのです。そこで、まずは、その秘策を実施する資金を捻出するために、今では多くの外壁塗装会社がやっていますが、当時はまだほとんどの外壁塗装会社がやっていなかった、あるマーケティング施策を実践してもらったのです。そうしたら…

From:宮川徳生

なぜ、地域でNo1ポジションを獲得するべきなのか?

セッション1

地域No1ポジションを獲得するために欠かせないたった1つのルール

小さな会社が無理なくNo.1ポジションを獲得する5つのステップ

事例に学ぶ:潰れかけのリフォーム会社が年商2000万から3億になるまでに
やったこと公開

あなたのNo.1ポジション戦略を一緒に作る宮川による個別コンサル

工務店集客
チラシ
テンプレート

70万円のオーダー寝具を
チラシ5000枚で11セットも売った

年商3000万超えを狙う!
コンサル型士業として高額契約を獲得する

まだ、終わりじゃありません!

今日100円(税込)で試してくれるなら、特別な講座もセットで提供します

月刊シークレット・テンプレートの会員になると、業種別で売れる仕組みの作り方が学べる特別講座も視聴することができます。例えば、これまで公開している業種は全部で9業種。

工務店・塾・インフォビジネス・士業・美容室・飲食店・障子屋・パソコンスクール・ガス販売店

新規集客から既存客をファン化し商品が安定して売れ続ける仕組みの作り方。それぞれの業種でどんな広告媒体が効果的なのか?どんな集客施策が効果的なのか?具体的な方法を添えて詳しく解説しています。


業種ごとに売る商品も違えば、お客さんも違います。なので、それぞれの業種毎に最適化された、売れる仕組みの作り方は全く違います。なので、もしあなたが、これらのビジネスをしていたり、クライアントにこの業種の方がいるなら、この講座がとても役立つでしょう。

また、これらの仕組みの作り方を知っていることで、月刊シークレットテンプレートで提供する広告やコピーのサンプルをより効果的に使って結果につなげることができます。

ぜひ、この講座で、各業種ごとの売れる仕組みの作り方を知ってください。

合計9業種の集客・売上アップの仕組みづくりが学べる

業種別ビジネスモデル構築講座

知名度も資金力もない小さな会社のための

\新講座/

「地域No1のポジションを獲得するなんて、すごい難しいじゃないの?」

もしかしたらあなたは、そう思ってるかもしれません。確かに、知名度もない、資金力もないなか、地域でNo1のポジションになることは、簡単ではありません。

最初から知名度があるなら、宣伝を繰り返せばすぐにNo.1ポジションはとれます。資金を豊富に使えばNo1ポジションを取ることも容易です。ですから、それらがない状況でNo.1を手に入れるのは決して簡単とはいいません。

ですが、勘違いしないでほしいのは、これは難しいという意味ではないのです。

なぜなら、あるたった1つのルールに従って実践していくことで、知名度や資金力がなくても、地域でNo.1は誰でも獲得できてしまうからです。

もちろん、手間はかかります。人によっては、とてもめんどくさいと感じるかもしれません。でも、あなたに考えてほしいのは、手間さえかければ、知名度や資金力に関係なく、No.1ポジションを獲得できてしまうということです。

このセッションでは、知名度もない資金力もない小さな会社が、どうやって地域No.1ポジションを手に入れるのか、そのために絶対に欠かせないルールについてお伝えしていきます。

最初のセッションでは、なぜ、地域ビジネスが長期的に繁栄をしようと思ったら、その地域でNo.1のポジションを獲得しなくてはいけないのかについて学んでいきます。

もしかしたら、あなたは「地域でNo.1になんてならなくても大丈夫でしょ?」と思っているかもしれません。でもその考え方は非常に危険です。なぜなら、もしあなたが今そこそこうまくいっていたとしても、知名度のある大手が、圧倒的な資金力で宣伝をしてきたら…マーケティング力が優れている競合がある日突然現れたら…

おそらく、あなたの顧客の何割かはその競合に奪われてしまいます。そして、そうなってから、慌てて集客したりマーケティングしても、もう後の祭り。

一度奪われた顧客を取り戻すのは容易なことではありません。

でも逆に、今からNo.1ポジションをとれば、どんな競合がでてきても、あなたのビジネスはビクトもしないでしょう。

なので、あなたがあなたの地域でNo1ポジションをとることがいかに重要かについて、このセッションでは学んでいきます。

知名度も資金力もないなか、No1になるには、手間を掛ける必要があると先程お伝えしました。でも、時間は有限です。闇雲にいろんな事をやっても、効率がとても悪いです。それに、あなたにも本業があるでしょうから、マーケティングだけに時間を費やすこともできないと思います。

ですから、当然、効率的に進めていかなくてはいけません。

そこで、このセッションでは、あなたの会社やお店が、どうやって地域No.1ポジションを獲得していくのか?最小の労力で最大の結果を手に入れるのか?そのために、いつ何をどうやってやっていくかのステップについてお伝えしていきます。

実は、知名度も資金力もない会社が、No.1になるためには、すでに体系化されたやり方があります。5つのステップに沿って実践していくことで、無理なくNo.1ポジションを狙えるでしょう。(このページでお伝えした外壁塗装会社もそのステップにそって実行していったに過ぎません)

なので、このセッションでは、あなたが無理なくNo.1ポジションを獲得できる、5つのステップについてお伝えしていきます。

このセッションでは、このページでご紹介した、僕のクライアントだった、潰れかけのリフォーム会社が一体なにをやって、地域No.1ポジションを獲得し、たった3年で、年商2000万から3億まで駆け上がったのか?その全てを公開していきます。

実際に存在する会社が、何をどの順番で仕掛けていったのか?なぜ、それを仕掛けていったのか?など、その秘密を包み隠さずお伝えしていきます。(一部、お見せできるツールも紹介していきます。ただ、実物はアーカイブには残しません)

このセッションで明かす事例を知ることで、知名度も資金力もない会社が、地域No.1ポジションを獲得していくのか、より鮮明にイメージできるでしょう。

最後のセッションでは、あなたの場合、どうやって地域No.1ポジションを獲得していけばいいのか?個別で僕が戦略を一緒に考えていきます。

手前味噌で恐縮ですが、僕はこれまで、200社以上にコンサルに入り、集計できるだけで50億円の売上アップの実績があります。

会社の規模も月商30万円の個人事業主から、年商数十億の会社まで様々なクライアントに関わってきました。業種も様々です。

なので、時間の許す限りになってしまいますが、あなただけの地域No.1ポジション獲得戦略を僕が一緒に考えていく時間を取りたいと思います。

ぜひ、僕の経験を有効に使ってもらえたらと思います。

もしあなたが、冒頭でお伝えしたリフォーム会社や士業、治療院のような、競合と差別化するのが難しい商品を扱っていたり、商圏がある程度決まっている地域密着のビジネスをしているのなら、これからお伝えする”ある方法”を使えば、地域のライバルに負けない、圧倒的な集客力・販売力を手に入れることができるでしょう。

2022年7月3日(日)13時〜16時 @ Zoom

実話

外壁塗装なら〇〇さん
圧倒的なポジションを確立し
年商は最盛期を超える3億に!

当然ここまで売上が回復したわけですから、泣く泣く辞めてもらった職人さんもまた雇うことでできるようになりました。しかも、以前よりも高待遇でです。さらに、事務所も自宅の駐車場に作った2畳ほどのプレハブ小屋から、今ではあるショッピングモールの一角に出店するほどになりました。

品質はそこそこなのに、知名度にものをいわせる大手チェーン店。マーケティング力にものをいわせる売るのがうまいだけの競合に、潰れかけの外壁塗装会社が見事、打ち勝ったのです。

“ある秘策”とは一体何なのか?

では一体、どうすれば
資金力も知名度もない小さな会社が

ご存じの方も多いと思いますが、僕はもともとポスティング会社で起業しました。なので、地域密着でビジネスをしている会社と500社以上関わってきています。

また、その中でできた人脈を通じて、多くの地域密着ビジネスをしている会社のことを知る機会がありました。うまくいってる所、うまくいってない所。資金力があるところ、ないところ。マーケティングがうまいところ、下手な所。本当に色々な会社がありました。

その中でわかったことは、うまくいってる地域密着のビジネスには、ある共通点があるということです。その共通点こそ「〇〇なら〇〇」という圧倒的なポジションを、その地域で獲得しているということです。

きっと、あなたの地域でもあると思います。例えば、不動産屋といったら?と問われたら、きっと「有名なのはあそこだね」と、すぐに思い浮かぶ会社やお店があると思います。

想像してください。

もし、あなたの会社や、あなたのお店が、その地域の人達から「〇〇なら〇〇」という風に思い浮かべてもらえるようになったとしたら…

きっと、集客も商品を売るのも、とても簡単になると思いませんか?例え、リフォームや士業、治療院のように、ライバルと差別化が難しい商品を扱っていたとしても、その圧倒的なポジションによって、集客ができるようになると思いませんか?

そして、このページでご紹介した、潰れかけのリフォーム会社が、知名度もない、資金力もないなか、どうやって、地域No.1のポジションをたった3年で確立して、年商2000万から3億になったのかををまとめた講座を開催することになりました。

それがこの…

セッション2

セッション3

セッション4

セッション5

さらに、こんな会員限定の特別講座も!

会員ビジネス構築講座

さらに、月刊シークレット・テンプレートの会員になると、たった一年半で、会員数・売上ともに、7倍にした、会員ビジネスを導入して、右肩上がりで、売上が上がり続ける仕組みの作り方を学べる、特別な講座も視聴することができます。

正直な話、ウチは、会員ビジネスの売上だけで、毎月の経費がすべてまかなえる状態を作っています。なので、毎月月初には黒字が確定した状態なので、売上への不安がありません。また、毎月、

新規入会者数 > 退会者数

この公式になるように仕組み化しているので、毎月会員数は増えていき、売上もそれに比例して、右肩上がりで成長し続けています。

この講座では、会員がも売上も増えつづる仕組みをどうやって作っているのか?その全貌を全て包み隠さず公開しています。

会員ビジネスを導入できれば、売上の不安は間違いなくゼロになります。会員ビジネスを導入し、右肩上がりで売上を上げていきたい人にとって、この講座は、そのための攻略法が事細かに書かれたバイブルとなるでしょう。

会員ビジネスを導入し
売上を安定成長させる仕組みの秘密を公開

しかも、たったの3年で…

アジェンダ

地域No.1ポジション戦略構築講座で
あなたの商品サービスを地域にもっともっと広める方法を知ってください

その地域で「外壁塗装なら〇〇さん」という圧倒的なポジションを確立することに成功したのです。月200万前後の売り上げが、月2500万も売れるようになったのです。

1年分の売上をたった1ヶ月で売り上げることができるようになったのでした。

Agenda

地域No.1ポジション

お客様の声

月刊シークレット・テンプレートのいいところは、今使えるテンプレートが本当に豊富にあることです。よくある古典スワイプは、事例が現代とちょっと違うので、使いこなすのがやっぱ難しいけど、ちゃんと解説があるのですぐにマネして使えます。

実際、会社で開催したウェビナーのLPは、たった半日ぐらいでコピーが全部かけました。今まで、15年以上この仕事をしてきて、いくつもセールスレターを書いてきましたが、こんなに早く書けたことは無かったです。結果も、価格5000円のウェビナーを、1400名ぐらいのハウスリストに案内して、70名ほど集客できました。

たった半日でLPが完成してウェビナーに70名ほど集客できました

セールスライター
山田剛史 さま

* 個人差があり、成果を保証するものではありません

法律事務所のお問合せLPのテンプレートを本当にそのままマネして補助金事業のLPを作ってみたら、目標としていた毎月10件のお問合せ獲得ができました。そこから6割は本契約に繋がっているので、集客から売上までの仕組みが1つ作ることができました。

難しいアレンジなどは考えることなく、素直に真似して作ったLPでこれだけ反応が出るのは、本当にすごいことだと思います。「この通りにやればいいだ!」っていう安心感がすごくあるので、それが何よりもありがたいですね。

毎月10件のお問合せ獲得を達成。
そこから6割はコンバージョン

ネオビズ株式会社
原田真志 さま

* 個人差があり、成果を保証するものではありません

リフォームのチラシテンプレートを早速そのまま使ってみました。せいぜい1000枚で1件ぐらいの反応で考えていたのですが、蓋を開けてみたら予想の2倍の反応があったので、かなりびっくりしましたね。「えっ、こんなに反応でる!?」「本当に!?」って感じでした。「誰か数字を盛っているんじゃないの?」と思ったぐらいです。

それからは、一気に忙しくなったので、クライアント会社のスタッフからは「ちょっと反応取れすぎなんだけど」と軽く嬉しいクレームをもらいました(笑)。

リフォーム案件なのにチラシで5000部で10件の問合せ。相見積もりなしで8件が成約。

WEB制作・WEB広告事業
M・Mさま

※画像はイメージです

* 個人差があり、成果を保証するものではありません

月刊シークレット・テンプレートのコンテンツからいろんな要素を抜き出して、クライアントの名刺を作ってみたところ、その名刺から「お客さんを獲得に成功した」という嬉しい報告を何度もいただきました。

海外ものじゃないテンプレートとその解説があるので「これをやればいいんだな」という感じで自信を持つことができました。なぜそう書くのか?どんな意図を持っているのか?といった解説が本当にしっかりしているから、デザインに落とし込むのも、めっちゃ作りやすかったです。

テンプレートを参考にして作った名刺から整体院の集客力アップに貢献できました

集客コンサルタント
廣岡ゆかり さま

* 個人差があり、成果を保証するものではありません

月刊シークレット・テンプレートを使うことで成果を出せたので、「チラシでやばい人がいる!」って噂になって、そこからどんどん紹介で広まっていきました。最終的には、30〜40社から紹介をいただけて、本当にありがたかったです。でも、スケジュール的に厳しくて、何件もお断りすることもありましたね。

でもそれができたのは間違いなく、月刊シークレット・テンプレートのおかげです。本当に、内容をとにかくそのままマネして使わせてもらいました。

テンプレを真似して仕事の紹介を30~40社獲得

柳岡コンサルタント事務所 代表
柳岡亮 さま

* 個人差があり、成果を保証するものではありません

潰れかけリフォーム会社

たった3年年商2000万から

その 秘密コッソリ教えます…

もしあなたが今日
月刊シークレット・テンプレートをお試しいただけるなら…

3

ヒント1:ネット広告に大量のお金を使ったわけではありません
ヒント2:チラシを大量に撒いたわけでもありません
ヒント3:YouTubeやインスタを頑張ってフォロワーを増やしたわけでもありません

なぜ

になったのか

・・・・

一体、何をして
こんな短期間で年商を10倍以上にしたと思いますか?

地域で〇〇なら〇〇さんという
圧倒的なポジションを作れるのか?

戦略構築講座