1992年から韓国人が日本の公立学校の教員になっている / 山形県の養護学校のジキ先生 | 現代地球社会の基準 "カネのシステム自体が詐欺=不要物" です。

現代地球社会の基準 "カネのシステム自体が詐欺=不要物" です。

現代地球社会の基準 "カネのシステム自体が詐欺=不要物" です。

4/13の記事の続きです。

 

 

山形県の養護学校のジキ先生が

DS-文科省-山形県教育委員会-米沢市教育委員会

学校長-教頭らにより行われている

マスク強要ー校外排除ー別室隔離等の嫌がらせの実情を

現在も継続して伝え続けてくれています。

 

普通の教員なら既に自主退職してしまっていても

おかしくない状況です。

この問題は、私達日本人-日本国-世界の雛型と感じます。

 

 

 

我々住民の人権が侵害されるのは

公務員が違法行為をしているからであるという視点に立てば

行政の違法性を指摘して是正を求めるジキが使っている制度は

民主主義を実現するための大切な道具だと思っています。

 

ここで制度を紹介したり、提出した文書を公開しているのは

知識をひけらかしているわけではなく

行動する方を増やしたいからです。

 

特に、子ども達がかわいそうだと嘆くだけの教師がいたら

是非とも行動していただきたい。

 

公務員には審査権があるのです。

審査権の実現が制度なのです。

 

それは公務員以外の方々にも同じことが言えます。

沢山の方々が審査権を活用して

行政の違法性を制度を使って指摘をし続ければ

住民から監視されていることに気付くと

彼らは今までのように違法行為ができなくなっていきます。

 

 

 

-------------

 

 

 

 

 

 

-------------

 

 

平成3年(1991年)3月

文部科学省は

日本国の全ての都道府県において

日本国籍を有しない”在日韓国人”

日本国の公立学校の教員になることができる

と決定し通知していました。

平成4年度(1992年) 教員採用選考試験より開始済み)

 

 

魚拓

 

 

 
 
 
 
 
*1992年以前の教員や公務員に違和感を感じられた方も
 多数おられると思います。
 1992年以前のずっと前から日本国籍を何らかの方法で取得した
 なりすまし日本人は日本国の国家/地方公務員職に就いています。
 
   この1992年からの措置により、これまでの日本国籍取得者による
 DSの子分賊団の偽日本人らに(支那人・韓国人・北朝鮮人)
 在日●●人=外国人も公然と加えることで
 (もともと秘密裏に大きく関わっています)
 更に日本国の支配手法を拡大しました。
 
 

-------------

 

 

「児童に勝手な朝鮮名」東大阪市立小の民族学級、保護者の明確な同意得ず 親からの苦情も無視 2021.7.19 産経新聞

 

 

2020-07-29 在日本大韓民国民団~外国籍者の地方公務員採用、一般職の開放進まず…民団人権擁護委が全国調査

 

 

-------------

 

 

 

 

 

 

 

以前、官僚の同級生から聞いた話ですが、入省した際、新規採用官僚名簿に何人か印がついていたらしく、上司に「この印は何ですか?」って聞いたんですって。そしたら「君は印がついている?」「いいえ」「じゃあ君は日本人だね。1つ忠告ね、出世できるのは印のついている人だけだから、君は天下り先をいっぱい作っておくことが賢明だよ」と言われたそうです。

 

ブログのお友達が、日本人なりすまし朝鮮人の見分け方を前に教えて下さって朝鮮人の男は片方の小指だけ爪を伸ばしていると教えてくれました  

 

なぜ朝鮮人は戦勝国民になったか

(イカサマ宇宙人=DS=GHQ=)アメリカの策略と朝鮮人の犯罪行為

 

なぜ日本政府は国民に敵対的なのか?

 

日本人からは何としてでも返済させるのに、外国人留学生には学費免除のうえに生活費給付するんですか?奨学金

 

 

 

-------------

 

学校 コンス

おじぎ コンス

 

URL

 

URL

 

URL

 

URL

 

URL

 

URL

URL

URL

 

 

-------------

 

 

今の先生方の優先順位の上位は、「組織」と「上司」です。そして、「子どもたち」なんて最下位にも入っていないかもしれません。皆一様に「組織」と「上司」に怯えているように見えました。 先生方の人事権の全ては校長が握っていて校長に逆らえばとんでもない「へき地」に飛ばされます。私の知っている副校長先生は、校長に意見したために都心の小学校から一転、2時間もかかる地方の小学校に転任させられてしまいました。だから、先生方は何も言えずに独裁者のような校長に従っています。でも、昔の先生方は違いました。とにかく怖いもの知らずで上司(校長)に平気でなんでも物を言い行動力もあり、元気でたくましかった

 

 

3月で公立小学校の教員辞めました。理由は、、、簡単に言うと、政府の手先となって、嘘や間違ったことを教えることに耐えられなくなったからです。辞めると決めたのは1年前の3月で、もういつ首になってもいいや、と思って、校長とも何度かバチバチやってきましたが、目覚めない人は何を言っても無駄、とわかり、最後は何にも言わずに去りました。 (⇐ 目覚めている/目覚めていない、違いの可能性もありますが、こちらのブログ主でおられる元教員のおっちぃさんに否定的だった教員や校長らが偽日本人工作員であった可能性もあります。どんなに単純な問題も複雑な問題も本当の原因を認識しない限り、その問題を解決することはできません。)

 

 

大事なことはトップダウンの命令に対する服従と適合  政府の命令に従って全員がマスクを着用する、これが重要なのだ

 

 

マスクが彼らの権力のバロメーターなの。だから、マスクをつけさせたくて仕方がないのよ。もちろんワクチンも打たせたい。でも、ワクチンを打ったらマスクをしなくてもいいと言えばマスクを外してしまう。そうなるとどこまで自分たちの権力があるのかわからなくなるということで不安になったの。だから、マスクをするように仕向けているの。


 

 

 

 

-------------

 

 

私達は外見や習慣の違いがあっても仲良く過ごせます。(サイコパス詐欺殺人集団を除く)

国は変わっても人の心は何も変わらないから。

これから大事なのは、現地球の惨状を引き起こしている手口を正確に認識して共有することです。

 

 

「問題解決にはお金が必要..」ではないのです。

無意識下にコントロールされてきた私達地球人の集合意識の認識、そしてその(殆ど共通する)支配手口を地球人みんなで協力しあい共有することが必要なのです。答えは現在の集合意識の外にあります。

 

 

 

下の絵には丸(〇)が複数個潜んでいます。

何個の〇があるかわかりますか?