被害者は普通に暮らしていた普通の一般日本人。
何の理由も無く、ある日突然ターゲットにされ加害が始まる。
被害を受けてこの内容は信憑性があると感じる。
何故なら周囲が事実確認もしていないのに突然、病院や相談を受ける様に勧めてきたり本来の彼らが取らない言動が目立つ様になった事から明らかに加害側(とは見えない公的機関等の誰か)の関与があった事、加害側のマニュアル通りの言動を取る様になった事があるから。
私の場合は被害スタートは隣室に越してきた騒音主。
この騒音主に最終的に異常者等、嘘を吹聴されました。
年齢は40代後半位、成人した息子との2人で入居。
(この犯罪を知った現在、加害者は男女2名でペアになる事が多いと知り、
彼らが本当の親子かどうかも怪しいと思っている。)
保育園に通う位の年齢の孫が時々やってくる。
この騒音主の女性のマイクを使って喋ってるのかと言う程、張り上げた馬鹿でかい喋り声で窓を閉めてもTVの音声すら聞き取りづらくなり本も読めず生活妨害が著しかった。
聞きたくも無い彼女の延々と電話で話す会話。嫌でも息子や孫の名前を覚えさせられた。
激しい頻繁な引き戸の開閉音。別室に居ても大音量で響き叩き起こされる。
ベランダから、こちらのベランダを覗き込んで当家ベランダにある物について孫と会話する。(気持ち悪い)
孫が来た日は走り回らせ地響きが凄まじく、はしゃぐ金切り声も酷かった。
家で何も出来なくなった。
管理会社に1か月間、何とかしてくれと連絡し「自分で言え」と言われ、体調が悪かった日、耐えかねて煩いと言いに行った。
それから数週間後、階下のお友達に相談してる声が聞こえ、訪ねてくる人が居ない隣室に中年らしき男が訪問して数ヶ月後、夜中に床下から這う様な音が聞こえてから臭気被害が始まった。
殺虫剤やら車の芳香剤やら排気ガス・溶剤臭、ありとあらゆる人体に有毒な物を室内ストーカー全域に24時間毎日。
眠る事が出来ず、室内の物品はベタベタしニオイも染み付き未だに取れてない。
マンション内に隣室の仲間が数名越してきており当家玄関前を徘徊、芳香剤を撒いて消える。
夜中は仲間が部屋前で明け方まで喋り煩く睡眠妨害。
隣室は玄関前通路で頻繁に喫煙。
日中は仲間が道路族。駐車場で遊ぶ。
(夜中の喋り声や駐車場で遊ぶ声は別室も相当迷惑していたみたいで管理会社にクレームを再々入れていた様でした)
毒性のある臭気散布が続き眠れず苦しんでる中、仲間の会話で「死ぬかもしれん」「死んだらええやん」
隣室からは集団ストーカー加害者あるあるの「いつも見てるで」と言われ。
当時これらがこの犯罪だと知らなかったのでただただ不快でした。
被害を受ける中、隣室が国際的にテロリスト指定されている某宗教団体関係者と思われる出来事があり、この犯罪を知った現在、隣室に訪ねて来た男が加害実行を担う連中の関係者かカルト警察関係者等だったのではないかと思え、尚更この犯罪に関するマニュアルや貼らせて貰った物の内容に信憑性があると思えます。