また、昨日AV新法について「当事者の声が十分に聞けていなかったのでは」とツイートしましたが、今日の午後、党の国会議員から「事業者からヒアリングも十分行って合意がなされた、事実誤認を広めるのはやめた方が良い」との声も頂きました。本当だとすれば訂正しますが(続
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実際どこからヒアリングしたのか聴くために、こちらもネット情報だけでなく状況把握をしっかりとしなくてはなりません。
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事業者とはどこの誰で、その事業者はどのくらいの規模で、事業者から所属社員に対してどの程度の説明・交渉を義務付けたのか、そしてどのくらいの数の事業者かを公表する必要がありますよね。
というか、沢山「聞いてない」って意見が出てるのに事実誤認って、どの口が言ってんだって話ですよね。
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今回の件に関しては、事業者が意図的に説明を怠慢したという線はほぼ無いでしょう。ただでさえ日陰者な事業の会社なのに、存続や信頼を損ない、大切な商品でもある社員を切り捨てて説明を怠るというのはちょっと想像できないです。「会社畳みます」って言ってるようなもんですからね。
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おはようございます。適正AV業界で、プロダクションの団体として登録したされ、適正avの仕組み作りに早くから携わってきた日本プロダクション協会です。
さっそくではございますが、資料などを送付させていただき、もし、可能であれば、お話できる機会をぜひ設けていただきたいです。
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当協会は、適正AV業界で活躍する女性の大多数が所属するプロダクションが加盟しています。
どうぞよろしくお願いします。
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政権を担う力があることは政権を担ってみないとわからないしとは言うものの、こういうこと一つ一つのプロセスと、思ってたことと違うかもと思った時の初期リアクションの積み重ねだとも個人的には思うわけで。困っている人を救おうとしたこと事態は正しいんだけどね。会社での自分への自戒もこめて。
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