アメリカではD2Cブランドが「世界観」を伝えるために、店舗にどんどんお金をつぎ込んでたけど、「foufou」や「renacnatta」を見てると、「世界観」を作るためには必ずしも派手な店舗は必要なくて、作り手の魂がどれだけにじみ出ているかなんだなとしみじみ感じる。
ツイート
会話
Twitterを使ってみよう
今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
トレンド
いまどうしてる?
ビジネス・金融
1 時間前
三井住友がSBIへ796億円を出資
食べ物 · トレンド
ピザ3枚
16,120件のツイート
日本のトレンド
INIちゃん渡韓
2,405件のツイート
国際ニュース
ライブ
ロシアによるウクライナへの侵攻状況
モデルプレス
今日
「相棒」新シリーズは”初代相棒”亀山薫に決定
14年ぶり寺脇康文が水谷豊とタッグ「感謝の気持ちでいっぱい」