| レス送信モード |
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やれそうなのかい?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 122/06/22(水)10:16:42No.941240381+気持ちいいのは間違いないが… |
| … | 222/06/22(水)10:18:06No.941240592+スラアクで抜けと? |
| … | 322/06/22(水)10:19:15No.941240786+P3の頃からペロリだよ |
| … | 422/06/22(水)10:21:14No.941241118+置き充填ヨシ |
| … | 522/06/22(水)10:25:36No.941241818+早く製品版で圧縮祭りしたい |
| … | 622/06/22(水)10:26:44No.941241995そうだねx2少なくとも使っててクソ楽しいからモーション値下がる程度のナーフなら普通にメイン武器だな |
| … | 722/06/22(水)10:27:53No.941242196+充填カウンターボタン追加入力しないとダメなことに気づかずさっきまでみんな俺を騙していると思ってました |
| … | 822/06/22(水)10:29:09No.941242435+カウンターなんてIQ必要な行動貰っても使いこなせない |
| … | 922/06/22(水)10:31:07No.941242735+俺もカウンター使いこなせるか自信無いけどあれカウンターで当てなくても良いんじゃないか別に |
| … | 1022/06/22(水)10:32:10No.941242912+どうしようも無いとき相討ち覚悟で博打で置く |
| … | 1122/06/22(水)10:33:00No.941243050+>俺もカウンター使いこなせるか自信無いけどあれカウンターで当てなくても良いんじゃないか別に |
| … | 1222/06/22(水)10:36:16No.941243581+とりあえず開幕咆哮カウンターで入れて即高出力くらいはしたい |
| … | 1322/06/22(水)10:36:44No.941243664そうだねx1翔虫使いが必須になってしまう… |
| … | 1422/06/22(水)10:37:44No.941243812+覚醒楽になるならまた京劇ビンの時代なのかな |
| … | 1522/06/22(水)10:41:37No.941244473+選択肢広がって楽しくなりそうよね |
| … | 1622/06/22(水)10:42:02No.941244549+ゲージ貯まるの早いから楽でグランドカオスブンブンしてたけどちゃんとカウンター使って属性武器使い分けないとなあ |
| … | 1722/06/22(水)10:43:18No.941244783+相手のモーションに慣れないうちは軽めのビンで普通に殴ったほうが良さそう |
| … | 1822/06/22(水)10:44:22No.941244983+上手い人の動画見たけど特定の攻撃は完璧にカウンター決めててビビった |
| … | 1922/06/22(水)10:44:54No.941245079+追い覚醒できるのいいよね |
| … | 2022/06/22(水)10:46:20No.941245360+先読みして置いておくタイプのカウンターだから |
| … | 2122/06/22(水)10:46:25No.941245381そうだねx1ライゼクスの尻尾突き立てから電撃のタイミングでカウンターが安定するようになった |
| … | 2222/06/22(水)10:47:07No.941245503+カウンターとりやすい攻撃の準備モーション見えたら貰ったって気持ちになるのかな |
| … | 2322/06/22(水)10:48:13No.941245684そうだねx3変形ループと金剛斧使いまくるスタイルだったから体験版慣れない |
| … | 2422/06/22(水)10:49:03No.941245831+構えてドカン!っていう2段階の動きだからモンスター側の動き覚えないと当てられる気がしない |
| … | 2522/06/22(水)10:49:28No.941245913+ガチャガチャ変形しながら張り付くじゃなく蟲ゲージ溜まったらモンスターの行動関係なく常に属性充填カウンターふって当たったらラッキーみたいな立ち回りになった… |
| … | 2622/06/22(水)10:50:13No.941246069+スラッシュカウンターしてゲージ貯めてパンパンゼミしてるけどもっといい立ち回りがありそうな気がする |
| … | 2722/06/22(水)10:50:18No.941246096+ヨツミワドウの往復張り手なんかわざわざ戻ってきてくれるからカモ中のカモだよね |
| … | 2822/06/22(水)10:52:05No.941246434+欲張って攻撃したい時に置いとくの強い気がする |
| … | 2922/06/22(水)10:52:07No.941246444+>変形ループと金剛斧使いまくるスタイルだったから体験版慣れない |
| … | 3022/06/22(水)10:53:02No.941246622+まんま太刀の特殊納刀だから慣れてると簡単 |
| … | 3122/06/22(水)10:59:46No.941247884+>まんま太刀の特殊納刀だから慣れてると簡単 |
| … | 3222/06/22(水)10:59:48No.941247890+あと一発攻撃できそうって時に構えれば良いんだろうけど俺には無理だ |
| … | 3322/06/22(水)11:00:05No.941247958+強化持続とかも必要なくなるのかな |
| … | 3422/06/22(水)11:03:07No.941248578+>強化持続とかも必要なくなるのかな |
| … | 3522/06/22(水)11:03:10No.941248587+IQを上げる時が来たな… |
| … | 3622/06/22(水)11:03:47No.941248705そうだねx3カウンター出来そうにないから今まで通りガチャガチャでいく |
| … | 3722/06/22(水)11:04:28No.941248835+火力高いから適当に攻撃当てるだけでも便利だね |
| … | 3822/06/22(水)11:08:22No.941249598+サンブレイクは翔蟲3スロ2の御守りが火を吹きそうだぜ |
| … | 3922/06/22(水)11:09:27No.941249802+はたしてインフレする護石環境についていけるのか… |
| … | 4022/06/22(水)11:09:34No.941249829+カウンター1発で覚醒はまた強撃一択に戻りそうだから毒ビンなら一発で覚醒する程度の上昇量でいい |
| … | 4122/06/22(水)11:10:54No.941250077+カウンターの受付時間 |
| … | 4222/06/22(水)11:11:29No.941250177+変な話かもしれないけどカウンター取ったときよりカウンター取らなかった時に素で出るモーションの方がなんか気持ちよくて好き |
| … | 4322/06/22(水)11:12:10No.941250332そうだねx1>カウンターの受付時間 |
| … | 4422/06/22(水)11:16:24No.941251171+カウンターとか受け側のめんどくさい要素ないから好きだったのにという気持ちがある |
| … | 4522/06/22(水)11:17:11No.941251328そうだねx6>カウンターとか受け側のめんどくさい要素ないから好きだったのにという気持ちがある |
| … | 4622/06/22(水)11:17:18No.941251348+>カウンターとか受け側のめんどくさい要素ないから好きだったのにという気持ちがある |
| … | 4722/06/22(水)11:17:27No.941251378+定点火力は出せてたから受けが欲しかったのてカウンターは素直に嬉しいよ |
| … | 4822/06/22(水)11:19:24No.941251757+カウンター強化スキルとかあるのかな |
| … | 4922/06/22(水)11:19:59No.941251884+まあカウンターよりフレーム回避の方が好きなんだが |
| … | 5022/06/22(水)11:20:21No.941251963+https://hyperwiki.jp/mhr/wepmv9/ [link] |
| … | 5122/06/22(水)11:20:39No.941252021+おれは飛翔竜剣でいく!そういえば体験版でパンパンしてないな |
| … | 5222/06/22(水)11:23:19No.941252580+あらゆる武器にカウンター追加されてる気がするけどフレーム回避主体の近接武器ってあるのかな |
| … | 5322/06/22(水)11:24:48No.941252879+ただマルチだとタゲ散ってロクに機能しなさそうな感じもある |
| … | 5422/06/22(水)11:24:49No.941252886+>あらゆる武器にカウンター追加されてる気がするけどフレーム回避主体の近接武器ってあるのかな |
| … | 5522/06/22(水)11:25:05 笛No.941252936+カウンターとかないです… |
| … | 5622/06/22(水)11:25:17No.941252978+>あらゆる武器にカウンター追加されてる気がするけどフレーム回避主体の近接武器ってあるのかな |
| … | 5722/06/22(水)11:26:34No.941253272+笛はモーションのもっさり具合もあいまって体験版メルゼナとの相性が悲惨極まってる |
| … | 5822/06/22(水)11:26:45No.941253310+笛は自己強化で立ち回り強いから… |
| … | 5922/06/22(水)11:27:54No.941253537+マルチやってないんだけどカウンターって味方の攻撃は取れたのかな |
| … | 6022/06/22(水)11:28:14No.941253595+疾替えチャージャーによるゲージ回復にも対応しててシステムの活かしっぷりが凄い |
| … | 6122/06/22(水)11:28:24No.941253630そうだねx2>笛は自己強化で立ち回り強いから… |
| … | 6222/06/22(水)11:28:28No.941253649+新登場のP3の頃から俺の相棒だ |
| … | 6322/06/22(水)11:29:39No.941253894+もう一つ新虫技あるっぽいけどこれ以上何を増やせばいいんだ |
| … | 6422/06/22(水)11:30:13No.941254009+スラッシュチャージャー忘れて戦闘中に何度かリロード挟んじゃう程度の実力だけど熟練者になれたわ |
| … | 6522/06/22(水)11:30:28No.941254055+笛の足は回避距離で補えるからいいんだけどゲージ使わずに使えるマニ車返して |
| … | 6622/06/22(水)11:33:00No.941254620+ライズから蟲技でゲージ貯められるようになったけど斧形態で立ち回ることってあるの? |
| … | 6722/06/22(水)11:34:25No.941254925+剣で溜めてガチャガチャで火力出すから名実共にスラッシュアックス感はある |
| … | 6822/06/22(水)11:34:42No.941254997+>ライズから蟲技でゲージ貯められるようになったけど斧形態で立ち回ることってあるの? |
| … | 6922/06/22(水)11:35:06No.941255080+プロの動画見たけど虫3からのカウンターめっちゃ決めててヤバいなって |
| … | 7022/06/22(水)11:35:29No.941255164そうだねx3>新登場のP3の頃から俺の相棒だ |
| … | 7122/06/22(水)11:37:12No.941255573そうだねx2最近スイッチごと買って久しぶりにやってるが零距離解放からの竜剣がすごい楽しくてすごい |
| … | 7222/06/22(水)11:37:29No.941255634+>どうしてちょくちょく無印3をなかったことにするハンターが出てくるんだろう… |
| … | 7322/06/22(水)11:37:42No.941255690+俺は回避の天才だと思ってたら体験版には回避性能2ついてた悲しみ |
| … | 7422/06/22(水)11:37:53No.941255733+>>新登場のP3の頃から俺の相棒だ |
| … | 7522/06/22(水)11:37:53No.941255735+あらゆる攻撃にカウンター決めまくるともちろん強いんだけど |
| … | 7622/06/22(水)11:38:41No.941255913+カウンター無し武器の役目はエッジ流れ斬り大剣に受け継がれそうな気もする |
| … | 7722/06/22(水)11:38:43No.941255919+回避性能2で快適に動けてるなら結構すごいような気がする |
| … | 7822/06/22(水)11:39:03No.941255999+>俺は回避の天才だと思ってたら体験版には回避性能2ついてた悲しみ |
| … | 7922/06/22(水)11:39:47No.941256161+オロ… |
| … | 8022/06/22(水)11:40:16No.941256262+回避性能2で避けまくれるなら製品版で泡沫付いたら強そう |
| … | 8122/06/22(水)11:42:22No.941256783+回避性能無しで無敵4FでLvごとに1F追加だから |
| … | 8222/06/22(水)11:45:59No.941257692+メルゼナ直行で殴り殺せるのしゅごい…楽しい… |
| … | 8322/06/22(水)11:46:29No.941257798+>最近スイッチごと買って久しぶりにやってるが零距離解放からの竜剣がすごい楽しくてすごい |
| … | 8422/06/22(水)11:46:33No.941257817+ライゼクスもメルゼナも見てからカウンター間に合うモーション結構あるな |
| … | 8522/06/22(水)11:46:43No.941257856+メルゼナとやってるとどうしても気合いでフレーム回避しなきゃいけない状況がやってくるので体験版の回避性能2はかなりありがたい |
| … | 8622/06/22(水)11:50:04No.941258615+回避性能弱いとか言われてるが普通に使えるしね… |
| … | 8722/06/22(水)11:50:26No.941258698+回避性能3じゃなかったっけ |
| … | 8822/06/22(水)11:51:25No.941258900+>ランスのジャスガが猶予4Fから7F変わってあの使い勝手の良さだし |
| … | 8922/06/22(水)11:52:12No.941259087+> https://hyperwiki.jp/mhr/wepmv9/ [link] |
| … | 9022/06/22(水)11:52:40No.941259203+スラアクは何か使ってて楽しいから弱くなっても使うと思う |
| … | 9122/06/22(水)11:54:33No.941259633+ぶんぶん振れて火力も高いから劫血やられの攻撃でも球体のやつは棒たちで当たる |
| … | 9222/06/22(水)11:56:55No.941260201+強いけど虫2消費は重いなって思ってたらリロードが爆速だからやばいよあのカウンター |
| … | 9322/06/22(水)11:56:59No.941260216+斧なぎ払いってWのころ火力だけは高かった斧振り回しからの派生変形じゃないの |
| … | 9422/06/22(水)11:57:09No.941260256+弱体化した回避性能でも慣れたら別に戦えるからまあいいかってなる |
| … | 9522/06/22(水)11:59:33No.941260796+贅沢いわないのでカウンター待機中のゲージ減少削除して欲しい |
| … | 9622/06/22(水)12:00:32No.941261057+斧なぎはらい強化か |
| … | 9722/06/22(水)12:00:51No.941261129+サンブレイクやりたいから一からライズ進めてるんだけど飛翔竜剣死ぬほど当たらない…なにかコツでもあるの? |
| … | 9822/06/22(水)12:01:26No.941261282+>贅沢いわないのでカウンター待機中のゲージ減少削除して欲しい |
| … | 9922/06/22(水)12:02:15No.941261480+普通に振り回してるだけでなんかテクニカルでかっこいい動きしてるのずるいと思うんですよ |
| … | 10022/06/22(水)12:02:35No.941261557+>サンブレイクやりたいから一からライズ進めてるんだけど飛翔竜剣死ぬほど当たらない…なにかコツでもあるの? |
| … | 10122/06/22(水)12:03:07No.941261691+ライゼクスのタイム早くならねーと思ってTAの動画見たけどカウンター全然せずにパンパンしてた |
| … | 10222/06/22(水)12:03:10No.941261703+竜剣はゼロ距離後にしか使ってない |
| … | 10322/06/22(水)12:04:02No.941261911+減気ビンに慣れすぎてほかビンでまともに戦える気がしない |
| … | 10422/06/22(水)12:04:04No.941261919+最近スラアク使い始めたんだけど剣ゲージのリロードってしないで斧で戦ったほうがいい? |
| … | 10522/06/22(水)12:04:12No.941261959+次回作で高速変形無くなったら憤死しない? |
| … | 10622/06/22(水)12:04:37No.941262054+飛び上がるのは単純にタイムロスだもんな |
| … | 10722/06/22(水)12:05:00No.941262135+アイスボーン以来久々にスラアク使うと不動転身パンパン以外の戦い方が思い出せねえ… |
| … | 10822/06/22(水)12:05:20No.941262214+待機時間短くするのが腕の見せ所 |
| … | 10922/06/22(水)12:05:23No.941262228+救援の一手目は飛翔竜剣って決めてるんだ |
| … | 11022/06/22(水)12:06:35No.941262530+ゼロ距離だけど金剛使ってた |
| … | 11122/06/22(水)12:06:51No.941262600+>サンブレイクやりたいから一からライズ進めてるんだけど飛翔竜剣死ぬほど当たらない…なにかコツでもあるの? |
| … | 11222/06/22(水)12:06:54No.941262610+>最近スラアク使い始めたんだけど剣ゲージのリロードってしないで斧で戦ったほうがいい? |
| … | 11322/06/22(水)12:07:45No.941262855+スラッシュチャージャーあるから斧で攻撃はあんまやらなくなったよね |
| … | 11422/06/22(水)12:08:10No.941262969+やはり…オロミドヘルムか!? |
| … | 11522/06/22(水)12:08:21No.941263016+新規の入れ替え技ってどのくらいで解禁されるんだろう |
| … | 11622/06/22(水)12:08:44No.941263104+剣で攻撃もあまりやらない |
| … | 11722/06/22(水)12:09:04No.941263190+>やはり…オロミドヘルムか!? |
| … | 11822/06/22(水)12:09:29No.941263297+サンブレイクではオロミドロ亜種を倒しまくらないといけないのか… |
| … | 11922/06/22(水)12:11:21No.941263800+>最近スラアク使い始めたんだけど剣ゲージのリロードってしないで斧で戦ったほうがいい? |
| … | 12022/06/22(水)12:11:34No.941263865+亜種ってそこそこスキル変わるし普通に原種じゃない? |
| … | 12122/06/22(水)12:12:55No.941264256+元々斧主体でやってたが剣使い始めたら今度は剣ばっかになってしまった |
| … | 12222/06/22(水)12:13:07No.941264308+スラアクでIQ下げすぎちゃって他の武器触ってパニックになった俺はゴミだよ… |
| … | 12322/06/22(水)12:13:09No.941264315+最強の定点攻撃なのに別に普段から振り回しててもいい取り回しなの最高だよね… |
| … | 12422/06/22(水)12:13:21No.941264359+高速変形 |
| … | 12522/06/22(水)12:14:45No.941264735+>具体的にはガンス |
| … | 12622/06/22(水)12:15:20No.941264903+早替えを連携に組み込めれるようになってくるとさらに楽しい |
| … | 12722/06/22(水)12:15:38No.941264992+あの温いカウンターで覚醒確定とか本当にもらっていいのか |
| … | 12822/06/22(水)12:16:58No.941265364+虫二匹という膨大なリソースを使ってるのでいいんです |
| … | 12922/06/22(水)12:17:31No.941265508+>スラアクでIQ下げすぎちゃって他の武器触ってパニックになった俺はゴミだよ… |
| … | 13022/06/22(水)12:19:12No.941265991+>スラアクでIQ下げすぎちゃって他の武器触ってパニックになった俺はゴミだよ… |
| … | 13122/06/22(水)12:20:01No.941266245+この武器だけゴッドイーターしてる気がしなくもない |
| … | 13222/06/22(水)12:20:20No.941266360+構えたときから虫ゲージ回復始まってるから体感リキャストが短い… |
| … | 13322/06/22(水)12:20:30No.941266416+体験版の範囲だけだといいけど |
| … | 13422/06/22(水)12:20:39No.941266466+カウンターって竜剣とか金剛と入れ替え? |
| … | 13522/06/22(水)12:21:19No.941266671+>体験版の範囲だけだといいけど |
| … | 13622/06/22(水)12:21:42No.941266786+>カウンターって竜剣とか金剛と入れ替え? |
| … | 13722/06/22(水)12:22:48No.941267144+今まで敵の攻撃はとにかく避けるが基本だったからカウンターを使いこなせる気がしない |
| … | 13822/06/22(水)12:23:59No.941267487+>しなくても全然いけそうだけどなぁ |
| … | 13922/06/22(水)12:23:59No.941267489+>今まで敵の攻撃はとにかく避けるが基本だったからカウンターを使いこなせる気がしない |
| … | 14022/06/22(水)12:25:02No.941267830+マルチだとカウンターはやや不安定だから従来どおりでもいいかも |
| … | 14122/06/22(水)12:26:17No.941268215+カウンターこれ決まると攻撃中断する? |
| … | 14222/06/22(水)12:26:39No.941268317+理論火力の話かよ |
| … | 14322/06/22(水)12:27:04No.941268466そうだねx1どうせナーフだろうって最初から諦めてる |
| … | 14422/06/22(水)12:27:43No.941268678+多分速さや総合火力考えると正解じゃないんだろうけど楽しすぎて零距離解放ばっかりやっちゃう |
| … | 14522/06/22(水)12:27:46No.941268694+最適解とか言い出したらどの武器だってそうじゃね |
| … | 14622/06/22(水)12:28:07No.941268817そうだねx2カウンター成功しなくてもカウンター始動モーションが35+40もあるから普通に攻撃するより強いせいでゲージ溜まりしだいカウンター待機が最適解になるのが残念 |
| … | 14722/06/22(水)12:28:55No.941269065+>どうせナーフだろうって最初から諦めてる |
| … | 14822/06/22(水)12:29:30No.941269262そうだねx2このカウンター貰って文句でるのやばいって! |
| … | 14922/06/22(水)12:29:52No.941269381+○○棒っていう奴らと変わらんのではないか? |
| … | 15022/06/22(水)12:30:34No.941269623+>>今まで敵の攻撃はとにかく避けるが基本だったからカウンターを使いこなせる気がしない |
| … | 15122/06/22(水)12:30:55No.941269721+カウンターなんて無かったいいね?みたいにならんければいいさ |
| … | 15222/06/22(水)12:31:01No.941269748+威力下がっても楽しければとたまに聞くけど実際に威力下がると楽しくないとWから飛円するしかなくなった棒で思った |
| … | 15322/06/22(水)12:31:05No.941269766+>>どうせナーフだろうって最初から諦めてる |
| … | 15422/06/22(水)12:31:26No.941269873+>このカウンター貰って文句でるのやばいって! |
| … | 15522/06/22(水)12:31:35No.941269930+>○○棒っていう奴らと変わらんのではないか? |
| … | 15622/06/22(水)12:31:49No.941270005そうだねx1赤字になると本当に露骨になるな |
| … | 15722/06/22(水)12:31:58No.941270042+俺はカウンターによる強撃一択化の方が嫌かな… |