| レス送信モード |
|---|
ライズじゃ使ってなかったけど桜花って便利だねこのスレは古いので、もうすぐ消えます。
| … | 122/06/21(火)10:16:50No.940920178そうだねx14兜割りばっか持て囃して桜花使うやつは素人みたいな風潮だった |
| … | 222/06/21(火)10:20:35No.940920765+居合抜刀はそこそこできるようになったけど見切り切りは苦手だ... |
| … | 322/06/21(火)10:22:01No.940920988+>兜割りばっか持て囃して桜花使うやつは素人みたいな風潮だった |
| … | 422/06/21(火)10:31:51No.940922609+抜刀居合で手軽に色上げられたから選ぶならまあ兜割りだった |
| … | 522/06/21(火)10:33:34No.940922913そうだねx1>兜割りばっか持て囃して桜花使うやつは素人みたいな風潮だった |
| … | 622/06/21(火)10:40:56No.940924196+円月かっこいいね |
| … | 722/06/21(火)10:48:06No.940925351+剛・気刃と威合早く使いたい… |
| … | 822/06/21(火)10:48:28No.940925408+タイマンを強いるバトル漫画感がある |
| … | 922/06/21(火)10:49:44No.940925617+剛・気刃ってなに?公式に紹介あったっけ? |
| … | 1022/06/21(火)10:50:23No.940925715+桜花が優秀なのは相手とすれ違うように打てる点と蟲マックスなら最大3連発やって一気にゲージを赤まで持っていける点 |
| … | 1122/06/21(火)10:50:33No.940925741そうだねx3>剛・気刃ってなに?公式に紹介あったっけ? |
| … | 1222/06/21(火)10:52:58No.940926122+>剛・気刃ってなに?公式に紹介あったっけ? |
| … | 1322/06/21(火)10:53:45No.940926261+色あげは普通にできるけどそれでも桜花使ってたな俺 |
| … | 1422/06/21(火)10:55:37No.940926563+>円月かっこいいね |
| … | 1522/06/21(火)10:57:28No.940926885+>色あげは普通にできるけどそれでも桜花使ってたな俺 |
| … | 1622/06/21(火)10:58:42No.940927083そうだねx3威合試したかったから体験版は残念だった |
| … | 1722/06/21(火)10:58:58No.940927127+>百竜だと桜花の方が楽よね |
| … | 1822/06/21(火)11:00:36No.940927392+剛・気刃はこれマックスダメージダスまでに時間かかりそうだけど集中か納刀術でカバーできるけいかしら |
| … | 1922/06/21(火)11:01:09No.940927493+モーション値150で当てるたびに攻撃力1.1倍(色上昇)で |
| … | 2022/06/21(火)11:02:04No.940927645+>剛・気刃はこれマックスダメージダスまでに時間かかりそうだけど集中か納刀術でカバーできるけいかしら |
| … | 2122/06/21(火)11:02:53No.940927801+ざっくりとした計算だと兜割りは桜花の二倍のダメージだけど |
| … | 2222/06/21(火)11:03:08No.940927840+納刀無いから色上げめんどいってだけで製品版だと弱くなっても兜優先する気がする |
| … | 2322/06/21(火)11:04:18No.940928007+>納刀無いから色上げめんどいってだけで製品版だと弱くなっても兜優先する気がする |
| … | 2422/06/21(火)11:05:12No.940928155+開幕虫拾って桜花と円月始動が理想なんじゃないかな |
| … | 2522/06/21(火)11:05:52No.940928266+まあ居合い気のダメージ下方修正は納得はするよ |
| … | 2622/06/21(火)11:06:33No.940928368+>>剛・気刃はこれマックスダメージダスまでに時間かかりそうだけど集中か納刀術でカバーできるけいかしら |
| … | 2722/06/21(火)11:06:37No.940928384そうだねx1クエスト開始したら散歩してるモンスターに桜花あてて色上昇&操竜で本命モンスターにツッコめばいいのよ |
| … | 2822/06/21(火)11:06:51No.940928422+> https://youtu.be/mOX3RPZdja8 [link] |
| … | 2922/06/21(火)11:06:58No.940928446そうだねx2兜割もダメージ減ったん? |
| … | 3022/06/21(火)11:08:08No.940928643+剛でもゲージ上がるんだよな |
| … | 3122/06/21(火)11:08:48No.940928756そうだねx1今後のゲージ消費技は威合一辺倒になるんじゃない? |
| … | 3222/06/21(火)11:09:24No.940928850+剛検索してみると文章見る限り桜花の上位互換に見えるが… |
| … | 3322/06/21(火)11:09:42No.940928898+飛翔斬りとか居合とか苦手だったから桜花に特化させて使ってたし今も使ってるけど普通に強い |
| … | 3422/06/21(火)11:10:10No.940928980+威合と剛気刃で普通にカウンターまつりできそうなのやばい |
| … | 3522/06/21(火)11:10:32No.940929044+>今後のゲージ消費技は威合一辺倒になるんじゃない? |
| … | 3622/06/21(火)11:10:44No.940929083そうだねx1>剛検索してみると文章見る限り桜花の上位互換に見えるが… |
| … | 3722/06/21(火)11:12:21No.940929351そうだねx2気刃斬りの威力上がったから桜花と気刃でガン殴り太刀やるのだ |
| … | 3822/06/21(火)11:12:28No.940929363+>>剛検索してみると文章見る限り桜花の上位互換に見えるが… |
| … | 3922/06/21(火)11:12:59No.940929461そうだねx1威合は何より虫使わないのがいいね |
| … | 4022/06/21(火)11:13:53No.940929633+ごにょごにょして威合使ってる動画ちらほらあるけど体験版にデータ自体は入ってんだな |
| … | 4122/06/21(火)11:14:22No.940929716そうだねx3水月は強引にカウンター取れるし便利なんだけど2ゲージなのが重くて使いたいときに使えなかったりする |
| … | 4222/06/21(火)11:14:59No.940929825+>気刃斬りの威力上がったから桜花と気刃でガン殴り太刀やるのだ |
| … | 4322/06/21(火)11:15:16No.940929892そうだねx3>ごにょごにょして威合使ってる動画ちらほらあるけど体験版にデータ自体は入ってんだな |
| … | 4422/06/21(火)11:16:20No.940930098+>水月は強引にカウンター取れるし便利なんだけど2ゲージなのが重くて使いたいときに使えなかったりする |
| … | 4522/06/21(火)11:16:28No.940930126+>居合抜刀はそこそこできるようになったけど見切り切りは苦手だ... |
| … | 4622/06/21(火)11:17:34No.940930328+円月のバフが水月にも乗るから見切り→大回転or無双斬りや居合で色上げて水月で糸吐くってのも面白いと思った体験版 |
| … | 4722/06/21(火)11:17:39No.940930341+納刀術の無い太刀はゴミだということを再認識させられた |
| … | 4822/06/21(火)11:17:53No.940930382そうだねx4最近見切りから特殊納刀とカウンター成功から特殊納刀覚えたけどこれインチキめいてるね… |
| … | 4922/06/21(火)11:18:06No.940930417+突きだけ異様にモーション早いもんな |
| … | 5022/06/21(火)11:18:15No.940930438+サンブレイクの兜割りは桜花とCTほぼ変わんないくせに色下げるし大して威力高くねぇし隙デカいしでもうアレだからこれからは桜花ブッパの時代だ |
| … | 5122/06/21(火)11:18:36No.940930508そうだねx1>最近見切りから特殊納刀とカウンター成功から特殊納刀覚えたけどこれインチキめいてるね… |
| … | 5222/06/21(火)11:19:50No.940930737+マルチだと小樽カウンター全然できなくなっちゃうんだけどこれは単にラグがあるからなのかな |
| … | 5322/06/21(火)11:20:58No.940930945+>突きだけ異様にモーション早いもんな |
| … | 5422/06/21(火)11:21:08No.940930977+カウンターの数もだが移動しながらの攻撃技複数ってのもありがたい |
| … | 5522/06/21(火)11:21:10No.940930981+見切り斬り |
| … | 5622/06/21(火)11:21:47No.940931102+>突きだけ異様にモーション早いもんな |
| … | 5722/06/21(火)11:21:56No.940931132+突き! |
| … | 5822/06/21(火)11:22:25No.940931207+突き切り上げ突き切り上げは古来より伝わる隙の少ない立ち回りだからな… |
| … | 5922/06/21(火)11:22:35No.940931240+水月は反撃の発生早いから他のカウンターじゃ反撃スカる所でも当たるんだよね |
| … | 6022/06/21(火)11:22:51No.940931291そうだねx8>マルチだと小樽カウンター全然できなくなっちゃうんだけどこれは単にラグがあるからなのかな |
| … | 6122/06/21(火)11:23:25No.940931393+>まずマルチで小タル使うもんじゃねぇ |
| … | 6222/06/21(火)11:24:21No.940931568そうだねx2オロミドロなんかクネクネしててどこカウンターしていいのかよくわかんないから私嫌い!(バァァァン) |
| … | 6322/06/21(火)11:25:16No.940931732+耐衝のおかげで立ち回るの凄い楽になったけどたまにガゴッ!ってガード音が聞こえて肝が冷える |
| … | 6422/06/21(火)11:25:28No.940931768+見切りは遅延攻撃には弱いけど水月はそうじゃないのがおおき井 |
| … | 6522/06/21(火)11:25:31No.940931776+オロミドロは初見以外全部ガンナーで行った |
| … | 6622/06/21(火)11:26:15No.940931911+>見切りは遅延攻撃には弱いけど水月はそうじゃないのがおおき井 |
| … | 6722/06/21(火)11:27:36No.940932163+>>見切りは遅延攻撃には弱いけど水月はそうじゃないのがおおき井 |
| … | 6822/06/21(火)11:28:30No.940932332+>一発目を見切って攻撃!のときに第二撃目ガささる |
| … | 6922/06/21(火)11:28:44No.940932370+見切りはゲージが空だと無敵時間が発生しないから |
| … | 7022/06/21(火)11:28:51No.940932394+>一発目を見切って攻撃!のときに第二撃目ガささる |
| … | 7122/06/21(火)11:29:04No.940932438+体感で早出しし過ぎたなって見切りが成功してるのはよくある |
| … | 7222/06/21(火)11:30:05No.940932639+そして引きつけすぎてそのままぶん殴られるのが俺だ |
| … | 7322/06/21(火)11:30:17No.940932680+>体感で早出しし過ぎたなって見切りが成功してるのはよくある |
| … | 7422/06/21(火)11:30:25No.940932705+刀といえば突き攻撃もあるけど |
| … | 7522/06/21(火)11:31:04No.940932837+ジンオウガの連続お手を |
| … | 7622/06/21(火)11:31:09No.940932847+>刀といえば突き攻撃もあるけど |
| … | 7722/06/21(火)11:31:12No.940932859+見切り判定中に攻撃食らってカスダメージまで入ったのに何故かカウンター成功はしてないみたいな現象がたまにある |
| … | 7822/06/21(火)11:31:33No.940932908+ライズで完全に太刀がカウンター武器と化したけど |
| … | 7922/06/21(火)11:32:15No.940933041+元からディレイかけて避けつつ立ち回る武器だったから割と正統進化してると思うのは多分俺だけ |
| … | 8022/06/21(火)11:32:16No.940933044+>Fだとなんか強力な突きがあった気がするな |
| … | 8122/06/21(火)11:33:17No.940933233+>見切り判定中に攻撃食らってカスダメージまで入ったのに何故かカウンター成功はしてないみたいな現象がたまにある |
| … | 8222/06/21(火)11:33:29No.940933277+円月は消費とマルチだと使うの辛いだろうから封印 |
| … | 8322/06/21(火)11:34:19No.940933412そうだねx1円月の円って他の人からも見えるんだな |
| … | 8422/06/21(火)11:34:22No.940933424+昔は左右切り下がりの位置取りで避けてた覚えがあるけど今だと攻撃位置の調整にばっかり使ってるな |
| … | 8522/06/21(火)11:34:25No.940933440+>ライズで完全に太刀がカウンター武器と化したけど |
| … | 8622/06/21(火)11:34:44No.940933498+>見切り判定中に攻撃食らってカスダメージまで入ったのに何故かカウンター成功はしてないみたいな現象がたまにある |
| … | 8722/06/21(火)11:34:45No.940933504+回転の速い剛気刃と威力の高い水月でカウンターしまくれそう |
| … | 8822/06/21(火)11:34:50No.940933521+マルトで四人同時に威合や桜花したら面白いんだろうな |
| … | 8922/06/21(火)11:35:29No.940933640+>オロミドロなんかクネクネしててどこカウンターしていいのかよくわかんないから私嫌い!(バァァァン) |
| … | 9022/06/21(火)11:36:02No.940933743+贅沢だけど蟲も二つとは言わず三つ四つ持ち歩きたいな… |
| … | 9122/06/21(火)11:37:04No.940933922+どうして壁登る時の俺は無駄に壁を蹴って後ろに飛ぼうとするんだよ |
| … | 9222/06/21(火)11:37:14No.940933965+>回転の速い剛気刃と威力の高い水月でカウンターしまくれそう |
| … | 9322/06/21(火)11:37:16No.940933977+>マルトで四人同時に威合や桜花したら面白いんだろうな |
| … | 9422/06/21(火)11:37:54No.940934096+適当にブンブンふりまわしてりゃやってる感がでた昔の太刀の方が好きだったが |
| … | 9522/06/21(火)11:38:06No.940934140+>どうして壁登る時の俺は無駄に壁を蹴って後ろに飛ぼうとするんだよ |
| … | 9622/06/21(火)11:38:20No.940934171+>>マルトで四人同時に威合や桜花したら面白いんだろうな |
| … | 9722/06/21(火)11:39:00No.940934285+>今の方が10倍は強いからな…居合ってこれ上手い人の話聞いたり見たりしてると成功して当たり前みたいな感じだけど |
| … | 9822/06/21(火)11:39:24No.940934367+>居合ってこれ上手い人の話聞いたり見たりしてると成功して当たり前みたいな感じだけど |
| … | 9922/06/21(火)11:39:29No.940934390そうだねx2カウンターは成功しましたがその後の切り上げがモンスターが遠くに行ってて当たりませんでしたなら多分1000回くらいやった |
| … | 10022/06/21(火)11:39:33No.940934404+>適当にブンブンふりまわしてりゃやってる感がでた昔の太刀の方が好きだったが |
| … | 10122/06/21(火)11:40:01No.940934488+>適当にブンブンふりまわしてりゃやってる感がでた昔の太刀の方が好きだったが |
| … | 10222/06/21(火)11:41:55No.940934854そうだねx2見切り後の無双切りは絶妙な所で当たらねえ… |
| … | 10322/06/21(火)11:42:11No.940934908+>適当にブンブンふりまわしてりゃやってる感がでた昔の太刀の方が好きだったが |
| … | 10422/06/21(火)11:42:27No.940934969そうだねx1抜刀居合はIB判定だとシビアだったけどライズ判定は自分的にちょうどいい感じでゆるくなった |
| … | 10522/06/21(火)11:43:46No.940935230そうだねx1>抜刀居合はIB判定だとシビアだったけどライズ判定は自分的にちょうどいい感じでゆるくなった |
| … | 10622/06/21(火)11:43:57No.940935278そうだねx5>見切り後の無双切りは絶妙な所で当たらねえ… |
| … | 10722/06/21(火)11:44:00No.940935288+>見切り後の無双切りは絶妙な所で当たらねえ… |
| … | 10822/06/21(火)11:44:43No.940935428+まぁでもあんなクソシビア判定のカウンターなくせに撃つと色まで下がるってのもちょっと意味わかんないくらい弱かったし… |
| … | 10922/06/21(火)11:45:27No.940935557+4の時を思うと本当強くなったよなぁ |
| … | 11022/06/21(火)11:45:55No.940935640+>見切り後の無双切りは絶妙な所で当たらねえ… |
| … | 11122/06/21(火)11:46:31No.940935757+「カウンターが安定するくらい敵のモーション覚えてパターン構築する」が結局このゲームの基本中の基本になるからな… |
| … | 11222/06/21(火)11:46:34No.940935770+>まぁでもあんなクソシビア判定のカウンターなくせに撃つと色まで下がるってのもちょっと意味わかんないくらい弱かったし… |
| … | 11322/06/21(火)11:47:10No.940935882+>まぁでもあんなクソシビア判定のカウンターなくせに撃つと色まで下がるってのもちょっと意味わかんないくらい弱かったし… |
| … | 11422/06/21(火)11:48:07No.940936065+ライズから太刀使ってるから |
| … | 11522/06/21(火)11:48:54No.940936215+カウンターなのに3キャラ分くらい後退するせいで |
| … | 11622/06/21(火)11:49:13No.940936271+Wじゃたdなお居合いしか使わなかったわ… |
| … | 11722/06/21(火)11:49:53No.940936401+タイミング系雑にすると今度はブシドーみたいになるからまぁ |
| … | 11822/06/21(火)11:49:54No.940936409そうだねx2後心配なのはかっこいい太刀がどれぐらいあるかだな… |
| … | 11922/06/21(火)11:50:35No.940936555+>カウンターなのに3キャラ分くらい後退するせいで |
| … | 12022/06/21(火)11:51:00No.940936635+>後心配なのはかっこいい太刀がどれぐらいあるかだな… |
| … | 12122/06/21(火)11:51:58No.940936837+>武器きせかえが来れば全部解決だぜー! |
| … | 12222/06/21(火)11:52:14No.940936882+お気持ちわかります(笑) |
| … | 12322/06/21(火)11:52:32No.940936951+百竜の鉄蟲糸技強化がどうなるか… |
| … | 12422/06/21(火)11:52:34No.940936957+ライズくらいがシビアすぎず雑すぎずいい感じではあると思う |
| … | 12522/06/21(火)11:52:40No.940936981+>最終武器が鎌にならなきゃいいんだけど |
| … | 12622/06/21(火)11:53:18No.940937116+>カウンターなのに3キャラ分くらい後退するせいで |
| … | 12722/06/21(火)11:54:26No.940937328+ミラージュショテル好きだから強くて嬉しかったけど割と好み割れるんだよなこれ |
| … | 12822/06/21(火)11:54:44No.940937385+>後心配なのはかっこいい太刀がどれぐらいあるかだな… |
| … | 12922/06/21(火)11:54:47No.940937392+>鎌好きな人には悪いけど太刀のモーションに死ぬほど合ってないから鎌系デザインは別武器に全武器渡して欲しい |
| … | 13022/06/21(火)11:54:51No.940937400そうだねx2本当は斬魔刀くらいのデザインのやつをずっと使いたい |
| … | 13122/06/21(火)11:55:01No.940937438そうだねx1>ライズくらいがシビアすぎず雑すぎずいい感じではあると思う |
| … | 13222/06/21(火)11:55:09No.940937468+>ミラージュショテル好きだから強くて嬉しかったけど割と好み割れるんだよなこれ |
| … | 13322/06/21(火)11:55:14No.940937490+>ティガ太刀そのまま使いたいけど仕様変わったら嫌だな |
| … | 13422/06/21(火)11:55:18No.940937504+入門のためにバルファルク一式集めてるけど宝玉キツくない? |
| … | 13522/06/21(火)11:55:26No.940937532+ミラ系のかっこいい刀欲しい… |
| … | 13622/06/21(火)11:55:43No.940937603+武器の重ね着くだち… |
| … | 13722/06/21(火)11:55:47No.940937616そうだねx2>厳しくしろって言いたいわけじゃないけど雑ではあると思う…… |
| … | 13822/06/21(火)11:56:10No.940937679+天権来るし… |
| … | 13922/06/21(火)11:56:20No.940937715+>だから先出しし過ぎ何にでも振り過ぎだって |
| … | 14022/06/21(火)11:56:53No.940937827+ライズの時見切りは緊急時にしか使わなかったなぁ |
| … | 14122/06/21(火)11:57:11No.940937893+IBでナルガ武器が軒並みゴミになったのがちょっとトラウマだ |
| … | 14222/06/21(火)11:57:20No.940937914+ティガ太刀は希少種も亜種も来るだろうから安泰かもしれない |
| … | 14322/06/21(火)11:57:42No.940937984そうだねx1>IBでナルガ武器が軒並みゴミになったのがちょっとトラウマだ |
| … | 14422/06/21(火)11:58:34No.940938151+見た目と快適さと強さのバランスで最終的に使ってたのはバルファルク太刀だった |
| … | 14522/06/21(火)11:58:41No.940938180+別に使いたいならずっと使えばいいだけでは |
| … | 14622/06/21(火)11:59:13No.940938292+太刀までバルファルクの全身バルファルクでいいのか太刀って… |
| … | 14722/06/21(火)11:59:41No.940938392+爆破太刀いいよね |
| … | 14822/06/21(火)11:59:47No.940938411+>ゲージ貯めると刀身きえるからな |
| … | 14922/06/21(火)11:59:50No.940938427+見切りは重大ヌシディアとかで世話になったな |
| … | 15022/06/21(火)11:59:53No.940938439+アプデ第一弾の目玉だしその時点の環境武器にはなりそう |
| … | 15122/06/21(火)12:00:13No.940938525+>円月の円って他の人からも見えるんだな |
| … | 15222/06/21(火)12:00:36No.940938599+>そうだね |
| … | 15322/06/21(火)12:01:44No.940938838+メルゼナ防具に自ら血やられになるスキルとかあったら納刀せず回復できるようになって比較的安全に円月使えそう |
| … | 15422/06/21(火)12:01:54No.940938881+IBだとWで強かった高火力低改心武器がほぼ全部お仕置き食らってたイメージある |
| … | 15522/06/21(火)12:01:55No.940938884+Xシリーズみたいに蟲技使ったら自動でメッセージ流れるようにしてほしい |
| … | 15622/06/21(火)12:02:03No.940938904+サンブレイクで弱体化するんだろうか |
| … | 15722/06/21(火)12:02:38No.940939028+>サンブレイクで弱体化するんだろうか |
| … | 15822/06/21(火)12:04:11No.940939346そうだねx1エフェクト込みならIBの居合と兜割の方が好みではあった |
| … | 15922/06/21(火)12:05:20No.940939592そうだねx2体験版でバランスを語る奴はゴシャハギに笑われるぞ |
| … | 16022/06/21(火)12:05:37No.940939667+>少なくとも兜割りはもう割に合わなすぎる技になった |
| … | 16122/06/21(火)12:06:04No.940939782+桜花のエフェクトはもっと派手になってほしい |
| … | 16222/06/21(火)12:06:49No.940939943+桜花はゲージ色稼ぎながらワドウ操龍にできたりで使いようだなってなった |
| … | 16322/06/21(火)12:06:50No.940939947+そういやライズはあんま属性武器使われてないな |
| … | 16422/06/21(火)12:06:59No.940939967+兜割のリキャストほぼ二倍だっけ? |
| … | 16522/06/21(火)12:07:31No.940940097そうだねx1Xの桜花の花びらが舞うエフェクト好きだったな |
| … | 16622/06/21(火)12:07:33No.940940102+>太刀までバルファルクの全身バルファルクでいいのか太刀って… |
| … | 16722/06/21(火)12:07:48No.940940154+>兜割のリキャストほぼ二倍だっけ? |
| … | 16822/06/21(火)12:08:12No.940940241+これ以上龍気活性すると俺はバルファルクになってしまう |
| … | 16922/06/21(火)12:08:14No.940940255+兜割からの見切り決めると気持ちよくなれるから好き |
| … | 17022/06/21(火)12:08:41No.940940361そうだねx1>そういやライズはあんま属性武器使われてないな |
| … | 17122/06/21(火)12:09:28No.940940565+渾身使いやすい武器ってなんだろ |
| … | 17222/06/21(火)12:09:57No.940940683+太刀の武器デザインは薙刀系もっとふえてほしい |
| … | 17322/06/21(火)12:10:37No.940940830+>渾身使いやすい武器ってなんだろ |
| … | 17422/06/21(火)12:13:45No.940941692+属性武器は双剣くらいしか息してなかった印象 |
| … | 17522/06/21(火)12:15:30No.940942198+ルナルガ前提でマスターランク攻略中のナルガ武器は弱くなるとかはあり得る |
| … | 17622/06/21(火)12:16:14No.940942415+モーション値に連動して属性ダメが伸びるような仕様じゃないとな… |
| … | 17722/06/21(火)12:17:29No.940942775+見栄えとしちゃいいんだけどな属性武器 |
| … | 17822/06/21(火)12:19:54No.940943456+バルファルク太刀作ったけど今回のドス古龍竜があんまり刺さらないのが悲しかった… |
| … | 17922/06/21(火)12:20:41No.940943678+>バルファルク太刀作ったけど今回のドス古龍竜があんまり刺さらないのが悲しかった… |
| … | 18022/06/21(火)12:20:52No.940943736+CT延長はまぁ仕方ないかってなるけど威力も下げるのは色ゲージコストを考慮してんの?ってなった体験版 |
| … | 18122/06/21(火)12:21:04No.940943795+剛刃すらダルくなってきた時にすっとクソなが白がありがたい… |
| … | 18222/06/21(火)12:21:35No.940943962+作るコスト重くてランクが細分化されすぎてるのもあって「こいつこれ弱点だから持っていこう」みたいな選択もなかなかできないんだよな属性武器って |
| … | 18322/06/21(火)12:23:14No.940944445+真っ当な野太刀系のもっと欲しい細めの刀身をブンブンしたいDMCコラボでいい加減閻魔刀くだち! |
| … | 18422/06/21(火)12:23:15No.940944448そうだねx1無属性偏重すぎるのは攻略の観点から見てもワンパすぎてつまんね…ってなるのでサンブレは頑張ってもらいたい |
| … | 18522/06/21(火)12:25:10No.940945026+己のメイン武器は派生すべて作るものではないのか? |
| … | 18622/06/21(火)12:25:18No.940945068+ワールドで無撃出して無属性環境にしちゃったのにどうしてまた物理偏重環境にしてしまうのか |
| … | 18722/06/21(火)12:25:35No.940945138+無属性は複数狩猟で担ぐぐらいでちょうどいい |
| … | 18822/06/21(火)12:25:55No.940945238+属性ダメによるギミックとか昔あった要素が今は無いもんな |
| … | 18922/06/21(火)12:26:06No.940945289+>龍属性は第2弱点くらいにいつからなったんだっけ…X系だっけ?4系だっけ? |
| … | 19022/06/21(火)12:26:12No.940945306+無属性が光ってたのは主火力の兜に属性あんまのらないのもあったんじゃないっけ |
| … | 19122/06/21(火)12:26:12No.940945310+でも属性武器のバランス悪いとAを倒すためのBを倒すためのAがみたいな話になるし… |
| … | 19222/06/21(火)12:26:42No.940945461+そういや蟹復活するけど部位破壊どうなるんだろ |
| … | 19322/06/21(火)12:26:57No.940945532+>CT延長はまぁ仕方ないかってなるけど威力も下げるのは色ゲージコストを考慮してんの?ってなった体験版 |
| … | 19422/06/21(火)12:27:01No.940945554+担ぐ属性間違えてリタイアとか気にしなくていいのになぁ |
| … | 19522/06/21(火)12:27:04No.940945566+属性肉質いじるとガンナーが暴れる…かといって属性強化するとガンナーが暴れる…ならガンナー殺し行動着けると巻き添えで近接が死ぬ…おのれガンナー!!になった開発の愚痴もわかる |
| … | 19622/06/21(火)12:27:29No.940945676+サンブレイクでは属性やられを発生させられるようにするとか弱特属性の発動値を下げるとか属性会心の効果をあげるとか武器の属性補正を戻すとかそもそもの属性値や属性肉質を改善するとかしないと厳しいんじゃねえかな… |
| … | 19722/06/21(火)12:28:07No.940945853+手数武器の属性値を全部渇愛くらいにすれば…? |
| … | 19822/06/21(火)12:29:04No.940946108そうだねx1>おのれガンナー!!になった開発の愚痴もわかる |
| … | 19922/06/21(火)12:29:21No.940946183+>担ぐ属性間違えてリタイアとか気にしなくていいのになぁ |
| … | 20022/06/21(火)12:29:26No.940946205+>手数武器の属性値を全部渇愛くらいにすれば…? |
| … | 20122/06/21(火)12:29:29No.940946220+>属性肉質いじるとガンナーが暴れる…かといって属性強化するとガンナーが暴れる…ならガンナー殺し行動着けると巻き添えで近接が死ぬ…おのれガンナー!!になった開発の愚痴もわかる |
| … | 20222/06/21(火)12:29:47No.940946308+弾肉質渋くしても結局徹甲と斬烈使われるだけなんだからあんま意味ねぇだろとはずっと思ってる |
| … | 20322/06/21(火)12:29:57No.940946358そうだねx2>今はキャンプで変えられるからねIB任務アルバは除く |
| … | 20422/06/21(火)12:30:56No.940946602+>でも属性武器のバランス悪いとAを倒すためのBを倒すためのAがみたいな話になるし… |
| … | 20522/06/21(火)12:31:01No.940946615+>>今はキャンプで変えられるからねIB任務アルバは除く |
| … | 20622/06/21(火)12:31:28No.940946727そうだねx5>でも属性武器のバランス悪いとAを倒すためのBを倒すためのAがみたいな話になるし… |
| … | 20722/06/21(火)12:32:45No.940947042+あいつ倒すための属性武器を作るためにこいつを倒そう! |
| … | 20822/06/21(火)12:33:34No.940947262+クシャ戦を楽にするのにクシャの素材を集めなきゃいけない4の仕様は結構嫌だった |
| … | 20922/06/21(火)12:33:36No.940947275そうだねx2なんでよりによってバリアチェンジ使ってくるモンスターの時に武器持ち替えできない仕様なんだよ |
| … | 21022/06/21(火)12:34:02No.940947393そうだねx1>途中まで戻れるようにしてたけど気づいたんだろう |
| … | 21122/06/21(火)12:34:29No.940947512+>クシャ戦を楽にするのにクシャの素材を集めなきゃいけない4の仕様は結構嫌だった |
| … | 21222/06/21(火)12:34:34No.940947542+武器はあまりやらなくなったけど防具については今もよくやるな |
| … | 21322/06/21(火)12:34:34No.940947545+渇愛は本当に火がまったく効かないとかじゃない限り全部渇愛になる性能だから冗談でも出していい性能じゃないぞ |
| … | 21422/06/21(火)12:35:36No.940947821+属性攻撃を強要してくるモンス相手にいくら徹甲補充してもあんま意味ないよぅ! |
| … | 21522/06/21(火)12:36:23No.940948082+エスカトンの後に少しだけモドリ玉使える時間帯ができる仕様だったら良かったんだけどまあもうどうでもいいか |
| … | 21622/06/21(火)12:37:38No.940948432+>エスカトンの後に少しだけモドリ玉使える時間帯ができる仕様だったら良かったんだけどまあもうどうでもいいか |
| … | 21722/06/21(火)12:37:59No.940948545+>属性攻撃を強要してくるモンス相手にいくら徹甲補充してもあんま意味ないよぅ! |