小さな会社のための「独占市場」の作り方 成功事例&ノウハウ公開セミナー

小さな会社のための「独占市場」の作り方 成功事例&ノウハウ公開セミナー

ライバルと比較されることなく、高単価でリピートされ続ける秘訣が4時間ですべてまるわかり!

ライバルと比較されることなく、高単価でリピートされ続ける秘訣が4時間ですべてまるわかり!

各回とも先着10名限定です。
日 程 会場 時 間 定員
6月21日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
受付終了しました
6月30日(木) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
1名様
7月5日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
5名様
7月12日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
9名様
7月14日(木) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
5名様
  • 参加費は無料です。Zoomでの開催ですので全国どこからでもご参加いただけます。
  • ZoomのURLはお申込みいただいた翌営業日に担当者よりお知らせします。
希望の日程を選択し今すぐ無料で申し込む

なぜ、無料招待するのか?

なぜ、本セミナーを無料開催するのか?

その理由は、“最後”に1人でも多くの経営者に貢献したい。
そう思っているからです。

具体的な話をします。
実は、弊社が長きにわたって運営してきた経営塾「独占塾」が次回をもって終了することになりました。

独占塾とは、その名の通り、ライバル不在の独占市場を生みだす戦略 により、今までにない突き抜けた成果を手に入れてもらうという経営塾です。

これまで塾生からは3倍5倍10倍の業績アップが多数続出。その中には、業界ナンバーワンになった起業家たちも約40社誕生しています。

この独占塾を終了するにあたり、

良い商品・サービスがありながら、
どうやって業績を上げればいいか分からない

という経営者に、できるかぎりの貢献をしたい。

そして、セミナーでお伝えする内容に共感され、自分自身でもこのノウハウを実践してみたいと思われたら、最後の塾生として“あなた”を迎え入れたい。

そう考え、今回のセミナーは無料で開催することに決めました。
なので、その具体的な内容についてお伝えしたいのですが、その前に…

なぜ、無料招待するのか?

そもそもの話、これについて説明します。

独占市場とは、“ライバルを蹴落として、市場シェアを奪う”という意味ではありません。

では、どういう意味なのか?それは…

なぜ、無料招待するのか?

ということ。

それによって、ライバルと比較されることなく、あなただけが選ばれる市場を作り上げる。
これこそが、小さな会社、ひとり起業家が目指すべき独占市場です。

そして、そんな独占市場を手に入れた社長たちからはこんな報告が続々寄せられています。

『独占市場』で限界を突破した起業家たちの真実の声

年商20倍アップに成功しました!アクティブウーマン 桜井彰子様

実践前は、年商2000万円だったのが、半年後にはその5倍の年商1億円が確定。

さらに、実践5年で年商4億円達成(20倍の売上アップ)。

今では、オーストラリア留学業界のカリスマとして知られるようになった桜井さんが大躍進を遂げた秘密も、ライバルと競う事のない独占市場を作ったことにあるのです。

スペイン留学代行センター/有限会社グロウアップ
大槻英樹さん

かつて、同社代表の大槻氏は、3つの仕事を掛け持ちしながら、スペイン留学事業を営んでいたといいます。

それが、お客を魅了する独占市場を作りだそうと取り組んだところ、あっという間にスペイン留学代理店として日本一に。

同社がサポートする留学生の数は、スペインの語学留学に行く日本人の3分の1にも達するといいます

手作り家具工房日本の匠株式会社
森田英友さん

あるトラブルがきっかけで、倒産寸前にまで追い込まれた。
そんな過去をもつ同社代表の森田さん。

しかし、手作り家具の価値によって、独占市場を生みだそうと取り組んだ結果、3ヶ月後に月商1億円を達成。

これにより、なんとか倒産の危機を回避しただけでなく、その後、グループで年商10億円達成と飛躍を遂げることに成功。

横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニック
三島渉さん

喘息をはじめ、肺や呼吸器の病気専門のクリニック。
開業当初は、風邪の患者など、ごく普通の内科の患者しか集まらず悩んでいたのが、実践により状況が一変。

喘息患者をはじめ、肺や呼吸器の病気で悩む患者が続々集まるようになる。
2014年、遂に、喘息患者の来院数日本一となる。

今では横浜だけでなく、広く全国から患者が集まる有名クリニックとして知られるように。

集客変わらず業績5倍
そのメカニズムを特別解説

なぜ、独占市場を作ると業績が一気に拡大するのか?
これについて、具体的な事例で説明します。

次に示すのは、わずか5ヶ月で月商が5倍になった塾生の事例です。

このように、お客を熱烈なファンに変えることで、

・見込み客がお客になる確率が変わる
・お客になったあとも、高頻度でリピートし続けてくれる

からこそ、集客力が今までと全く同じでも、業績を大きく伸ばすことができるのです。

これは何も特別なケースではありません。
このように、集客数自体は全く変わらずとも、売上が3倍、5倍になったという事例は他にも沢山あります。

そこで…

二部生にて徹底解説します

本気で突き抜けたい。
そう思う経営者に、徹底的に落とし込んでもらいたい。

その考えから、今回の特別セミナー&説明会は「二部制」にて開催することにします。

【第一部】
「独占塾」特別セミナー

業界トップレベルの驚きの成功事例を大公開

まず、今回のセミナー【第一部】では、

業界トップレベルの驚きの成功事例を大公開

これらについて、きちんと理解していただくために弊社クライアントの成功事例を詳しく解説します。
そのいくつかを紹介すると…

【事例その1】年商2000万が5年で4億突破!留学業界でアジアNo.1になった戦略

年商2000万円だった留学代理店がわずか半年で年商1億円確定。
さらに、その後、4年半で年商4億円を突破。果たして、何をどの順番でマーケティング戦略を進めたのか?これについて分かりやすく時系列で紹介。

【事例その2】わずか1年で喘息患者の来院数日本一!呼吸器内科クリニックの集患戦略とは?

クリニックなどの医療サービスをされている方必見。
喘息患者の来院数日本一となった横浜弘明寺呼吸器内科・内科クリニックの事例。
本クリニックは、2013年11月から2014年11月のわずか1年で、喘息患者の来院数日本一を達成。その具体的な集客戦略、リピート来院の施策を公開。

【事例その3】4年で年商4000万円が15億円!怪物級(モンスタークラス)の繁盛歯科医院になった秘密

歯科医院の圧倒的な成功事例。10年間、様々な努力をするものの、年商4000万程度で停滞していたのが、1年ほどで年商3億円。さらに、3年半で年商15億円に急成長したマーケティング戦略とはどんなものなのか?

【事例その4】倒産寸前から奇跡の復活劇!月商1億売った家具メーカーの販売戦略

業績不振に加えて多額の負債。このままでは、確実に倒産する・・・。
社長本人そう語っていたのが2ヶ月後に楽天市場スーパーセールスで月商1億達成。そして翌年には、グループ年商10億を達成し、急成長を遂げた。

この直販家具メーカーが復活した販売戦略とはどんなものだったのか?

【事例その5】なぜ	!?子どもがいない過疎地なのに30分で定員オーバーになる幼稚園

市全体で3歳児の数は500人もいない。そんな少子化、過疎化が進む埼玉県秩父市。
「子どもがいないから園経営はもはや成り立たない」と思っていたのが、入園受付わずか30分で定員オーバーとなる全国トップクラスの人気園になった秘密とは?

【事例その6】1.5人体制で年商5000万円!
高単価&高リピート整体院の秘密

人口20万人の地方都市、佐賀県佐賀市で高単価ビジネスを実現。
わずか15分の施術で客単価1万円という超付加価値施術を武器に、施術者1.5人体制で年商5000万達成した裏側をお伝えします。

【事例その7】法人コンサルビジネスで年商1.3億!
「集客」を頑張らずに成功した秘密

ほんの少し前まで年商4000万円で頭打ちでした…。そう言っていたのが、わずか1年で年商1.3億円(3倍強)になった秘密を公開。業界の常識に縛られていては絶対に知りえることのない業績アップの秘密を公開します。

【第二部】
「独占塾」特別説明会

業界トップレベルの驚きの成功事例を大公開

「独占市場メソッド」開発者プロフィール

アンリミテッドマーケティング代表 濵田昇

2003年、マーケティングコンサルタントに転身する。
主に、中小企業の業績アップを指導。現在までに90業種で数多くの業績アップ事例を生みだす。

2009年、小さな会社が売上の限界を超えるためのマーケティング理論「独占市場メソッド」を開発。これを機に「独占塾」をスタートさせる。塾生の中から売上3倍、5倍、10倍の成功事例が続出。
さらに日本一となった成功事例が約40社誕生する。

マーケティング以外に、心理学にも詳しい。
顧客の購入心理を扱うコピーライティングやセールスなどの分野において業界平均の10~30倍の成約率・反応率アップさせた成功事例を数多く持つ。
著書に「質問力で稼げ」(アスコム)などがある。

経営者人生が180度変わった!そう語る塾生たちの声

赤字経営から1億の融資が決定

7000万円超えるところまでのびました。
税込売上だと8000万超えると思います。

直近で学んだ17期では、特にこれらが役立ちました。

・コピーライティングや広告などのプロモーションの攻略
・講座の単価アップ
・セミナーセールスの成約率アップ
・経営者として1億は最低いかないと話にならないというマインドの変化

今後は、1億超えたあたりで、コンサル事業で1億売りながら営業マンの育成を進めて営業部で2億円。さらに、出資やM&Aなどで実業の企業にコンサルとして入ることで出資先の会社を100億円、自社の売り上げを10億超える会社へとしていきます!

赤字経営から1億の融資が決定

「コア」が定まった事でブレない軸ができ、必要な物と不要な物の見極めがはっきりとできるようになりました。

独占塾17期に参加の2020年2月、閑散期にもかかわらず過去最高月商を更新しました。

しかし、その後は多くの同業者と同じように、コロナの影響で売り上げ激減。

それが、独占塾で対策をおこなったことでV字回復を果たし、7月に過去最高月商をさらに更新。新規患者2か月待ち状態に。
8月に値上げを実施したのに、新規患者2か月待ち状態が現在も継続中。
回数券の成約率は80%をキープ。10月より新規にスタッフを雇用し更なる拡大路線を突き進んでいます!

相談数は同じなのに成約が大幅アップ

相談件数は変わってないのに、成約率が上がり、売上が大きく UP しました。

独占塾に入って良かったことは、今やるべきことを明確にし、そこにフォーカスすることで自分自身がカウセリングセールスを確実に身につけることができたこと。

そして、スタッフ教育もスムーズに行うことができたことです。

スタッフもカウセリングセールスが上手くできるようになると、患者さんに信頼されるようになり、自信がつき、さらに成約率も上がるという好循環が生まれ、院内の活気が更に増しました。

売上152%アップ!リピート単価10倍

コロナ禍にもかかわらずリピート単価アップと成約率アップ。
さらに新商品を開発、リリースすることで売上をあげることができました。

具体的には、リピート単価は10倍アップ。成約率は108%アップ。
そして、新商品リリースによって、売上152%アップです。

クライアントに問題を解決できる全体像を伝え、ステップで解決のイメージができる逆算思考での提案をすることができるようになり、従来の商品で売上をあげるという発想しかなかったところへ、売上アップのためにより本質的な視点を教えてもらいました。

濵田さんからは最初は難しいと思うような課題が出されましたが、そのおかげで方向性を誤ることなくゴール達成にむけての無駄な努力が無くなったのが本当に有り難かったです。

経営者1年生でも最高売上を達成!

私は、8年間勤務医でした。しかし、経営者になろうと今年(2020年)法人を設立。
それまで働いていた病院を買い取ることを決意したのです。
それが今年の4月のこと。ご存じのように、このころ、世の中はコロナ禍真っ只中であり、私は目先の業務をこなすのに精一杯でした。

そのため、当初は、売上が大きく減少してしまいました。

しかし、独占メソッドを実践してわずか1ヶ月、つまり翌月には過去最高売上を達成。
さらにその翌月にはそれを上回る売上を達成できました。

スキルやテクニックはもちろんのこと、それ以上の経営者にとって必要なものまでケアしてくださったことで、私のような経営者1年生でもしっかりと結果を出すことができました。

独占塾は学んでいる最中から売上が上がりますので、投資した金額は、独占塾で学んでいる間に回収できます。さらに、独占塾の仲間と、経営課題を共有し一緒に悩んで解決していきますので、強い仲間も作ることができるのが大きな魅力です。

これで本当に“最後”です

独占塾を開催するのは、これが本当に最後です。

だからこそ、今回特別に独占塾のノウハウと事例を無料で公開することを決めました。

独占塾は2009年にスタートし、これまで数多くの成功事例を生みだすとともに、中小企業に特化したマーケティング手法を進化させ続けてきました。

たしかに、無料にすることで、冷やかし半分で参加する人もでてくるかもしれません。
また、同業者がパクリ目的で参加することもあるかもしれません。

が、そんなことよりも、

「本気で頑張っている起業家や中小企業の社長を全力で応援したい」

コンサルタントとしての自分自身のミッションを遂行するため、そして、今この文章を読んでいる“あなた”にチャンスを直接お渡しするためにも最初で最後、全てを無料公開します。

“成功”の反対は何ですか?

最後に、“ある言葉”をプレゼントします。

経営者、起業家にかぎらず、人はみな成功を手に入れたいと願いますよね?
しかし、実際に成功するのは、どんな世界でもほんの1%程度の人間だけです。

なぜか分かりますか?

それは、「成功の反対とは何か」。
ほとんどの経営者が、この言葉の意味を間違えているからです。

多くの人は、成功の反対は「失敗」だと思っているようです。
だから、失敗することを極端に恐れてしまうのです。

でも、本違います。

“成功の反対は、チャレンジしないこと”です。

たしかに、チャレンジしなければ、大きな失敗もしないかもしれない。
でも、同時に、チャレンジなしに大きな成功を手に入れることは絶対にありえません。

だからこそ、です。

今回は、無料企画にすることで、あなたに必要なチャレンジを最小限に抑えたつもりです。
そして、私ができるサポートは本当にこれが最後です。

あとはあなた自身のアクションによって、チャンスを掴んでください。

マーケティングコンサルタント濵田昇
≪特別無料セミナーの概要≫
セミナー名 無料
日程 6月21日(火)
6月30日(木)
7月5日(火)
7月12日(火)
7月14日(木)
時間 オリエンテーション 12:40~13:00 
第一部13:00~15:30 (休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員 各回とも10名限定
参加費 特別キャンペーン企画により無料
会場 Zoomによるオンライン開催
※全国どこからでも参加可能です
注意事項

・参加者全員の理解度を確実なものにするために、講演が始まってからの途中参加はお受けできません。
・参加時は必ずカメラをオンにした状態でご参加ください
・集中できる場所からのご参加をお願いします
・会話をいたしますのでカフェや移動しながらのご参加はNGとなります
・お時間までにアクセスして待機をお願いいたします

各回とも先着10名限定です。
日 程 会場 時 間 定員
6月21日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
受付終了しました
6月30日(木) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
1名様
7月5日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
5名様
7月12日(火) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
9名様
7月14日(木) ZOOM 第一部12:40~15:30(休憩15:30~15:50)
第二部15:50~17:30
定員10名
残席
5名様
  • 参加費は無料です。Zoomでの開催ですので全国どこからでもご参加いただけます。
  • ZoomのURLはお申込みいただいた翌営業日に担当者よりお知らせします。
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