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【事例インタビュー】(東芝デジタルソリューションズ株式会社)現場業務のデジタル化を支援する「Meister AR Suite™」新バージョンの開発パートナーとしてシリコンスタジオを選定
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【4Gamer.net】シリコンスタジオが開発中の自動運転シミュレーション環境におけるUnreal Engine活用事例
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【人材事業】日本を代表するゲームクリエイター小島秀夫氏が率いる株式会社コジマプロダクションでは、ゲームクリエイターを大募集!
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【ニュースリリース】マツダに自動運転技術開発用合成データ生成・編集ツールを開発・提供
Event
【イベント情報】シリコンスタジオが参加する展示会、カンファレンス、セミナーなどのイベント情報を過去〜最新のものまで一覧で紹介
幅広いテーマでさまざまな情報や体験を多彩な記事で発信する公式ブログ
DREDを使ったD3D12のGPUデバッグ手法
2021年8月18日
今回は DirectX 12 のクラッシュ追跡に利用できる DRED という機能について紹介したいと思います。なおこの記事は CEDEC 2020 の NVIDIA 竹重様の講演およびその補完資料を大いに参考にさせていたいただいております。
Dracoでメッシュを圧縮してみる
2021年8月16日
この記事ではDracoライブラリを使ってメッシュを圧縮する方法を述べようと思います。3D形状を扱う際に必ずしもOBJやPLYを使うとは限りませんし、独自形式の3D形状にてDracoを使う場合にはC++からDracoの圧縮を利用したいことでしょう。ここではVisual Studioを使ってC++からDracoの圧縮を利用するための具体的な手順の簡単な例を示そうと思います。
機械学習によるレンダリングについて - はじめに
2021年8月4日
ニューラルネットワークベースのリアルタイムレンダリングは、いまだ発展の黎明期にあります。つまり、大胆で思い切ったイノベーションの余地があるということです。このブログでは、その可能性を探求します。 このアプローチに対して有利なトレンドがいくつかあります。
Open 3D Engine 動かしてみた
2021年9月17日
O3DEのエディタをビルドして触ってみました。この記事では、エディタを動かせるようになるまでの手順を記すことにします。エディタの使い方や、O3DEの設計コンセプトなどについては触れません。