takashi hashimoto もうすぐ業界歴40年になるアニメーターです。キャラやエヘクトは恥ずかしながらいろいろと。楽しく仕事したいですね。セキセイルチノーのオムレツちゃん(♂)に癒されながら共存してます🎵

Tokyo Japan
Joined February 2010
まぁ、明日は明日の風が吹く。オムちゃん寝たし。へんてこな返信あるけどそれは共感安堵反発で話題になってくれれば良い。ワタシはメンタルは今は強いので氏ねとかの脅迫は全く動じないですよ.だって今の仕事、ホントに楽しいんだもんね☀️
5
2
82
スプリガン、仕事確認のため観てますがソメイヨシノちゃんホントに可愛いなぁ❤️前の映画では出なかったので残念無念でしたが、伊瀬さんのお声が素敵でホントに良かった!自分等その3話ではではCGに見えるエフェクトを描いてます。全部ちゃんと見ろよっ!
13
1
125
まぁこの件はもう良いや、言えることはとりあえず監視してるあちらには伝わったし明日からは平常運行✨オムちゃんと幸せに暮らしてますよ。薬中でもアル中でもありませんし、仕事もしっかりしてる会社と勿論東映さんやトムスさん等、愉しく信頼関係の元で付き合わさせて頂いております❣️頑張りますよ!
4
31
2
268
あ、そうそう、俺の表で言ってない内情書くなら監督の数年間何故か『とある』事情で現場から消えていた事も書いた方がフェアでは?所属がタツ⭕コ→ツインの事情とかも。
2
17
1
48
まぁあの人も社長の言う酩酊でしたけどね。何年も。
2
14
ほんモノノ。
3
208
20
836
捨てられた俺が一番傷ついてると言うことを明言してお仕舞い。
21
4
118
俺、5年以上彼の事情で待たされたのですけど。
5
1
26
Show this thread
これは自分の名誉のために。アル中みたいに導きしつこく書いてますが、そうではなく薬の副作用なのです。いつも仕事で興奮して寝れなくなるのでお酒は嗜んでリラックスしてるのですよね。決して依存はしてませんし、あの降板以降体調もすこぶる良くなり薬の量も劇的に減りましたよ。ミスリード上手ねw
3
55
3
193
新規薬売り(権利関係で再トレスでもリライトせざるを得なかった)もその装備関係もあちらが驚くほど完璧にグレードアップして描けたので(SNS公開はしませんが💦)満足でやり残すことはもうなく終えたのです。要は使わないと言う大事な約束を最初から反古にされたのを『冷静に』怒っただけであって。
2
29
3
113
使わない=ワタシを宣伝に使わない。ですね。ミスリードする前にスタッフ名出せば問題ないかと思うのに。
10
38
いくら自主的に辞めたからと言ってもこういうのをやりますよ位の連絡する敬意はあっても良かったのではと思いますが、如何なのでしょうか?
20
1
67
Show this thread
さて、の月曜日。きょうはアップの仕事を楽しく進めますよ☀️信用&信頼関係大事だし、お互いWin-Winな会社とのやり取りはホントに素敵❣️無駄なストレスや疑心暗鬼も不要だし。いつも通り3倍速でやりますよ😃
5
12
159
あのP、ワタシがココロの病気でとか自己弁護書いてるけど、そもそも最初からサブキャラ全て別な人を立てこのまま使えって言ったのは誰なんですかねぇ。最初の話ではワタシがリライトと言う約束だったのに嘘をつかれた。監督もそう。ワタシの名前を伏してクラファンは、フェアじゃないのでは?
1
97
4
206
病を深刻化させ。ワタシを追い込んだのはは紛れもないあの社長だし。ワタシが病だからやめさせざるを得なかったというのは間違えだよ。
1
28
1
91
ダメだこいつ。自分に陶酔しとる。返事もくれないしな。
「怪 ayakashi」の打上げで、「四谷怪談、孤軍奮闘でしたね!」と声をかけてもらった。それだけで全て報われた気持ちになった。「つり球」「クラウズ」でも貴重なカットを手がけ、映像に格調を与えてくれた。その才能が至宝であることは疑いようもない。また一緒に仕事できることを願ってやまない。
1
20
1
50
はーい!
Replying to @hi_sakura
新作は別物になる。人が違うのだからそれはその通り。そのことで過去の傑作が消え去るわけではなく、そちらは奇跡として堪能、愛好すればよい。まったく同じものなら、新たに作る意味もない。悩んでいた監督も、今は迷いがないと明言している。担い手は余人を非難できない、ご期待を乞うばかり。
Show this thread
2
28
1
49
はーい
某作品にはコンテで参加してるから、書いておこうか。総作画監督には技量はもとより、現場を束ねるための人望、人徳が必要ともされる。作品や関係者へ罵詈雑言をSNSでぶちまけるような人には務まらない。ファンのみならず制作者までを悲しませているのは誰なのかを、よく見極めてほしい。
Show this thread
32
1
35
今回の事でほんとに無知が多いので改めて。ワタシは確かにカタワですがでもあの作品軍には、150%力を入れました。俺が居なくてもと言うか方も多いですが、ビジュアル、動き作法はすべてワタシのものです。そこをご理解の程を。別な人には無理なので。
レスラーや作家の皆さんは人生の大切な時間を身を削る思いでファンと我々のために試合をしたり作品創りをしてくれている。我々に出来る事は彼らの活動をリスペクトしつつ辛い時には寄り添って共に困難を乗り越える事だと思う。ゼロから1を創り出すクリエイターに常識論ばかりを押し付けるべきでは無い
1
59
2
155
これ話にならんから引用。金じゃん、
某作品にはコンテで参加してるから、書いておこうか。総作画監督には技量はもとより、現場を束ねるための人望、人徳が必要ともされる。作品や関係者へ罵詈雑言をSNSでぶちまけるような人には務まらない。ファンのみならず制作者までを悲しませているのは誰なのかを、よく見極めてほしい。
Show this thread
1
71
1
118