【演習問題】鈴木さんは、Google広告の知見を高めて、クライアントのために結果を最適化したいと考えています。鈴木さんが採用するべきおすすめの方法は次のうちどれですか。以下より2つを選択してください。

【演習問題】鈴木さんは、Google広告の知見を高めて、クライアントのために結果を最…

【演習問題】Google広告でアフィニティカテゴリに合致するユーザーは次のうちどれですか?最も最適なものを選択せよ。

【演習問題】Google広告でアフィニティカテゴリに合致するユーザーは次のうちどれで…

【演習問題】検索広告向けリマーケティングを使用する理由として最もふさわしいのは、次のうちどれですか。

【演習問題】検索広告向けリマーケティングを使用する理由として最もふさわしいのは…

【演習問題】検索向けの類似ユーザー機能では元のリマーケティングリスト(シードリスト)が除外されるのはなぜですか。理由を以下から選びなさい。

【演習問題】検索向けの類似ユーザー機能では元のリマーケティングリスト(シードリス…

【演習問題】篠山さんは検索広告でリマーケティングを実施しています。最適な結果を出すためにオーディエンスリストに追加すべきユーザーを以下から選びなさい。

【演習問題】篠山さんは検索広告でリマーケティングを実施しています。最適な結果を…

【演習問題】動的検索広告を使うことで、得られるメリットにはどのようなものがありますか?正しいものを全て選びなさい。

【演習問題】動的検索広告を使うことで、得られるメリットにはどのようなものがあり…

【演習問題】橋本さんは家電メーカーのマーケティング担当者です。最近、Google検索広告のマーケティング目標に「見込み顧客」を選択しました。橋本さんは「見込み顧客」で広告出稿することで、どのようなマーケティング成果を達成したいと考えているのでしょうか?

【演習問題】橋本さんは家電メーカーのマーケティング担当者です。最近、Google検索…

プロフィール
注目記事