レス送信モード |
---|
飛影(地上)みたいなのが追加されて盾コンがダメだされる以外はもしかして変化無し…?このスレは古いので、もうすぐ消えます。
… | 122/06/18(土)15:15:02No.939875306そうだねx10何か不満か? |
… | 222/06/18(土)15:17:54No.939876089+こいつは重撃 |
… | 322/06/18(土)15:18:09No.939876159そうだねx10最高じゃねえか |
… | 422/06/18(土)15:18:23No.939876224+元からモーションが完成されてたと言い聞かせるしか無い… |
… | 522/06/18(土)15:18:51No.939876352+そんな…飛影の欠点を補完する技を入れて盾コンを二連に変えるだけだなんて… |
… | 622/06/18(土)15:20:31No.939876817+まぁ片手剣だしな……別に変えるべき点もないか |
… | 722/06/18(土)15:21:25No.939877061+なんか追加しろって言われてもそれこそ混沌くらいでなんか思いつかないよねこいつ |
… | 822/06/18(土)15:24:10No.939877839そうだねx2むしろ今ままで盾コン残してたのなんでだ…? |
… | 922/06/18(土)15:24:15No.939877853+ジャスラ強くなってるよ |
… | 1022/06/18(土)15:24:15No.939877854+ジャスラが強くなってるらしい |
… | 1122/06/18(土)15:24:36No.939877947+他武器だと新技のほかにモーション値上方とかコンボルート追加で賑わってたりするけど片手いじるとこってJR以外なんかある? |
… | 1222/06/18(土)15:24:55No.939878030+>他武器だと新技のほかにモーション値上方とかコンボルート追加で賑わってたりするけど片手いじるとこってJR以外なんかある? |
… | 1322/06/18(土)15:25:01No.939878066+>もう全状況対応型武器と化してるし |
… | 1422/06/18(土)15:25:10No.939878104+属性も強くなったらしいよ穴が更に塞がれただけでは? |
… | 1522/06/18(土)15:25:29No.939878209そうだねx3これは驚いた |
… | 1622/06/18(土)15:25:32No.939878226+属性補正軒並み上がってるらしいじゃん |
… | 1722/06/18(土)15:25:46No.939878290+盾コンがどれかわかってないぞ俺A連とは違うのよね |
… | 1822/06/18(土)15:26:20No.939878454+>盾コンがどれかわかってないぞ俺A連とは違うのよね |
… | 1922/06/18(土)15:26:31No.939878509+完成された武器種 |
… | 2022/06/18(土)15:26:37No.939878535そうだねx3>これは驚いた |
… | 2122/06/18(土)15:27:16No.939878712+盾コンは身内でワイワイする時にロマン砲として使えた |
… | 2222/06/18(土)15:27:28No.939878776+パリィ片手は特化させれば弱くないんだろうけどそこまでする意味がない… |
… | 2322/06/18(土)15:28:10No.939878964+扇風機は何か変わった? |
… | 2422/06/18(土)15:28:27No.939879029そうだねx1>盾コンは身内でワイワイする時にロマン砲として使えた |
… | 2522/06/18(土)15:28:31No.939879051+>パリィ片手は特化させれば弱くないんだろうけどそこまでする意味がない… |
… | 2622/06/18(土)15:28:54No.939879155+>盾コンは身内でワイワイする時にロマン砲として使えた |
… | 2722/06/18(土)15:29:32No.939879329+>扇風機は何か変わった? |
… | 2822/06/18(土)15:29:32No.939879333+バンテリンは会心の刃薬だと地裂みたいな維持ゲーになりそうだし減気は打撃のお株奪いそうだし心眼は恩恵少ないしでバンテリンにならざるをえないのかな… |
… | 2922/06/18(土)15:29:52No.939879433+>扇風機ってなんだ? |
… | 3022/06/18(土)15:31:15No.939879828そうだねx6体験版で全てを悟るとはゲームがお上手どすなぁ |
… | 3122/06/18(土)15:31:22No.939879859+単純に部位破壊目的でもあんまり効果実感できなくないかバンテリン |
… | 3222/06/18(土)15:32:13No.939880118+>>盾コンは身内でワイワイする時にロマン砲として使えた |
… | 3322/06/18(土)15:32:16No.939880131+>体験版で全てを悟るとはゲームがお上手どすなぁ |
… | 3422/06/18(土)15:33:00No.939880344そうだねx7体験版の内容でしか話せないのにアホか |
… | 3522/06/18(土)15:33:22No.939880463+刃薬は効果時間がもうちょい長かったら |
… | 3622/06/18(土)15:33:57No.939880626+>他武器だと新技のほかにモーション値上方とかコンボルート追加で賑わってたりするけど片手いじるとこってJR以外なんかある? |
… | 3722/06/18(土)15:34:01No.939880645そうだねx4>体験版の内容でしか話せないのにアホか |
… | 3822/06/18(土)15:34:29No.939880777+>体験版の内容でしか話せないのにアホか |
… | 3922/06/18(土)15:34:49No.939880863そうだねx15>体験版の内容でしか話せないのにアホか |
… | 4022/06/18(土)15:35:25No.939881013+>刃薬は効果時間がもうちょい長かったら |
… | 4122/06/18(土)15:36:06No.939881210+重撃は少なくとも部位破壊狙いのときに役立たない目はないだろうしないよりある方がいい |
… | 4222/06/18(土)15:36:32No.939881336+刃薬塗るときに切れ味回復してくれないかな…忍者に慣れて研ぐのめんどくさいんだよね |
… | 4322/06/18(土)15:36:59No.939881461+ガード切りは全方位向けるようになって更に生存力上がったしパリィも良いものだよ |
… | 4422/06/18(土)15:37:03No.939881478+>刃薬塗るときに切れ味回復してくれないかな…忍者に慣れて研ぐのめんどくさいんだよね |
… | 4522/06/18(土)15:37:11No.939881530そうだねx2片手剣の特徴が武器だし中でも納刀とほぼ動き変わらない利便性の高さだしもう抜刀ダッシュ追加するくらいじゃないかな |
… | 4622/06/18(土)15:38:15No.939881827+重撃は無理して常に維持するんじゃなくて部位破壊必要な相手の時に引っ張り出す使い方でいいと思う |
… | 4722/06/18(土)15:40:05No.939882307+さようなら盾コン永久にフォーエバー |
… | 4822/06/18(土)15:40:31No.939882414+後は水中だけだな |
… | 4922/06/18(土)15:41:06No.939882560+何が欲しいって言われたら旋回突きの復活と強化撃ちみたいに即ジャスラ始動出来るルートかなぁ |
… | 5022/06/18(土)15:42:00No.939882794そうだねx1盾コンの入れ替え先ちゃんと使えるといいけどどうなってるか… |
… | 5122/06/18(土)15:43:47No.939883305+ぶっちゃけX連携なんて使おうとして使わないと基本出さないしよっぽど使えるモーションじゃなきゃ空気だろうな… |
… | 5222/06/18(土)15:44:02No.939883366+2ゲージ技使わないなら小まめに薬塗るのも良いかなーとは思うんだけど |
… | 5322/06/18(土)15:45:01No.939883617+バンテリンも風車と似たような感じになってるな |
… | 5422/06/18(土)15:46:11No.939883897+パリィ成功したら完走早くてモーション値高めなラウフォ出るくらいして欲しい |
… | 5522/06/18(土)15:46:47No.939884062+ガラン片手は切れ味微妙じゃないといいな |
… | 5622/06/18(土)15:46:48No.939884065そうだねx5盾コンの名前のせいであらぬ被害を受けているシールドバッシュ連携 |
… | 5722/06/18(土)15:46:59No.939884115+疾替え挟みまくる新ループが出来てしまった |
… | 5822/06/18(土)15:47:02No.939884128+火力出す上で昇竜の存在がかなり大きいのがね |
… | 5922/06/18(土)15:47:27No.939884230+>ぶっちゃけX連携なんて使おうとして使わないと基本出さないしよっぽど使えるモーションじゃなきゃ空気だろうな… |
… | 6022/06/18(土)15:47:45No.939884301そうだねx3でも風車は割と直接的に強いから… |
… | 6122/06/18(土)15:48:20No.939884443+火力出そうとしたら基本昇竜に虫持っていかれるからなあ |
… | 6222/06/18(土)15:48:57No.939884626そうだねx3>盾コンの名前のせいであらぬ被害を受けているシールドバッシュ連携 |
… | 6322/06/18(土)15:49:18No.939884725+>...初代からあって今まで一貫して使う価値のないゴミ扱いの盾コンってなんなんだよ! |
… | 6422/06/18(土)15:50:00No.939884921そうだねx4盾コンくんはいつかモーション値が見直されて吹っ飛ばしが消えるんだろうなと思ってた |
… | 6522/06/18(土)15:50:06No.939884940+パリィは片手使いからも存在がなかった事にされるくらいの位置 |
… | 6622/06/18(土)15:50:31No.939885035+>でも風車は割と直接的に強いから… |
… | 6722/06/18(土)15:50:43No.939885091+>火力出す上で昇竜の存在がかなり大きいのがね |
… | 6822/06/18(土)15:50:48No.939885121そうだねx1>盾コンくんはいつかモーション値が見直されて吹っ飛ばしが消えるんだろうなと思ってた |
… | 6922/06/18(土)15:51:34No.939885314+盾コンは一応斬撃と打撃の両方あるので頭殴っていればその内スタンが取れて尻尾も切れるのがメリットといえばメリット |
… | 7022/06/18(土)15:51:42No.939885362+>火力出す上で昇竜の存在がかなり大きいのがね |
… | 7122/06/18(土)15:51:56No.939885423そうだねx1まあ動き自体あんまりいいもんでもないから消えていいやつだったよ… |
… | 7222/06/18(土)15:52:10No.939885492そうだねx2>盾コンは一応斬撃と打撃の両方あるので頭殴っていればその内スタンが取れて尻尾も切れるのがメリットといえばメリット |
… | 7322/06/18(土)15:52:12No.939885507そうだねx3入れ替えで説明見たら伝統的とか抜かしてて馬鹿なこと言うな死ね!ってなるのが盾コン |
… | 7422/06/18(土)15:52:19No.939885529そうだねx5>盾コンは一応斬撃と打撃の両方あるので頭殴っていればその内スタンが取れて尻尾も切れるのがメリットといえばメリット |
… | 7522/06/18(土)15:52:29No.939885573+>まあ動き自体あんまりいいもんでもないから消えていいやつだったよ… |
… | 7622/06/18(土)15:52:50No.939885680+盾で頭殴って剣で尻尾切ればええ! |
… | 7722/06/18(土)15:52:55No.939885700そうだねx3>モーション値うんこすぎて誤差だがな…… |
… | 7822/06/18(土)15:53:06No.939885742そうだねx1その場で止まれ!キャンセルして別行動させろ!隙が多い!モーションうんこ!吹っ飛ばすな! |
… | 7922/06/18(土)15:53:56No.939885961+>昇竜飛影以外使う気がねぇ…… |
… | 8022/06/18(土)15:54:09No.939886024+P2Gまでなら盾コン使うとこあったけど3で水平コンボ出てから死んだ |
… | 8122/06/18(土)15:55:04No.939886322+位置的にも剣二連はループの補助くらいの立ち位置だろうしマジで片手は完成されてたのにオマケ付く感じだね |
… | 8222/06/18(土)15:55:06No.939886330+>入れ替えで説明見たら伝統的とか抜かしてて馬鹿なこと言うな死ね!ってなるのが盾コン |
… | 8322/06/18(土)15:56:11No.939886642+バンプは盾突撃だからきれみ節約性能高そうなのもポイントだと思う |
… | 8422/06/18(土)15:57:40No.939887054+早くバンプ使わせろ |
… | 8522/06/18(土)15:58:26No.939887253+>バンプは盾突撃だからきれみ節約性能高そうなのもポイントだと思う |
… | 8622/06/18(土)15:59:07No.939887457+昇龍拳楽しいからいいんだ |
… | 8722/06/18(土)15:59:40No.939887607+バンプも昇竜と入れ替えだっけ? |
… | 8822/06/18(土)15:59:58No.939887698+>バンプは盾突撃だからきれみ節約性能高そうなのもポイントだと思う |
… | 8922/06/18(土)16:00:03No.939887720+>バンプも昇竜と入れ替えだっけ? |
… | 9022/06/18(土)16:00:32No.939887847+>ライズの片手剣は切れ味に恨みでもあるのか |
… | 9122/06/18(土)16:01:46No.939888175+>バンプは飛影と入れ換えかと |
… | 9222/06/18(土)16:01:56No.939888215そうだねx1個人的には溜め斬りの仕様をXXまでの飛び跳ねない単発のやや強めな行動に戻して欲しい |
… | 9322/06/18(土)16:02:21No.939888324+>普通に切れ味消耗すると攻撃性能で双剣に劣ってしまうからな…… |
… | 9422/06/18(土)16:02:39No.939888406そうだねx2バンプと飛影だけ入れ替えられるようにして後は同じセット…みたいになりそうな気がするぞ |
… | 9522/06/18(土)16:03:07No.939888512+FBで火力取れるけど隙がでかい飛影と対照的なんだよねバンプ |
… | 9622/06/18(土)16:03:08No.939888514+普通は殴ると切れ味減るんだ |
… | 9722/06/18(土)16:03:13No.939888533+明らかにされていないところになんかすごいやつがあったらいいな |
… | 9822/06/18(土)16:03:38No.939888634+>普通は殴ると切れ味減るんだ |
… | 9922/06/18(土)16:03:44No.939888654+>具体的にどんなのがいいかはわからないけどなんかすごいやつ |
… | 10022/06/18(土)16:04:10No.939888766+盾の特性はデフォ業物の代わりみたいなものだからセーフ |
… | 10122/06/18(土)16:04:29No.939888851+>……今だと地上での火力なら双剣に勝ってる気がするな… |
… | 10222/06/18(土)16:05:05No.939888990+盾にも属性乗れば俺は満足だ |
… | 10322/06/18(土)16:05:27No.939889077+攻撃性能の代わりに盾を得たくせにその盾でも殴りかかる蛮族 |
… | 10422/06/18(土)16:06:00No.939889207+双剣は龍暦院と新大陸の技術をカムラの里で悪魔合体させた存在だから… |
… | 10522/06/18(土)16:06:11No.939889259+>攻撃性能の代わりに盾を得たくせにその盾でも殴りかかる蛮族 |
… | 10622/06/18(土)16:06:35No.939889354+双剣はなんか…飛んでるじゃん? |
… | 10722/06/18(土)16:06:41No.939889379+剣も盾も捨てた |
… | 10822/06/18(土)16:06:43No.939889391+Fからナナが渇愛持ってきてくれれば火力出るのになー |
… | 10922/06/18(土)16:06:53No.939889437+バンテリンにも怯み以外になんかないのか!? |
… | 11022/06/18(土)16:06:55No.939889452+>双剣はなんか…飛んでるじゃん? |
… | 11122/06/18(土)16:08:07No.939889760+片手は時々跳ぶだけど双剣はほぼ跳んでて気付いたら飛んでる |
… | 11222/06/18(土)16:08:43No.939889918+メルゼナ武器は何属性になるんだ |
… | 11322/06/18(土)16:08:44No.939889921+混沌バンテリンまで来たら完全栄養食になってしまうからな… |
… | 11422/06/18(土)16:08:45No.939889924+過去を遡ってもバンテリンの別種とか強いジャスラとかラウンドフォースぐらいしかもう片手剣に載せるものないなあ |
… | 11522/06/18(土)16:08:49No.939889943+盾で殴ると剣の切れ味減らないってのはわかる |
… | 11622/06/18(土)16:09:00No.939889985+全体的に属性の通り悪かったのもあると思うからサンブレで強い属性武器来たら属性特化ビルドも生まれそう |
… | 11722/06/18(土)16:09:12No.939890040+バンテリンは部位破壊すると楽になるやつとかに使えるし悪くないんじゃないかな |
… | 11822/06/18(土)16:09:18No.939890071+>混沌バンテリンまで来たら完全栄養食になってしまうからな… |
… | 11922/06/18(土)16:10:07No.939890247+エスピナス来るって聞いてライズやろうと思うんだけど今作片手剣の汎用性高いムーブを教えてくれないか! |
… | 12022/06/18(土)16:10:29No.939890344+>エスピナス来るって聞いてライズやろうと思うんだけど今作片手剣の汎用性高いムーブを教えてくれないか! |
… | 12122/06/18(土)16:10:47No.939890427+混沌があれば疾替えのシナジー抜群すぎて狂喜乱舞だったんだが… |
… | 12222/06/18(土)16:10:49No.939890439+>バンテリンは部位破壊すると楽になるやつとかに使えるし悪くないんじゃないかな |
… | 12322/06/18(土)16:10:58No.939890471+>エスピナス来るって聞いてライズやろうと思うんだけど今作片手剣の汎用性高いムーブを教えてくれないか! |
… | 12422/06/18(土)16:11:25No.939890574+>全体的に属性の通り悪かったのもあると思うからサンブレで強い属性武器来たら属性特化ビルドも生まれそう |
… | 12522/06/18(土)16:11:36No.939890619+Xボタンは盾コン消えたら復権あるか? |
… | 12622/06/18(土)16:11:45No.939890662+混沌は流石に強すぎて儀式扱いされるだろうしな |
… | 12722/06/18(土)16:11:49No.939890680そうだねx1>↑AAA XA |
… | 12822/06/18(土)16:12:06No.939890737+穿の属性下方修正も消して |
… | 12922/06/18(土)16:12:21No.939890806+>>バンテリンは部位破壊すると楽になるやつとかに使えるし悪くないんじゃないかな |
… | 13022/06/18(土)16:12:27No.939890836+>エスピナス来るって聞いてライズやろうと思うんだけど今作片手剣の汎用性高いムーブを教えてくれないか! |
… | 13122/06/18(土)16:12:27No.939890837+>Xボタンは盾コン消えたら復権あるか? |
… | 13222/06/18(土)16:12:28No.939890839+ナスって物理の通りがうんちだった記憶あるけど属性どうだったっけ |
… | 13322/06/18(土)16:12:43No.939890907+>穿の属性下方修正も消して |
… | 13422/06/18(土)16:12:44No.939890908+バッ旋してコロリンしてれば最低限戦えるハードルの低さが魅力となっております |
… | 13522/06/18(土)16:12:51No.939890933そうだねx1>混沌は流石に強すぎて儀式扱いされるだろうしな |
… | 13622/06/18(土)16:12:55No.939890952そうだねx6>>エスピナス来るって聞いてライズやろうと思うんだけど今作片手剣の汎用性高いムーブを教えてくれないか! |
… | 13722/06/18(土)16:13:48No.939891185そうだねx1Wの旋回斬りが好きだったんだけど旋刈りって技が旋回切りと同じ感覚で使える技なのかい |
… | 13822/06/18(土)16:13:54No.939891213+>Xボタンは盾コン消えたら復権あるか? |
… | 13922/06/18(土)16:14:12No.939891285+変に弱くされるくらいなら変化無しの方が嬉しい |
… | 14022/06/18(土)16:14:44No.939891420+定期的にパリィに心を囚われた「」ンターが湧くな |
… | 14122/06/18(土)16:15:43No.939891645+>Wの旋回斬りが好きだったんだけど旋刈りって技が旋回切りと同じ感覚で使える技なのかい |
… | 14222/06/18(土)16:15:45No.939891658+>変に弱くされるくらいなら変化無しの方が嬉しい |
… | 14322/06/18(土)16:16:35No.939891881+>Wの旋回斬りが好きだったんだけど旋刈りって技が旋回切りと同じ感覚で使える技なのかい |
… | 14422/06/18(土)16:17:09No.939892024+個人的には切れ味ケアになる虫技がほしい |
… | 14522/06/18(土)16:17:10No.939892034+ジャスラは今どこで戦ってる |
… | 14622/06/18(土)16:17:15No.939892053+新モーションより武器バランスのほうが気になるのはある |
… | 14722/06/18(土)16:17:17No.939892058+変に弱くされるのはもちろん嫌だけど新しいおもちゃは欲しかったなー体験版 |
… | 14822/06/18(土)16:17:22No.939892086+今のジャスラも最後まで繋げる状況なら強いからむしろ下手に弄ってほしくないんだよな… |
… | 14922/06/18(土)16:17:34No.939892143+たまにしか使わないけどパリィ用装備作るくらいには楽しいよ… |
… | 15022/06/18(土)16:17:52No.939892227そうだねx6>ジャスラは今どこで戦ってる |
… | 15122/06/18(土)16:17:54No.939892237+流石に素が緑ではもうきついだろう |
… | 15222/06/18(土)16:17:59No.939892257+>個人的には切れ味ケアになる虫技がほしい |
… | 15322/06/18(土)16:18:15No.939892339+>回転斬りが旋回斬りと合体した |
… | 15422/06/18(土)16:19:24No.939892671+部位破壊したいマンだからバンテリン使って破壊王外すかもしれない |
… | 15522/06/18(土)16:19:38No.939892738+>じゃあいつでもどこでも向き変更して張り付く動きからは変わってるのね |
… | 15622/06/18(土)16:20:41No.939892999+↑AAAXAじゃなくて回転ループが上に来るのは片手のよいところ |
… | 15722/06/18(土)16:20:44No.939893011+片手剣の遊び方は無限大だ |
… | 15822/06/18(土)16:21:57No.939893354+切れみとスタン考えるとバッ旋もいいもんなので本当に色々選べるのが偉い |
… | 15922/06/18(土)16:22:44No.939893566+武器はどうなるかねレイアは来るだろうけど |
… | 16022/06/18(土)16:24:18No.939893994+>回転ループがまんまその動きだしDPS上位だからやりたいなら普通にやれる |
… | 16122/06/18(土)16:24:54No.939894159+氷刃ベリオ武器あるかなぁあるといいなぁ |
… | 16222/06/18(土)16:25:15No.939894249+アプデ後にはなるけど禄存来るんだよな |
… | 16322/06/18(土)16:25:24No.939894286+Fは双剣強すぎた時代長かったからな… |
… | 16422/06/18(土)16:25:36No.939894325+すでにバッシュの部位破壊性能が理不尽に高いせいで重激の強さが全然わからん… |
… | 16522/06/18(土)16:26:16No.939894525+おもげきは水平や穿ちの補強でしか無い感じかな |
… | 16622/06/18(土)16:26:51No.939894676+ライズは細かい隙に頑張って旋入れる武器だからWみたいにずっと貼り付いてサクサク斬るのは微妙 |
… | 16722/06/18(土)16:27:59No.939894982+>ライズは細かい隙に頑張って旋入れる武器だからWみたいにずっと貼り付いてサクサク斬るのは微妙 |
… | 16822/06/18(土)16:28:59No.939895237+むしろWなんであんなに貼り付けたんだっけ? |
… | 16922/06/18(土)16:30:02No.939895533+>むしろWなんであんなに貼り付けたんだっけ? |
… | 17022/06/18(土)16:31:18No.939895893+飛影で隙に切り込みやすくなったのは正統派なアップデートを感じられて好きな調整なんだよね |
… | 17122/06/18(土)16:31:22No.939895906+位置どり調整しながら斬り続けれたからなぁ |
… | 17222/06/18(土)16:31:43No.939896015+Wの張り付き具合は旋回の張り付き性能の高さとかバクステ派生強かったのもある |
… | 17322/06/18(土)16:32:27No.939896194+とりあえず旋回斬りしてコンボ継続して危ない時はローリングとかバクステですぐ回避に移れたから腕前があれば無限に貼り付けたのがW |
… | 17422/06/18(土)16:32:45No.939896260+いやライズでも張りついて回転ループ普通に強いよ |
… | 17522/06/18(土)16:32:51No.939896279+回転斬りで〆てもコロリンやバクステ切り上げで避けても旋回で向き調整効くのは偉い |
… | 17622/06/18(土)16:34:22No.939896756+回転斬りは派生先に踏み込まない水平を置いて欲しい |
… | 17722/06/18(土)16:34:26No.939896773そうだねx2達人ゲイがあったからできた動きでもある |
… | 17822/06/18(土)16:34:38No.939896834+部位破壊考えてもジタバタされること考えるとバンテリンより風車に軍配が上がりそう |
… | 17922/06/18(土)16:35:02No.939896945+もう両手に盾持ったらいいんじゃない? |
… | 18022/06/18(土)16:35:38No.939897109+部位破壊すると楽になるモンスターとかがいればバンテリンも活躍するかもしれない |
… | 18122/06/18(土)16:35:56No.939897182+回転ループは前に出すぎ |
… | 18222/06/18(土)16:36:11No.939897254+>もう両手に盾持ったらいいんじゃない? |
… | 18322/06/18(土)16:36:32No.939897335そうだねx1>もう両手に盾持ったらいいんじゃない? |
… | 18422/06/18(土)16:37:00No.939897463+>部位破壊すると楽になるモンスターとかがいればバンテリンも活躍するかもしれない |
… | 18522/06/18(土)16:37:04No.939897483そうだねx3盾で旋刈りすればよくない!? |
… | 18622/06/18(土)16:37:07No.939897494+>達人ゲイがあったからできた動きでもある |
… | 18722/06/18(土)16:37:29No.939897587そうだねx2よく盾だけでいいなんて言われるけどそんなこと全然ないからな |
… | 18822/06/18(土)16:38:13No.939897778+部位破壊って普通に狙うものじゃなかったのか… |
… | 18922/06/18(土)16:38:29No.939897850+>よく盾だけでいいなんて言われるけどそんなこと全然ないからな |
… | 19022/06/18(土)16:38:48No.939897927+威力だすとなると剣だしね |
… | 19122/06/18(土)16:39:15No.939898032+水平はきれみきにしないなら本当に強い |
… | 19222/06/18(土)16:39:49No.939898190+切れみが気になるから両手盾論者を責めることはできない… |
… | 19322/06/18(土)16:40:00No.939898243+基本コンボみたいな感じなのにやたら威力でるよね水平旋 |
… | 19422/06/18(土)16:40:30No.939898394+子供の頃初代とか触れてた頃はデカブツにはデカブツぶつけるに決まってんだろ!って思ってたのに |
… | 19522/06/18(土)16:40:45No.939898472+両手に盾持ったら盾に謎の切れ味発生しそう |
… | 19622/06/18(土)16:41:04No.939898548+片手剣は小回り利きつつ火力も高くて良いよね |
… | 19722/06/18(土)16:41:21No.939898630+水平が強すぎるから現状の穿ちは割を食ってるしね |
… | 19822/06/18(土)16:42:02No.939898807+>水平が強すぎるから現状の穿ちは割を食ってるしね |
… | 19922/06/18(土)16:42:39No.939898958+過去シリーズの水平切りは盾コンの使い勝手の悪さを避けて使うってだけの技にされてたからな… |
… | 20022/06/18(土)16:43:16No.939899107そうだねx2今更だけど片手っていうほどの大きさしてないよな一部は |
… | 20122/06/18(土)16:43:32No.939899171+会心率100%と達人芸同時発動するスキルこないかなー |
… | 20222/06/18(土)16:43:34No.939899176+でも状態異常かけまくりたいという思いもあって心が2つある~ |
… | 20322/06/18(土)16:44:18No.939899372そうだねx3片手だけじゃなくて大剣もランスも人間が振り回せるものじゃないから気にするな! |
… | 20422/06/18(土)16:45:20No.939899655+ハンターなら片手で扱えるくらいの意味合い |
… | 20522/06/18(土)16:45:31No.939899708+刃薬は深く考えず使っておいて即疾替えして昇竜にしておく感じ? |
… | 20622/06/18(土)16:45:51No.939899826+参戦面子的に毒片手祭開催の可能性があるのが面白い |
… | 20722/06/18(土)16:45:59No.939899859+ランスの溜め振りは人間業じゃ無さすぎるよ |
… | 20822/06/18(土)16:46:56No.939900145+おじいちゃんでもちゃんと片手で扱ってるし… |
… | 20922/06/18(土)16:47:22No.939900268+取り敢えずMR序盤に備えてジャギィ片手作ったぞ |
… | 21022/06/18(土)16:47:51No.939900425+やっぱり序盤はイズチか鉱石だろうか |
… | 21122/06/18(土)16:48:06No.939900488+>今更だけど片手っていうほどの大きさしてないよな一部は |
… | 21222/06/18(土)16:49:05No.939900773+大剣なんて重心のせいで筋力じゃどう足掻いても出来ない動きあるからな… |
… | 21322/06/18(土)16:49:06No.939900781+コマンドダガー地味に強かったね… |
… | 21422/06/18(土)16:49:16No.939900827+いくら恐ろしく強靭な糸出せる虫手懐けてるからって犬で走るより空中で虫使ってぐるぐる回りながら飛んでく方が早いハンターだ |
… | 21522/06/18(土)16:50:03No.939901046+ハンターは古代の龍との戦いのために生み出された生体兵器の末裔だよきっと |
… | 21622/06/18(土)16:53:10No.939901946+>コマンドダガー地味に強かったね… |
… | 21722/06/18(土)16:54:46No.939902419+>やっぱり序盤はイズチか鉱石だろうか |
… | 21822/06/18(土)16:59:26No.939903796+ダガーは高性能なお守りがあればまだ戦えるらしい |