よくある質問

USEご利用について

ログインするためのパスワードを忘れてしまったのですが、どうしたらいいですか?

こちらより再設定をお願い致します。

パスワードを忘れた方はこちら

ORDERご注文について

注文はパソコンからだけですか?

スマートフォン、タブレット端末からも注文できます。

注文内容を確認できますか?

お買い求めいただいた商品などの確認、会員登録情報の変更等は マイページにて行うことができます。
メールの受信が確認できない場合などはサポートセンターまでお問合せください。

配送状況の確認はできますか?

ご注文商品の出荷後に、「商品出荷のお知らせ」が送信されます。
その中に「発送業者」と「追跡番号(伝票・送り状)」が記載されており、配送状況がご確認できるようになります。

プレゼント用にラッピングできますか?

申し訳ございませんが、ラッピングはお受けしておりません。

キャンセルはできますか?

商品注文後のキャンセルはお受けしておりません。

PAYMENTお支払いについて

支払い方法は何が選べますか?

支払い方法は、下記の種類から選択できます。
「クレジットカード」
「AmazonPay」
「NP後払い」
「コンビニ先払い」
「PayPal」
「あと払い(ペイディ)」

送料はいくらかかりますか?

商品の合計金額が10,000円(税込)以上の注文で送料無料となります。
注文金額合計が10,000円未満の場合、発送1件につき660円(税込)
※北海道・沖縄は発送1件につき998円(税込)
※一部、離島については別途費用が発生する場合がございます。
※日本国外への配送は承っておりません。
※該当商品をご注文の場合、ネコポスをお選びいただけます。送料1件全国一律385円(税込)

領収書はもらえますか?

・クレジットカード決済の場合
クレジットカード会社発行の明細書を領収書としてご利用ください。

・コンビ二決済の場合
各コンビニの払込受領証をもって領収書とさせていただきます。

・携帯キャリア決済の場合
各携帯キャリア会員ページから「ご利用明細」等でご確認ください。

・PayPalでお支払いの場合
PayPalオフィシャルサイトの利用明細画面をプリントアウトするか、クレジットカード会社発行の明細書を領収書としてご利用ください。

・あと払い(ペイディ)の場合
コンビニでのお支払いの場合:各コンビニの払込受領証をもって領収書とさせていただきます。
銀行振込、口座振替の場合:振込明細書をもって領収書とさせていただきます。

DELIVERY配送について

配送会社はどこですか?

ご注文いただいた商品は、特定の商品以外ヤマト運輸より配送されます。他の配送業者をご指定いただくことはできませんので、ご了承ください。

商品は注文してから、どれくらいの日数で届けてもらえますか?

お届けまでの所要日数は、商品によって異なります。

予約商品・・・・商品入荷後、5営業日以内のお届けとなります。
一般商品・・・・商品注文後、5営業日以内のお届けとなります。
限定商品・・・・商品注文後、5営業日以内のお届けとなります。
Dコンテンツ・・商品注文後、メールでのお届けとなります。
※土日祝日を除く
北海道、沖縄、その他離島の場合を除く

ただし、複数の商品を同時にご注文されている場合はもっともお届け日の遅い商品に合わせて、ご注文いただいた全ての商品をお届けします。
商品ごとのお受け取りをご希望の場合は、個別にご注文ください。

<予約商品のお届けについて>
※配達日のご指定はできません。あらかじめご了承ください。

配達時に不在の場合はどうなりますか?

「不在票」に記載されたヤマト運輸の連絡先へお問い合わせください。ヤマト運輸の保管期間を過ぎた商品は、SNKオンラインショップへ返送されます。
※返送されたご注文についてはキャンセルとする場合がございますので、あらかじめご了承ください。

注文者と別の住所に配送できますか?

対応しておりません。
ご注文いただいた商品は、SNKアカウントの会員情報としてご登録いただいたご住所にお届けします。

海外へ配送できますか?

対応しておりません。配送は日本国内のみとさせていただきます。

RETURN & EXCHANGE返品・交換について

購入した商品に傷のようのものがあるのですが、交換は可能ですか?

商品に破損が見られる場合、または注文と異なる商品が届いた場合は、商品受け取り後7日以内に、問い合わせフォームより、『商品について』にチェックをいれていただき、お名前、ご注文番号、商品名、商品状況、商品状況が確認できる画像を添付の上、ご連絡ください。当社において内容を確認させていただき対応いたします。
※開封済み商品・または注文間違いなど、お客様のご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品到着から7日を過ぎた商品の返品・交換はお受けできません。
※商品の外箱など、本体以外の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合等は商品の代金を返金させていただく場合があります。

DIGITAL CONTENTSデジタルコンテンツについて

購入したソフトウェアの動作環境を教えて下さい。

ご購入いただいたソフトウェアのストアページ(STEAM公式サイト内)に記載されている、「システム要件」をご確認ください。

ダウンロードしたファイルがうまく動作しません。
ご使用のパソコンが、ソフトウェアの動作環境を満たしているかご確認ください。
また、ダウンロードページにあるファイルサイズと、ダウンロードしたファイルのファイルサイズが異なる場合、ダウンロードが正しく行われていない可能性がございますので、再度ダウンロードしてください。
ダウンロードに失敗してしまいました。
ダウンロードの回数に制限はありません。ダウンロードに失敗した場合や、ダウンロードしたファイルを削除してしまった場合などは、改めてダウンロードしてください。
キーコードの記載されたカードをなくしてしまいました。
カードの再発行はできますか?
紛失によるカードの再発行はできません。
カードに破損が見られキーコードが読み取れない、またはキーコードが記載されていない場合は、お問い合わせフォームより、『商品について』にチェックをいれていただき、お名前、ご注文番号、商品名、商品状況、商品状況が確認できる画像を添付の上、ご連絡ください。当社において内容を確認させていただき対応いたします。