【画像あり】ドコモさん、完全に楽天モバイルを潰しにかかるwwwwwwww

  • follow us in feedly
NTTドコモ 新規ユーザー チラシ広告 楽天モバイルに関連した画像-01

ドコモ、楽天モバイル「名指し」で乗り換え訴求 広告が話題「大胆」「煽ってる」...両社の見解は

NTTドコモ 新規ユーザー チラシ広告 楽天モバイルに関連した画像-02

<記事によると>

NTTドコモが新規ユーザーの獲得を狙って他社を名指ししたチラシ広告が、2022年6月に入ってツイッターで「大胆」などと注目を集めている。

楽天モバイルが7月から新料金プランへ移行することに触れ、「のりかえるなら、『つながりやすさ』で選びませんか?」とドコモへの乗り換えを訴求している。

同業他社を引き合いにした今回の広告はツイッターで拡散され、「大胆だな」「名指しで煽ってるのは凄いw」「アメリカの広告みたいだなw」などと面白がるような声が寄せられている。

一方で一部のユーザーからは、「ここまで特定の企業名を前面に出して広告するのはどうなのかなと思った」などと拒否感を抱くような反応もわずかに出ている。

以下、全文を読む


実際のチラシ広告▼
NTTドコモ 新規ユーザー チラシ広告 楽天モバイルに関連した画像-03

<この記事への反応>

『日本のスマホ代は高すぎる!』って言われたこと根に持ってたんだろうか

潰しにきてて草

実際無料乞食は全部逃げ出すだろ

ワロタ
他社を揶揄するにしても会社名は普通伏せるよな



料金のことは何も書いてなくて草

マクドとバーキンみたいでいいじゃん
もっとやれ


本当に嫌いだったんだなw

主回線ドコモ、副回線無料の楽天で運用してきたが副回線はいらないから解約の方向で検討中

楽天の今までのやつで500円のプラン出すなら余裕で行くよ^^

別にいいと思うけど一番上の「ドコモユーザー以外のみなさまへ」は
「楽天モバイルユーザーのみなさまへ」じゃないとつじつまが合ってないな


楽天からのユーザー奪い合いだしありちゃありだけど
ただ楽天の客はがドコモにはいかないと思うぞ、サブとかそんなんばっかだし





■関連記事
楽天モバイルが0円プランを廃止→競合他社が盛大に煽ってしまうwwww



ガチで言ってて草www
まぁでもドコモさんもかなり脅威に感じてたってことなのかおw
やる夫 吹き出す ブーッ!


そもそも楽天ユーザーの希望とは合わなそうだけどな
やらない夫 タバコ


2021 AirPods(第3世代)

発売日:2021-10-26
メーカー:Apple(アップル)
価格:22838
カテゴリ:楽器
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


Apple AirPods Pro ワイヤレス充電対応

発売日:2019-10-30
メーカー:Apple(アップル)
価格:29036
カテゴリ:楽器
セールスランク:
Amazon.co.jp で詳細を見る


モンスターハンターライズ:サンブレイク|オンラインコード版

発売日:2022-06-29
メーカー:カプコン
価格:4491
カテゴリ:Digital Video Games
セールスランク:1
Amazon.co.jp で詳細を見る


今週の人気記事

その他おすすめサイト

COMMENT

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://~」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント

この記事へのコメント

  • 1  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ガラゲーの時なら神だった。 今は何も魅力ない。
  • 2  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    まぁ移り先はPovoなんですけど
  • 3  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    馬鹿じゃねえの
  • 4  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >ドコモ、楽天モバイル「名指し」で乗り換え訴求 広告が話題「大胆」「煽ってる」...両社の見解は


    「0円乞食たち」は、ドコモに乗り換えないんじゃないかなぁ・・また0円済む所に乞食たちは移動すると思うよ
  • 5  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    三社連合の談合料金設定してたのに新規が荒らしてきたので分からせたって構図やな
    楽天がもっと投資してアンテナ設備を三社に並ぶくらい設置できていたら電波の悪さを払拭できていたら少しは違っただろうな
    このコメントへの返信 :>>15
  • 6  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食を取り込むのはリスキー
  • 7  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    潰しにっていうか、勝手に潰れたからその内容物を拾いに行ってるだけだろ
  • 8  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ahamo、都内の電車で移動中
    しょっちゅう回線速度が著しく低下して繋がりにくいんだけど・・・
  • 9  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    最初から体力無いとできない戦略だからな
    10数年続けないと効果無いでしょう?
  • 10  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    実際に値段を下げなかったのは大手だったのにな
    プロバイダ料金も下げろや
  • 11  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    0円から1000円を嫌がるヤツに3000円のプランを薦める謎ムーブ
  • 12  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ちゃんと建物内のどこでも繋がるなら金を払っても良いんだが繋がらないのに金だけ取られるのは納得がいかないんだよな
  • 13  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    あうしか勝たん💪😤
  • 14  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽天の0円ユーザーがバカ高いドコモなんかに乗り換える訳ないだろ
  • 15  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    >>5
    無理プラチナ帯域割り当てられてないからどんなに整備しても改善しない
  • 16  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽天の回線まともに電話できないぐらいひどいもん
  • 17  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    費用対効果w
    乗り換えるやつそんなにおらんやろ
  • 18  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ahamoもう少し安ければな~
  • 19  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    ありがとう任天堂
  • 20  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    田舎ならau一択
  • 21  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽天が先駆けて料金引き下げしたからキャリアに恨まれてるよなこれ
  • 22  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    語尾がかおって何だ?
  • 23  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    想像以上の大きさで煽ってたwww
  • 24  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    談合がなくなって最高だね
  • 25  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    楽天も旨味無くなったがdocomoはねぇなぁ
  • 26  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    6月15日 Vtuber ソロゲーム配信最大同接ランキング(関係性なし)

    1位 127,609 サロメ バイオ7
    2位 114,132 サロメ Yakiniku Simulation
    3位 113,309 サロメ バイオ7
    4位 108,297 サロメ バイオ7
    5位 106,333 サロメ バイオ7
    6位 102,921 サロメ バイオ7
    7位 99,770 サロメ バイオ7
  • 27  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    3G(FOMA)のタイプSSみたいなコースってないですか、ドコモさん。
    格安回線契約ではあるんですが、ドコモさんはないですよね?
  • 28  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    アホらし
    楽天モバイルよりahamoのほうが高いやんけ
  • 29  名前: 名無しオレ的ゲーム速報さん 返信する
    乞食はこんでええわw

コメントする

・NGワードはライブドア基準です。
・スパム対策で「http://~」はコメントできません。
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。
・特定個人や特定団体を酷く誹謗・中傷するようなコメントは控えて下さい。
・ブログの運営を著しく妨害するようなコメントについては法的措置も検討しておりますのでご理解の上コメントをお願い致します。
名前
コメント
ページトップに戻る
スポンサードリンク
カテゴリー別過去ログ
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
スポンサードリンク

ライブドアブログでは広告のパーソナライズや効果測定のためクッキー(cookie)を使用しています。
このバナーを閉じるか閲覧を継続することでクッキーの使用を承認いただいたものとさせていただきます。
また、お客様は当社パートナー企業における所定の手続きにより、クッキーの使用を管理することもできます。
詳細はライブドア利用規約をご確認ください。