地域設定のお願い

あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]

J:COMのご解約に関するお手続きについて

いつもJ:COMをご利用いただき、ありがとうございます。

ご解約を検討された理由が下記に当てはまる場合は、お手続きの前に
ぜひご確認をお願いいたします。
ご契約・サービス内容についてご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

解約に関する相談・手続きをする

Webから相談する

ご契約中のプランや更新月を確認する

 

引越しの
予定がある。

お引越先でのサービス継続で最大12ヵ月割引。

お引越し先での継続利用なら割引適用で
ご利用料金が最大12ヵ月割引になります。

 

通信速度が
遅いと感じる。

まずは、J:COM機器の「再起動」をお試しください。

機器の再起動だけで「速度が改善した!」という
お客さまの声を多く頂戴しております。

 

料金が高いと
感じる

J:COMにサービスをまとめると、家計を節約できます。

「携帯電話」や「電力」を節約できる
プランをご用意しております。

あまり利用
しなくなった。

 

「家ではWi-Fi」で、毎月の通信量を節約。

家でWi-Fiを使えば、毎月の通信量を節約でき、
快適にインターネットをご利用いただけます。

 

機器の接続、
設定方法が
むずかしい。

サービスの操作・設定から暮らしのお困りごとまでサポート。

サービスに関するお困りごとから、トイレが詰まった、
鍵が壊れた、など、暮らしの困ったまでJ:COMへ
ご相談ください。

 

しばらく
不在にする

長期間家を空ける場合でもサービスを休止すれば安心。

旅行や出張、リフォーム、長期入院など…
長期間家を開ける場合でも、
サービスを「休止」すれば安心です。

 

長期契約更新通知
メール/はがきを
受け取った。

お客さまのお手続きは不要です。

現在のご契約と同じ内容の割引継続なら、
自動更新でお手続きは不要です。

 

他社への乗り換えを
検討している。

乗り換え手続きをする前に必ず確認してください。

他社への乗り換え後に多いトラブルをご紹介
しております。手続きの前に必ずご確認ください。

解約のお手続き

ご解約のお手続きはサービスにより異なります。

プラン変更、サービス追加、オプションチャンネルの追加・変更
  • ※追加・変更には J:COMパーソナルIDが必要です。

ご契約中のプラン変更、サービス追加お申し込み、テレビのオプションチャンネルの変更

J:COM NETのオプションの追加・解除

J:COM NETのオプション変更(メールアドレス追加・解除・マカフィー利用等)については、下記ページよりお申し込みください。

  • ※追加・解除には、「インターネット環境設定通知書」に記載されています。J:COM NETのメールアドレスとパスワードが必要です。

J:COM NET のオプション追加・解除

J:COMサービスのご解約

解約に関する相談・手続きをする

このような質問もお気軽にご相談ください。

※お住まいの地域によって窓口が異なります。下記からご確認ください。

※原則契約者ご本人様もしくは配偶者の方からご連絡ください。
(ご逝去・入院などで困難な場合、ご家族様よりその旨併せてご連絡ください)

J:COM MOBILEサービスのご解約

J:COM MOBILEご解約専用窓口はこちら

いつもJ:COMをご利用いただき、
ありがとうございます。

ご解約を検討された理由が下記に当てはまる場合は、お手続きの前にぜひご確認をお願いいたします。
ご契約・サービス内容についてご不明な点があれば、お気軽にお問合せください。

ご契約中のプランや更新月を確認する

マイページ

解約に関する相談・手続きをする

便利な機能やサービスで、家でも外出先でもテレビを楽しめます。 「家ではWi-Fi」で、毎月の通信量を節約。
乗り換え手続きをする前に必ずご確認下さい
 

解約のお手続き

解約のお手続きはサービスにより異なります。

プラン変更、サービス追加、オプションチャンネルの追加・変更
J:COM NETのサービス追加・解除

J:COM NETのサービス変更(メールアドレス追加・解除・マカフィー利用等)については、下記ページよりお申し込みください。

  • ※追加・解除には、「インターネット環境設定通知書」に記載されています。J:COM NETのメールアドレスとパスワードが必要です。

J:COM NETのサービス追加・解除

J:COMサービスのご解約

解約に関する相談・手続きをする

このような質問もお気軽にご相談ください。

※お住まいの地域によって窓口が異なります。下記からご確認ください。

※原則契約者ご本人様もしくは配偶者の方からご連絡ください。
(ご逝去・入院などで困難な場合、ご家族様よりその旨併せてご連絡ください)

J:COM MOBILEサービスのご解約

J:COM MOBILEご解約専用窓口はこちら

     
OK
キャンセル

今ご覧いただいている内容はこちらでもサポートしています

最小化

手続き・確認は

お申し込みは