お手続き/ご契約確認方法
地域設定のお願い
あなたの地域の情報を確認できます
[地域を設定する]
いつもJ:COMをご利用いただき、ありがとうございます。 ご解約を検討された理由が下記に当てはまる場合は、お手続きの前に |
あまり利用
しなくなった。
解約のお手続き
ご解約のお手続きはサービスにより異なります。
J:COM NETのオプション変更(メールアドレス追加・解除・マカフィー利用等)については、下記ページよりお申し込みください。
解約に関する相談・手続きをする
※お住まいの地域によって窓口が異なります。下記からご確認ください。
※原則契約者ご本人様もしくは配偶者の方からご連絡ください。
(ご逝去・入院などで困難な場合、ご家族様よりその旨併せてご連絡ください)
J:COM MOBILEご解約専用窓口はこちら
いつもJ:COMをご利用いただき、
ありがとうございます。
ご解約を検討された理由が下記に当てはまる場合は、お手続きの前にぜひご確認をお願いいたします。 ご契約中のプランや更新月を確認する |
解約に関する相談・手続きをする
解約のお手続きはサービスにより異なります。
J:COM NETのサービス変更(メールアドレス追加・解除・マカフィー利用等)については、下記ページよりお申し込みください。
解約に関する相談・手続きをする
※お住まいの地域によって窓口が異なります。下記からご確認ください。
※原則契約者ご本人様もしくは配偶者の方からご連絡ください。
(ご逝去・入院などで困難な場合、ご家族様よりその旨併せてご連絡ください)
J:COM MOBILEご解約専用窓口はこちら
ご協力ありがとうございました。