あかねとなお 2
タイトル考えるまでもないぐらい、おバカで下品でくっだらない話ですw買い物中に突然ひらめいて、その場でケイタイに打ち込みました。ヒマつぶしにどうぞ…。明日R18アップ予定です。■□■□私信*bryさんへ*今回の騒動、巻き込んでしまってすいませんでした。bryさんの状況判断能力と的確なアドバイスまじパネェ!おかげで浮上できました。こんなバカ話投稿できるぐらいにwいつか一緒にごはん行きたい!■□■□閲覧・評価・ブクマありがとうごさいます!まさかこんな話に評価やブクマがつくなんて…!みんななんて優しいの~(ノД`)■□■□
- 28
- 12
- 1,382
「あっ、そうだ」
「……変な所でやめんな」
「忘れてた!」
「パンいちで何しとるん… 何やそれ?」
「じゃーん! 防水シーツ」
「防水シーツ?」
「そう! ベビー布団に敷くやつ。西松屋で798円だったんだ~」
「何に使うん?」
「今から敷いて使うに決まってるじゃん!
この前、敷き布団まで染みて大変だったんだから!」
「だって、それはなおが…」
「母さんにも、どうしたのか聞かれたんだよ!
なんであかねが汚したか説明するのに苦労したよ」
「直球もええ加減にせぇよ! 一体なんて言うたんや!?」
「今度汚したら母さんに、
あかねはもう14なのに、まだ漏らしますって言えばいいの!?
あかねはまだ14なのに、もう漏らしますって言えばいいの!?」
「…『もう』と『まだ』を入れ換えただけで、こんなに意味が違ってくるんやな」
「日本語ってすごいよね」
「ここは突っ込まなあかんとこやけど… いや、これは感心するわ~」
「で、どっちよ?」
「…どっちもあかんやろ…JK
つーか、なんでウチ前提なん!?」
「だいたい汚すのはあかねでしょ」
「いや、それは… なおが無理矢理する、から…」
「嫌だった?」
「い、嫌っていうか…」
「…よかったんでしょ?」
「…。
…っていうか、それじゃあ小っさ過ぎやろ」
「えっ!? あたし、腰の所だけ敷けばいいと思ってたんだけど…」
「えっ!? あ、いや…えっ!?」
「もっと大きい方が良かったんだ!?
全身ぐちょぐちょになってもいいように!?」
「いや、ち、違…」
「全身ぐちょぐちょになるぐらい、あたし頑張るよ!」
「頑張らんでええ!」
「いっぱい出して!」
「出せるか!!」
「あかね~っ!!」
「待てっ!! 落ち着け!!
あっ……
もう… あ… ダメやて……」
「ダメ、なの…?」
「ダメや…ない、けど…
…ほんま… あ…ぁ… あかんて……っ…」
「ほらぁ、やっぱり敷いといてよかったでしょ?
でも今度は、介護用の防水シーツ買っとくから、ねっ?」
「…買わんでええ…」