【要望】
踊り子の「コントラダンス」について、発動までの時間を短縮、或いは、CC耐性を
付与して欲しい。
【理由】
発動に時間を要するうえに、CC耐性も無いため、CC付きスキルにより阻止されるか
発動までにかなりの攻撃を受けやすい為、無事発動したとしても「刃の舞い」に繋げようとする前に
回復を要する状況に陥りやすい為。
【余談】
昨今、クリスタルコンクエストをプレイしていてもメレージョブの減少が著しい印象が強く、
CC付きスキルを持った一部の遠距離タイプのジョブのほうがプレイしやすい印象も強い。
上記理由から、仮に開発側の方々が現在のPVPがCCからの高火力、集中攻撃により成り立っている、
或いは、コンテンツの面白さが際立っているという認識をもっていらっしゃるのであれば、
認識を改めたほうがいいと思われる。
個人的な感想としては、CCに捕まることによる「スリル」といったものよりも「ストレス」の方が
大きいように思える。