というわけで、少なくとも日本政府は「内容を認めない」とは言えない立場にあります。 でも「判決がどうだろうと俺はそれをひっくり返せる新証拠を持っているんだ!」と言うなら大発見です。ぜひ論文を書いて学会へ殴り込みをかけてください。待ってる❤︎
2
0
0
1
終わりましたね。 河野談話を以後否定する人間は、軽蔑すべき歴史否定論者、あるいは偽史大好きなネトウヨということで。 お疲れ様でした。
3
1
0
3
こんなシンプルな話が理解できずなんかグズグズ張り付いてリプしている気持ち悪い人がいますが、そもそも理解する能力がないのであんなネトウヨになってしまうのでしょう。もう治らないでしょうから、来世に期待です。
2
0
0
1
まだやってるのかな。 関与があるというのは 強制連行したということとは 違いますよ。 何度も指摘しますが 河野談話作成時の調査で 慰安婦証言をみても 日本軍の強制連行は 確認できないと 結論されています。 そしてこれは 現在の国会で正式な見解に なっています。
1
1
0
4
そして ここでプラリネクが引用してる話も やっぱり日本軍の 強制連行を示すものでは ありません。 こういう話しを いくらあげても 日本軍の強制連行の証拠なし という結論は 変わらないのです。
1
1
0
4
そういう印象操作では 一部の赤旗読者を騙して 購読料を払わせることはできても 慰安婦強制連行の証拠なし という政府見解を 変えることはできないわけです。 だいたい わかりやすく からくりを説明してみました。
1
2
0
4
プラリネクや小牧くん。 未成年を誘拐した教師がいる。 そういう記事が存在する。 だから文科省は 未成年を誘拐してると主張しますか? 誰も相手にしませんよ。 君達や共産党は 日本軍と慰安婦について 似たような話しをしてるだけです。 そりゃ 日本軍の強制連行には なりません。
1
2
0
3
だから 国会でも つまり共産党の紙議員などの 目の前でも 慰安婦強制連行の証拠はない と、堂々と政府の公式見解が 述べられてるわけです。 紙議員がいる 同じ国会の中でね。 小手先の印象操作で どうにかなるものでは ないということです。 冷静になりましょう。
1
1
0
4