通りすがりの「D」令和ちゃん(パチモン)@HagureDsan言葉足らずな部分があったので補足 開発運営がサービスを提供しているのはDMMであってゲームユーザーではない つまり開発運営の顧客もDMMであってゲームユーザーではない じゃあ、ゲームユーザーは何かというとDMMの顧客となる 言葉足らずだったのはここ ここに関しては申し訳ない引用ツイート通りすがりの「D」令和ちゃん(パチモン)@HagureDsan · 5月28日もっともゲームユーザーはそもそも顧客じゃないんで、納入期日の設定に文句をつける立場にはないんだけど...このスレッドを表示午前9:57 · 2022年5月29日·Twitter for Android10 件のリツイート1 件の引用ツイート
通りすがりの「D」令和ちゃん(パチモン)@HagureDsan·5月29日返信先: @HagureDsanさん納入期日等の決定は開発運営-DMM間の契約で行われるものであって、顧客ではないゲームユーザーがどうこう言えるものじゃないと言いたかったんだけど、ゲームユーザーはいかなる顧客にもなりえないと誤解を与える表現に読み取れた点は謝罪しますね16
通りすがりの「D」令和ちゃん(パチモン)@HagureDsan·5月29日なので、サービスの供給者であるDMMに対して、ユーザーから見て外部提供されているサービスへの要望を送るんですよ 課金も然り ゲームユーザーのサービス提供者はDMMなので、DMMにサービスの対価を払うんですよ 開発運営に対価を直接払っていないでしょ?141
通りすがりの「D」令和ちゃん(パチモン)@HagureDsan·5月30日そういうこと サービスのリリース時期は法的要求事項じゃないから両者の合意事項による ユーザーが不満を持っているサービスの放置は企業イメージを損なうはずだからもう少し強く言ってもとは感じている これは個人の感想だけど、もし私が株主なら憤る内容1