海老沢由紀 (えびさわ由紀・維新の会)

3,846 件のツイート
プロフィール画像を開きます
フォロー
クリックしてebisawayukiさんをフォロー
海老沢由紀 (えびさわ由紀・維新の会)
@ebisawayuki
日本維新の会 参議院東京都選挙区支部長
ebisawayuki.jp2012年8月からTwitterを利用しています

海老沢由紀 (えびさわ由紀・維新の会)さんのツイート

神奈川県と東京都の境界線上にある町田駅。そこで初めて神奈川と東京の維新の会による合同街頭演説会を開催。松沢しげふみとえびさわ由紀、参議院候補予定者が熱弁を奮った。暑い中で地方議員、ボランティア、そして、聴衆の皆さん、ご協力有難うございました。大成功でした!
画像
22
49
176
松沢しげふみさんとの東京✖️神奈川合同演説会を終えました。真夏のような太陽の下、お集まり頂いた皆様ありがとうございました! この後、山田晴美区議の地元、荒川区で開催される「街かどタウンミーティング」に参加致します。 15時〜日暮里駅東口ロータリーにお越し頂けましたら幸いです!
40
49
192
伊東ひであき議員(日野市)主催の「街かどタウンミーティング」に参加させて頂きました。 このあと12時半〜より松沢しげふみ予定候補と【東京✖️神奈川の合同演説会】を開催致します。町田駅北口デッキにお越しいただけますと幸いです。 いま、大急ぎで町田駅に向かっています💦 #参議院東京選挙区
29
46
158

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

5月26日、新橋でえびさわ由紀さんの事務所開きがあり、参列させていただきました。 その後、新橋SL広場にて、日本維新の会の街頭演説会があり、 演説をさせていただきましたが、たくさんの方が耳を傾けて下さいました。 ありがとうございました。 #小野泰輔 #石井みつこ #えびさわ由紀
画像
画像
画像
10
33
213
えびさわ由紀 参議院東京選挙区支部長の応援へ! 他の応援にも入っていたので思いますが、特に現役世代や女性からの声援が多いのを感じます。 教育についてや、国防、経済政策についてなど訴えておりました! 熱中症に気をつけて、頑張っていきましょう! #日本維新の会
8
28
182
東京選挙区から参院選挑戦予定のえびさわ由紀さんの応援で吉祥寺と中野へ。4人の子どもを育ててきた(!)立場から教育費無償化や子ども給付の所得制限撤廃などを訴えました。1人でも大変なのに4人はすごい。今度子育ての秘訣をこっそり聞いてみよう...。 #えびさわ由紀 #海老沢由紀
画像
画像
13
25
124
今週は #参議院議員選挙 に東京選挙区から出馬する #えびさわ由紀 さんの事務所開きがありました。 私が乳幼児育児で頭パンパン、政治に全くアンテナが立っていなかった頃から「この国をどうにかしないと」と維新の旗を掲げて戦い続けていたえびちゃん。 強く優しく美しい彼女を心から応援しています。
画像
画像
44
41
212
今まで一緒にやってきた大橋議員が議長になりました。 同期で議員になって、ずっと仲良くしてきました。 喜ばしい!
引用ツイート
大橋一隆
@00847272
·
本日、大阪市会本会議にて第119代市会議長に就任致しました。副議長と共に円滑な市会運営に取り組んで参ります。 これまで支えて下さいました皆様、ありがとうございます。 引き続きご指導を宜しくお願い致します。
画像
3
22
103

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
By signing up, you agree to the Terms of Service and Privacy Policy, including Cookie Use.
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

Entertainment
ライブ
🎂30日は保志総一朗さんの誕生日
音楽 · トレンド
ホルマリン漬け
4,019件のツイート
バラエティ番組 · トレンド
#乃木坂工事中
36,638件のツイート
国際ニュース
ライブ
マリウポリで新たに約200人の遺体
朝日新聞デジタル
2022年5月28日
弥生人そっくりさん、No.1が決定 レベル高すぎる決戦制したのは