まだまだ成長の可能性を感じる
ゼネラリストという選択肢
総務課 主任
池田 麻衣子Ikeda
GENERAL AFFAIRS Div.
庶務・総務・経理・法務を担い、他のスタッフがそれぞれの業務に集中できるよう、事務業務全般に取組んでいます。
経営陣を含めたすべての部署に関わりをもち、会社そのものの運営を支える大切なポジションです。
最後に、採用サイトを見て頂いた方にメッセージをお願いします。
業務のリモート化にも積極的に取り組んでおり、
これからの働き方に向けてどんどん進化していく会社だと思います。
会社の成長に伴って組織規模も急拡大していますので、
会社を支えるバックオフィスとしても、幅広い業務の経験ができますし、
自分の思った事も発信しやすい環境でもあると思います。
是非、「失敗を恐れず、何事も前向きにコツコツ取り組める方」と一緒にお仕事したいですね。
新しい人と一緒に働ける事を楽しみにお待ちしています。
1日のスケジュール
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8:50
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出社
業務開始に必要な準備、社内環境を整えます。(エントランスの開錠、照明ONなど)
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9:00
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業務開始
社内システムにて自分宛の依頼の確認。
メールのチェック。
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10:00
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経理業務
サービス経理としての定期業務に取り掛かります。
サービス定期業務が終わり次第、庶務、経理等、総務としての雑多な業務に対応いたします。
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12:00-14:00
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お昼休憩
会社代表電話、来客等の対応が必要なため、総務内で前半と後半に分かれてお昼をとります。
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15:00
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経理業務
サービス経理への依頼は基本的に当日対応となるため、依頼の取りこぼしがないか確認します。
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17:50
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タスク確認
本日行ったタスクの確認、明日の目標設定を確認、日報の作成と報告。
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18:00
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退勤
エントランスの施錠、照明OFF等、片づけをして退社。