HOME画面の左上にあるアイコンから「マイページ」>「プレミアム会員登録」、もしくは各コンテンツページ内の「プレミアム会員登録」より、ご案内に沿ってお手続きください。
年齢制限はございませんが、未成年の方は必ず保護者の同意を得てからプレミアム会員にご登録ください。 また、年齢制限が設けられているイベントや、ご本人のみ参加可能なイベントもございますので、あらかじめご了承ください。 未成年の方が、保護者の承諾がないにもかかわらず、承諾がある、または年齢について成年と偽って有料のプレミアム会員に登録する等で問題が生じた場合、当社では一切の責任を負いません。
ニックネームについては匿名や本名以外での会員登録が可能です。 なお、会員限定イベントや番組観覧ご招待、ライブチケット申込の際は、本名のご登録が求められる場合がございます。 また、会員限定イベントや番組観覧ご招待、ライブチケットをご利用の際は、身分証ご持参の上、ご本人確認をおこなうことがあります。 ご本人以外の入場は、ご家族名義であっても無効となりますのでご注意ください。その他詳細は各種イベントやキャンペーンページの注意事項をご確認ください。
新規登録用のメールが届かない場合、一般的に以下のような原因が考えられます。 ・入力したメールアドレスに誤りがある ・メールが迷惑メールフォルダに隔離されている ・ドメイン指定受信やアドレス指定受信の設定によってメールが受信できていない ※ドメイン指定受信やアドレス指定受信については、「@mail.app.c-rayon.com」「noreply@mail.app.c-rayon.com」が受信可能になるように、設定のご確認をお願いいたします。 ※設定方法がご不明の場合には、端末の取扱説明書をご確認いただくか、ご契約の携帯電話会社や販売店へ直接ご相談ください。
決済情報を取得する場合に使用します。 プレミアム会員にご登録されたにもかかわらず限定コンテンツをご覧いただけない場合は、以下の手順よりお試しください。
以下の3つの可能性が考えられます。
以下の手順にて復元をお試しください。 1.本アプリを削除 2.AppStore/Google Play Storeより再インストール 3.アプリを起動後「ログイン」をタップ 4.ご登録いただいているアカウントでログイン 5.ホーム画面左上の「マイページ」をタップ 6.「プレミアム会員登録」をタップ 7.「以前購入された方はこちらから復元」をタップ
もし、上記の手順でも改善が見られない場合は、ご購入が確認できる画面とお客様のIDが確認できるマイページのスクリーンショットを添付のうえ、サポートまでお問い合わせください。
プレミアム会員にご登録されたアカウントにてログインができているかをお確かめください。
以下の手順にてプレミアム会員の有効期日をお確かめください。
【iPhone/iPad端末にて決済されている場合】 Appleサポートページ:サブスクリプションの内容を確認・変更・解約する https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
【Androidにて決済されている場合】 Google Playヘルプページ:定期購入の解約、一時停止、変更 https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?hl=ja&ref_topic=1689236
2.支払いについて
ご利用の端末ごとに決済方法が異なります。以下をご確認ください。
【iPhone/iPad端末の場合】 月額・年額情報料の支払い方法及び支払い時期は、App Storeの規定によります https://support.apple.com/ja-jp/HT202631
App Storeで選択できる決済方法は以下のとおりです。
クレジットカード決済
デビットカード決済
キャリア決済(NTT docomo(ドコモ)、KDDI(au)、SoftBank)
Apple IDの残高
【Android端末の場合】 月額・年額情報料の支払い方法及び支払い時期は、Google Playストアの規定によります。 https://support.google.com/googleplay/answer/2651410
Google Playストアで選択できる決済方法は以下のとおりです。
クレジットカード決済(Visa/MasterCard/American Express/JCB)
デビットカード決済
キャリア決済(ドコモ、KDDI、ソフトバンク、Mineo)
Google Playの残高とGoogle Playギフトカード
一度決済登録をすると、自動更新となります。 自動更新の定期購読型課金の機能を利用しているため、お客様ご自身で自動更新のキャンセルをおこなわない限り、請求は継続されます。
ご登録いただいた日を起算日として、有効期限が設定されます。 その後は有効期限の最終日に自動的に次回更新分のご請求が発生し、プレミアム会員の期間も自動更新されます。 日割り計算はございませんので、あらかじめご留意ください。 (例)9/22に月額会員としてご購入された場合、9/22~10/21が定期購読期間
ご利用の端末ごとに確認方法が異なります。以下をご確認ください。 以下でアプリへの支払いを確認できない場合、当該端末でログインしているApple ID(iTunesアカウント)もしくはGoogleアカウントでは、プレミアム会員での登録ができておりません。再度新規登録をお願いいたします。
【iPhone/iPad端末の場合】 以下Appleサポートページ:定期購読内容を表示・変更・解約する https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
【Android端末の場合】 Google Playヘルプページ:定期購入の解約、一時停止、変更 https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?hl=ja&ref_topic=1689236
ご変更いただけます。変更方法は以下からご確認ください。
【iPhone/iPad端末の場合】 Appleサポートページ:Apple ID のお支払い情報を変更・削除する方法 https://support.apple.com/ja-jp/HT201266
【Android端末の場合】 Google Playヘルプページ:お支払い方法の追加、削除、編集 https://support.google.com/googleplay/answer/4646404?co=GENIE.Platform%3DAndroid&hl=ja
ご登録時と同じのApple ID(iTunesアカウント)またはGoogleアカウントでサブスクリプション(定期購入)をご利用いただいている限り、決済方法の変更で二重に支払いが発生することはございません。 ただし、Android端末からiPhone/iPad端末へ、もしくはiPhone/iPad端末からAndroid端末へ同月内に変更してしまうと、変更前と変更後の決済方法それぞれで支払いが発生します。
【機種変更前・変更後のOSが同一の場合】 (Android→Android/iOS→iOS) 機種変更後の端末で、機種変更前と同じApple ID(iTunesアカウント)またはGoogleアカウントからログインをおこなってください。
【機種変更前・変更後のOSが異なる場合や、異なるApple ID(iTunesアカウント)またはGoogleアカウントにご変更される場合】 (Android→iOS/iOS→Android/Apple ID→異なるApple ID/Googleアカウント→異なるGoogleアカウント) 機種変更後の端末から、当アプリをインストール及びアプリにご登録のアカウントでログインいただくことで、同じアカウントのままアプリをご利用いただけます。
ただし、支払い状況を引き継ぐことはできません。
そのため、機種変更前の端末で登録したプレミアム会員を解約し、機種変更後の端末で当アプリにご登録のアカウントでログインされた状態で、新たにプレミアム会員の登録をおこなってください。 プレミアム会員の定期購読期間中に、新しいOSの端末で新たにプレミアム会員登録をおこなうと、二重請求が発生する可能性があります。いかなる場合であっても、日割計算での返金対応等はおこなっておりませんので、あらかじめご了承ください。
アプリをアンインストールしても、プレミアム会員(定期購入)は解約されません。 お客様ご自身で、App Store/Google Play Storeを通じて、定期購入の自動更新をキャンセルしない限り、継続課金されますのでご注意ください。 解約方法は決済をおこなわれたプラットフォームによってに異なります。以下をご確認ください。
【iPhone/iPad端末の場合】 Appleサポートページ:サブスクリプションを確認・解約する https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
【Android端末の場合】 Google Playヘルプページ:定期購入の解約、一時停止、変更 https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?hl=ja&ref_topic=1689236
以上で解約は完了します。
なお、支払い済みの残りの期間は、引き続きサービスをご利用いただけます。 ※有効期限は、各プラットフォームのサブスクリプション及び定期購入の確認ページよりご確認ください。
プレミアム会員の次回更新日時の24時間以上前までに、解約の手続きをおこなってください。 それ以降に解約手続きをおこなった場合は、プレミアム会員(定期購入)が翌月まで更新されます。
ご利用の端末ごとに確認方法が異なります。以下をご確認ください。
【iPhone/iPad端末の場合】 Appleサポートページ:定期購読内容を表示・変更・解約する https://support.apple.com/ja-jp/HT202039
【Android端末の場合】 Google Playヘルプページ:定期購入の解約、一時停止、変更 https://support.google.com/googleplay/answer/7018481?hl=ja&ref_topic=1689236
退会手続きをおこなった時点での有効期限までの利用料の支払いとなります。次月以降に請求されることはございません。
日割りでの計算はおこないません。 退会日に関係なく、プレミアム会員の有効期間(1ヶ月単位)での支払いとなります。あらかじめご了承ください。 なお、有効期間の途中で解約された場合でも、支払い済みの残りの期間は、引き続きサービスをご利用いただけます。次月以降に請求されることはございません。
支払い元のiTunes/Google Playカードの残高が不足している、クレジットカードの有効期限切れ、などの理由が考えられます。支払い方法をお確かめください。Androidをお使いの方は決済設定が手動更新になっている可能性があります。Google Playの設定から「自動更新」に変更してください。 なお、プレミアム会員の自動更新日に、残高不足などお客様の事情で決済ができなかった場合、1週間後に自動的に退会となりますので、あらかじめご了承ください。
恐れ入りますが、プレミアム会員の解約手続き後に解約を取り消すことはできません。 再度プレミアム会員に入会されることをご希望の場合は、解約後の有効期限を迎えた後に、再度プレミアム会員の登録をおこなってください。
同じアカウントで当アプリにログインした状態で、再度プレミアム会員登録をおこなっていただくことで、以前のデータで引き続きご利用いただけます。
入力ミス、大文字、小文字の入力ミスがないかをお確かめのうえ、下記をご確認ください。
ログインIDは【会員登録時のメールアドレス】です。 複数メールアドレスをお持ちの場合は、お心当たりのものでお試しください。 ※メールアドレスを変更した場合、マイページでメールアドレス変更手続きをされていなければ、登録時のメールアドレスを入力してください。機種変更などでメールが使用できなくなった場合でも、「ログインID」としては有効です。
ログイン画面の下部にある「パスワードを忘れた方はこちら」より新しいパスワードを設定してログインをお試しください。
なお、SNS連携でログインできる機能があるアプリの場合は、連携元のSNSアカウントにログインできるかどうかご確認ください。 連携元のSNSのログインできない場合は、連携元のサポートへお問い合わせください。
HOME画面の左上にあるアイコンからアクセスできる「マイページ」にてご確認いただけます。
HOME画面の左上にあるアイコンから、「マイページ」>「アカウント編集/プロフィール」より変更ください。
HOME画面の左上にあるアイコンから、「マイページ」>「アカウント編集/メールアドレス」より変更ください。
HOME画面の左上にあるアイコンから、「マイページ」>「アカウント編集/パスワード」より変更ください。
「BOX付き年額会員」はリリース記念の期間限定会員となりますため、ご入会の受付は終了しております。 月額会員、年額会員は通年で会員登録可能となりますので、アプリTOP画面の「年額会員はこちら」バナーよりご登録ください。
「BOX付き年額会員」は初年度のみ限定BOXを含めた金額(9,900円)でお支払いいただいております。次年度からは、年額費の(6,600円)が継続課金として決済されます。
大変お手数をおかけしますが、お問い合わせより、商品到着後7日以内に商品の状態を詳しくご連絡ください。状態を確認させていただき、商品の状態に不具合が確認されましたら交換対応をさせていただきます。返品、返金対応は行っておりませんのでご了承ください。
大変お手数をおかけしますが、お問い合わせよりご連絡をお願い致します。お客様の登録情報をお調べしてご対応させていただきます。
ご登録いただいた配送先住所の氏名を元に、一枚ずつ丁寧に記入し、確認を繰り返してからお送りしておりますが、万が一誤りがあった場合は、大変お手数をおかけしますが、お問い合わせより、ご連絡ください。お客様の登録情報とお手元の会員証の情報を確認の上、対応させていただきます。
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