不動産マーケティング戦略と不動産ホームページ制作とは無関係と思われるかもしれません。しかし現実問題としては非常に密接な関係にあると言わざるを得ないのが現状です。
不動産マーケティング戦略ではリアルからネットまで幅広いものがあるのは周知の事実です。もちろん電話や店舗への飛び込みというお客様も皆無になっているわけではありませんが口コミを調べたり、不動産のポータルサイト経由で不動産会社を知ったりするのは今では当たり前なのです。
そう結局は不動産のホームページが最終的な顧客との接点であり、不動産ホームページ制作に予算を投下すべき優先事項というのが結論です。
緻密で大胆な不動産マーケティング戦略を練って実行したとてもお客様の最終的な接点である不動産のホームページが信頼感を得られないものであれば競合他社に顧客を強奪されてしまうことは確実でしょう。
不動産会社は残念ながら無数にあります。 絶対に御社でなければ不動産の契約ができないというものではないのです。移り気なお客様も相見積もりを出している可能性は 否定できません。
特に不動産買取の見積りについては1社だけにお任せということは少ないです。もちろんそんなお客様だけではないと信念を持って接していく方針を否定するものではありませんが現実はそう甘くないと思います。
不動産マーケティング戦略と不動産ホームページ制作の連動こそが圧倒的な売り上げの増加になると信じてやみません。
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