【店舗名】Paradise横浜(Net 通販店舗)

会社名:株式会社ミック [1988年創業]
 会社住所:〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷 3-29-19
・電話番号:045-822-4213
 (電話の場合留守番電話になる場合がございます)
◆パナソニック・ニコン・補聴器正規登録販売店
・お問合せ:メールにてご連絡ください
・店舗連絡先:paradise21@mic045.jp
・店舗運営責任者:又木美祐紀
・営業 月~金曜日 10時~17時
  (土・日、祝、夏・冬季休暇、他除く)
・営業時間外のご返答は翌営業日となります。

*当店の商品は全て「新品・未開封品のみ」です
・基本として2~5日(休、祝祭日除く)にてお届けとなります
・ご注文後に当店よりお届け予定日をご連絡致します
・予定日ご連絡時点で成約となります。
*初期不良、不具合品はメールにてご連絡ください

◆返品、交換について
*原則として未開封、未使用の場合限定で対応しております。
 その場合、前後諸費用35~75%と送料が別途請求となります。

 返品確認時に外装を含め使用済または開封済跡の有る場合は
...

【店舗名】Paradise横浜(Net 通販店舗)

会社名:株式会社ミック [1988年創業]
 会社住所:〒233-0006 神奈川県横浜市港南区芹が谷 3-29-19
・電話番号:045-822-4213
 (電話の場合留守番電話になる場合がございます)
◆パナソニック・ニコン・補聴器正規登録販売店
・お問合せ:メールにてご連絡ください
・店舗連絡先:paradise21@mic045.jp
・店舗運営責任者:又木美祐紀
・営業 月~金曜日 10時~17時
  (土・日、祝、夏・冬季休暇、他除く)
・営業時間外のご返答は翌営業日となります。

*当店の商品は全て「新品・未開封品のみ」です
・基本として2~5日(休、祝祭日除く)にてお届けとなります
・ご注文後に当店よりお届け予定日をご連絡致します
・予定日ご連絡時点で成約となります。
*初期不良、不具合品はメールにてご連絡ください

◆返品、交換について
*原則として未開封、未使用の場合限定で対応しております。
 その場合、前後諸費用35~75%と送料が別途請求となります。

 返品確認時に外装を含め使用済または開封済跡の有る場合は
 基本的に廃棄する都合上、ご返金できない場合があります。

★時計本体(ムーブメント・モジュール)以外は保証対象外
 商品検査基準以下の製造過程での擦りキズがある場合があります
 [ 商品保障対象外、交換返品対象外扱いとなります ]
 予めご了承願います

*初期不具合時等は商品交換対応
*特注品、受注生産品、誤表示、誤解釈、音、色合い
 寸法違い、大型家具、メーカー直送品など返品、交換、キャンセルは不可

・表示価格は税込価格となっております。
・購入総額=商品代金+送料
・商品仕様の詳細はメーカーお問合せ窓口をご利用ください
*メール・お電話・FAXでのご注文は承っておりません
・恐縮ですが、ギフト包装等の対応はご容赦頂いております。
 予め了承願います。

続きを読む もっと少なく読む
Paradise 横浜にご質問がありますか?
カスタマーサービスの電話番号: 045-822-4213

特定商取引法に基づく表記

  • 販売業者:Mic Inc.
  • お問い合わせ先電話番号:045-822-4213
  • 住所:
    • 芹が谷3-29-19
    • 横浜市港南区
    • 神奈川県
    • 2330006
    • JP
  • 運営責任者名:又木美祐紀
  • 店舗名:Paradise 横浜
30日間90日間12ヵ月全期間
肯定的 100% 100% 89% 91%
普通 0% 0% 4% 6%
否定的 0% 0% 7% 3%
720742,845

この出品者に連絡する お問い合わせ先電話番号:045-822-4213

Amazon マーケットプレイス保証

Amazon.co.jpのショッピングカートを通した商品のご注文は、Amazonマーケットプレイス保証によって保護されています。お客様にはAmazon.co.jpに代金をお支払いいただきます。Amazon.co.jpはこの代金を出品者に自動的に送金いたします。つまり、お客様が直接出品者にお支払いになる必要はありません。Amazon.co.jpマーケットプレイス保証は、商品の配送中およびお届け時の状態の両方について保証します。続きを読む

配送料について

◆基本として3~5日後(休、祝祭日、休業日除く)のお届けです
 1)お届け予定日をメールにて、後程ご連絡しております
 2)お届け日時等を変更される場合は、
  ポストへ投函される配送会社不在通知をご利用ください
 3)商品は基本として玄関口での引渡しとなります
 4)ご注意:大型商品で2階以上の場合
  エレベータなどない時は、1階での引き渡し
  または、お手伝いをお願いする場合がございます。予めご了承ください。
◆ご要望確認メール到着時に成約となります
  尚、メーカー欠品等によりお届けできない場合もございます。
  また、道路状況、他諸事情等でお届けが遅れる場合が有ります。
  その節は、メールにてご連絡致します。予めご了承ください。

プライバシーおよびセキュリティ

プライバシー規約

Paradise 横浜は、Amazon.co.jpプライバシー規約の内容を遵守するための措置と同等またはそれ以上の措置をすべて講じていること(OECDプライバシーガイドライン8原則に対応する措置を講じている場合もこれに含まれます。)をAmazonに対して誓約しています。

税務情報

Amazon.co.jpサイトを通じてParadise 横浜に注文した商品については、注文時に明記されている場合を除き、消費税を個別に計算および徴収することはありません。Paradise 横浜に注文した商品は、商品が発送される州によって課税の対象となる場合があります。州税法により商品が消費税の課税対象となる場合、消費税は一般的に、配送料、手数料、ギフト包装料、およびその他のサービス料を含む各商品の販売価格の総額から、該当する割引額を差し引いた金額を基に算出されます。Amazon.co.jpサイトを通じてParadise 横浜に注文した商品の消費税を個別に計算および徴収する場合、注文処理中に表示される消費税額は概算です。クレジットカードに請求される実際の税額は、注文処理が完了した時点で計算し、注文の確認通知でお知らせいたします。

クレジットカードに対する請求に関するご質問については、Amazonに連絡にお問い合わせください。ご注文方法に関するご質問がありますか?Amazonヘルプを検索

商品の保証内容及び不具合、修理等について

◎商品の保証期間に関して
 ◆メーカーが保証する内容に関してはメーカーの保証書が添付されています。
  商品保証期間、内容については保証書の内容に準じます。
  商品保証は日本国内のみ有効です。 [ This guarantee is valid only in japan. ]
  お届け時に同梱しました当店保証書のお買上期日が基準となります。
  故障による2次的に発生した事項は対象外とさせていただきます。
 ◆保証対象外(修理、送料等有料扱い)となる場合について 
  ・落下、衝突などによる破損などのアクシデントや不注意に起因する故障の場合
  ・ご自分で修理、調整、改造されたものの故障の場合
  ・火災、自身などの天災地変による故障が生じた場合
  ・消耗品の損耗による故障や交換の場合
  ・お買上期日が不明の場合
  ・日本国以外でのご使用、故障、不具合の場合

 ◆諸費用に関して
  ・保証期間内での点検、修理の場合、事前にメールでご連絡願います。
  メーカー保証書及び当店の保証書2枚を必ず同梱ください。
  (保証書がない場合は有償修理扱いとなりますのでご注意ください。)
 ◆お急ぎの場合は保証書記載のメーカー「お客様サービス係」へお願い致します。
 ・保証期間を経過した商品は修理取扱となります。(修理項目をご参照ください)
  ★液晶ディスプレーのドット抜けに関してのご留意点
   下記内容は液晶ディスプレイ特性によるもので、故障ではありません。
   [ 商品保障対象外、交換返品対象外扱いとなります ]
   1)液晶ディスプレイの中に、一部にドット抜けがある場合がございます
     例:ドット抜けとは極小の黒点、赤、青、緑に常時点灯する点、他など
   2)見る角度によって、色や明るさにむらある場合があります。

 ◆修理に関して
   故障の場合は当店または、メーカー保証書に記載の窓口にご連絡ください。
   大型商品で出張修理の場合、メーカーサービスセンターへご連絡ください。
   修理に関する諸費用(配送料等)はお客様負担となります。
 ◆商品不具合に関して(動作不良・へこみ、パーツ不足などを含む)
   商品到着後、商品のご確認を必ずお願い致します。
   保証期間内で商品不具合が発生した場合
   メーカー相談窓口または、当店へ速やかに状況をご連絡お願い致します。
   メールにて不具合状況を箇条書きにしてできる限り具体的にお知らせください。
   メーカー若しくは、当店にて商品不良と判断した場合、
   お送り先などを当方よりご連絡申上げます。
 ◆初期不具合に関して
  到着時から1週間の不具合に関しては商品交換対応となります。
  商品の手配がつかない場合は修理対応させていただきます。
 ◆商品表示、説明について
   価格、販売数量等の違いに関しては、確認できた時点で、販売の中止、
   ご注文のキャンセルなどの対応を取らさせていただきます。
   その節はご了承願います
   また、誤表示、誤解釈によるクレーム対応はご容赦いただいております

 ★モニターや画質等の都合により商品の色合いが異なる場合がございます。
  ご購入前にお問い合わせください。また、予めご了承ください。

  不具合商品に関しては、お受けする商品センターが異なる場合があります。
  必ず事前に当店へご確認ください。

  ●連絡窓口 
    メールでのご連絡 E-Mailアドレス  paradise21@mic045.jp
    お電話でのご連絡            045-822-4213
    FAXでのご連絡              045-822-4256

    メール連絡受付 24時間年中無休(メール受付)
    営業時間 10:00-17:00(お電話受付)
    時間外及びメール返信定休日、他では留守番電話となります
    営業時間外のご返答は翌営業日となります。ご了承願います
    メール返信定休日:土、日、祝祭日、夏期休暇、年末年始、臨時休業日

◆家電リサイクルについて

◆家電リサイクルについて
 当店では家電リサイクル法にそって
 料金郵便局振込方式による方法をご案内させて頂いております
 1.まず、事前にお住まいの自治体へ「料金郵便局振込方式」による
  廃棄物の手数料や引渡し方法、条件等をご確認下さい
 2.ご自宅でのご確認事項
  廃棄物の品目と製造業者名のご確認をお願い致します
  品目:1)エアコン、2)テレビ、3)冷蔵庫・冷凍庫、4)洗濯機
 3.お近くの郵便局にて手続き
  郵便局に備え付けの冊子「家電リサイクル券システム」にて
  リサイクル料金と製造業者等名、コード番号の確認願います
 A)上記品目にて、製造業者等名、コード番号を確認しメモ願います
 B)同時にリサイクル料金を確認し、メモ願います
  参考資料 【家電リサイクル対象商品】
詳細掲載ページ www.rkc.aeha.or.jp/img/price/ryoukin2008.pdf
(料金体系は主に品目、サイズ、製造業者で異ります)
  対象商品 家電リサイクル料(例)+運搬費
  テレビ 1785~3,795円 +運搬費
  冷蔵庫 3,780~5,869円+運搬費
  洗濯機 2,520円~3,444円+運搬費
  エアコン 2,625円~3,664円+運搬費
 4.払込み用紙へ
  記入は廃棄物1台につき家電リサイクル券1枚(1品1枚)です
 5.リサイクル料金の払込
  払込金受領証と日附印が押印された
  郵便振替払込受付証明書をお受け取り下さい
 6.郵便振替払込受付証明書の添付
 7.自治体への廃棄物の引渡し
  各自治体の指示に従い家電リサイクル券を貼付けて引渡し下さい

◆現在当店では家電リサイクル品等の回収は実施しておりません。
  ご了承下さい。

ギフト包装

◆当店では保証書のみ同梱し、簡易梱包後に発送手配致します
 恐縮ですが、ギフト包装等の対応はご容赦頂いております

ギフトメッセージ

Paradise 横浜が販売する商品にギフトメッセージを添えることができるかどうかについては、ご注文時にお知らせいたします。

出品者に対する評価を投稿するこのページに関するご意見をお聞かせください