この度は「動物病院スタッフさま限定!フード実感キャンペーン」の
お申し込みページにお越しくださりありがとうございます。

このキャンペーンは新しくなった犬用ニュータードケア・猫用ニュータードケアを
ペットオーナーさまにおすすめいただく際に、皆さまが実際に使用した実感にもとづいておすすめいただけるよう
病院スタッフさまの愛犬・愛猫向けにニュータードケアを1頭につき6ヵ月分ご提供するキャンペーンです。
(前半3ヵ月分のお試し期間後、アンケートをお答えいただいた方にさらに後半3ヵ月分のフードを提供いたします)

後半3ヵ月分のフードのお申し込みの際にお答えいただくアンケートの内容をもとに、貴院オリジナルPOPをお届けいたします。
*画像はイメージです。POPのデザインは変更になる場合がございます。

「猫用 ニュータードケア」は予定数上限に達したため、
新規お申し込み受付を停止いたしました


お申し込みご希望のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※犬用ニュータードケアは引き続きお申し込みいただけます。

お勤め先動物病院さまのお電話番号をご入力ください。
*6ヵ月分のフードは動物病院(お勤め先)に発送されます。

【キャンペーン応募要項】
・現在Dライン(新流通制度)にご契約いただいている動物病院にお勤めのスタッフさまが対象です。
 ご契約に関しては貴院の共立製薬営業担当にご連絡ください。
・新規お申し込み受付期限は2022年5月31日(火)23:59お申し込み分まで(先着)を予定しております。
・ご提供フードの対象製品は、犬用ニュータードケア・猫用ニュータードケアです。
 動物病院にお勤めのスタッフさまの愛犬・愛猫の体重と給与期間と頭数の合計給与量にもとづいた規格・袋数でお届けいたします。
 規格の変更などのご要望にはお応えいたしかねますので予めご了承ください。
・お申し込みいただいた方には、愛犬・愛猫1頭につきフード6ヵ月分を提供いたします。
 前半3ヵ月のお試し期間終了後、事務局よりアンケートご回答のお願いのメールを送信させていただきます。
 アンケートにご回答後、さらに後半3ヵ月分のフードを送付させていただきます。
 (後半3ヵ月分のお試し終了後にも、再度アンケートにご回答いただきます)
・いただいたアンケート内容は今後貴院向けにご用意するオリジナルPOPに使用させていただくほか、広告資料などの販促活動に使用させていただく場合がございます。
・お申し込みはお一人さまにつき1回のみです。複数のメールアドレスではお申し込みいただけません。
・お申し込みはお一人さまにつき5頭分までとさせていただきます。
 (1病院あたり複数人でのお申し込みは可能でございます。スタッフさまごとに個別にお申し込みください)
・ご提供フードのお届けはお申し込み後、2~3週間程度を予定しております。
・お申し込み状況により、お届け予定日が変動する可能性がございますのでご了承ください。
・初回アンケートのご回答期限は2022年9月30日頃を予定しています。
 ご回答いただけない場合、後半3ヵ月分のご提供ができかねますのでご注意ください。
・お申し込み多数の場合は、お申し込みを停止・終了する場合がございます。

【個人情報の取り扱い】
本お申し込みでお客さまよりいただいた個人情報は、新製品のサンプル発送、新製品に関するメールの発信および製品に関するお客さまへのサービス向上のため利用させていただきます。
マースのプライバシーに関する声明はこちら
「マースペットケア及びその関連会社」における、お客さまの個人情報の取得・お取扱い方法、個人情報に関するお問い合わせ、その他個人情報に関するお客さまの権利の行使につきましては、「マースのプライバシーに関する声明」でご確認いただけます。
「マースペットケア及びその関連会社」からお客さまに対し、お得なプロモーションや新製品に関する情報についてお客さまと(大切なペット)に最新情報をお届けいたします。
マースペットケア及びその関連会社は、製品やサービス提供の向上のための調査にお客さまのデータを適宜使用することがあります。マースペットケア及びその関連会社における、お客さまの個人情報についての取得・お取扱い方法、その他個人情報に関するお問い合わせ、お客さまの権利の行使につきましては、「マースのプライバシーに関する声明」でご確認いただけます。

【注意事項】
・通信費はお客さまのご負担となります。
・ご登録いただいた動物病院情報の変更はできません。
・一度お申し込みいただいた後の再申し込みはできません。
・本キャンペーンのご提供フードの転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。
 それらに関するトラブルについても、当社として一切責任を負いません。ご了承ください。
・お勤め先の動物病院の電話番号もしくはご登録のメールアドレスに確認のご連絡を差し上げることがございます。
 お電話の場合、本ご案内事務局「03-3308-9166」からご連絡いたします。
 メールの場合、ドメインは「@ah.royalcanin-vet-jp.com」から送付いたします。
・メールをお受け取りいただけない場合はフードをお届けできない可能性がございます。
・「@ah.royalcanin-vet-jp.com」のドメインからメールを受け取れるようにご設定ください。
・下記のいずれかの条件に該当するメールアドレスの場合、システム上配信ができませんのでエラーとなります。
別のアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
 <登録エラーになるメールアドレス>
  1.アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある
  2.アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
  3.一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )を含んでいる
・キャンペーン期間や提供内容は予告なく変更になることがございます。
*ボタンが押せない場合はチェックが入っているかご確認ください。

*エラーメッセージが出た場合は、下記ボタンからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます

キャンペーン関連のお問い合わせ

*お問い合わせメール本文には貴院名、電話番号、ご担当者様名、
お問い合わせ内容を必ずご記載ください。

営業時間 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

配送関連のお問い合わせ

営業時間 10:00~17:00
(土・日・祝日・年末年始を除く)

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このキャンペーンは新しくなった犬用ニュータードケア・猫用ニュータードケアをペットオーナーさまにおすすめいただく際に、皆さまが実際に使用した実感にもとづいておすすめいただけるよう
病院スタッフさまの愛犬・愛猫向けにニュータードケアを1頭につき6ヵ月分ご提供するキャンペーンです。
(前半3ヵ月分のお試し期間後、アンケートをお答えいただいた方にさらに後半3ヵ月分のフードを提供いたします)

後半3ヵ月分のフードのお申し込みの際にお答えいただくアンケートの内容をもとに、貴院オリジナルPOPをお届けいたします。
*画像はイメージです。POPのデザインは変更になる場合がございます。

「猫用 ニュータードケア」は予定数上限に達したため、
新規お申し込み受付を停止いたしました


お申し込みご希望のお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
※犬用ニュータードケアは引き続きお申し込みいただけます。

お勤め先動物病院さまのお電話番号をご入力ください。
*6ヵ月分のフードは動物病院(お勤め先)に発送されます。

【キャンペーン応募要項】
・現在Dライン(新流通制度)にご契約いただいている動物病院にお勤めのスタッフさまが対象です。
 ご契約に関しては貴院の共立製薬営業担当にご連絡ください。
・新規お申し込み受付期限は2022年5月31日(火)23:59お申し込み分まで(先着)を予定しております。
・ご提供フードの対象製品は、犬用ニュータードケア・猫用ニュータードケアです。
 動物病院にお勤めのスタッフさまの愛犬・愛猫の体重と給与期間と頭数の合計給与量にもとづいた規格・袋数でお届けいたします。
 規格の変更などのご要望にはお応えいたしかねますので予めご了承ください。
・お申し込みいただいた方には、愛犬・愛猫1頭につきフード6ヵ月分を提供いたします。
 前半3ヵ月のお試し期間終了後、事務局よりアンケートご回答のお願いのメールを送信させていただきます。
 アンケートにご回答後、さらに後半3ヵ月分のフードを送付させていただきます。
 (後半3ヵ月分のお試し終了後にも、再度アンケートにご回答いただきます)
・いただいたアンケート内容は今後貴院向けにご用意するオリジナルPOPに使用させていただくほか、広告資料などの販促活動に使用させていただく場合がございます。
・お申し込みはお一人さまにつき1回のみです。複数のメールアドレスではお申し込みいただけません。
・お申し込みはお一人さまにつき5頭分までとさせていただきます。
 (1病院あたり複数人でのお申し込みは可能でございます。スタッフさまごとに個別にお申し込みください)
・ご提供フードのお届けはお申し込み後、2~3週間程度を予定しております。
・お申し込み状況により、お届け予定日が変動する可能性がございますのでご了承ください。
・初回アンケートのご回答期限は2022年9月30日頃を予定しています。
 ご回答いただけない場合、後半3ヵ月分のご提供ができかねますのでご注意ください。
・お申し込み多数の場合は、お申し込みを停止・終了する場合がございます。

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本お申し込みでお客さまよりいただいた個人情報は、新製品のサンプル発送、新製品に関するメールの発信および製品に関するお客さまへのサービス向上のため利用させていただきます。
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マースペットケア及びその関連会社は、製品やサービス提供の向上のための調査にお客さまのデータを適宜使用することがあります。マースペットケア及びその関連会社における、お客さまの個人情報についての取得・お取扱い方法、その他個人情報に関するお問い合わせ、お客さまの権利の行使につきましては、「マースのプライバシーに関する声明」でご確認いただけます。

【注意事項】
・通信費はお客さまのご負担となります。
・ご登録いただいた動物病院情報の変更はできません。
・一度お申し込みいただいた後の再申し込みはできません。
・本キャンペーンのご提供フードの転売行為やオークションサイト等での出品・販売を禁止いたします。
 それらに関するトラブルについても、当社として一切責任を負いません。ご了承ください。
・お勤め先の動物病院の電話番号もしくはご登録のメールアドレスに確認のご連絡を差し上げることがございます。
 お電話の場合、本ご案内事務局「03-3308-9166」からご連絡いたします。
 メールの場合、ドメインは「@ah.royalcanin-vet-jp.com」から送付いたします。
・メールをお受け取りいただけない場合はフードをお届けできない可能性がございます。
・「@ah.royalcanin-vet-jp.com」のドメインからメールを受け取れるようにご設定ください。
・下記のいずれかの条件に該当するメールアドレスの場合、システム上配信ができませんのでエラーとなります。
別のアドレスをご登録いただけますようお願い申し上げます。
 <登録エラーになるメールアドレス>
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  2.アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している
  3.一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )を含んでいる
・キャンペーン期間や提供内容は予告なく変更になることがございます。
*ボタンが押せない場合はチェックが入っているかご確認ください。

*エラーメッセージが出た場合は、下記ボタンからお問い合わせいただきますようお願い申し上げます

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お問い合わせ内容を必ずご記載ください。

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