ビタブリッドのレベルアップを解約する時には解約理由と簡単なアンケート的な事を聞かれますが、解約しづらい、なかなか解約できないという事はありません。
ここではビタブリッドのレベルアップの解約についてまとめていますが、基本的に解約方法は他のビタブリッド製品と同じです。
≫レベルアップお試しセット付の販売ページ
ビタブリッドレベルアップの解約方法
ビタブリッドのレベルアップを解約方法は電話で申し込みになります。
お届け周期の変更や一時休止の場合は、自分のマイページにログインすればそこから申し込みできますが、解約の場合は電話で連絡する必要があります。
レベルアップ解約時の連絡先
レベルアップ飲料を解約する時の連絡先はビタブリッドジャパンお客様センターで、電話番号は0120-987-861です。
受付時間は9時~18時。
年末年始を除き土日を含め毎日受付されています。
電話が混雑しつながらない場合は、電話番号を登録すると折返しの電話がくる様になっています。
解約の申込みは10日前までに
レベルアップを解約する時は、商品が届く10日前までに連絡が必要です。
レベルアップが届く2~3日前などに連絡しても発送の準備が完了しているので、商品の発送を止められない可能性があります。
解約時に違約金は発生しません
レベルアップを解約しても違約金は発生しません。
レベルアップはもともと回数の決まりがないので、解約は契約違反という事にはならないので違約金や手数料などは発生しません。
なおレベルアップの口コミやお試しについては別ページで取り上げています。
»レベルアップ飲料をお試し100円で購入する前に知っておくべき事