- 【事業内容】
- ■会計・経理事務の受託処理業務 ■人事労務管理事務の受託処理業務 ■各種コンサルティング業務
勤務地
業種
特長
経理、財務、会計、内部監査と他の関連する条件を組み合わせて転職・求人情報をさがす
職種×勤務地
職種×業種
| 仕事内容 | 未経験から始める監査 ★残業月10時間程度★社会意義の高い事業を展開 監査担当として、各事業所から送られてくる書類をチェックしたり、会議に参加したりして健全な事業運営ができるようサポートしてください。<「atelierM」について> 障がいや難病がある方が働けるよう支援する「就労継続支援A型事業所」を運営しているほか、一般企業にアプローチし、障がい者の雇用機会を生み出す社会意義の高い事業を展開しています。 <主な仕事内容> ■各事業所からの提出書類の確認 利用者が一般企業に就職するために、各事業所では一人ひとりの支援計画を組んでいます。その計画に不備がないか、またその計画に付随する福祉関連資料もチェックします。 ■各事業所の巡回 2名以上のチームを組み、各事業所を巡回します。関東圏にある事業所は週に1~2回程度、その他の地方にある事業所は月に1回程度の頻度で巡回します。 ※遠方の場合は宿泊ありの出張となります。 ■責任者会議への参加・会議資料の作成 月1回開催される責任者会議に参加していただきます。また、会議の中で使用する資料の作成もお任せします。 ◎未経験から専門職へ 入社後は上司や先輩から仕事の流れを丁寧にお教えします。監査課のリーダーも未経験から始めていますので、業務経験がなくても十分に活躍できます。入社後3~4ヶ月を目安に独り立ちしていただく予定です。 ◎事業を支える門番として活躍! 少数精鋭の組織のため、一人の存在感・介在価値は大きいです。業務の特性上、事業を支えるやりがいも大きいです。 |
|---|---|
| 応募資格 | <職種・業種・社会人未経験、第二新卒歓迎!> ◎学歴・ブランク不問 |
| 募集背景 | 未来工房グループの一員として、障がい福祉サービス事業所(就労継続支援A型事業所)の運営サポートを行なうateleirM。障がいや難病がある方の「働きたい」を応援することで、社会との接点を作り生きがいを創出しています。今後も多くの企業と障がい者のかけ橋となれるよう、事業拡大に伴い監査スタッフを増員募集します。 |
| 雇用形態 | 正社員 ※試用期間6ヶ月あり(期間中の給与・待遇に変更はありません) |
| 勤務地・交通 |
埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階
※転勤はありません。 交通
各線「大宮駅」より徒歩7分
|
| 勤務時間 | 8:30~17:30(実働8時間) ※残業は月10時間程度です。 |
| 給与 |
月給18万5000円~30万円 ※経験・年齢・能力等を考慮の上、優遇いたします。 ※上記金額には20時間分・4万円以上の固定残業代が含まれています。固定残業代を超える勤務をした場合は、追加支給いたします。 |
| 休日休暇 | ■週休2日制(日曜日、その他/月8日) ■産前産後休暇 ■育児休暇 ■有給休暇 |
| 福利厚生・待遇 | ■昇給あり ■交通費(上限月2万円) ■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) ■時間外手当(固定残業超過分を追加支給) ■出張手当 ■役職手当 ■私服勤務可 ■フリードリンク制 ■インフルエンザ予防接種 |
| 会社名 | 合同会社atelierM |
|---|---|
| 設立 | 2018年2月13日 |
| 代表者 | 代表 渡辺 紀子 |
| 資本金 | 300万円 |
| 従業員数 | 11名(2021年6月現在) |
| 売上高 | 1億5000万円(2019年12月期実績) 7700万円(2018年12月期実績) |
| 事業内容 | ■会計・経理事務の受託処理業務 ■人事労務管理事務の受託処理業務 ■各種コンサルティング業務 |
| 事業所 | 本社/埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-11-7 東通ビル6階 |
| 企業ホームページ | http://atelier-m.jp |
合同会社atelierMの未経験から始める監査 ★残業月10時間程度★社会意義の高い事業を展開(1086247)の転職・求人情報は掲載を終了しています。
現在、掲載している転職情報は下記のリンクよりご確認いただけます。