起業・集客を成功させたステップを誰でも実行できるように完全体系化!
あなたの長期安定財産になる「完全差別化web集客システム」を構築できる
“具体的すぎる9つのプロセス”を提供します!
あなたは、
こんなお悩みがありませんか?
- コーチ、コンサル、セラピストとして
webを使ってクライアントを獲得したいが
“何から始めてよいのかわからない”ので行動できない… - web集客を自己流でスタートしたが
「方向性」が定まらないので更新できない。 - まだ自分の「強み」や「才能」が発見できないので、
ブログの「キャッチコピーやタイトル」が曖昧でボヤけてしまう。 - 自分に価値を感じて
「お金を出してくれるクライアント」が特定できない。 - 実績の強いライバルがweb上に多いので、
ブログやSNSのアクセスが上がらない。 - ブログやSNSを書いても書いても、
「申込み」や「問合せ」が全く入らない… - 自分より実績があるライバルと差別化して
「独自のweb集客」を構築したい! - 自分の強みが最大限に活きる
“魅力的なブログタイトル、キャッチコピー”を作り込みたい!
もしどれか1つでも当てはまるなら、この手紙はきっとあなたのお役に立つはずです。
はじめまして、
仙道達也(せんどうたつや)と申します。
仙道 達也 Tatsuya Sendo
株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
■ 株式会社マーケティングフルサポート代表取締役
■ webを使った「差別化」と「集客仕組み化」を最も得意とする。
またPCテクニカルサポートのコールセンターにおいて
「web初心者15000人以上」を対応したことにより
web初心者に対して“具体的”で“わかりやすい”説明が可能。
■ 約1ヶ月でセミナー申し込み数「424名」を集め、
その後3週間で「1億3200万」の売上を記録。
■ コンサルティングを受講したクライアントは売上ゼロ、副業スタートが多い中
414名以上が「売上100万~1000万以上UP」に成功。
170名以上が「年商1000万~1億円以上」を達成と業界トップクラスの成功数、伸び率を更新中。
マーケティングノウハウを惜しまず、具体的に公表しまくるスタイルを貫き、「0からライバルと差別化するブログ作り」をメインに指導。そして、web初心者15,000人以上をサポートした経験から得た、初心者向けに「わかりやすいマーケティング解説」が注目を集めている。
ミッションは個人1人1人がサポート文化を無限に広める美しい世界を実現すること。
2021年12月16日
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調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年1月22日~24日 調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女(経営者の方)1114名 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ |
調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年1月22日~24日 調査概要:Web集客スクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1114名 (コーチ、コンサル、セラピスト、カウンセラー の方) アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ |
調査方法:インターネット調査 調査期間:2020年1月22日~23日 調査概要:Webスクール10社を対象にしたサイト比較イメージ調査 調査対象:全国の20代~50代の男女 1120名 アンケートモニター提供元:ゼネラルリサーチ |
私が他のコンサルタントと大きく異なる点は、いままでPCやネット対応のコールセンターで「web苦手な方15,000人以上」が理解できるまでサポートしてきた部分です。
そこから得た、70代、80 代の方でも納得する“具体的でわかりやすい解説”を使いweb集客が苦手向けに“行動しやすいコンサルティング”を行っております。
しかし、そんな私も、最初は「学歴ゼロ」「資格ゼロ」「職歴ゼロ」「実績ゼロ」の状態からのスタートでした。よくあるコーチング講座の資格すら取得してない状態からweb集客を始めています。
ですので、「ゼロからwebを使って起業・集客を成功させる具体的ステップ」をあなたに一番わかりやすくお伝えする事ができると自負しております。
私がコンサルティングしてきた
クライアント様は、
主にwebを使って
以下のような結果を出せるようになりました!
上記のクライアント様の事例はごく一部です。
そして、彼ら、彼女らのほとんどは、「webが苦手でweb集客がほとんどできなかった状態」から始めてこのような結果を出しております。
なぜ、数多くのクライアント様が
短期間でココまで結果を出すことができたのか?
その秘密を説明していきます!
ブログやSNSが効果的なのは知っていますが、
書いても書いても
クライアントが獲得できません。
アクセスも上がりません。
その原因とは!?
しかし、web集客はよいと知っていてもweb上からクライアントを獲得できてないコーチ、コンサル、セラピスト、起業初心者はかなり複数存在します。なぜでしょうか?
実は、その原因は知るためには、まずweb集客でクライアント獲得をするための「実施すべき2点」を説明させていただきます。
web集客でクライアントを獲得するためには「この2点」だけ実行すればよいのです。
web集客でクライアントを獲得するために必要な「2点」
実はシンプルに考えると、この2点だけです。
では、この2点のうち優先順位はどちらでしょうか?
どちらを先に実行すればweb集客ができるようになるでしょうか?
・・・・
答えはです。
なぜなら、web集客と聞くと(1)の「アクセスアップ」にフォーカスする人が多いのですが(2)の「ファンを生み、申込みを発生させる」を実施しなくては、どんなにアクセスが集まっても申込みが発生しないのです。
まるで「ザル」に大量の水を流しても、何も残らないのと同じです。
大量のアクセスがどんどん逃げていくだけです。
ほとんどの方が、まだ気が付いてないのですが「アクセスアップ」をいくら頑張っても、ブログやSNSから「お問い合わせ」や「申し込み」は発生しないのです。
ほとんどの方がweb集客でクライアントを獲得できない原因は
先に「ファンを生み、申込みが発生するシステム」を
構築していないという部分にあります!
あなたに必要なのは
「ファンを生み、申込みが発生するシステム」
それができるのは
「完全差別化web集客システム」です!
では、この「ファンを生み出し、申込みを発生させる」ために何をすればよいのか?
それは「web上でライバルとの完全差別化」を完成させる事です。
「強烈なライバル」と差別化さえできれば、あなたのブログは自動的にファンが増え、申込みがジワジワ増えていきます!
「ライバルと完全差別化するシステム」つまり「完全差別化web集客システム」が必要なのです!
そして
「完全差別化web集客システム」が先に構築できれば
のアクセスアップもほぼ自動的に伸びていきます!
なぜなら、特定の見込みクライアントから見たら「目立ち、ファンになってしまうシステム」になるからです。
さらに「完全差別化web集客システム」の特徴を詳しく述べますと…
- ライバルにマネできない「独自のウリ」を強烈にアピールできる!
- 気が付いたら、特定のファンが生まれている!
- “他のライバルと比べられること”がなくなり、見込みクライアントが増える!
- 見込みクライアントの「潜在的欲求」に強いメッセージ性を放出できる!
このような特徴があるのが、「完全差別化web集客システムです!
ある程度、webでブランドが成り立てば、“放置状態”でも【濃いアクセス】が継続します!!
あなた独自の「完全差別化web集客システムはあなたの「長期安定型の財産」になります。
以下のような「完全差別化web集客システムを手に入れる事によって次から次へと「契約の申込み」「お問い合わせ」が増え、「アクセス」がグングン伸びる状態になっています!
年商1000万円以上達成!
8カ月で600万円以上達成!
年商1億円以上達成!
9ヶ月で893万円達成!
年商1500万~2000万以上達成!
「完全差別化web集客システム」構築プログラムを
実行したクライアント様より
感謝の手紙をいただきました。
以下、私のクライアント様で「完全差別化web集客システム」構築プログラムをステップ通りに実行していただいた方より感謝の手紙をいただきました。
ちなみに、このクライアント様は「完全差別化web集客システム」構築プログラムを実行する前は方向性が決まらずにブログが更新できない状態でした。
以下の「感謝の手紙」の中に「完全差別化web集客システム」構築プログラムのヒントが散りばめられていますので、注意して詳しくお読みください。
仙道さんへ 女性コーチ S・Iより
仙道さん、いつもありがとうございます。
もし、仙道さんのコンサルを受講していなければ、ブログやメルマガから「30万以上」の契約を複数獲得するのは絶対にできなかったと思います。
仙道さんのコンサルを受ける前の私は、マーケティング、セールス、起業の高額講座や集客個別コンサルを複数受けても、ブログを更新することさえ継続できない状態でした。
どんなにやさしく教えてもらっても、webのインターネットの話は意味不明でした。
もう、webからのコーチング契約獲得はあきらめた方がよいのかと、絶望していました。
そんな時に仙道さんのブログ、メルマガに出会い、「これでダメならあきらめよう!」と思い、仙道さんのコンサルの内容である「完全差別化web集客システム」構築プログラムを最後と決めて受講してみました。
本当に、決死の覚悟でした。
なぜ、仙道さんのコンサルを受けようと思ったかと言いますとそれまでのマーケティングの話と比べて、「具体的でわかりやすい」部分に感動したからです。
色々なコンサルタントの教材やセミナーで勉強してきましたが、ここまで具体的に教えてくれる方はいませんでした。
仙道さんが最初に教えてくれたのは、基本中の基本は「マーケット選び」からでした。
仙道さんから習った「webで売れるマーケットを見つける方法」を実施することで、自分が生きるマーケットが見つかり、安心して今のポジションで活動できました。
そして、わざわざ、私の情熱面、価値観、収入面なども検討した上で私に近い「成功モデル」まで見つけてもらった事でさらにプロセスが明確になりました。
このように、webマーケティングをゼロから教えてもらえるのにコンサル契約する前は、怖くて怖くて、また失敗して理解できないんじゃないのかなと、自分に自信が持てない状態でした。
今度失敗したら、本当に私はマーケティングの才能がないのでは、と思っていました。
「私は何パーセント成功できるのでしょうか?」
「本当に、成功できるでしょうか?」
など、仙道さんに責任を押し付けるような質問をして、不安を完全に消し去ってから契約しようと思っていました。
契約前に、かなり疑い深い態度を取ってしまい、すいませんでした。
そんな私をコンサルで受け入れてくれて、ありがとうございます。
救われました。
その後、「成功モデル」と差別化する為に自分の強み、才能を“複数見出していく”「具体的19の質問集」で「私の強み」を複数引き出していただきました。
「自分の強み」は見えてないものですね。
かなり具体的に色々な視点から質問してもらえたおかげで・・・・
「私の強みは1つだけじゃないんだ!こんなに複数あるんだ!」
と大きな気づきを得て、自信がつきました!
そして、私の強みを引き出すだけではなく「ターゲットを絞っていく“具体的14の質問”」を使って“私にピッタリのターゲット層”まで知ることができました!
今まで「ターゲットを絞れ!」「市場を絞れ!」と色々なコンサルタントに言われていましたが、絞り方が具体的にわからず苦労していました。
仙道さんに言われた
「自分の強みが最大限に生きる市場が見つかるまで、絞りましょう!」
という言葉は忘れません。
もし、仙道さんに「方向性」や「差別化」のアドバイスをいただかなかったら顧客の絞りがまったくできず、未だに「ありふれた、どこにでもいるコーチ」のままだったでしょう・・・
1人で見込み客を絞るのは、すごく怖かったのです。
見込み客が1人もいなくなるのではないかと・・・
私1人の判断であれば、変化を恐れて、ずーっと同じ方法を取っていましたから。
仙道さんに、「見込み客を絞るように」指導された時も、反対してしまいましたがその理由を、詳しく私が納得するまで教えていただけたので、安心して見込み客を絞る事ができ、次のステージに進化する事ができました。
後は、ライバル調査についてもまったく知らなったので、具体的に調査する方法を教えていただきありがとうございました。
ライバルを調査して「弱み」と「強み」を見極める技術は、ずーっと使えそうです。
この方法であれば「自分のライバルが誰であるのか?」という事やライバルの「強み」と「弱み」が明確になるので、空いているポジションが見えてきました。
無理に強烈なライバルと戦わなくよい方法なので、感激しました。
本当はあまり、回りに教えたくない方法ですね。
それを惜しみなく私に教えていただきありがとうございます。
「自分の強み」「見込みクライアント」「ライバルの特徴」の3点が明確になったので私は、自分の独自の売りである「USP」を作成してベストポジションを確保する事ができました。
ここまでこの手順を通ればできるんですね。誰も教えてくれなかったです。
また違うビジネスを実施する時も使わせてもらいます。
また、さらに「ブログタイトル」や自分の「肩書き」「プロフィール」を決めるのも私は神経質の為いつも先延ばしになっていました。
今回の仙道さんの「完全差別化web集客システム」構築プログラムを途中まで実施すると、私の「差別化の要素」が明確になりましたので。
その後、差別化要素を落とし込んだ「キャッチコピー」「ブログタイトル」の作成術で、長年の悩みだったイマイチのキャッチコピーを修正できました。
「webで何を発信してよいかわからない」という悩みも、仙道さんにコンサルしてもらった「webのコンテンツメニューの作成方法」で作れば、魅力的な内容に変身してきました!
このコンテンツは私も大好きで、クライアント様にも好評なんです!
その後、問題はライティング。
私はブログを書こうとすると「神経質で完璧主義な部分」が表にでてきて、毎日「3時間以上」使わないと、1記事もかけませんでした。
しかし、仙道さんのライティング指導の中で継続の本質をアドバイスをいただけたのですごく、気が楽になりました。
完璧主義でライティングを続けるのは本当に苦しいことなのです。
おかげさまで、ライティングの時間も短縮する事ができるようになり、昔ほど、サボるクセが抜けました。
細かい部分まで教えてもらいありがとうございました。
本当に、詰めが甘い状態でしたので、ハッキリ言っていただきありがとうございました。
そして、「完全差別化web集客システム」構築プログラム受講3ヶ月目に、ブログからセッションの申込みが来ました。
ここでも、スカイプでコーチングを実施するのは初めてでしたので、セールスクロージングが上手くいきませんでした。
またまた、仙道さんに頼りました。
すると、すぐに30万の契約を獲得する事ができました。
「仙道さんのアドバイスは本物だったんだ、信じてきた私の選択は正解だったんだ!」
この瞬間から私の中で、何かが変わりました!
すごくセルフイメージが高まりましたしブログやメルマガを書いてきた意味がようやくわかりました。
そして、今まで、仙道さんに疑念を頂いていた自分が恥ずかしくなりました。
今では、自分でwebのわからない所を調べたり、自分で考えられるまでになり前とは、ウソみたいにweb集客の行動ができるようになっています。
まだまだ、未熟者ですが、仙道さんの指導を思い出して頑張れば不安や心配事は小さくなります!
今まで指導していただき、ありがとうございました。
そして、これからも、よろしくお願いします!
私も仙道さんに追いつけるぐらいに、頑張っていきたいと思います!
いかがでしょうか?
手紙の内容から「完全差別化web集客」構築プログラムがどのような効果をもたらしているか、ご理解できましたでしょうか?
では、いよいよ具体的な内容の一部を公開していきたいと思います。
「完全差別化web集客システム」
構築プログラムの内容とは!?
まずは、「完全差別化web集客システム」を作るまでのプロセスをしっかり頭に入れていただきたいので全体像や重要ポイントを最初に解説していきます。
あなたは、このステップ1を見ることで「差別化」という複雑に感じていた概念がシンプルで簡単に感じてくるはずです!
- なぜ、起業初心者、コーチ、コンサルはweb集客差別化で失敗するのか?
ある原因をヒモ解くと見えてくる、あなたのweb集客差別化が大きく進歩する
“2つのプロセス” - 「完全差別化web集客システム」を完成させるために絶対必要な
「大きな3つの要因」とは!? - 難しいマーケティング理論に惑わされない!
「完全差別化web集客システム」構築が楽になる「差別化シンプル思考術」を紹介! - 「経験ゼロ、実績ゼロの起業家」が「成功した起業家」になるまでの
“差別化プロセス”を手順を追って解説! - ハイパフォーマンスでweb発信できるようになる
「完全差別化web集客成功マインド」を紹介!
ほとんどの個人起業家、コーチ、コンサル、セラピストがweb完全差別化で陥るミスは「市場選び」です。
では、どうやって市場を見極めればよいのか?このビデオではweb初心者でも可能な、「ニッチな売れ市場」の見極め方をお伝えしていきます!
- 起業初心者にありがちな「よくある市場選ミス」を克服して、
売れないコーチ、コンサルから抜け出すには!? - 優良見込みクライアントが存在する
「市場選び3つのチェックポイント」で、差別化の基礎を安全に固める! - “最低限のweb市場”が存在するのか?しないのか?
「1分で判断できるweb無料ツール」があります!それは… - さらに「売れている市場」を的確に見分けたいなら
“web画面のココ”を見れば分かる! - 実際にこんなニッチなコーチング、コンサルもあり!
「ニッチだけどweb需要がある事例」を複数紹介! - コーチ、コンサル、セラピストとして売上を安定させるために見ておくとよい、
「webサイトの必須項目」とは!?
「マーケモデリング技術」とは、一般的なコーチングのモデリング技術と違います。
あなたの“マーケティングの成功モデル”を上手く選出する技術です。なぜなら、モデリングという技術は最も近道であり、確実性が高いからです。そのマーケティングモデリング技術を余すことなく公開します。
- なぜ「成功モデル」を発見した方がよいのか?その理由とは?
- 今までのモデリングの法則を破壊する「マーケモデリングの新法則」の秘密。
- 成功モデルにしてよい人、したらNGな人を「見極めるポイント」を複数紹介!
- あなたのweb集客の差別化を大きく加速させる
成功モデルから学べる「昔から変わらない原理原則」とは!? - あなたの情熱面を考慮してモデルを選ぶのも大切?
ではバランスはどうやって整えればよいのか?
このステップでは、あなたの売りになる強みを元を複数あぶりだしていく具体的すぎる質問を19個もワーク式で紹介していきます。
そして、「強み、才能」を発見する際の「大きな勘違い」も紹介していきますので、あなた独自の強みが見つかり、あなたのブランドが1回り、2回りも大きくなります!
- まず「自分の強み」を引き出すためにやってほしい「自分棚卸のコツ」
- 起業できない人が陥る「平凡症候群」をどうやって乗り越えるのか?
- なぜ、今までの「強み発見の質問」ではあなたの悩みが出てこないのか?
そして、それを改善するための秘策とは!? - “あなたのストレス”を使って強みを生み出す「具体的な質問」とは?
- あなたが“自分で意識していない部分”から強みを生み出す「具体的な質問」とは?
- あなたの“苦労した過去”から強みを生み出す「具体的な質問」とは?
- あなたの情熱を強みに変える「具体的な質問」とは!?
「ターゲットを絞らないと差別化にならない!」という言葉は一度聞いた事があるかもしれません。
そうです。しかし、ほとんどの集客コンサルタントが肝心な「ターゲット、市場の具体的絞り方」を教えてくれません。今回は具体的な質問を14個も使い、あなたにピッタリな絞り方を教えていきます!
- 絞れ、絞れと言われるが、どんな絞り方をすればよいか分からない。
そんな時に参考にしてもらいたいのが〇〇です。〇〇の答えとは!? - 「ターゲットを絞り過ぎると潜在顧客がいなくなるのでは?」
と心配な場合は「絞りの基準」を発表します! - ターゲット層の絞り方は、大きく分けて2種類存在します。
その2種類とは!? - ターゲット層の「潜在的な悩み」を誰よりも早く察知するために
使えるツールとは!? - まだクライアントがいないから分からなくても大丈夫!
この方法を使って“お金を出してでも解決したい悩み”を探ってください! - あなたにピッタリのターゲット層を設定する
「絞り込みの新常識」を知ってください。
自分がやりたいコーチング、コンサル、ビジネスモデルを実績のあるライバルが先にやっている・・・。
しかし、あきらめるのはまだ早い!このライバル調査方法を使えば一見強く見えるライバルの弱点を、短時間であぶり出す事ができます。
- どんなに優れたライバルでも、弱点は存在する!?
このテクニックを使えば「ライバルの弱み」が浮き彫りになります。 - ライバル調査する際に的確なライバルを探す「検索のコツ」を暴露します!
- 50人、100人もライバル調査なんあてできない!?
安心してください、最初は5人程度から始めれます。その理由とは!? - 基本的に「チェックすべき9点」と「チェックする優先順位」を
詳しく紹介します! - 特に注意して見る必要があるライバルの「特徴2点」を詳しく説明!
- ライバルの「弱み」「強み」からっ見えてくるあなたの取るべきポジションとは!?
- ライバルの動きを常に監視できる「追跡レーダー」になってくれるアイテムとは!?
USP(ユニークセリングプロポジション)はライバルにない独自の売りです。
これまでのビデオを見ていくとUSPを作る要素が揃ってきますので、この段階でベストな組み合わせや、ライバルがいないポジションを探索していきます!
- USPの基礎概念と「3つの隠れた優先順位」とは!?
- 絶対に守らなければいけないけど、9割が見落としがちな「USP」成功法則とは!?
- あなたの強みを売れるUSPに変える“フォーカスチェンジ理論”の全貌とは!?
- コーチ、コンサル、セラピストがweb上で“強烈な売り”を作る
「8つの切り口」を具体的に紹介します! - あなたの差別化成功までのイメージが具体定期に描けるようになる
web集客USPの「事例集と成功ストーリー」を服す公開!
完全差別化の要素を、ブログの代表的な部位である、タイトル、キャッチコピー、プロフィールに落とし込んでいきます。
ブログであなたの認知度を上げるのが目的なので、コピーライティングの技術も駆使して解説していきます!
- ブログタイトル、キャッチコピーの設定で絶対にはずしてはいけない「要素」とは!?
- 「売れるキャッチコピー4つの法則」を含めて
見込みクライアントに刺さるコピーに変身させる技術。 - キャッチコピーはこんな作り方をしてはダメ。もっと「完成度を高める作成方法」とは!?
- すべての商品内容にUSPを反映させよ!その理由と狙いとは!?
- こんな所も差別化できる!ライバルと少しでも差をつけるための差別化すべき項目は?
- 「プロフィールライティングのコツ」と「ストーリー作成のコツ」
最後のステップは「完全差別化web集客システム」の総仕上げとして、クライアントを獲得するまでに必要なライティング、アクセスアップなど細かく解説していきます!
- ブログコンテンツを完成させるため「魅力的なブログメニュー」を作る方法。
- ブログライティングのコツは、普通のコピーライティングとは異なります!
異なる点を意識することで、ファンが増えます! - webで「本当に効果が高いアクセスアップ術」って何?本質を探ると…
- 「webから申込みをいただくまでの誘導経路」を作成していステップとは!?く
このプログラムの流れとして、
「ステップ1~ステップ3」を見て、最初の10日間で「完全差別化web集客システムの全体像」をシンプルに理解でき、「完全差別化web集客システム」の構築完成までの道筋があなたの頭にインストールされます。
さらに「webで売れる市場探し」や「差別化成功のモデリング技術」で、今まで見えてなかったWeb集客成功までの近道がハッキリと発見できます。
次の11日目~20日目
「ステップ4~ステップ6」を見ることで、順番にブログでの「強み、才能」「ターゲット設定」「ライバル調査」をスムーズに進める方法を知る事ができ、「自分の取るべき独自ポジション」を発見する事ができます。
その後の21日目~30日目
「ステップ7~ステップ9」までは、いよいよUSP(独自の売り)を確立してポジションを作り「完全差別化web集客システム」を仕上げる方法を知る事ができ、あなた独自のアクセスアップやライティングについても習得する事ができ、申込みをいただくまで実行する事ができます。
さらに、ステップの至る所で出てくる「差別化ワーク」を実行するシートも付属しております。
理論だけではなく「完全差別化ワークシート」の順序に沿って、書いていくだけであなたの完全差別化web集客で「強み」や「USP」「ライバルとの差別化」といったマーケティングの基本事項を体感的に習得する事ができ、プロの起業家、コーチ、コンサルとしての「完全差別化web集客システム」を構築するまで1つ1つステップをこなす事ができるように作成されています。
ですので、あなたは自宅に居ながら「完全差別化web集客システム」の構築が可能です。
さらに、
差別化されたweb集客の成果を確実にするため、
特別な特典を用意しました。
シークレットセミナーでのみ公開された、ブランド作成セミナーを公開!ただの差別化ではなく「自分のキャラ強み」を知り「見えない差別化」を実施することができる法則をこっそりと教えます!
「完全差別化web集客」実現に役立つ、USPマーケティング、コピーライティング、差別化、ポジショニングといった、仙道自身も参考にした書籍の中から特におススメの図書を7冊ご紹介します!世界のマーケッターや心理学者による分析データや根拠などを理解することで、より、深めていただければと思います。
クライアント獲得のため、ブログと合わせて実施すると強烈なのが「ステップメール」です。「ステップメール」でクライアントを獲得するまでには4つのポイントがあります。そのポイントを動画で具体的にわかりやすく解説していますので、ブログとステップメールのダブルでクライアント獲得ツールを運用する事ができます!
コピーライティングなどの教材を購入しても、ほとんどの方が「ライティング習慣」を身につけてないため、効果を発揮できません。気合や根性でブログ、メルマガのライティングを継続するので はなく、1週間に1回もブログを更新できなかったライアント様が自然とコツコツ続ける事ができた継続習慣技術を体系化してお伝えします。
それでは、
このプログラムの価格はいったい
どれくらいでしょうか?
今回のプログラムはwebマーケティング最重要項目である「完全差別化web集客方法」を「9ステップの段階」を踏み、しっかり、具体的に伝えています。
そして、あなたに体感的に「差別化技術」を身に着けていただくため「ワークシート」までセットでの提供となります。
さらに細かい部分まで補う為の「5つの特典」までセットしておりますので、値段は高額になるのは避けられません。
この「完全差別化web集客システム」構築プログラムは、“web集客の本質概念”になりますので10年、20年以上と不変なく生きる内容であります。
そこから、生まれるキャッシュは100万、200万どころではなく、さらに継続的な財産になります。
そして、私の方にもリスクが発生します。
今まで1,000,000円以上のコンサルティングでしか公開しなかった「完全差別化web集客システム」の具体的な内容をすべて公開していますので、ライバルが増えてしまうリスクが大きく発生します。
さらに、今までの私のクライアント様のライバルを増やしてしまう事になるのでその分、このプログラムは希少性を上げなくてはいません。
それゆえに、最低でも価格は150,000円にする必要があります。
しかし、それでは、ゼロからwebで起業したい方にとって、ハードルが高い投資になってしまいますし、何より「過去の私」なら参加を悩んでしまう価格だと思いました。
そこで、限界まで値下げを考えました・・・
そして、今回は、このプログラムを「初公開」するという特別な機会でもあります。
今回は、特別公開記念として価格はなんと64,800円にしました。
ただし、正直いつまでも特別価格でご提示できない点だけはどうかご了承ください。
1年後には15万円に値上げしている可能性もあります。
あなたの集客を30日で「完全差別化web集客システム」に変貌させて、3ヶ月で目に見える成果に変わる実証済みのプログラム。
それが、1日あたりたったの700円です。
一回のランチ程度の値段で「完全差別化web集客システム」を身につける機会はめったにないでしょう。
しかも、一回使って終わりではありません。
「web集客」と「差別化」はwebマーケティングの基礎になる一生もののスキルです。
一度身に付けてしまえば、あなたはこのスキルを使っていくつものビジネスを着実に立ち上げ、何度も何度も収益を生み出すことができるのです。
あとはすべてあなたの利益になるだけです。
ですので、64,800円でも破格の値段と言ってもいいでしょう。
1. カード一括払い :64,800円(税込)
2. 銀行振込一括払い:64,800円(税込)
3. カード分割払い :合計額 64,800円(税込)
(3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回から選べます)
※カード会社によって分割手数料は別途かかります。
でご参加頂く事が可能です。
期限が過ぎてしまう前に、是非、参加して頂きたいと思います。
よく頂く質問
- このプログラムは3ヶ月で観れなくなるのでしょうか?
- いいえ、一度参加された方は半永久的に(弊社が存続し、何らかの不可抗力により完全にデータが消失しない限り)ご視聴頂くことができます。ワークシートも入手可能です。ご安心ください。
- このプログラムは既に起業している経験者向けなのでしょうか?
- いいえ、経験者に限りません。こちらの教材は既に起業している方はもちろん、起業ゼロスタートの方、これから副業を始めたい方の商品作り・差別化に使える普遍的な内容となっています。どのようなステージにいる方も安心して手に取って頂ければと思います。
- 返金条件はどのようなものでしょうか?
- (1)動画を全て視聴して、(2)ワークシートを全て埋めた上で、(3)実際に行動して頂いても効果が無かったと感じた場合となります。以上、3つの条件に加えて、購入後90日以内であれば全額を返金させて頂いております。 なお、お手数にはなりますが、その際は埋めて頂いたワークシートをPDF等の電子ファイルもしくは写真画像の形式で弊社( info@blog-positioning05.com )宛てにご送付ください。
最後に「完全差別化web集客システム」さえ
構築できれば…
かつて、web集客、楽して儲けるノウハウなどに手を出して挫折してきた私がいました。
そこで、挫折しながらも夢に出てくるまで願っていた事があります・・・
それは
「ライバルと差別化さえできれば・・・」でした。
あなたも同じ状況にいると思います。しかし、もう悩むのは今日で終わりにしてください。
今まで効果がでなかったテクニック集は間違いではありません。
努力が続けられなかったあなたが間違っているわけではありません。
今まで、「差別化」というマーケティング、集客の最重要ポイントを構築する術を、具体的でわかりやすく教えてくれる人がいなかっただけです。
「完全差別化web集客システム」の構築から始めていないのでどんなテクニックも焼石に水だったのです。
ただ、それだけの理由だったのです。
だから、このプログラムで学び、一生分のマーケティング価値を手に入れ、いままでの学んできた技術をフルに生かしていただきたいのです。
そして、あなたのビジネスの夢の「大きな一歩」を踏み出してください!
本日がそのきっかけになることを願っております。
これから、一緒に頑張っていきましょう!
株式会社マーケティングフルサポート
仙道 達也
追伸 1
繰り返しになりますが、
割引価格で参加できるのは8月24日23:59までです。
「完全差別化web集客システム」構築プログラムにご興味がある方は、期限が来る前に参加していただきたいと思います。
また、今回ご用意した特別特典をすべて手にすることができる機会もぜひお見逃し無いようにしてくださいね 。
Web起業の成功者たちが“無意識の内に”身につけてきた「差別化する技術」を正しい順番、正しい方法 で30日という短期間であなたは身につける事が出来ます。
つまりあなたは成功者と同じく“継続的に”結果を出し続ける事が出来る様になるのです。
追伸 2
「強みの上に自らを築け」
これは、あの世界的に有名な経営学者であるピータードラッカーの言葉です。
「強みの上に自己を築く」というのは、ピータードラッガーも本腰を入れて勧めている最強のマーケティング法則です。
そして、私はこの言葉通り、自分の強みの上にブログですべてを賭けて起業しました。
そう、私にできたのだからあなたも同じようにできます!
Web集客テクニックなどに惑わされるのは、もうやめにしませんか?
小手先のテクニックなどはいつでも手に入りますし、土台がしっかりしてなければ使いこなす事ができません。
まず、すぐに始められるインターネットというツールを使い「強みの上に自らを築く」ことを本日から始めて、大きく変革しましょう!!
あなたがビジネスを実践する際に描いていた理想を、一緒に叶えて行きましょう。
あなたにご参加頂ける事を、心より楽しみにしています。