はなびら葵@hollyhockpetal·4月26日ハトクロの件はすっかり「たわわを読んで肯定的なことを言ったからジェンダークレーマーに燃やされた」って話で解釈されるっぽいな…。一通り追っかけてたけど、「1年前の発言と真逆になってる」ことと、このスペースの対応が酷すぎて顧客が離れたって話だと思うよ…。togetter.com黒澤美寿希氏がインスタライブでの性的消費発言に苦言「胸が大きい女性はそんな胸を指摘する言葉に傷ついて来ました」セクハラですね36741,718
はなびら葵@hollyhockpetal·4月26日ジェンダークレーマーって言ってるけど、それなりのお値段する服をここにしかないから買いたいって顧客、そもそもhttps://togetter.com/li/1684225 こういう発言してた代表と、この発言を歓迎してた顧客、って前提すっ飛ばして「たわわを肯定したら燃やすのか!」は短絡が過ぎる…。togetter.com黒澤美寿希氏がインスタライブでの性的消費発言に苦言「胸が大きい女性はそんな胸を指摘する言葉に傷ついて来ました」セクハラですね2228588
はなびら葵@hollyhockpetal·4月26日企業の広報アカウントとして事実上運営してたアカウントでやることじゃなかった、どういう顧客に向いてどういうブランドとしてやってきてたか、それを全部ひっくり返したから顧客が離れたって話…。社長は今擁護してくれてる人達の声、相当慎重に取捨選択しないとヤバいよな…。1204551
はなびら葵@hollyhockpetal·4月26日ATSUGIの時もそうだったけど、ハトクロが顧客失望させたと見た途端にニッセンの専門ブランドが離れてく顧客掬い取りにきてたんだよね…。ブランドの規模と顧客層考えたら、ネットで失望されるて、コツコツ育ててきたはずのSNS拡散でファン増やす戦略が水泡に帰してるヤバさはATSUGIの比じゃないよ…。1388926
はなびら葵@hollyhockpetal·4月26日実店舗持ってないブランドが、十万単位でお金使ってくれててプラチナ会員ってブランドからも扱われてたお客さんを怒らせて失望させてる話なんだって、たわわ擁護でハトクロに寄ってきてる人達、わかってるんだろうか。1296777
はなびら葵@hollyhockpetal·4月27日あーーリンクまちがってたーーー!!!!最初のツイートのスペースのまとめこちら!!!!引用ツイートはなびら葵@hollyhockpetal · 4月27日リンク間違えてる!! スペースのまとめこっち!!https://togetter.com/li/18766055101174
はなびら葵@hollyhockpetal·4月27日すげえよ……「商売人なんだから顧客の奴隷になるのは仕方ない、間違ってるのは顧客が怒ってること」だってよ……。(引用の引用で見た)全然無関係で騒ぎの理由もわかってない外野が勝手に「顧客を」審判するとか意味がわからないし、…もう黙って他のブランド行けって話なのかもな…。282272
はなびら葵@hollyhockpetalたわわがどうこうというより、顧客の苦言はぼんやり相手してインターネット有名人と盛り上がったり早口長文説教男性とかを上げたりする4時間スペース開催したヤバい商売人の話だと思って見てますねこの一連…どんどん変な解釈されて顧客じゃない人が集まってるのもヤバい…。togetter.comハトクロ代表・黒澤美寿希さんが4/21深夜に開いたスペースの実況と反省会 ※長いいいねとRT50以上で文字サイズ大、100以上で最大途中から聞いて、長いのでうとうとしてたら詠唱呪文が聞こえて目が覚めた※仮名称かぶってるが、スピーカーはそれぞれ別の人午前11:37 · 2022年4月27日·Twitter for iPhone72 件のリツイート1 件の引用ツイート209 件のいいね