当サイトについて

ご覧いただきありがとうございます。
当サイトは、柚葉企画の公式WEBページとなります。

公式案内/告知等は全てこちらのページ及び"柚葉公式Twitter(@Yuzuha_YouTube)"より発信させていただきます。
それ以外の案内/告知などは、当ページにてのリンク記述がある場合を除き、公式のご案内では御座いませんのでご注意ください。

Thank you for visiting.
This site is the official WEB page of Yuzuha Planning.
All official information will be reported from this page and "Yuzuha Official Twitter (@Yuzuha_YouTube)".Please note that other announcements are not included in the official information.

件名 : 現在の運営からのお知らせは御座いません。

件名 : 現在の運営からのお知らせは御座いません。
お知らせがある場合はこちらに掲示されます。

件名 : 現在の運営からの募集案件は御座いません。

件名 : 現在の運営からの募集案件は御座いません。
募集案件がある場合はこちらに掲示されます。

商標『ゆっくり茶番劇』のご利用について

YouTubeをはじめ、Twitter、Google検索等で毎日頻繁に利用されている「ゆっくり茶番劇」という名称は、柚葉企画の商標です。この商標を無断で使用することは原則として認めておりません。

当該商標「ゆっくり茶番劇」及び類似語句を使用する場合は、当社の許可が必要になる場合が御座います。
商標『ゆっくり茶番劇』の使用に関しましては、下記URLより「ゆっくり茶番劇の商標使用に関する要綱」をご確認頂いた上でご利用のご検討をお願い致します。

※「ゆっくり茶番劇」の商標使用に関する要綱(ガイドライン)
https://yuzuha-official.crayonsite.info/p/4/

※申請書は、下記よりダウンロード頂けます。

様式1号 商標「ゆっくり茶番劇」使用許可申請書【A4判 PDFファイル形式】
商標「ゆっくり茶番劇」をガイドラインで定められた商用利用をする場合に使用する申請書です。

商標権に関するお問い合わせについて

当社商標「ゆっくり茶番劇」の商標権に関するお問い合わせにつきましては「ゆっくり茶番劇の商標使用に関する要綱」及び当ページ内の「商標『ゆっくり茶番劇』のご利用について」をよくご確認頂きました上で、ご不明な点等が御座いました場合に限り、下に掲げる事項を厳守の上で下記「お問い合わせ」よりお問い合わせをお願いします。

尚、TwitterのDMなど他の媒体でのお問い合わせには一切受付け不可とさせていただきます。
基本的に平日営業日に確認後、必要に応じて対応させていただきます。
但し、お問い合わせ対し返信を確約するものでは御座いません。

注) 当社及び関係者に対する誹謗中傷や不適切な内容の送信はご遠慮ください。

※商標権管理は外部提携企業に委託しておりますので不適切な内容(脅迫行為・犯罪予告など)をお問い合わせフォームへ送信された場合、担当者の判断により警察当局及び顧問弁護士など然るべき機関への通報とさせて頂く場合がございます。その際、当社では一切関与出来ませんので送信内容には必要事項のみのご記載をお願い申し上げます。

新作品情報・企画開催・募集案件のご案内「note」

新作品情報・企画開催・募集案件のご案内は、運営公式の「note」にて掲載しております。下記URLよりアクセスしてご確認ください。https://note.com/tamayuraofficial/

サムネイル画像の制作及び提案

主にYouTubeチャンネル(ゆっくり茶番劇系統)運営委託契約者向けとして、分析・検証結果に基づいた最新の流行を取り入れ、関連動画掲載率及び高クリック率を意識した魅力的なサムネイル画像の提案及び製作受託をさせて頂いております。契約運営受託制度及びサムネイル画像の製作等に関するご相談はお気軽にお申し付けください。

ゆっくり茶番劇動画用の小説台本発注管理

主にYouTubeチャンネル(ゆっくり茶番劇系統)運営委託契約者向けとして、ゆっくり茶番劇用の小説台本(単発動画・連続動画)の受発注先選定及び受発注管理を行い、ビジネス運用をサポート致しております。台本発注に関するご相談も随時受付しておりますのでビジネス運用にご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。

YouTubeチャンネル(ゆっくり茶番劇系)運営委託契約制度

主にYouTubeチャンネル(ゆっくり茶番劇系)の個人運営者向けとして、運営委託契約制度を実施致しております。当制度は「個人でゆっくり茶番劇ジャンルを投稿しているが伸びない」「運営が面倒臭く困難」のようなお悩みをお持ちの方を対象とした運営補助サービスとなります。

お客様の声

お客様: S様【運営補助サービス契約者】

僕は、元々ゆっくり茶番劇をYouTubeに趣味で投稿していて、当初は自分でお金を稼いだ達成感が嬉しくてお小遣い程度に考えていましたが大学生になって時間が増えたこともあり、アルバイトをすることも検討しましたが、今のご時世、新型コロナウイルスの流行により感染リスクが高まる中で、接客系のアルバイトは極力控えたかったということもあり丁度、趣味でやっていたゆっくり茶番劇で月収1万程度あったため何かビジネス運用を出来ないかと思い、TwitterのDMで思い切って柚葉さんに相談しました。まず、柚葉さんは僕に「いくら稼ぎたい?」と聞いてきました。僕がとりあえず月5万円は欲しいと言うと、運営委託契約を提案されました。実際に契約を行い、柚葉さんの豊富な経験による手厚いサポートを受けることが出来、契約前は3000人程だった僕のYouTubeチャンネルは、なんと〇万人突破。そして収益も月5.3万円を2ヶ月連続で達成と驚異的な成長を成し遂げる事ができました。今は、台本発注先も全て取り次いで頂いていて動画投稿を決まった曜日に休むことなく投稿が出来ています。この調子で月10万円程でも稼げたらと考えるようになりました。その際は編集代行の契約取り次ぎをお願いしたいですね。収益が増えるだけでこんなにも運営は楽になにるものなのですね。柚葉さんには本当に感謝しかありません。

柚葉よりお客様"S様"へ
まずは、チャンネル登録者数数万人達成おめでとうございます!!
S様とは半年以上前からお付き合いさせて頂いておりますが、着実に運営計画書の通りに進めて下さるので大変感謝いたしております。
アナリティクスを再び確認しましたが、視聴維持率の増加、インプレッション率の上昇に伴いオススメ動画への掲載も予定通り順調に行われており凄く良い感じです。今後も一緒に成長させて、より良いビジネスにしていきましょう!!
目指すは、構成×脚本×編集の外部委託化による自動化運用ですね!!

特集:

現在、特集記事はございません。

  • トピックス・ニュース
  • 2021/09/20 ホームページ開設

powered by crayon(クレヨン)