1. エン転職TOP
  2. 転職 営業系
  3. 転職 テレマーケティング、コールセンター運営
  4. 転職 コールセンター管理・運営(SV)
  5. 株式会社プロフィットセンターの転職・求人情報

株式会社プロフィットセンター

会社概要

  • 設立 2017年7月
  • 代表者 代表取締役 千原 秋子
  • 資本金 500万円
  • 従業員数 60名(2021年4月時点)
  • 事業内容 ■通信販売事業に関連するコンサルティング業務 ■電話による販売促進関連業務

この会社のクチコミ・評判

エン・ジャパンが運営する会社口コミプラットフォーム「Lighthouse(ライトハウス)」の情報を掲載しています。会社の強みを可視化したチャートや、社員・元社員によるリアルな口コミ、平均年収データなど、ぜひ参考にしてください。
社員・元社員からのクチコミ
2019年時点の情報
回答者:50代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
教育・研修:親切丁寧に教える研修が何日もある会社ではありません。どちらかと言うと「なぜそうするのか」自分で考えて答えをださなければならいところもあります。周りの人から教えてもらうという風土でもないです。慣れたらやりやすいですが、甘える環境ではないと思います。
口コミ投稿日:2019年05月28日
2019年時点の情報
回答者:50代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
オフィス環境:すっごく綺麗な新しいビルではありません。大規模なコールセンターではありませんので一人一人にしっかり挨拶しないといけない環境です。人も少ないので互いの距離感は近いと思います。事務所の掃除も当番制ですので週に1回回ってきます。
口コミ投稿日:2019年05月28日
2019年時点の情報
回答者:50代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
勤務時間・休日休暇:残業は一切ありません!就業時間内に成果を出すことが実力であるという考えですので、18時になると一斉に帰り支度を始めて5分後には全員帰っています!土日も休み、18時までの勤務はコールセンターではなかなか無いかも!
口コミ投稿日:2019年05月28日
2019年時点の情報
回答者:50代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
企業文化・社風・組織体制:各自がプロ意識を持って仕事をしているので、とても良い影響を受けています。互いに礼節をもって大人な関係を築いているので面倒な人間関係もなく、仕事に集中できます。休憩時間は笑い話で盛り上がって気分転換できる環境がとても気に入っています。
口コミ投稿日:2019年05月28日
2019年時点の情報
回答者:50代 / 女性 / 現職(回答時) / 正社員
2019年時点の情報
成長性・将来性:会社ができて2か月後に入社しました。最初は数名で小さな事務所で頑張っていましたが、今は東京都立川に新たなセンターもでき順調に会社が大きくなっている事を約2年見てきました。自分の成績によって仕事が増え、給料が増え、会社が成長している事を直に感じることができます。皆で会社を創っている楽しみの感じています。
口コミ投稿日:2019年05月28日

クチコミについての、企業からのコメント

プロ意識が高いスタッフが多く在籍しております。

そのため、面倒な人間関係や争いごとがなく、働きやすい環境であると感じている社員が殆どです。

お互いが過ごしやすい環境を作るため、明るい挨拶、お互いへの気遣い、お掃除など率先して行う社員が多いです。



女性が多い職場ですが、みんな本当に前向きで頑張り屋さんですね。

会社としても頑張った社員にはしっかり給与でお返しさせていただいております。

全員が「最後の職場にしたい」との思いで日々日々頑張っています。



このようなかたちで、働きやすい環境が整っているのは事実ですが、

一方でプロとして高いレベルの仕事を求めているのも事実です。

しっかりと自覚を持って仕事に取り組む、足りない部分については努力をする。

チャンスが平等にある環境ではありますが、何もしなくてもチャンスが巡ってくるわけではありません。

きちんとビジョンを持ち、やりたいこと、目指す姿に向かって真剣に取り組む方へのサポートは惜しみません。



そのため、面接ではぜひ、

「これまで頑張ってきたこと」「入社してどうなっていきたいか」「どういった部分に興味を持ち、どんなふうに頑張っていきたいのか」

などをお聞かせいただければと思っています。



ぜひ、一緒に頑張っていきましょう!
2021.2.18 回答
3.5
2人の社員・元社員の回答より
  • 10名未満の少ないデータから算出しています。
会社の成長性
・将来性
3.4
事業の優位性
・独自性
3.5
実力主義
3.5
活気のある風土
3.5
20代成長環境
3.5
仕事を通じた
社会貢献
3.5
イノベーション
への挑戦
3.5
経営陣の手腕
3.4

掲載再開時にメールが受け取れる、過去に募集していた転職・求人情報※掲載再開時にメールを受け取れる求人とは

  • 仕事内容 テレビや新聞の通販からお問い合わせいただいたお客さまの注文対応。経験豊富な先輩が丁寧に業務の流れやコツをお教えするので、未経験の方もご安心ください。
  • 応募資格 【職種・業界未経験、第二新卒、既卒、歓迎!】※学歴や就業ブランク、前職の雇用形態は問いません。
  • 給与 月給22万円以上+交通費全額 ★賞与年2回★昇給あり
  • 勤務地 ■福岡第2センター/福岡市博多区博多駅前3-23-12 博多光和ビル6F ◎「博多駅」より徒歩3分
  • 仕事内容 テレビや新聞の通販からお問い合わせいただいたお客さまの注文対応をお任せします。最短3ヶ月で、スタッフの教育などを行なう管理職へのキャリアアップも目指せます!
  • 応募資格 <学歴・ブランク不問>■コールセンターでの実務経験(経験年数は不問)◎扱っていた商品は問いません!
  • 給与 月給25万円~40万円+賞与年2回 <年収例>420万円/入社2年
  • 勤務地 ■福岡第2センター/福岡市博多区博多駅前3-23-12 博多光和ビル6F ◎「博多駅」徒歩3分
  • 仕事内容 電話で個人のお客様に美容や健康食品、衣料品などの商材を提案する仕事です。入社後はしっかり導入研修を行ないますし、実務が始まってからもサポートしますのでご安心を。
  • 応募資格 <業種未経験、第二新卒、歓迎!> ◎ブランク、学歴不問
  • 給与 月給25万円~30万円+賞与年2回 ※インセンティブあり
  • 勤務地 東京都千代田区神田三崎町3丁目3-20 VORT水道橋2 6F JR「水道橋駅」より徒歩2分!
  • 仕事内容 架電業務がメインのコールセンタースタッフ。電話で個人のお客さまに美容や健康食品、衣料品などの商材を提案します。メンバーに配慮をしたり柔軟に対応できるような力が大切です。
  • 応募資格 <業種未経験、第二新卒、歓迎!>■電話セールス・テレフォンアポインターの経験をお持ちの方 ◎ブランク、学歴不問
  • 給与 月給22万円~30万円+賞与年2回 ※インセンティブあり
  • 勤務地 福岡オフィス(福岡市博多区博多駅前)※転勤なし、JR「博多駅」より徒歩3分!
  • 仕事内容 架電業務がメインの内勤営業。電話で個人のお客さまに美容や健康食品、衣料品などの商材を提案します。そのほか、先輩スタッフの事務作業のサポートも行ないます。
  • 応募資格 <業種・職種・社会人未経験、第二新卒、歓迎!>※意欲や人柄を重視!学歴・転職回数・ブランクは一切問いません。
  • 給与 月給25万円~50万円+賞与年2回 ※インセンティブあり
  • 勤務地 東京都立川市曙町2-34-6 コクーンビル3F ◎転勤はありません。立川駅より徒歩5分。
S