内見予約数が15%もUP
業務外の時間帯でもオンライン上で内見予約を受付けることができるので、今まで取り逃がしていた内見予約を全て受付することができます。
スタッフの電話・FAXコストを半減
内見受付にスタッフが対応する必要がありません。今まで電話やFAXでやりとりしていた人件費や通信費をカットすることができます。
紙の申込書管理を削減
Web申込機能により、無駄な紙のコストを削減します。必要な時は、PDFから紙に印刷することも可能です。
申込進捗確認の時間を大幅削減
申込状況が一目でわかる画面なので、申込がどこで止まっているか状況を共有します。進捗連絡などはチャットメッセージで時間を問わずに送信でき、コミュニケーションコストを削減できます。
重要な書類もスムーズに電子契約
更新合意書や退去時の敷金精算書などの重要な書類は、電子契約くんとの連携によって、スムーズに電子契約を行うことが可能です。
更新・退去手続きの進捗をWebで管理
入居者の「更新間近」「退去手続き中」など、状況をWeb上で確認・管理することができます。物件ごとの入居者状況をWebで管理できるため、電話確認など無駄なやりとりをカットできます。
24時間対応で営業時間外や定休日もOK 反響集客力が15%UP!
「ぶっかくん」が貴社に代わって、空室確認を自動音声で24時間いつでも応答します。営業時間外、定休日、不在時などにも自動応答するので、今まで取り逃していた収益機会を逃さず、反響数がアップします。
空室状況の確認電話を約57%自動化
物件確認電話に約57%で自動応答します。応答の内容もカスタマイズも可能で、空室状況だけでなく、内見方法、キーボックスの暗証番号の案内や図面自動FAX送信などが行えます。また、「ぶっかくん」なら一度に多数の電話に対応できるので、従業員は度重なる物件確認電話の応答に、業務時間を奪われません。
反響の自動取り込みと通知
複数のポータルサイトに掲載中に反響通知を見逃したり、対応を忘れてしまうことありませんか? ノマドクラウドは反響がシステムに即座に反映・通知されます。また、自動タスク管理機能により、対応漏れが防止でき、代理対応も可能になります。
顧客の行動ログ分析
お客様が本当にお部屋探しをしているのか、ノマドクラウドなら見極められます。 営業担当者様は、顧客のマイページを見ている時間帯やメールの開封履歴を見て、対応方法を検討すれば来店率が上がります。
空室確認問い合わせ反響の一次対応の自動化
リアルタイム業者間サイト「ITANDI BB」と連携し、空室状況を自動確認&日程調整メールを自動送信。 営業時間外の問い合わせに対する機会損失を防ぎます。
顧客専用マイページ
せっかく反響が来たのに他店にお客様を取られてしまうことはありませんか?その理由の1つは、お客様が再度ポータルサイトでお部屋探しをしてしまうからです。 お客様専用ページ(マイページ)で、お部屋探しをさせることで、ポータルサイトへの離脱を防ぎます。
ブッカク作業がたったの2秒に
これまでの電話応答システムだと、物件IDや建物名、金額などを入力したりと手間がかかる上、その返答を音声でのみしかご確認頂く事ができませんでした。 でも、もうお待たせしません。物件確認はたった2秒の世界に。
広告掲載許諾、 居住中の内見調整にも対応
賃貸とは異なり、売買では広告掲載許諾のやりとりの量が膨大。また、内見調整も居住中のものも多く、自動で確定する事ができない為、既存ツールではカバーされにくい状況でした。 でももう大丈夫。売買向けに特化する事で、これらの課題をもカバーいたします。
異なるレイアウトの図面も 情報をまとめて管理
制作元によって配置の違う図面でも、独自の技術で取得したデータを分類。 あらかじめレイアウトを設定する必要もありません。
たったの数秒で変換完了 作業時間の大幅な短縮に
手打ちの入力コストを0にし、ペーパーレス化、正確でスピーディーな商談をサポートします。
※物件確認不要は、紙書類等、ITANDI BBとシステム連携しない方法での入居申し込みの場合を除きます。