低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ

  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像1
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像2
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像3
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像4
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像5
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像6
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像7
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像8
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像9
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像1
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像9
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像2
  • 低走行 スズキ ジェベル200 Djebel200 SH42A 整備済み 実働 書付 ◇ 検 セロー XLR シェルパ_画像8
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2022.05.08(日)21:16
  • 終了日時
    2022.05.15(日)21:16
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

商品説明

カテゴリ
メーカー・ブランド
状態
  • やや傷や汚れあり (詳細
・内容
スズキ ジェベル200 S型(DR200SES型)の実働車です。
走行距離はメーターで8,600km台です。(ディスクの減り具合や各部の状態からみて実走行かと思われます)
書類は返納証明書となります。
不動車を購入し自分で乗る用にかなり手を入れて仕上げましたが、別車両のレストア費用の為に出品します。


・状態
エンジンは状態確認の為に一度開けています。内部は開けた時点でオイル焼けなど全く無いとても綺麗な状態でした。クランク/コンロッドのベアリングに異常が見受けられなかったので腰下は割っていません。シフトの入りやクラッチの切り繋ぎも問題無しです。
腰上は一旦全てバラして各パーツの寸法が使用範囲内か計測しています。唯一トップリングの自由合い口隙間が既定値以下だった為、リング一式で交換しました。シリンダーは薄く錆が出ていた為、軽く研磨してあります。ヘッドに関してはカーボン除去とバルブの擦り合せをして、バルブクリアランスも調整済みです。バルブオイルシールも念の為新品にしてあります。
オイル&オイルフィルター交換済み。キャブはオーバーホールして駄目なジェットやゴムパーツ類は交換しました。エアクリBOXのインシュレーター及びエアフィルターも新品交換済み。
動作に関してはチョークONで直ぐに始動しアイドリングも安定しており、吹け上がりも問題ありません。エンジン組み上げに際してガスケット類は全て新品にしてあるのでオイル漏れ・排気漏れなどもありません。
車体に関しても一度全てバラバラにして、清掃・錆取り・給脂等して組み上げています。数km試走しましたが、走る曲がる止まる問題ありません。フレームのハンドルロック部にもダメージは見受けられません。
現状、前後サスにオイル漏れはありません。フォークはインナー上部に幾つか点サビがありますが、ブラケットから下は錆び一つ無く綺麗です。フォークオイル交換済み。フォークブーツはパキパキだったのでこれも新品にしてあります。
ブレーキマスターに抜けは感じられませんでした。ブレーキフルード交換済み。キャリパーは一度パッドを外して内側も清掃してあります。ディスク残は3.7mm(max4.0/min3.0)、パッド残は2.5mmです。
タイヤは山もあり空気漏れも無い状態でしたが、なんと新車時の物がついており流石にチューブ・リムバンドも含め新品に換えました。銘柄はDUNLOPのD604です。ホイールに特にダメージはありませんが、流石にスポークは所々錆が出ています。
スプロケはまだ十分歯があると判断しそのままです。チェーンは錆々だったので新品に交換しました。
キーは1種類でメイン・タンク・ヘルメットロック全て回せます。
タンク内、見える範囲ですが錆無くとても綺麗です。シートは硬化して裂けていた為、専用品の表皮に張り替えてあります。
左右ミラー、グリップも新品です。バッテリーバンドやタイラップなど、その他樹脂・ゴムパーツで駄目な物も細々交換してあります。
電装系正常です。灯火類は全て点いています。スパークプラグ、バッテリーは新品に交換しました。
外観ですが小傷はそれなりにありますが、年式からすると綺麗な部類に入るかと思います。タンクは凹み等はありませんが右側だけ退色しています。サイドカウルのステッカーは硬化してボロボロだったので全て剥がしました。白い樹脂カウルは写真では白飛びして見えませんが削れ傷がそれなりあります。とかく写真は実車より綺麗に写ってしまうので、画像通りのピカピカでは無いと思って下さい。


・支払詳細
銀行振込
Yahoo!かんたん決済
以上に対応しています。
(トラブル防止の為、直接手渡しは対応していません)

・受け渡し詳細
出来れば直接引き取りを希望しますが、手配をしていただけるのであれば業者によるバイク輸送にも対応します。
種類先渡しでナンバーを取得すれば、自走引取も可能です。(お約束ですが帰りの道中は自己責任でお願いします)
バイク輸送/自走引取の場合、書類の郵送に別途金額が掛かりますのでご承知おき下さい。

・注意点
あくまで個人による保証無しの現状車ですので、その点をご理解頂いた上でご入札下さい。不明な点は入札前に質問欄へお願いします。
いたずら入札防止の為、新規の方の入札はお断りしています。また評価の内容によっては予告なく入札を取り消す事があります。
落札後の取り消しは出来ませんので、慎重な入札をお願いします。
どうしてもキャンセルされる場合は、システム使用料分の実費をご負担頂きますので予めご了承下さい。


(2022年 5月 8日 10時 02分 追加)
質問2 投稿者:wqxw6256の方

 バイク所在地は 小田急線 生田駅周辺になります。

よろしくお願いいたします。


(2022年 5月 8日 10時 02分 追加)
質問2 投稿者:wqxw6256の方

 バイク所在地は 小田急線 生田駅周辺になります。

よろしくお願いいたします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高払い
    • PayPayあと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:神奈川県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送
  • 送料:落札者負担 詳細

入札

閉じる

Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

配送方法と送料(東京都

閉じる
への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
  • 手渡しなど
    0円(税込)

送料負担:落札者

発送元:神奈川県

発送までの日数:支払い手続きから3~7日で発送

海外発送:対応しません