お支払い方法について
Office Giftではクレジットカード決済と銀行振込の2種類でお支払いをお受けしております。
クレジットカード決済
クレジットカードの決済には、以下のカードがご利用になれます。
お支払い回数は一括払いのみとなっております。
銀行振込
お申し込みが完了次第下記口座宛にお振込をお願いします。
ご入金は1週間以内にお願いいたします。
受取人様(贈られる側)が選ばれた商品の発送はご入金確認後となりますので、お早めのお振込みをお願いいたします。
振込先情報
お振込先 | 楽天銀行 |
---|---|
支店 | 第一営業支店 |
口座の種類 | 普通 |
口座番号 | 7759140 |
名義人名 | 株式会社ウェブギフト |
- 銀行振込の場合、ご注文確認後1週間以内にご入金の確認が出来ない場合、ご連絡差し上げます。
ご連絡がとれない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます。 - 振込み手数料は、原則としてお客様のご負担となります。
Amazon pay
Amazon のアカウントに登録されているクレジットカード情報でお支払いをしていただけます。 ご注文お手続き時、支払い方法選択画面にて、Amazon pay をお選びいただいたのち、 Amazon アカウントにログインするだけで決済情報の入力を簡略化することが可能です
オフィスギフトの豊富なプランを見る