【中川政七商店】「日本の工芸を元気にする!」というビジョンを支える人事労務担当募集
仕事概要
中川政七商店の人事労務担当が所属するのは、事業支援部管理課。中川政七商店ではたらく人を「支える」部門に属しています。
わたしたちの事業は、会社ビジョン「日本の工芸を元気にする!」を実現するために製造小売業を中心に、教育事業、コンサルティング事業、地域活性事業、と展開しており、いずれもスピードをもって変化しつづけています。
そのため、当社の人事労務担当は、日々変化していく会社の経営状況を把握して、スピードと柔軟性をもって対応していくことが求められます。はたらく人を「支える」部門だからこそ、各スタッフが困ったときに知見を活かしてそっとフォローできる方をお招きしたいと思います。
もちろんHR業界全体がクラウド化に進んでおりますので、そのようなシステムを使いながら効率性を向上できる方も大歓迎です。
【仕事内容】
人事労務担当として以下業務に従事いただきます。
・給与計算
・社会保険手続き
・年末調整
・勤怠管理
・入退社手続
・労務関連各種規定整備
・その他労務業務全般
【中川政七商店ではたらくということ】
私たちは、「日本の工芸を元気にする!」ためにここで働いています。なぜなら、私たちには残したいものづくりがあるから。
日本全国の産地から人の手によって生み出される工芸が使う人のもとに届くまで、
つくる人、伝える人、それらを支える人、みんなが共通で抱いている。自分たちが100年後の日本に残したいものはなにか、何が残っていてほしいか、私たちの核になるのはそいういう価値観です。
私たちのビジョンを
動画にまとめましたのでご覧ください。
https://youtu.be/mgFkLcCfd3c
【応募後の流れ】
1)応募:応募を確認・書類選考の上、面接日時調整のメールをさせていただきます。
※できる限り多くの人とお会いしたい考えです。
※迷惑メール対策の設定を行っている場合は、「@candidacy.herp.cloud 」からのメールを受信できるように変更してください。
2)面接:2回
3)内定
※入社時期についてはお気軽にご相談ください。
中川政七商店採用サイト https://recruit-nakagawa.jp/
必須スキル
・勤怠管理~給与計算、社会保険手続まで一連の労務業務経験を有する方(目安:経験3年)
歓迎スキル
・社会保険労務士資格
・マネジメント経験
求める人物像
・当社のビジョンに共感いただける人
・チームワークを大事にできる人
・変化を楽しむことができる柔軟性
・正確、緻密さを重視した丁寧な作業ができる人
・プロフェッショナルなマインドを持っている人
応募概要
給与 | 月給210,000円~450,000円 ※経験に応じて優遇、ご希望や実績に応じて内定時に提示します。 ※月給のうち20%(34.6時間)は、固定残業代とする (この時間を超える時間外労働分についての割増賃金は、1分単位にて追加支給) |
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勤務地 | 奈良市東九条町1112-1(奈良本社) |
雇用形態 | 正社員 |
勤務体系 | 9:00~17:30(休憩1時間) 土曜(月2回)・日祝・夏季・冬季・年末年始休暇(年間休日102日) 有給休暇 育児・介護休暇 時短勤務制度 特別有給休暇(慶弔等) |
試用期間 | あり(3ヶ月)※給与などの変動はありません。 |
福利厚生 | □給与改定年2回(人事考課制度による) □賞与年1回 □交通費規定支給(月額上限4万円まで) □雇用保険、社会保険完備 □社員割引制度 □地域限定正社員制度 □研修制度 □習い事支援制度(業務に関係のある習い事について半額までを補助) |
企業情報
企業名 | 株式会社中川政七商店 |
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設立年月 | 1983年11月 |
本社所在地 | 奈良県奈良市東九条町1112-1 |
資本金 | 10,000,000円 |
従業員数 | 529名(2021年2月期) |