こんにちは。
今宵は新月ですね。
月光浴から戻ってきましたが、新月も良いけど、満月も良いですね
さて、今日は予兆です。
予兆のサインは早期に捉えて対処をしてこそ、フラグが折れます。
不安に慄くのではなく、原因を突き止めて対処をすることが大切で、起きてからではなく、予兆から抑える。
この予兆には、サインがあります。
大きな不幸の前には小さなサインが頻繁に起こるのです。
このサインはなんと、自然現象で起こるのではなく、得意な感覚を使って目の前で現れます
夢で予兆を見るのが得意であれば、予知夢で。
霊聴なら、人の言葉から。
霊視が得意なら、視覚からヒントがあります。
わたしは文字から読み取れるタイプなので、本や雑誌から読み取れます。
速読ができる人がいますか?
このブログは速読が得意な人のために、赤と青の大文字にしています。
速読は、単語を拾い集めて読み取っているのですが、この文字が浮かび上がり、右脳で読み取っているのです。
予兆のサインも同じように浮かび上がってきます。
人は得意分野がそれぞれあるのですが、このように、文字や人の言葉や視覚からといった、さまざまな優先的感覚があります。
例えば、身近な人から同じ単語を聞くことになった場合、
それが、全く関係のない別々の人物から、同じことを偶然に聞くことがあれば、それは予兆です。
特に、病気に関しては予兆が多い気がします。
それが早めにキャッチされると、重症化せずに治すことができます。
ガンも、早期発見が鍵ですね。
重症化する人は、「我慢する人」なんですよね。
自分の感覚を無視するというか…
肉体の声に耳を塞ぐ。
わたしも気管支が非常に弱く、小さい頃はそんな感じでいつも重症化しており、
母親から、「なんで暑い寒いが分からないの?!」とよく言われておりました
不幸のトリガーは、
予兆に気が付かないこと、だと思っています。
ちなみに、予兆は既にエネルギーに現れている、のだと思います。
自分が発しているものに引き寄せられた似たものが具現化しますので、
備えあれば憂いなしで、ぜひ心配ごとがあれば、芽を叩き潰すようにしてくださいね