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返信先: さん
中途半端に言うと誤解されそうなので続き 例えば光属性の私の 剣と(弓)のバフ量の[効果割合]は 攻撃力▶30(25)[45%] CS威力▶50(40)[44%] クリ威力▶75(20)[21%] 与ダメ▶550(80)[15%] となります 効果割合は当然火力さんや聖盾さんの構成で変わるので、究極的には相性なんですけどね
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他職のバフデバフ量、ヘイト、HP回復量、〆時間等を推察・予測・目標化して、その中で効率よく効果割合を高めた構成をするのが弓のお仕事 運営さんもパターン化して実装してくれているので、慣れれば難しくないです とりあえず次に攻撃力UP系(10%以上)が出たときのために貯石を推奨します!
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与ダメについては効果割合が低くても、前提なしの1手で60盛れるのと序盤のヘイト問題があるので積極使用してます 延長も砲の弾や龍人化ゲージ増加等、付加価値が高いものを使えば枠潰しにはならないです まぁネティル、アンテルマの2択なんですが…たまにフェイルノートもあるかな
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って小難しい事を考えながら、構成優先なので列でも前に出る脳筋(脳死)弓は私ですヾ(゚д゚;)スミマセン 倒れないのが一番の効率ですよね…(´இωஇ`)
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