ビジネス戦略を裏付けてきた
デジタルマーケティングを
もっとスピーディに、もっと精緻に、もっと効果的に。
圧倒的なボリュームデータを活用し、
これからの企業活動をデザインする。
わたしたちは、不透明な時代を突き進むための
ガイドなのです。
ADEX Digitalはデジタルマーケティングの
全工程を支援するソリューション・パートナーです。
▼わたしたちのミッション
- one-stop
- 顧客接点の設計から、データの高度な活用、コンサルまで全工程をサポートします。
- Prospect
- デジタルマーケティングのパートナーとして、的確な未来展望と具体案を提案します。
- co-innovation
- デジタルマーケティングのメソッドをお客様とともに開発していきます。
▼わたしたちのアプローチ
- デジタル領域のプロ、専門集団として自己研鑽を怠らない
- デジタルだからこそ、仕事の優先順位は1:「誠実」2:「正確」3:「スピード」
- 開拓者として挑戦することを楽しむ文化を共有する
- 関係するすべての人と熱のあるコミュニケーションを心がける
- プライベートの充実が人間力を高め、パフォーマンスを上げる
- 一人ひとりが自立した働き方を目指し、最大の努力をはらう
- 2021.09.15
- 企業倫理規程を公開しました
- 2021.06.04
- 情報セキュリティ方針を公開しました
- 2020.08.13
- WEBサイトをオープンしました。
- 2020.07.17
- ADEX Digital 設立リリース
始め、進め、定着するためのメニューを
ご用意しています。
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運用型広告 リスティング・ディスプレイ
リスティング広告、ディスプレイ広告など運用型広告サービスをご提供。資格保有者が多数在籍し「目的」に応じて使うべき機能、やるべき運用手法をプランニングから運用まで細かくサポートし成果を実現します。
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SNS広告 facebook twitter Instagram LINE
Facebook、Twitter、LINE、Linkdinなど様々なSNS運用広告サービスをご提供。
特有の拡散力と独自のターゲットを駆使して最大限のリーチとお客様のトレンドの拡散にご協力し成果を実現します。 -
レコメンド広告 Outbrain Taboola UZOU Logly
媒体独自の学習機能を活用し、おすすめ情報として広告を掲載するためのレコメンド広告サービスをご提供。
お客様に最適な媒体を選定し、ご提案させていただきます。 -
動画広告 Youtube
Youtubeをはじめとし、Facebook、Twitter、LINE、Yahooなど様々なプラットフォームを活用した動画広告サービスをご提供。
お客様のニーズに合わせた媒体のご提案と運用をサポートします。
ADEX DigitalはADEX(日本経済広告社)グループ全体の運用型オンライン広告を集約、知見を蓄積しており
様々な業種、課題を持つクライアントの運用型オンライン広告のご支援が可能です。
▼リスティング広告取り扱い媒体
Google広告
Yahoo!広告 検索広告(旧名称:スポンサードサーチ
国内リスティング広告主要メディアGoogle、Yahoo!JAPANを専門に取り扱いをしています。
▼主なディスプレイ広告取り扱い媒体
Google ディスプレイ ネットワーク
Yahoo!広告 ディスプレイ広告(運用型)
Display & Video 360
Adobe Advertising Cloud
ADMATRIX
Freakout
Criteo
i-mobile
Logicad
Smartnews
studyplus
はてな
教えてGoo
など
▼動画広告取扱い媒体
Google広告(YouTube)
Yahoo!広告
Faceook
Twitter
LINE広告(LINE Ads Platform)
Linkdin
Display & Video 360
Adobe Advertising Cloud
ADMATRIX
Freakout
Logicad
Smartnews
など
▼SNS広告取り扱い媒体
Faceook
Twitter
LINE広告
Linkdin
▼レコメンド広告取扱い媒体
Outbrain
Taboola
UZOU
Logly
▼フィード型広告取り扱い媒体
Googleダイナミック広告
Yahoo!動的ディスプレイ広告(Dynamic Ads for Display)
Facebookダイナミック広告
Criteo
▼アプリ広告取扱い媒体
Google広告
Yahoo広告
Twitter
Facebook/Instagram
LINE
Freakout
Appale serch Ads
取扱い媒体は今後も増やしていきます。
上記の中に記載のない媒体については、お気軽にお問い合わせください。
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ソリューションサービス Datorama
Datorama(BIツール)、タグマネージャー導入、高度設定支援、アプリSDK導入支援、Googleマイビジネスサポート、CRM連携など様々なデジタルソリューションサービスを支援します。
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分析・解析 Google Analytics
Google Analytics分析/解析、アドエビス分析などもサポートします。
正しいデータの把握と分析を行い、マーケティング成果の可視化・判断をサポートします。
ソリューションサービス
Webプロモーションに関わる課題解決をお手伝いします。▼Datorama
ADEX Digitalではsalesforceが運営する統合型マーケティングツールを提供することが可能です。
お客様のニーズに合わせたマーケティング指標を組み込み、様々なデータを一つのプラットフォームで管理可能な設計をご提案します。
また、Datoramaが提供する人工知能(AI)技術を駆使したマーケティング・インテリジェンスのご利用により、
チャネルやキャンペーンを通じたデータやレポート情報の収集や統合が簡単にでき、的確な分析結果を迅速に導き出すことが可能になります。
詳しくはお問い合わせください。
▼タグマネージャー導入支援/タグマネージャー高度設定支援
タグマネージャー初期導入サポート、各種タグ設定、各種計測設定(ボタンクリック計測、読了率計測など)様々なご要望に対応します。
様々なツールのタグを一元管理。Webサイトを編集することなく、複雑な計測設定をサポートします。
詳しくはお問い合わせください。
▼アプリSDK導入支援
アプリ広告を実施する際には必須になってくるSDK。
ダウンロード数を計測するためのSDK導入までのサポートと広告設定をさせていただきます。
導入実績:Adjust、firebase、AppsFlyer、metaps
詳しくはお問い合わせください。
▼Googleマイビジネスサポート
GoogleマップやGoogle検索結果上に店舗の情報を表示させ、管理・運用ができるツールのマイビジネス情報の運用保守をサポートします。
各店舗の情報を正しくユーザーへ届け、保守することでユーザーへのアプローチも格段にUPします。
詳しくはお問い合わせください。
分析・解析
▼Google Analytics分析/解析
Google Analyticsを活用しWEBサイト分析・解析を行い課題抽出のレポーティング、改善施策の立案をします。
Webサイトの状況を瞬時に把握することができるようスタッフの知見に基づく調査やユーザビリティ観点からの診断なども行い、本当に必要な情報をわかりやすくレポート化しご提供します。
詳しくはお問い合わせください。
▼アドエビス分析
すでにアドエビスを導入済みであればアドエビス分析も行います。(アドエビス導入からの支援も可能)
マーケティング施策の関係性を正しく判断できる間接効果を用いたABCD分析やBCG分析にてレポートティングし、正しい現状を把握し、何をすべきかを明確化します。媒体軸ではなくユーザー軸で判断できるので、コンバージョンに至るまでの施策の寄与度・役割も明確になります。
詳しくはお問い合わせください。
株式会社 ADEX Digital
〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10
日本経済広告社ビル6F
会社概要
会社名 | 株式会社 ADEX Digital |
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住所 | 〒101-0052 東京都千代田区神田小川町2-10 日本経済広告社ビル6F |
電話 | TEL:03-5280-9281 / FAX:03-5280-9282 |
代表者名 | 代表取締役社長 加藤 浩志 |
役員 | 常務取締役 青山 康仁 |
取締役 木済 誠 | |
監査役 中村 一善 | |
資本金 | 1,000万円 |
従業員数 | 49人(2022年4月現在) |
設立年月 | 2020年 7月 |
ADEX GROUP
(株)日本経済広告社
(株)日経エージェンシー
(株)ADEX 北海道
(株)全力エージェンシー
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(株)アデックスメディアデータセンター
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(株)アデックスデザインセンター